2017年2月28日火曜日

2017年はあと10ヶ月だよ。

あーモテキつらい。

(花粉に)モテるの超辛い。



おはようございます。



モーニングアタック全開で、朝からくしゃみばっかりです。はっくしょーい。


さて。
2月も今日で終わりですよ。

2017年も2ヶ月が過ぎますよ。あと10ヶ月だよ!


しょっちゅう暦だとか日付だとか書いてますが・・・

わざと書いてますよ。

わざとだよおおお、わたしのお仕事ですからあ!



ともすれば、日々やらなきゃいけないあれやこれやで、
あっちゅーまに月日は経ってしまいます。

「やりたいこと」「なりたい自分」

について考えたり行動したりする暇もなく。


考えなくても自動的にそーなってくのってゆー人は、
もー無意識的に、それに向けて身体が動いてるんだと思います。

そうじゃない人は、
やっぱり意識的に、
その目標や理想を見直したり振り返ったりする必要が
あるわけです。



それから。

「やりたいけど、◯◯だからできない」「◯◯だから、たぶん無理」

と言っている人。その◯◯がたくさんある人。


どうしますか?
本当にやりたいですか?
「やりたい」「なりたい」って一応言っているだけですか?


やらなくてもいいんですよ。
今だって、自分なりに頑張って毎日暮らしていると思います。


でも、
他人じゃなくて、「『自分』がやりたいこと」ですよね。


自分が動けなければ、考えなければ。


だれがそれをやりますのん?


どーしてもやりたくないのならば、とっとと目標を下ろしてもいいと思います。

罪悪感持ったりして、
内心ずーっとやらないことを気にしてる方がもったいないかな。



年始に「こうなりたい」という目標を立てた方も多いはず。

わたしが出してた『CREATE OURSELF NOTE 2017』
を購入してくれた人も、たくさんいます。


そーゆー人に向けての、
リマインド記事でございました。



えーそんなの全然やってない!けどやってみようかな、と思った人。

あと10ヶ月あるから、
今から考えてみて。

あ、そうだよ。今からね。今だよ。


明日から、とかもうやめとけ。





新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ


※3月31日まで、期間限定企画「カスタマイズエネルギー注入☆」をやっているよ※



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS




2017年2月27日月曜日

すぐやる課

「すぐやる課」は
マイタウン松戸市で始まった公的サービスでございます。(豆知識)



こんばんは。



春物のお買い物が増えつつある2月の終わりには、
ウールのコートやブーツが嫌になって、
寒いのに、薄着でパンプスとか履きたくなって困ります。

履くのはまだ我慢です。
(寒さに弱い)(もうすでに買い揃えてはある)



さて、
昨日「個人セッション」の提供終了を、お知らせいたしました。

(アチューンメント受けてくれた方には、
引き続きさせていただきますっ)

実はチームマイコ(私のガイド、ハイヤー、その他お付きのみなさん)からは、
もっと早く辞めるように言われていたのですが、
「わたしがやりたいんだい!」と1年以上、引き伸ばしていたのでした。


で、
まあいろいろありまして、ようやく辞めるふんぎりをつけまして、
ブログにて告知したのが昨日。

ふんぎりつくまで長い時間をかけてしまったので、
ふんぎりつけてからは、すぐ告知させていただきました。



で、明けて今日は。
眠くて眠くて、
寝てるんだか起きてるんだか、よくわからない状態で午後を過ごしました。

手放したことで、いろんなことががーーーーっと動いているようで、
そういう日はとても眠いのですが、
今までにないくらい、
ビジョンだの夢だのががっちり鮮明で、
こっちとあっちの境がわからないくらいの不思議な数時間でした。



すぐ動くんだね。上もね。当たり前か。



で、起きてとろとろぼんやりしているときに、

なんしか
「わたしのお金の使い道(お買い物編)」について、
今後のアドバイスをされました。

・欲しいと思ったらすぐに買うこと
・ケチらず、良いもの、一番欲しいものを買うこと
・「美と教養」にはお金を惜しまないこと
・選ぶときに、他人の目や常識にとらわれないこと
・口コミを参考にせず、
 むしろ自分が初めての口コミをするくらいに、先取りすること


・・・


なんとなーく、お金だけじゃない次の手が見えてまいりました・・・

まーその次の手のほうは、
今は「種を蒔く期間」だと思うので、
まずはお金の使い方から、変えていこうと思います。



お仕事の方ではね、



今のところ、1年単位で大きいのを手放すことになっているので、
今やっているような教材作りも、
いつできなくなるかわからんじゃないか!


ということに、ようやく3度目で悟りましたので(ガックシ)。


やりたいことはやりたいうちに、やれるうちに、
引き続き、すぐに動くことにしたいと思います。



と書いていた今!まさに今!

密かに立てていた、
今月の目標が、無事達成できたことがわかりました!


やったーーー!!


リアタイ報告だよ〜。



今月は明日でおしまい。

また来月についても、
しっかり決めていこーと思います。

今日午前中にガイドと会議しようとしたら、
「あとで」って言われたんだよな・・・




<<最近、料理に口を出してくる存在が増えたの巻>>

ガイドじゃないんだけど、
料理をしていると、小言アドバイスをくれる存在ができました。

火にかける時間とか、
切り方とか味付けとか。

わたしは雑なので、よく嘆かれます。

今日は「みじん切りをもっと細かくしろ」と、つきっきりで監督されました。



そんなわたしが、料理本をお薦めします。



レパートリーを増やすには、『目的』が必要、とか
段取りのいい人は、『認識』『想像』『実行』の流れがスムーズ、とか、
献立は、『素材』『調理法』『味付け』で組み立てる、とか、
食材や道具、調味料の選び方・使い方、とか、

よくある料理本というよりは、
(もちろん料理について、すごく親切に書いてある)(苦手な人も安心)

整理法、思考法、言語化のトレーニングに近いんじゃないかな〜という感じで、
すっごく面白くて役に立ちそうな本です。


五感や経験に頼りがちになる料理を、
一般化してわかりやすく、簡単に説明してくれると、
ついやりたくなるよね。


ここに載ってたふきんは、もう今朝注文済みさ。(すぐやる課)
お鍋も買い変える予定。




新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ


※3月31日まで、期間限定企画「カスタマイズエネルギー注入☆」をやっているよ※



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS





2017年2月26日日曜日

「個人セッション」についてのお知らせ

「鋼の錬金術師」と打とうとしたら、

「連勤術師」と変換されました。


・・・PCまでワーカホリックなのかな・・・



こんばんは。



今回は、『個人セッション』についてのお知らせでございます。


提供メニューとして、
『個人セッション』を行なっておりましたが、
現在、すでにご予約をいただいている方をもちまして、
提供を終了させていただきます。

いろいろな状況を鑑みまして、
今後の方向性を含め、ガイド陣との相談の結果、
上記のことと、なりました。

どうぞよろしくお願いいたします。


なお、
今までに藤咲舞子の
『アチューンメント(モニター含む)』のいずれかを受けていただいた方、

及び、

新規で『アチューンメント』メニューのいずれかを受けていただく方、

には、
今後も、引き続き個人セッションを提供させていただきます。



また改めてメニューをご案内いたしますので、
新メニュー掲載までの期間に、セッションお申し込みご希望の方は、
希望内容など詳細をお書き添えの上、
サイトのメールフォームからお問い合わせくださいませ。




※なお、
『CREATE OURSELF NOTE』ご購入者限定の特別個人セッションは、
受付終了いたしました。



・・・

えーとね。


もーすぐこのお仕事を始めて、丸2年になるんですけどもね。

1年弱で、講座の開催(除く大阪)を手放すことになり、
今回で、個人セッションの提供を手放すことになり。

自分でも、「この先どーするんだ・・・」と、相変わらず頭を抱えておりますよ!


とほほ。変化が早いよ。


まあしょーがない。
しがみついてても誰も得しない。
エネルギーがわかる以上、無視してやってもしょーがない。


大きいもの手放したところに、また何かしらが入ってくるでしょう!


去年もそうだったしな!


それを期待して、やるわけではないけどもね。



これを読んでるあなた!

お互いがんばりまっしょーい。






新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ

※3月31日まで、期間限定企画「カスタマイズエネルギー注入☆」をやっているよ※



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS


2017年2月24日金曜日

【Be HigherSelf!!】ができるまで ④

お天気です。わーい。わーい。うれしい。幸せ。


こんにちは。


続きをかくよーっ。


【Be HigherSelf!!】ができるまで ④



【Be HigherSelf!!】というロゴは、

あえて乱暴に表現すると

・より良い自分へ
・本当の自分(最高の自分)へ
・ハイヤーセルフとの統合

・・・なんていうような意味合いでございますかね。


アンカリング効果を考えての、この言葉にしたのでございます。

ペンにエネルギーを入れるだけでなく、
ペンを見た瞬間、そのモードになるようにって。

スピリチュアル的なサポートと、
心理学的なサポートと、どちらも考えているのだよ。



で、ワークノートを作るに当たって、
ノートの名前を考えました。

いろいろ書き出しながら、
同時に調べたりググりながら。

で、出会った中で妙にひっかかったのが、
【MANAGING ONESELF】

調べていくと、有名な経営学の御大 P.Fドラッガーのお言葉。


正直、あんまり知らないし
『もしドラ』くらいしか読んだことないし、
安易に使っていいものか・・・と悩んでいたところ、

「本人に聞けば?」とのアドバイスが。

そっかあ!と直接ご本人に繋がり、使用の許可をもらいました。

あーチャネリングって便利。


もちろん、
この言葉をタイトルにした本人の音声が収録されている
オーディオブックを購入し聴き、
該当の論文が掲載されている、「ハーバードビジネスレビュー」を購入し、
読了しました。

ビジネス書ということで、
縁などないわ・・・と思っていたけれど、
「自分を深く知る」ことが、何事にも必要ということは、
共通だよな、と納得。


表紙デザインをお願いしたYさんにも、
タイトルのことを話し、
「ドラッガーも持ってそうな感じ」に仕上げていただきました〜!




そして。


「自分を知る」「自分と向き合う」「自分に集中する」
「正当な自己価値を得る」など、

自分のことってすっごい大事なのに、

いざチャネリングを学んだ時に、

「ガイドとは繋がれるけど、ハイヤーセルフとは今ひとつわかんない・・・」

なひとも多いです。

(わたしもそう)


そらそうです。
自分だから、より自問自答感が強いから。

また、自分が嫌いだったり、自分を低く見積もっていると、
ハイヤーセルフ(自分)の言葉が、受け入れられなかったりも。


だから、
チャネリングを指導する時も、

「まずはガイドとコンタクトを密にとって、
ハイヤーセルフとは、『チャネリング』自体に慣れてからでいいですよ。」

とお伝えしています。


でも、それをずーっと続けていると、
頼もしいガイドにべったりとなり、
『ハイヤーセルフ=自分』と仲良くすることが、
置いてきぼりになってしまうかもしれない。

と思って、

サポートするグッズを作りたかったのもあるのです。


自分以外の存在とのつながりを薄くさせてまで、
(例えだよ!!!
実際につながりを薄くするのではなく、一時的にミュートにする感じ)

自分の潜在意識とハイヤーセルフの声をしっかりと聴けるようにしました。


もちろん、ペンをおけば、
いつも通り。



この教材を作っている最中。
サンプルのペンを使っておりました。

集中してわーーっと作業しているので、
なにも考えずそのままガイドとチャネリングもしていました。

(やろうと思ったらできるわけですよ。もちろん)

で、たまたま他のペンを使った時に、

「あれ?なにこれ?すっごい(ガイドと)しゃべりやすっ」

と愕然とし、
ようやく自分で使っていたのが【Be HigherSelf!!】ペンだと気づきました。笑



とゆーことで、
例えますと『チャネリング筋』的なのも鍛えられちゃうというね!

あっはっはー!わたし天才かな!

(自分で言う)

上級者の方はこーゆーふうに、
あえて絞った中で繋がるってゆーこともできますから、
いろんな使い方ができてお得だねってことで。

よろしくどーぞっ。



新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ

※3月31日まで、期間限定企画「カスタマイズエネルギー注入☆」をやっているよ※



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS



2017年2月23日木曜日

【Be HigherSelf!!】ができるまで ③

今日は嵐だってよーう。



おはようございます。



【Be HigherSelf!!】ができるまで ③だよ。



発売してから、毎回記事で写真を載せているのですが、
賢明なブログ読者の方ならお気づきでしょうか・・・


あれ?藤咲がいつもと違って、センスの良い写真をあげているぞ?

と・・・
(辛い(自分で言ってて(辛い



毎回、自分なりのチャレンジを掲げて
商品を作っているのですが、

今回は。
「プロフェッショナルに依頼して、一緒にひとつのものを創り上げる」。

ということで、
構成協力と、ノートデザイン・写真をそれぞれプロにお願いしました。

表紙はこちら。


ひええええかっこいい・・・
かっこいいでしょう?もう痺れるよね。待ち受けにしようかな。


ノートのコンセプトを説明し、完全にゼロからオリジナルで作成いただきました。
もちろん、中身のロゴやフォントまで、
世界観を理解し、ばっちりと作り込んでくれましたっ。

スピリチュアルを学んでいる、エネルギーもわかるプロフェッショナルに
依頼しましたので、
エネルギーグッズの写真も、この通り!




ああん・・・自分が作ったものとは思えない・・・



今回、ノートデザインと写真撮影を、Yさんにお願いいたしました。
(Yさんのサイト A and Ygrid

Yさんは、もともとクライアントさんなのですが、
ブロックをがんがんに外し、めきめきとスピリチュアル能力を上げられ、
もともとの行動力と、そしてお仕事の才能に溢れた方ですので、

「メニュー作ってくださいよ。仕事依頼したいんで」

と無茶振りにも近い形でお願いしました。

そして、実際依頼したのも
かなり無茶振りな納期でお願いしてしまいました(Yさんすみません)。


チャネリング能力、エネルギーの知覚能力を
物理次元で活かしまくり、成果を出されていらっしゃる好例の方です。


スピリチュアルを学んだり、アチューンメントを受けると、
即、「ライトワーカーとして独立する!」という方向に行きがちなのですが、
実際は、今の自分のお仕事ややりたいことに、
スピリチュアル能力を活かす方が良いんじゃないかな・・・

と、私は常日頃思っているのですけどもね。

Yさんを見ていると、やっぱりそうだよなあ、と思わずにはいられません。はい。


ということで、
図らずもYさんのことばかり書いてしまいましたが、
この方が、しっかりとご自身と向き合い続けていたのを、
知っておりますので、本企画に参加していただくのに、
ぴったりだったなあと思いました。



で、わたしはというと、
ただ「楽になったぜわーい!」とはならず・・・

『人に依頼することの難しさ』に、直面しておりました。

自分一人だと、勢いでばーーーーっとやってしまうことも、
後からなんとかすればいいや、ということも、
仕事としてきちんとお願いするからには、
それだけじゃだめで、きちんと順序立てたり、事前に説明したりが必要と、
改めて勉強になることがたくさんありました!

今までの職歴の中でも、
デザイン関係の方とお仕事をするのは初めてだったので、
勝手がわからず、いろいろとご迷惑をおかけしたりもしたので反省です。



そういう中で、
なんやかや、
「自己評価の低さ」「仕事についての在り方」
などとも向き合う羽目になり、毎回必死で取り組んできました。

いやー泣いた泣いた。


それでも、
創りたい!どうにかしたい!わーーーん!
ということで、なんとか形にしておりますのです。


あと、すごく今回大きな収穫は、

人と創ったことで、今まで無意識でわからなかった、
「自分の絶対的な価値観」「自分のこだわりの有る無しポイント」にも
気づくことができたことでした。



はー。でもやっとできたから、
ちょっと休みたいんですけども。

次作を催促する話が、方々から来ておりまして・・・

またそっちでは、別のことにトライするつもりです。








新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ

※3月31日まで、期間限定企画「カスタマイズエネルギー注入☆」をやっているよ※



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

2017年2月22日水曜日

Etoile Brillanteのエネルギーグッズ取り扱いについて

そうそう、うちの屋号は
Etoile Brillante というのでしたよ。

エネルギーグッズのラインナップとして、

『オーダーメイドペンデュラム』
『テーマ別エネルギー入りペンデュラム』(不定期販売)
『CREATE OURSELF NOTE』(期間限定企画のため販売終了)
『Be HigherSelf!!』

がございます。


基本的に、わたしの作るエネルギーグッズは、
どんな使い方をしていただいても、問題ないようにしております。

ので、

「こんな使い方はどうかな・・・?」
「使い方と違うけどどうかな?」

となっても、そのまま使っていただいて大丈夫です。

こういうエネルギーグッズというのは、
『作る側の設定』というのが反映されます。

あと、『人となり』か。


そもそもわたし藤咲舞子自身が、

「使い方を無視した使用方法を非常に良くする」
「道具はアレンジして使ってなんぼ」

とゆー人間です。

ので、大体のことは制限もかけず使えるように作っております。


ついでにいうと、
魔法使い養成学校のグッズもそうですし、
アナさんのブロック解除ノートなんかもそうですね。

それ以外の、
他の方の作るエネルギーグッズに関しては、その方に尋ねてくださいね〜。



で、
特に、PDFファイルである、

『CREATE OURSELF NOTE』
『Be HigherSelf!!』の『MANAGING ONESELF NOTE』

については、ご質問をいただくことが多いので、
ここでまとめてお答えします。


その1、印刷・コピーについて


わたしの作成するPDFファイルの教材は、

「印刷時・コピー時にエネルギーが入る」ように作っております。

そして、

「印刷時の設定・状態に、エネルギーが影響することはない」ようにしているため、

・白黒で印刷・コピーする
・印刷した原本をコピーして使う
・文字のかすれ、印刷のズレ、歪み、よごれなどがあるまま使う
・1ページに2ページ入るように縮小して印刷する

でも、まったく問題はございません。

ただ、
縮小印刷して使うこと自体は、エネルギー的には問題ないのですが、
「書き出しの量」でいうと、大きいサイズのまま使うほうがオススメかな。


裏紙をまた使ってもいいよ。

あー、『CREATE OURSELF NOTE』の裏に、
『MANAGING ONESELF NOTE』を印刷したらどうなるかなあ。

両方持ってる人は、気が向いたら試してみてください。
よければ結果を教えて。笑


あ、もうひとつですね。
このファイルは、
「原稿のファイルをPDF化する際に、エネルギーを入れて固定」してあります。

なので、配布しているPDF自体をどう印刷してもいいようにしてあるのですが、

「PDFファイルをPC上で再加工(編集)して使う」

ことに対しては、想定して作っておりませんので、
再加工後のエネルギーの質などに関しては、こちらでは責任を負いません。

ご自身でご判断くださいませ。



その2、書き込む内容について


「項目に関係ないことを書いてもいいですか?」
「おんなじことばっかり書いてもいいですか?」
「ネガティブなことを書いても大丈夫ですか?」
「どうしても書けない項目があるけど、先に進んでもいいですか?」

・・・大丈夫です。

むしろ「自分が思っている」ことなんで、
そういう制限なしにどんどん書き出したほうが良いです。

このノート、『ワークノート』ですので。

そういう枠の中で、存分に吐き出して貰えばいいわけです。
そのままブロック解除ワークしたっていいからね。


デスノートじゃないから、
死ねとかかいても死なないから大丈夫です。


あ、筆記用具もなんでもいいです。


好きなように好きなことを、好きなだけ書けばいいのです。



そんな感じで、
どうぞ宜しくお願いします。







新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ

※3月31日まで、期間限定企画「カスタマイズエネルギー注入☆」をやっているよ※



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

「脱『あとでやろう』」のススメ

今年初のアレジオンだよー。



おはようございます。


【Be HigherSelf!!】発売したので、

「できるまで」の続きを書きたいんだけど・・・


ちょっとその前に、以前からどーしても書きたくて、
でもなんどもボツにしていたことを先に。


それが、

「脱『あとでやろう』」のススメ。



去年の終わりくらいからでしょうか。

日常の小さいことを、後回しにすると、
実際にそれをやろうとするときに、物凄い大変になってくることに気づきました。


例えば。

ドラッグストアで買おうと思ったクリーム。
「荷物になるから、後にしよ」と思ったら、その後何軒回っても売ってない。

コンビニでしようとした支払い。
「今混んでるから、後にしよ」としたら、その後支払い自体を完全に忘れる。

ネットで買おうと思ったチケットや洋服。
「ちょっと悩んで、後にしよ」と思ったら、あっさり完売。


・・・なんて小さいことだけども。


探し回る時間と労力であるとか。
支払い忘れて、追徴料金を払うとか。
もう手に入れることができないとか。

結構コストがかかってくるのです。


前はもうちょっと、リカバリーできたような気がするけど、
なーんか、今までより大変な気がする・・・

と年末に気づき。


なるべく
「その場で買う」「すぐ払う」「決めた日に必ずやる」
を心がけるようにしました。


まあでも、
油断してうっかりやってしまうことは多く、
その度に苦労したりガックリする思いをし…

「やっぱ『あとでやろう』はいかん!!!」

と決意を固くしております。



ちーさいことが変えられなかったら、
大きな決断はもっとできないものなのだ。



何度か言っておりますが、
いろんな流れが速くなり、つーか加速の一方で、
ホメオスタシスは日々強固になり、

そんな中、行動するひとはどんどん進み、
しないひとは動くのにだんだんしんどくなってきます。

もちろん、
「動かない」「やらない」という選択を実行するのも
行動の1つだよ!!!!(大事。

そのままいても、
今の自分の居心地の良い環境になってくるから、
それはそれでヨシ。



さあいつもの。

あなたはどうしたい?どうありたい?

なのです。



去年の終わりから1月末まで。
期間限定で『CREATE OURSELF NOTE』とゆーものを販売しておりました。

流れを読んだ結果の企画、制作、販売だったのですが…

発売後すぐ購入し、ノートを活用して動いている人と、
終了ギリギリに購入し、まだ書き出してない人では、

すでに2ヶ月以上の差がついております。


ギリギリが悪い、とかではありません。
責めてるわけでもありません。
買ったらどう使うかは自由です。


買わずに、
「そーか藤咲がちゃんとやって動けよ!ってゆってるから、ちゃんとやるか」
と、自分であれこれするのだって、
アリ中のアリよ。

だから公開ブログに書いてるしね。



ちなみに、
実験を始めて2ヶ月あまり。

すぐやると、ものすごいいい感じの結果に。

後回しにすると、マジで大変。



だけど。



優先順位をつけるのは、自分。

やるやらないを決めるのは、自分。

選択するのは、自分。

行動するのも、自分。



と、ゆーわけで、

あなたはどうする?


自分祭りですよ。


そんなわけでの、
【Be HigherSelf!!】なのね。


要るから創るのさ!!

あと宇宙にお願いされたからね。


3末までの、
限定サービスもやることにしました。

どうぞよしなに!



詳細・お申し込みはこちらへっ。


新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ

※3月31日まで、期間限定企画「カスタマイズエネルギー注入☆」をやっているよ※



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

2017年2月21日火曜日

【Be HigherSelf!!】期間限定企画のお知らせ

本日確定申告が無事済みました〜。

ばんざーーーい!
去年もよく働いたああああ!



こんばんは。



新商品の発売と見事にバッティングし、
おまけに今朝はいろいろすったもんだして、心が折れそうにもなったのですが、
なんとか終わりましてっ。
1年間が締まりました。

むかしは、どんよりしていた納税も、
ここ数年は、
「(お上に)お世話になりましたーっ。またよろしくお願いしまーすっ」てな
楽しい気持ちでできるようになり。

お金のブロック外れるってすごいな・・・と体感する次第です。




さて。
いろんなことが後手後手になっており、
もーしわけないのですがっ。


急遽決定した企画のお知らせです。


先日リリースした、【Be HigherSelf!!】



エネルギー入りのペンとノート(PDFファイル)のセット教材なのですが、
こちらは、継続販売する予定です。

で、
今回は、その上で!
期間限定の企画をしました。


こちら【Be HigherSelf!!】を、
2017年3月31日までに、<お申し込み及び入金>が完了された方に。


【Be HigherSelf!!】ペンに入れるエネルギーを

『あなただけのサポートエネルギーにカスタマイズ』

して、お届けします。


ベースのサポートエネルギーは通常版と共通です。
これに、それぞれの方に必要なエネルギーをアレンジしてお作りします。

もともと、ペン自体がオリジナルロゴで作っているため、
『受注販売』としているのですが・・・


エネルギーも完全受注生産・販売スタイルでやりまーっす。

(カスタマイズ内容についての解説などはいたしませんので、ご了承ください)


2月に入ってから。
いろんな流れが大きく変わりましてね〜。

まーゆーても、上の流れなんてしょっちゅういろいろ変わるので、
いつまでっていうことはできないのですが。


今この時期は、
「自分にしっかり向き合う」のに最適なときでございます。

お気付きの方も多いかもしれませんね!


だから急いでこれを作ったってのもあるんだけども。


なので、
この時期に肚をくくって「自分に向き合う」決意をされた方への。
わたしからの援護射撃の企画でございます。

もちろん、
通常バージョンだって、相当強力なのよ?(はあと)



だってさあ。
この商品、ガイドとか、他者とのつながりまで薄くさせて(使用時だけね)
ひたすら『自分』に向き合わせるからさあ。


高次の存在ウケめっちゃ悪いの。爆笑。
ガイドやハイヤーや潜在意識とか
その他どっかのだれかにどこかで都合悪いの。


あっはっはー!ざまあみろ!作ってやったぜ!!!
(そしてブーメランは自分へ)


だから、
今回は「ガイドが買えっていうので・・・」とかないかもね!あはは!
ごめん!


上でもあんまり広めてもらえないからあ。
おかげで売れないかもしれないけどさあ。あっはっは!


まあ、そのくらいのすごいやつ作らないと
つまんないからさあ。


ちなみにチームマイコは、
そういうわたしの性格をよーくご存知なので、
「仕方ねえなあ」ってサポートしてくれてます。


うひひ。



というわけで、『自分』が欲しい!と思った方。
損はさせませんっ。

お申し込み、お待ちしております。



あ、もちろん、
買えって言ってくれるガイドもいるからね?

応援してくれるみなさんもいるから、安心してね〜。




詳細・お申し込みはこちらへっ。


新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ






-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

2017年2月20日月曜日

【Be HigherSelf!!】ができるまで ②

モテキが到来しました。



おはようございます。



(花粉症のことだよ)



さて、【Be HigherSelf!!】ができるまで。
ペンができた後の続きでございます。



「ペンができた!これでいこう!」

と思ったのもつかの間。


・・・これ、ペンだけ出してもダメじゃない・・・?


ほんとーは、
ペンだけリリースしてもいいのです。
「ひとり会議」で、普段の生活で毎日使ってもらうだけでも、十分良いのです。

だけど。

せっかく「『自分』=顕在意識・潜在意識・ハイヤーセルフ」
で作ったのに。

せっかく「自分に集中しよう!」「向き合おう!」と肚を括った方に
購入していただくのに。

最大限活用できるように、
こっちでもバックアップの必要性があるのでは?


と気づいたのです。


じゃあ・・・


ワークも作らねば!!!


ということで、またもやワークノートを作ることにしたのでした。


(辛い)(作るのは大変)(本音)


で、
できたのが2部構成の【MANAGING ONESELF NOTE】

『自己探求』という意味で名付けました。


第一部は、「自分の頭の中の棚卸し」

とにかくずーーーーっと書き出しなんですが、
今考えていること、今まで考えていたこと、奥底にしまっていたこと。

たっくさん項目を用意しました。
一旦全部書き出していただきますよ!

頭や心の中でぐるぐるしていること、まずは外に出してみよう!

もちろん、書き出しやすいように
ノートにもサポートエネルギーを仕込んであります。


第二部は、「『自分』の想いを知る」

第一部で、今の自分(顕在意識)の棚卸しをしたところで、
第二部では、1週間連続での書き出しワークをしていただきます。

この書き出しワークは
潜在意識、ハイヤーセルフにもやっていただきますよ!

安心してください。
こっちのノートにも、別のサポートエネルギーを入れているよ!

しかも、7日間、毎日エネルギーが違うようにね・・・ふふふ。
見た目は同じなのに、エネルギーは全然違うんだ・・・

ちなみに第2部は、1週間のワークを3セット取り組んでいただきます。

ここまでして、ようやく
「すべての『自分』」の想いを、知ることができるようになってきます。




スピリチュアルを学ぶ入り口として、
「自分の天命・使命を知りたい!」というのがよくあると思います。

チャネリングを身につけて、ハイヤーセルフに聞けばいい話だけど・・・

はっきり言って、
ハイヤーセルフの真意を、生まれる前に自分が計画した目的を、
それだけで理解しきれることは、まーありません。


「楽しむ」「人を癒す」
などと、簡単に聞けたところで、
顕在意識の自分で、今の常識や理解に当てはめようとするわけだから、
本来の意図とは違う意味で、受け止めてしまうことがほとんどです。


3週間、ひたすらワークに取り組むことで、

ハイヤーセルフ(自分)が何を考えているのか、
潜在意識(自分)が何を考えているのか、
顕在意識(自分)がこれからどうしたいのか、

・・・の一端が見えてくると思います。

とはいえ、
やりゃーいいってものでもなくて、
本当に、書きに書いて、とにかく出していかねば、
掘っていかねば、知ることはできません。

ペンにもノートにも、
それをサポートするエネルギーは、超強力に入れてあるけども。
出しやすいように作ってあるけども。


私のできることは、そこまで。


あとは、これを手にする『あなた』が、どうしたいかなのです。



『自分の想い』をひとつにすることは、
実はとっても難しいことでもあるわけなんだけども。

(基本的には、向いてる方はいつも違うからね)

ひとときでも、同じ方向を見ることができたら。
わかることができたら。


それは、何よりも、
今後の自分の指針になることでしょう。



ずーっとこれに苦労してきました。わたし。

潜在意識やハイヤーセルフとも、何度もケンカをしてきました。

勝手なことばっかりいいやがって!と。



ようやく、少し理解できるようになった今。

格段に物事がスムーズに運ぶようになってきました。

(それでも楽にはならぬけどな!)


何かツールがあったわけでも、
誰かに導いてもらったわけでもなく
(たくさん助けてはもらったけど)、

ほんとーに手探りで、しんどい思いをたくさんしました。

だからこそ、作れたかな、と思います。



なんて想いもエネルギーもみっちりなのだけど、
またでっかい枠がたくさんのスッカスカのノートです。笑

枠いっぱい書き尽くして埋め尽くしてください。




可能性の扉が閉じてく、チャンスが減っていくことで、焦ってる人も多いかもしれません。


…その前に。


持ってるもん使ってから、
可能性の限界が見えてきてから、
焦れよ!!

って話だよ。



やることやり尽くしてから焦れ!



以上。

「閉じるならなんとかしてでもこじ開けたい」が
信条のわたしからでした。


だから。

「なんとかしてでもなんとかする」

んだって。

じたばたするんだよ!!やりたきゃやるしかないんだよ!!





詳細・お申し込みはこちらへっ。


新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ






-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

2017年2月19日日曜日

【Be HigherSelf!!】ができるまで ①

おまっとさんです。

あなたのまち(高次の世界)の宣伝部長、フジサキマイコです。



こんばんは。



(最近、アド街観れてないなあ・・・)




昨日リリースしました、
教材【Be HigherSelf!!】


【Be HigherSelf!!】 


ご注文いただいております。
ありがとうございます!


正式な宣伝文は昨日サイトにもアップしましたので、
今日からは、あーだこーだ書いていくつもりです。


今日は、【Be HigherSelf!!】のペンについて。




全貌がこちらです。

シルバーグレーのペンに、【Be HigherSelf!!】の刻印がしてあります。


宣伝文にも書いてありますが、
もともと、ずーっと、ペンのエネルギーグッズを作りたいと思っていたのです。

キラキラスワロフスキーのとか、いろんなのを考えてました。
が。
なかなか決まらない。
買っては試し、買っては試しを1年くらい続けました。


文具マニアの私の選定基準は、

・ある程度の重量感があって、持ちやすく書きやすいこと
・お仕事の場や、ひとの前で堂々と使えること(notプラスチック)
・私のエネルギーと相性が良いこと


加えて、グッズ化するのに、

・パッと見わかりにくいけど、スピリチュアルなキーワードをロゴとしていれること
・ロゴをいれるのに、印刷ではなくレーザー刻印をしてもらえること

がありました。


これかな・・・とぼんやり決まったのが、
1月の終わり。



わたしの必携アイテムに、
「フリクションボールビズ2」がレギュラー入りしたことでした。

(この時点で1ヶ月半くらい使い込んでる)(左上のピンクの)



これでエネルギーグッズをつくろーそーしよー!

と決めてから、

業者に発注するのに、なんのロゴを入れるのか?という
次の悩みが出てまいりました。



この時点でペンの用途は、

『ジブン会議』『ひとり会議』用

手帳とかメモとか手紙とか、書き出しワークとか、
とにかく

「自分ひとりの時間を作って、自分と向かい合う」

時に使えるペン。


「ロゴを見た時に、すっと集中できるようにしたい!」

ということで、あーでもないこーでもない、と考えました。

こーゆー時は、誰かに入ってもらって、
その人にいろいろブツブツいいながら、投げて投げ返してもらいます。
名前とかは、ひとりブレストよりも、複数の方が決まるのが早いのです。

で、うまいこと出ました。


【Be HigherSelf!!】


おおお。ナイスネーミング。
トリプルミーニングくらい効いてます。


と無事きまりまして、デザインを考えた後にサンプル品を発注。



到着して今度は。
どういうエネルギーを入れるのかに悪戦苦闘。

「とにかく自分!外野は入れずに自分だけに集中!」

というイメージはあるものの、
使う人がどーなりたいか、
何を目指したいか、
どーやって作るのか・・・

めっちゃ苦労しました。

「とにかく自分」なので、今回エネルギーを入れるのは『自分(わたし)』。
顕在意識・顕在意識・ハイヤーセルフの意識を
全て重ねるように一致させてから入れます。

一致させるのは、なかなか至難の技だし、
短時間しか持たないので、一気にエネルギーを入れて仕上げることが必要。

それはまあ、できたんですけど、
やっぱり出来上がったペンのエネルギーに納得がいかず・・・


煮詰まりすぎて方向性がブレてきたので
一旦中止。


出先のサイゼリヤで、
サンプルのさらにサンプルで作ってた、
エネルギー入りのペンを作ってひとり会議。

メモを書き出して2分。


わたし的の今回の企画の指針が、あっという間に決まりました。
(これはヒミツ)


はや!自分に集中すると早い!
そして書き出しってすげえ!早い!確実!
そんでもって、指針が決まると、
あんだけブレてたエネルギーのイメージも即決まったわ!


と、
自分の企画に自信を持ちつつ、
今度はやってもうたとアタマを抱えることになったのでした。


(次回へ続く)






ということで、
ペンができるまでのお話はここまで。



このペンは、パイロット社「フリクションボールビズ2」を使用しています。
0.38ミリの赤と黒のペンの2色が入っているんだよ。

あ、替え芯を1セットずつ付けるからね!!いっぱい書いて!



そして、以下のようなサポートエネルギーを組み込んであります。

・周りから意識を遮断することにより、自分に集中しやすくする
・自分の思考・感情・記憶などを整理しやすくする
・押し込めて気づかないようにしていた「本心」を引き出せる
・自分の潜在意識やハイヤーセルフとのチャネリングがしやすくなる
・自分の顕在意識、潜在意識、そしてハイヤーセルフとの
「双方向のコミュニケーション」が円滑になる


また使用時に、ペンに刻印している【Be HigherSelf!!】のロゴを見るようにしていただきますと、
「アンカリング効果」により、
『自分に集中しやすい状態』になることが可能です。

(アンカリングとは、五感からの情報をきっかけに、特定の感情や反応が引き出される
プロセスを作り出すことです。)

もちろん、普段のあらゆるシーンで使えます。
特におすすめの使い方は、

・手帳やメモ、日記への書き込み
・TODOリストなどのリスト作成
・資格試験などの学習、勉強
・本心を伝えたい手紙、ラブレター
・ブロック解除ワーク

藤咲舞子的イチ押しシーンはね、お勉強だよ!!
だって潜在意識とがっつりアクセスして使うからね。いいでしょう?


※なお、ペン使用時は、『自分に集中する』ため、
ガイドなどとのつながりが、極力薄くなるように創っております。
「自分以外の存在」とコンタクトを取りたい場合は、ペンを置いてから行ってください。

ね?芸がこまかいでしょう?
心配性だったり、過保護だったり、そんなこんなで
邪魔してくるガイドとかいるからね?

このペンを使っている時だけは、自分とだけ向き合ってください。






詳細・お申し込みはこちらへっ。


新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ






-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

新商品『Be HigherSelf!!』発売のお知らせ

新商品発売のお知らせです。


『Be HigherSelf!!』



書くことが好きで、文房具マニアの私が、
「ペンでエネルギーグッズを創りたい!」と思いついて、1年以上。

試行錯誤を繰り返し、ペンの選定が終わり、
メインテーマの【Be HigherSelf!!】を決めたら、
ワークノート付きのペンが出来てしまいました。


この【Be HigherSelf!!】ペンは、
『自分と向き合う』『自分に集中する』ためのペンです。

ペンを使うことで、周りの影響を受けることなく、
ただひたすらに『自分』と向き合えるようにと、創りました。





【Be HigherSelf!!】ペンについて

このペンには、以下のようなサポートエネルギーを組み込んであります。

・周りから意識を遮断することにより、自分に集中しやすくする
・自分の思考・感情・記憶などを整理しやすくする
・押し込めて気づかないようにしていた「本心」を引き出せる
・自分の潜在意識やハイヤーセルフとのチャネリングがしやすくなる
・自分の顕在意識、潜在意識、そしてハイヤーセルフとの
「双方向のコミュニケーション」が円滑になる



もちろん、今回一緒にお届けする【MANAGING ONESELF NOTE】以外でも、
普段の生活でたくさんお使いくださいね。

特におすすめの使い方は、

・手帳やメモ、日記への書き込み
・TODOリストなどのリスト作成
・資格試験などの学習、勉強
・本心を伝えたい手紙、ラブレター
・ブロック解除ワーク

など。


なお、ペン使用時は、『自分に集中する』ため、
ガイドなどとのつながりが、極力薄くなるように創っております。
「自分以外の存在」とコンタクトを取りたい場合は、ペンを置いてから行ってください。



・・・というペンとですね。



「どんなに素晴らしいツールがあっても、『適切な質問』ができなければ価値が半減してしまう!」
ということで、
やっぱりワークも必須だな、と。


いうことで。
ワークノートも創りました。



【MANAGING ONESELF NOTE】について


このワークノートのテーマは、
≪自分となかよし≫。

自分(顕在意識、潜在意識、ハイヤーセルフ)とのコミュニケーションをサポートする
【Be HigherSelf!!】ペンを使いながら、
書き出しワークを行っていくなかで、≪自分となかよし≫になれるように創りました。

ノートはPDFファイルで、2部構成となっております。

「自分の頭の中の棚卸し」をする第1部。

「自分(顕在意識、潜在意識、ハイヤーセルフ)それぞれの7日間書き出しワーク」の第2部。



もちろん、書き出しサポートのエネルギーが入っております!!

ペンとの相乗効果で、繰り返しワークに取り組めば、ぐっと自分となかよしに!




っっていうのを作ったよ!

詳細・お申し込みはこちらへっ。


新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ






-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS