2017年1月31日火曜日

『CREATE OURSELF NOTE 2017』は本日までの販売ですよっと

え?もう1月終わるの?
っていうか、
まだ1月だったの!?

という謎の感覚に包まれている1月31日の朝。



おはようございます。



『CREATE OURSELF NOTE 2017』は、
今日いっぱいで販売終了なのです。



期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売のお知らせ




ノートをお買い上げいただいた方の中で、
セッションでお会いしたり、
ご感想をいただいたときに。

「これは今年、飛躍されるだろうな・・・」という方の共通点がございます。

それは。


折に触れ、
「何周もとにかくたくさん書いてくださいねー!」
と伝えた通りに、

すでに何周も書いている、ということ。
ノートへの書き込みも、スペースいっぱいに超ぎっしりなこと。


『まずは言われた通りに忠実にやってみる、
自分らしいアレンジは、効果を体験したその後。』

ってことです。



はっきり言いますと。
せめて3周はしていただきたい!と思っております。


1周目:下書き以前の下書き。書き出しのウォーミングアップ。
    頭の中でぐるぐるしている思考を吐き出して、目標を決める準備をする。

2周目:ここでようやく下書き。
    あーでもないこーでもない、ぼんやりでもいいからとにかく書く。
    なんなら今何にも思いついていないようなことを、
    絞り出すように書く。

3周目:メインの回です。
    さらに練りに練ってここで出たのを、
    とりあえずの『本チャン』としてください。
    

もーね、1周目は、捨て水です。
長い間使っていない水道のお水、
すぐに出しても、水道管の汚れが混ざってて使えないじゃないですか。
そんなもんです。

雑念も愚痴も、気にせず全部出して欲しいのです。
そんでもって、書いたら捨ててもいいくらいです。

いるものいらんものとにかく吐き出してから、2周目にいってください。
同じこと書いたって全然いいし、まったく違うこと書いてもいいです。

簡単にできる行動計画は、動き出しててかまわないので、
なるべく短い間に3周走りきってください。


めんどくさいなあ、飛ばしたいなあ、という欄こそ、
実はカギだったりしますので、
せっかくお金を出してノートを買ってくださったのだから、
ひと踏ん張りして絞り出してくださいね。


ご感想の中には、

「2周目は、1周目と全然違うことを書いていました!」
「元々毎年、新年に目標と計画を立てていましたが、
 3周やって、いつもとは全然違う深いところまでいけました!」
「ガイドと仲良くなってきました」

・・・なんてのをいただいております。




そんで、折に触れ完成させたノートを見返したり、
3ヶ月に1回くらいは、新しく書き直してもらってもいいと思うのです。

おまけのフリーリフィルも使っていただいて、
いままでとは違う1年を、楽しんでいただけると嬉しいです。




わたしはノートのおかげかなんか知りませんが、
もう息切れするくらい、毎日がこってり特濃でございます。

ロウアーのこっちが本気だと、
サポートするガイド陣も本気になります。
ハイヤーの姿勢も変わるかもね。



さて、あなたは今年、どうしたいですか?



販売は今日までだよっ。間に合うよっ。

今年は、あと11ヶ月あるのだ。


まだ動きかねているならば、1日でも早く。

そう。
今日から始めてくださいませ!



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

2017年1月29日日曜日

『CREATE OURSELF NOTE 2017』は1/31までの販売だよ

多忙ーーーー!
(挨拶)



すみませんっ。
おはようございますっ。ぐっもーにんっ!



忙しいと、つい色々出しっぱなしで荒れきてしまうので、
眠くても何日かに一度は
夜か朝に、コートやストール、ニットのお手入れなどをするようにしております。

ちょっと落ち着くよ。



さて。
『CREATE OURSELF NOTE 2017』は、
火曜日の31日いっぱいで販売終了です。

日付感覚の怪しいわたしが、うっかり作業を忘れることは考えられますが、
基本的には今月終わったら購入ページごと引き上げちゃいますので、
ご検討中の方はお早めにどうぞ!


期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売のお知らせ



そんでですね、
今朝は購入者の方に、
「CREATE OURSELF 通信 〜vol.3」をお届けしますよ。

今回のフォローアップメールには、
おまけの『エネルギー入りフリーリフィル』を2種類おつけしました。

印刷してフリーダムにお使いいただけます。
わたしもこれを使いまくって、いろいろやるつもりです。


最近ご購入いただいた方にも、
フォローアップメールは、
後日vol.1からじわじわ届くから安心してね。





-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

2017年1月28日土曜日

【CREATE OURSELF】いま自分に必要なこと

【CREATE OURSELF NOTE 2017】の販売終了まであとわずか。

いまのところ書くネタは思いついてないけど、
【CREATE OURSELF】をお題にして、
これから手が動くまま書いたのを、そのまま記事にします。


…いつものことか。



おはようございます。



冬は基本的に早寝なので、
昨日も早々とスヤリしていたのですが、
おかげで他人様のなんらかを、変に邪魔することがなかったようで、
明け方、ひとり布団の中で安堵しました。



「余計なことをしないこと」

と、去年から、ガイドに言われる機会が増えました。


「やらない」って案外難しいもので、
自分にとって余計なだけでなく、自分以外にとって余計なことではないかとか、
「やる」以上に、
いろんなことを感じ取って、動かないといけなかったりします。


特にわたしは、
「手を出さない」「会わない(離れる)」「続けていたことを辞める」
などを、敢えて選ぶことも多いのですが、

加えて、
「自分を優先して動く」と、
(今回の「眠いからそのまま早寝」)
結果自分にももちろんいいし、
自分がいないことで、
後々余計なことをしなくて済んだ〜、とかになるのですね。


以前にも

【CREATE OURSELF】うまくいかないのは『足らない』からとは限らない

の記事でも書いたのですが、

とにかくなんでもやればいい、関わればいい、というものでもないのです。


そんでもって

「自分がいない間に、知らないことが進んでると不安」とか
「機会があるのに行かないのは、損した気がする」とか
「(薄々自分でもいらないってわかってるけど)途中でやめたらもったいない」とか

ね。

いや、わかる!わかるよ!?気持ちはね!


だけんども、(悪く言えば)それに「執着した」ことで、

「本当に自分に必要なことを逃す」

という可能性もあるわけですね。

そっちのほうがもったいなーい。



だから、
自分がいつも意識することは

【今の自分にとって必要なことは何か】

今までにかけたお金とか時間とかも一旦置いて。
友人とか周りの人間関係も置いて。
過去のパターンとかも一瞬忘れて。

それが分かった上で、
どうしたらいいのかを考えればいいのね。

ブレスセンサー使ったり、
書き出ししたり、
ダウジングで自分の本心につながって聞いてもいいよ。


もしも、自分で自分に必要なことがわからなかったら・・・

ガイドやハイヤーに
「今自分にとって必要なことは何?」
と聞いてみればいいのね。

プロに対価を払って相談すればいいのね。
(こーゆーのは、利害関係のない他人がいいよ)



そういうのがしっかりとできて、行動にも移して、
成果が出るようになってから、
初めて。

他の人のことも考えればいいのね。

まずは自分だ自分!!




変に気負うな!

器を大きく見せようとするな!

壮大な使命なんかがあるとかやるとか考えるな!



目の前の現実を見ろ。



<<予告を追記するお>>

『CREATE OURSELF NOTE』におまけページを作りました。
近日、フォローメールで配信しますので
おまちくださいませっ。

もちろん、これから購入された方にも
後日送付しますので、この機会にぜひどうぞ〜。




今年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!

発売は1月末までだよ!

期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売




じゃじゃーん!
もうすぐ販売終了だから、
もし検討中の方はお早めに!

お金?あとでいいよ!
ガイドにも相談するといいよ。
わたし的にはお支払いは来月とかでもぜんぜんいいよ。


-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

2017年1月27日金曜日

【CREATE OURSELF】スピやったからってモテねえからな

もうすぐ1月も終わりですね。
気持ちはすでに、年の1/3くらいが終わってるんですけども。



おはようございます。



年末年始も関係なく大忙しでスタートし、
なんやらかんやらバタバタしておりましたので、
更新をちょっと休憩しておりました。


おいしいあんみつとパンケーキに悶絶したり、
チアキとマモルにキレイキレイしてもらったり、
アキさんと、アナさんのお芝居観に行ったりして過ごしておりました。

うまいこと今日はメンテナンスデーとなっております。


休息大事ー。



さて。

またこーゆータイトルで始めてしまいました。

「チャネリングとエネルギーワークでキレイに」

とか書いてるくせに、どーなってるんだという話ですが…


チャネリングを身につけて、他の存在と話せるようになっても

ヒーリングができるようになっても

ブロック解除に精を出したとしても



それでモテるようにはなりません。


それだけでモテた!と言う人は、
他のモテるためのピースが揃ってて、なんでかあとの1パーセントくらい足りなかったのがスピのなんかで上手いことハマった人で、

むしろもともとハイスペックじゃん…?みたいなレアなひとです。



それでも。

見た目がガラッと変わったり、
エネルギーが高くなったり、
キレイになったり、
出会いが増えたり、
恋人や配偶者ができたり…

する人が出てくるのは。


スピリチュアルの学びを通して、
思考や意識が変わったり、
自分に向き合って、

物理次元で行動をするから、結果が出るのです。



チャネリングできるようになって、非物質の存在とだけ仲良くしてたって、
他の人間からいきなり好かれるようになるわけないのです。

ガイドなりなんなりから、効果的なアドバイスをもらって、それをきちんと行動に移していく人が変わっていくのです。

あ、ちなみに、
ガイドは基本、こちらのことが好きでサポートしてくれてますから、
親身になってくれるし、多少の無礼な振る舞いもオッケーでいてくれてるのです。

自分のガイドには大人気!って当たり前ですからね。


いくらチャネリングが上達したとしても、
対人間のコミュニケーションが酷くて、人とまともに会話できないのであれば、なーんの効果もありません。



ヒーリングも、自分のメンテナンスにはとても有効ですが、
たとえば素晴らしい美容系エネルギーがあっても、
ただ流しただけでいきなり美男美女とかなりません。


エネルギーをお手入れやメンテナンスにプラスして、相乗効果を狙ったり、
セルフヒーリングで自分を充たすことで、「自分を大切にする」ことを学び、
そこから「他人も大切にする」ことに気づき、行動に移すから変わるのです。



どんだけ恋愛のブロックを外しても、
家に引きこもって人に会わなかったり、
誰かといても話しかけてもらうのを待っているだけならば、
やっぱり同じなのです。



もっと言えば、
どんなに自分のエネルギーを高めていったとしても、

外見は関係ないから!と
どこに行くのも同じモサモサのダサい格好で、
周囲になんの気遣いもできなければ、


そらモテないよ!!



見た目ってね、
相手への気遣いでもあるわけです。

必ずしも
ちょうオシャレに、
スタイリッシュにしなきゃいけないわけでもないのです。

(目的によるけど)


でも、

「中身はまあ良い人だけど、いつもすごいダサくて、外で一緒にいるのは恥ずかしいから、友達には紹介できないわ」

「性格はノリが良くていいんだけど、なんかだらしないんだよね」

「お食事会したいけど、あの人呼ぶとボサボサで来るし、しかもだんまりだからなあ」


とかだと、
例えせっかくガイドが出会いを調整してくれてたとしても、
人間側で、チャンスが来る前に「アウト〜!!」てなことになっちゃうわけです。



スピリチュアルのスキルで、

ガイドに外見や行動のアドバイスをもらい、
コツコツ変えていく。

エネルギーで自分を癒して、
いつも穏やかになって、周りの雰囲気をなんとなく良くする。

ブロックを外して、今まで出来なかったことにトライしていく。


…とかを繰り返して、
自分でも気づかないくらい、ジワジワとステップアップしていくと、

いつの間にか、

『他人からも自分からも好かれる自分になっていた』

というのがほんとのところなのです。



事実、
まわりのクライアントさんたちは、会うたびにみんなキレイにキラキラしていくので、
お会いする時がいつもワクワクします。

顔色も表情も明るいし、
自分にあったモノを身にまとったり身につけたり、
実際に顔や身体の作りもその人らしく美しくなる方も多いのです。


自分なりに奮闘して、変わって輝いているのを、

周囲の人たちもなんとなく気づいて、
注目するようになっていきます。


見た目もエネルギーもキラッとしてれば、
出会いの場でも、なんだかやたらと目に止まるようにもなるでしょう。


振る舞いや言動も変わって、スマートにタイミングよく動けるようになったり、気遣いができれば、
そらーひとから好かれるでしょう。

(必ずしも恋愛感情にはならんかもだけど)



そのためには、まず。

今の自分の姿をしっかり受け止めてからなんだけども。

自分でやるだけじゃなくて、
他の人の手を借りて、いろんな自分を知ることが大切ですね。

(もちろんガイドの手を借りてね)





先日、写真を撮られるのが苦手でヘニャヘニャになってしまうわたしに、

美容のプロのマモルさんと、
エネルギーのプロのアキさんが

二人掛かりで、
写真に写る時のコツを個別にレクチャーしてくれました。


他人目線のわたしを教えてくれるのと、
プロ目線でのアドバイスはひじょーにありがたいー!!


…が。


道のりは険しいっ!
そうだ練習だ!

(レクチャー後の写真すら、
酷くて消しちゃってお見せできません)






アキさんがマモルさんから、
スタイリングのアドバイスを受けている最中に、
写り込んでみました。

貴重な美容師の手のアップもご覧ください。
魔法の手だよ!



今販売中の

【CREATE OURSELF NOTE】で、

自分の「こうなりたい!」を考えたり、
自分にとっての「モテとは」を見つめたり、
結婚とか恋愛とか仕事について、改めて見直すことも、

とってもオススメですよーう。


あと4日で販売終了だよー。



今年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!

発売は1月末までだよ!

期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売




じゃじゃーん!
もうすぐ販売終了だから、
もし検討中の方はお早めに!

お金?あとでいいよ!
ガイドにも相談するといいよ。
わたし的にはお支払いは来月とかでもぜんぜんいいよ。


-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

2017年1月23日月曜日

効率至上主義のライトワーカーが選ぶ『超効率的スピリチュアル能力アップ法』③

明日の朝アップしようと書いていたんだけど、
なんかすぐ出せって上から催促がきたから、
アップしちゃうよ。



こんばんは。



超超超効率主義のライトワーカー、わたくし藤咲舞子が
スピリチュアル能力アップにぴったりのワークを紹介するこの記事。


それは何かって言うと、

【ブロック解除ワーク】


です。


・・・っていう話をしている、
3本目の記事だよ!



今回紹介するブロック解除ワークは、

マイボス・魔法使いA-Ki☆さんの書いた
テキスト【魔法の☆ブロック解除ワーク】に載ってますので、

お初の方は、まずはこちらをダウンロードして読んでね。




さて、今回は。

まだ独学で消耗してるの!?



・・・挑発的な言葉を書いてしまいましたが。

本当にそう思ってるから言っております。


わたくし、一昨年(2015年)は、
タカムラアナさんと一緒に、ブロック解除の講座を開催しておりました。

魔法使い養成学校の方でも、
「ブロック解除リーダーWS」にスタッフとして参加しております。
(そのうち講師を担当します)(多分)

もちろんはじめはわたしも
WSで教わっていますし、指導を受けてます。




自己の経験と、指導してきて思ったのが・・・

「独学じゃ無理☆」

ということです。

テキストに穴も不足もございません。
何度読んでも素晴らしいと思っておりますです。
あんなの書いちゃうアキさんて、頭おかしいよね(最上級の褒め言葉)


んが。
テキストだけで、
みんなが正しく効果的にワークができるかっていうと、これがなかなか難しい。


テキストを読んで、見よう見まねでなんとなくやっても、
『それなりに効果が出る』ようにはもちろんなっております。
ここがこのテキストのものすごいところなんだけどね)


しかーし。
ことこの、このブロック解除ワークには、独学では限界があるのです。

なぜかというと。
テキストに掲載されているどのワークも、講師からの正しい指導を受けない限り、
「ここまでやらないと、外れないんだよー!!」っていうのが、
はっきりいってわかりません。

自分で思っていたよりも、だいぶ手前で終わってしまっていることが多く、
テキストを読んで受ける印象よりも、
かーなり奥が深いのがこのワークの特徴。



あとはね。やっぱりね。

【ブロック】の性質上、
自分だけではブロックに気づきにくいし、
向き合いたくないことは、うまいことスルーしちゃうんだよね!これが!

っていうかそういうものなんだよ! ブロック自体が!



ワークに関しても、

物質変換ワークしかり、
ブロックの原体験の掘り下げしかり、
ましてやブロックの核の外し方や高次への交渉の仕方などなど・・・


指導を受けると、もれなく全員が、

「・・・ここまでやらないといけないんですか・・・?」

と驚愕します。



『独学でコツコツ時間をかけて学ぶ』
というのが目的ならばまったく問題ありません。

ですが、

『ブロック解除ワークをマスターしたい』
『ブロックを外して、早く物理次元で成果を出したい』
『スピリチュアル能力を早急にアップしたい』

という目的なのであれば、
とっとと人から教わることを、強く!強くお薦めするわけです。


要はどういう目的で、
ワークや講座を選び、取り組むか、というのが非常に大事なのです。



じゃあ、
今回この記事で書いたようなことを学びたかったら、
どこで教わればいいの?と質問を受けますが・・・


タカムラアナ

「アナ塾」

にいったらいいよ!


せめて、アナさんの単発のブロック解除イベントに行ってください。



おい、どういうことだ。
魔法使い養成学校「ブロック解除リーダーWS」はどうなるんだ。

となりますが、
方向性が似てるようで違う、と私は思っています。


「ブロック解除リーダーWS」は、

ブロック解除ワーク自体を深く理解したい、
座学メインで学びたい、
提供側としての姿勢やセッションの仕方を学びたい、

という場合にオススメです。


「アナ塾」は、

とにかくブロックを外して外して外しまくりたい!そして外しても欲しい!
ブロック解除を通して、スピリチュアルのスキルを身につけたい、
物理次元で成果を出したい!

ともっとダイレクトなのです。



ていうか、
ぶっちゃけ、アナ塾の講座内で外す、『ブロックの量が桁違い』なのです。

去年、アナ塾の終了直後のアナさんのサロンに行くことが多かったのですが、
講座中に外されたえげつない量が、エネルギー的にわかったので、毎回笑いました。

(もちろん浄化するよ)

そしてアナさんとは、お互いのブロックを外しまくっていますので、
アナさんの実力は、私が一番よく知っているんだーい!

ついでにいうと、
ワークをつくったA-Kiさんのテクニックの凄さももちろん知ってるんだい。



提供側に回りたい!ブロック解除ワークでセッションしたい、
というのであれば、
いわずもがな、両方受講するのがマストだとは思います。

(WSは、私もアナさんもいますからね)



かく言う私も、講座をやっていましたし、
セッションでもブロック解除を提供している身ではありますが・・・


言ったじゃん。わたし。
効率至上主義だって。

現状、アナさんとこで学ぶのが、
一番効率がいいからそう言ってるのです。


多分リクエストすれば、
開催を検討していただけると思うので、連絡してみるといいよ☆




わたし、セッションとか講座って、
めっちゃくちゃ大好きなんですけどね。

いろんなものやことを吸収して、すぐ試して、
いいものをそこから抽出して、
がががーっとアレンジするのが、さらにさらに大好きなのです。

今年はさらにそっちに進んでいこうかな、
いいものつくって、また提供できたらいいな、

と思っております。



あ、でも大阪には定期的に行きますので!
また講座やったときは是非来てねっ!
春にはまた行きたいな。




や、まあ、これもどれも、
自分で自分の『CREATE OURSELF NOTE』に書いたことだった気がするなあ。

【OURSELF】なので、
いいものは作ったらすぐにみんなに出したいし、
他の人がいいものをやっていたら、みんなにはそっちを勧めたいのです。

そんでみんなでとっとと良い方に向かいたいんだなあ。効率よく!


あっはっは!
いいもの作ったな!わたし!
(そして自画自賛で終わる)




今年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!

発売は1月末までだよ!

期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売




じゃじゃーん!
もうすぐ販売終了だから、
もし検討中の方はお早めに!

お金?あとでいいよ!
ガイドにも相談するといいよ。
わたし的にはお支払いは来月とかでもぜんぜんいいよ。


-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

効率至上主義のライトワーカーが選ぶ『超効率的スピリチュアル能力アップ法』②


超超超効率主義のわたくし、藤咲舞子が
スピリチュアル能力アップにぴったりのワークを紹介します。


それは

【ブロック解除ワーク】


です。



今回紹介するブロック解除ワークは、

マイボス・魔法使いA-Ki☆さんの書いた
テキスト【魔法の☆ブロック解除ワーク】に載ってますので、

お初の方は、まずはこちらをダウンロードして読んでね。



さあ、前回の記事の続きだよ。


3.自分の性質、傾向が理解できるようになる


前回の記事でもお話ししましたが、
ワークに取り組んで、ブロックを外していくと、
ブロックの元となる「原体験」は、おおよそ次の順番ででてきます。

(もちろんイレギュラーなケースもあるからね)


① 今生
  
② 過去生
  ↓
③ 高次(ハイヤーセルフ)絡み



今生のトラウマやなんやかんやを解消していくと、
やがて、原因が過去生のことが増えていきます。
さらにどんどん取り組んでいくと、
宇宙だとか地球に降りる前のいざこざやこだわりが原因となってきます。


と、書きました。


過去生は、一つ二つではなく、
何百何千何万もあるのがまあ普通です。
(考えたらそらわかるでしょ。)

ブロックも、そらうんざりするほど数がありますので、
掘り下げていくうちに、過去生に原因があるブロックも、たくさん出てきます。

そしてうんざりするほどブロックを外していっていると、
いろんなパターンの原因に出会うわけです。

そこをこなしていくと、
自分の【過去生あるある】みたいなのが浮かび上がってきます。


例えば、
特定の職業や立場に就いていることが多かったり、
やっていることは違えど、姿勢や思想が近しいことが多かったりします。


「職人気質な頑固ジジイ」の過去生が多かったり(笑)、
「いつも男に騙される、ダメ男ホイホイの尽くすオンナ」の過去生が多かったり(笑)、
俗に言う「先生」と呼ばれる職業、立場に就いていることが多かったり。


「王(トップ)だったが身内に裏切られ失脚→死」をやっていたり、
「人を殺す」「自分が殺される」をやたら繰り返しやっていたり、
特定の宗教に関係する過去生が多かったりね。


そういうのが、今生の自分と共通することあるのです。

「だから今の自分はこうなのか・・・!」と納得できることも多く、

自分の性格、性質、傾向、思考などに
合点がいくことも増えてきます。

向き・不向きもわかってきたりするので、
そこから学んだことを、
今の自分へうまいこと反映させることもできるのですよー。



4.魂のルーツ、自分の使命などがもっとわかるようになる


魂のルーツが知りたければ、
ハイヤーの上のハイヤーの・・・って会いに行けばいいし
使命が知りたければ、ハイヤーセルフに直接聞けばいいんですけど。

(あっさり)

ただ聞いただけだと、あんまりよくわからないし(唐突すぎて)、
正直、聞いたことを「人間の立場から理解しよう」としてしまい、
本来の意味を、取り違えてしまうことも多いのですよ!!
(ここ重要)



3の続きですが、
とにかくずーーーーーっとブロックを外していくと、
やがて、『高次の自分絡み』の原因のターンに入っていきます。

要するに、ハイヤーセルフとか、その上のハイヤーセルフとか・・・だったり、
地球に来る前にいたどっかの星とかなんだりかんだりの時の話だったりとか、
・・・まあそういう壮大な、フィクションみたいな話ばっかり出てきます。


あ、普通にみんな出てくるので、
「自分は特別!」とか思わなくていいです。笑
最初はそりゃあすっごいビックリするし、妄想かな?って疑っちゃうけどね。


宇宙戦争がどーのとか、
どっかの種族を皆殺しにして喜んでいたりとか、
星を作ったり壊したり、神だったりとかなんとかね。


そーゆーよーわからん話を、
自分で解決していくことになるのですが、
これをやっていくと、やがてどこかで、

「自分の使命が◯◯であること」
「自分の魂のルーツが◯◯であること」
「自分の魂の性質が◯◯であること」

が、しっくり思えるようになってきます。


点と点が繋がって、線になる時が来るんだねー。
それでも、その先がさらにあるし、
あくまでその時時点の【つながった線】なんだけどもさ!!!



高次の世界の情報は、膨大すぎて、
地球の、人間のこちら側が受け取れるのは、本当にほんのわずかなのです。

それを、たくさん集めて、組み立てて、
「ひょっとしたらこういうことかな?」と推測する、垣間見るようなものです。

それでも、
ほんの砂つぶみたいな情報ひとつだけで、勘違いするよりも、
砂つぶだとしてもたくさん集めて、いろいろな面から知ろうと努めていくほうが、


はるかに
「スピリチュアルの探求」「スピリチュアルな学び」
だと思いませんか?




今回あげた2つは、
どちらも、狙ってワークでたどり着けるかっていうと、ちょっと難しいです。

(やろうと思えばやれますけども)


だけども、
ブロックを外していくということは、

自分と向き合うことであり、
自分を知ることになる。

ということには変わりはありません。

ブロックを外すこと自体が、
物理次元で生きやすくなることであり、
(制限とか不具合が外れるからね)

それに加えて、スピリチュアル能力のトレーニングにもなり、
スピリチュアルの探求にもつながるって、

効率よすぎるでしょう。


これ以上のないと思うのよ。



とここまで書いたらタイムアップ!
続きがあるので、それは次回に。


お出かけしてきます。うふふー。




今年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!

発売は1月末までだよ!

期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売




じゃじゃーん!
もうすぐ販売終了だから、
もし検討中の方はお早めに!

お金?あとでいいよ!
ガイドにも相談するといいよ。
わたし的にはお支払いは来月とかでもぜんぜんいいよ。


-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

効率至上主義のライトワーカーが選ぶ『超効率的スピリチュアル能力アップ法』①

昨日のヒーリング企画に
ご参加いただいたみなさま。ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?



おはようございます。



どう!どう?
この、PV数を稼ぐためのブログライティングで
書きそうなタイトル!!!
(うざい)



今年の目標として、

『スピリチュアルの学びを深める』
『チャネリングを身に付ける』
『エネルギーワークが上手になりたい』

・・・なんて、
スピリチュアル系のものをあげている方も多いはず☆


超超超効率主義のわたくし、藤咲舞子が
そんなあなたにぴったりのワークを紹介します。


それは

【ブロック解除ワーク】


です。



てってれー!じゃないよ。
ふざけてもないよ。

過去にもなんども記事で書いてきたけど、
やっぱりこんなに効率の良いのないからね。

っていう話をするよ。



今回紹介するブロック解除ワークは、

マイボス・魔法使いA-Ki☆さんの書いた
テキスト【魔法の☆ブロック解除ワーク】に載ってますので、

お初の方は、まずはこちらをダウンロードして読んでね。


さ、テキストを読んだことを前提にして、
ここから説明しようと思います。



1.チャネリング力がアップする


ワークに取り組んで、ブロックを外していくのですが、
ブロックの元となる「原体験」は、
おおよそ次の順番ででてきます。

(もちろんイレギュラーなケースもあるからね)


① 今生
  
② 過去生
  ↓
③ 高次(ハイヤーセルフ)絡み



今生のトラウマやなんやかんやを解消していくと、
やがて、原因が過去生のことが増えていきます。
さらにどんどん取り組んでいくと、
宇宙だとか地球に降りる前のいざこざやこだわりが原因となってきます。


ブロックを掘り下げ、
原体験にいきつき、ブロックを解消していくには、
幼少期の自分や家族、過去生の自分などと話し合いが必要となります。

そう、【チャネリング】を駆使していくわけですね。


また、ブロックは『潜在意識にて維持管理』されています。

そして、
非物質の存在(高次の存在や過去生の自分など)と、
『潜在意識を媒介にしたコミュニケーション』が、
【チャネリング】です。

ということは。

潜在意識内のブロックを減らしていくということは、
よりクリーンな潜在意識を使ってチャネリングができるということ。

俗に言う、『チャネリング回路の強化』にもなるということですね。


もちろん、ブロックによって、特定のジャンルのメッセージもゆがんだりしますから、
ブロックがなくなればなくなるほど、
メッセージの質があがる、ということにもつながります。

(例えば、お金のブロックによって、
ガイドからのお金に関するメッセージが受け取りにくいこともあるのね)



ちゅーことで、
ブロック解除ワークに取り組むこと自体が、
チャネリングの練習にもなり、
かつ、チャネリングメッセージの質も上がる、というわけです。



チャネリング力あーっぷ。



はい次。

2.エネルギーワークが上達する


【魔法の☆ブロック解除ワーク】では

「物質変換ワーク」というワークがございます。

ざっくり言うと、【エネルギーワーク】です。
自分のブロックを、自分のエネルギーを駆使して外します。

イメージで、
ブロックを伸ばしたりエネルギーを注いだりなんだりするわけですが、
これに取り組んでいくことで、
『エネルギーの知覚』がアップします。

だって、
とにかく伸ばしたり広げたりパンパンにエネルギー入れたりするからね、
そらーやっていけば、じわじわ、だんだんとですが、
「エネルギーが感じられるようになる」わけですよ。


しかもね、
ブロックにエネルギーをパンパンに注ぎ込んでいくあたりは、
私にとっては
『エネルギーグッズを作る時と全く同じ要領』
です。

ブロックにエネルギーを入れるか、
物質にエネルギーを入れるかの違いでしかないからね。


つまり、
【物質変換ワーク】自体が、
【エネルギーグッズ作成のためのトレーニング】となるのね。




いやー効率いいね。
なんでやんないの?って感じだからね。

もちろん理由が2つなわけないじゃん。

ってことで、
次の記事でっ。






今年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!

発売は1月末までだよ!

期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売




じゃじゃーん!
もうすぐ販売終了だから、
もし検討中の方はお早めに!

お金?あとでいいよ!
ガイドにも相談するといいよ。
わたし的にはお支払いは来月とかでもぜんぜんいいよ。


-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

2017年1月22日日曜日

一斉遠隔企画、終了しました

本日22時からの一斉遠隔企画

『チームマイコ所属【神様】合同企画☆艶艶ヒーリング』


は、終了いたしました!

ご参加いただいたみなさま、ありがとう!


お水をたくさん飲んで、
早めにスヤっと寝てくださいね。


ご感想のメール・コメント、大歓迎です。
お待ちしておりますっ。





今年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!

発売は1月末までだよ!

期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売




じゃじゃーん!
あと10日で販売終了だから、
もし検討中の方はお早めに!

お金?あとでいいよ!
ガイドにも相談するといいよ。
わたし的にはお支払いは来月とかでもぜんぜんいいよ。


-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

2017年1月21日土曜日

【CREATE OURSELF】外側からエネルギーを整えてキラッと輝く

昨日の夜、新宿のルミネをさーーーっと通り抜けていたら、
春物のお洋服がウィンドウに増えてきておりました。



おはようございます。



そろそろ春物のお買い物計画ですね!

今年は綺麗な色の靴から
始めたいな〜と思っております。わたし。


おっと最初にお知らせ。


   2017年1回目の一斉遠隔企画をやりまーす。

   詳細、エントリーはこちらっ。

1/22(日)無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ



さてさて。

いつもいつも言っておりますが!


身に付けるものは結構重要でして、
お洋服や小物のエネルギーが、自分と調和しているかどうかで、
自分全体のエネルギーが変わってきたりもするわけです。


色や素材、ブランド、デザイン、製法でも
細かく見ていけば見ていくほど、微っ妙〜な合う合わないがありまして。

ばちーーーん!!とハマった時の
「これやーーーーーー!!」という感覚は、毎回気持ちのいいものがあります。

これ。
エネルギーを感じ取っているってことですからね。

センスのいい方や、バランス感覚に長けている方、
おしゃれな方は
ずーっと無意識にやってきていたってことでもあるのですね。



最近広がっている、
自分の肌や目の色、骨格から似合う色やファッションを分類する

パーソナルカラー診断
骨格診断

などがあります。

(知らない方はおググりくださいませ)


わたしも何年も前に診断を受けたことがありまして、
身体の作り的にも、
割と分かりやすくタイプ通りの分類に属してるはずなのですが、


教科書通りのおすすめの色や服を着ても、

なんか変。


おそらく教科書通りの着こなしをしている人を見かけても、

・・・正直なんかダセえ。

(自分のことを棚に上げてますほんとすいません)



むしろ、自分と異なるタイプの人が似合うとされている服を着た方が、
褒められることも多く、
どーーーなってるの?なんなの!?

(わたしは骨格タイプがストレートなのですが、
ウェーブタイプの服を着る方が圧倒的に褒められます)


お買い物同行で、ほかの人のを見ても、
結局お似合いになるのは、やっぱり別のタイプのお洋服。



どゆこと!?



色や骨格で分類するのは、まあ言ってみればかなり大雑把であるのは
確かなのですが、
それにしてもだよ!

と思うわけです。


で、
わたしが「こういうのが似合うと思いますよ」とおすすめする時を、
自分なりに振り返ってみますと、

(まあ実際に身につけてもらうと一目瞭然なのだけども)

その色、素材、重量感がその人の雰囲気とか人となりにマッチするのか、
そのブランドのイメージや歴史、スタイルがその方の本質にマッチするのか、

・・・なども含めて見ております。


雰囲気とか人となりとか本質って、

・・・まあ結局、エネルギーですよねー。



もうちょっと法則があるのではないかと思い、
言語化できたらいいなあと。

これが今年のわたしの『研究テーマ』でもあります。




先日の個人セッションでも

「そもそも荷物持つのが似合わないんで、
『それに何はいるんだよ』ってくらいの小さいポシェットみたいなのに
してください。
色も淡い綺麗な色で。◯◯とか◯◯(有名ブランド)じゃないです。
□□(別の有名なやつ)のこれこれこーゆーやつとかです!」

・・・などと、
お伝えしておりました。
(文章にすると、どんな暴君だよ・・・って感じするな・・・笑)


ご本人のエネルギーを見つつ、
うちのおしゃれ担当ガイドの意見も聞きつつ、
相手側のガイドにも確認しつつ、

やっているのですが、
こうやってお伝えした後に、ご本人が気に入ってくださり、
(ここ超重要)
それを身につけてくださっている時にお会いすると、


「そうそうそう!これこれこれ!
はい!でたー!ドンピシャー!ハイ正解ー!
あなた輝いてるよー!素敵ー!」

みたいな気持ちになります。

実際お伝えしますけどね。笑


もともとそっちでしょ!?
あなたそっちのひとでしょ!

ってことも多いですけどね。



例えば、
「地味な方が目立たない、やっかまれない」
「自分はこんなもんだ、こっちの方が合ってると思ってた」
「わたしには派手なのは(地味なのは)似合わない」

と思い込んでる場合、
本当に似合うものを纏った時に、本来の美しさとか輝きとかと、ぴたーん!と一致して、わーっと外に出てくるのですよ。

あと、目立たないように地味な服着ても、結局『悪目立ち』するか、無駄にナメられるんだよねー!!

(体験談)


思い込みやセルフイメージに関しては、
わたしもまだまだ修行中です。

自分のはなかなか難しいんだぜ!!

がんばろー。




おしゃれや着こなし計画もね。

わかるガイドに聞いたったらいいんですよ。

きゃーチャネリングってちょうべんり!


理想の自分があるのならば、それに近づくアドバイスをもらってください。


そうだ!

そんなのにも
ちょうどいいワークノートがありましてね!!!

今年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!

発売は1月末までだよ!

期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売




じゃじゃーん!
あと10日で販売終了だから、
もし検討中の方はお早めに!

お金?あとでいいよ!
ガイドにも相談するといいよ。
わたし的にはお支払いは来月とかでもぜんぜんいいよ。


-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

2017年1月20日金曜日

1/22(日)無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

今日は明け方から、
あら汁を作っていて、
なんだか漁師の気持ちになっていました。



こんばんは。



2017年最初の、無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです。

今年も、
できる限りやろうと思っております!

(毎日ドタバタで、今後どうなるかわからないけど〜 汗)


今回は、

1月22日(日)夜22時〜

とさせていただきます。


所要時間は5〜10分くらいかな。



さて。
日程だけ確定したところで、
テーマを考えたいと思います。

(注:ウチは毎回、お知らせの記事執筆中に決めているんだよ☆)
(そう。いつもノープランさ)


今からチームマイコで会議しますよ。


・・・・


・・


え?


『チームマイコ所属【神様】合同企画☆艶艶ヒーリング』


・・・!?


えっとですね。
わたしのガイド陣含め、チームマイコには
いろんなところの神様がいらっしゃってね。

それはまあ、よくある話だからいいとしても。

合同で!?

しかも艶艶(ツヤツヤ)ヒーリングってなに!?


・・・


まあ、ツヤっとするんでしょうね。


お肌とか、目とか歯とか爪とか髪とか。

自分のエネルギー(俗に言うオーラ)とか。

セクシィな艶もあるだろうし。華やかな艶もいいよね。

芸事や表現なら艶が欲しいところですし。

艶っぽい話のひとつやふたつも欲しいところ。


・・・魂もツヤっといっときたいわね!




まあ、そーゆーのが好きなんですよ。
うちの上のみなさんはね。

やりましょうかね。

乾燥のシーズンですしね。寒いしね。ホットなアクシデントもいいわよね。



さっき「髪」って変換しようとしたら「神」って先にでたわね・・・


と、
ゆーわけで、
チームマイコ内の神様たちプレゼンツで、

艶艶させていただきます。




ちゅーわけで、
毎度お馴染み、気になったらノってみて☆
時間は10分前後だし。




そいでもって、
一斉遠隔イベントのエネルギーを受けとるためのエントリ方法は、

この記事をアップした直後から、1月22日 21:59までに、
記事の一番下のブログランキングのバナーを
「1/22の艶艶ヒーリング、受けたいよ!」と思いながらクリックする

とエントリ完了です。
あ、いつものゆるっとヒーリングエネルギーはその場で流れます。
プラス後日の遠隔イベント参加です。


だいたいこういうときは、
「このエントリに参加希望のコメントを付けてネ☆」がデフォルトかと思いますが、
そんなんめんどくさい・・・
っちゅーことで、
参加希望の意図&ワンクリック で受け付けます。


私が流す際も「参加希望の意図&ワンクリック」してくれた方に
流すというわけです。

ですから、ただクリックしていただいた方には、
通常のゆるっとヒーリングエネルギーがその場で流れるだけです。
イベント参加を希望されない方も安心ですねっ




参加希望のワンクリックを済ませ、ヒーリングに参加される方は、

1月22日 22時になりましたら、
「藤咲舞子から 艶艶ヒーリング』を必要な分だけ受け取ります」
と意図して受け取ってください。
なんとなーく終わったかな?となったら終わりと思ってくださいね。

 
エネルギーの効果、内容に対するご希望・ご質問は受け付けません。
できれば静かでリラックスできる環境で受け取ってくださることをお勧めします。
運転中や大事なイベントの最中などはお避け下さい。


終わったら、お水をとってゆっくりしてくださいねー!

直前で、「やっぱそれならいらない」となったら、
受け取る意図をしなければオッケー!
お気軽にどうぞ~。




1月22日の夜22時からの無料一斉遠隔のお申し込みは
「参加希望の意図をしながら、下のチャネリングとかいてあるバナーをクリック」


してください。



-----------


今年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!

発売は1月末までだよ!

期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売のお知らせ








-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)