2017年5月18日木曜日

ただ減らすことを推奨しているわけでもないのよ

最近、上のお仕事が続いていて、
おかげで夢の中でも働いてばっかりいます。

誰かに教えたり面倒を見たり後始末をしたり、
疲れるのばかりなのですが・・・

さっき明け方前に見た夢で、
そのなんらかの仕事の途中で、自分の通帳を見たら。
残高が突然1桁増えてた。

入金履歴もなく唐突に残高が増えているので、
何回も何回も数え直したよ・・・


・・・・・・


まーさゆめっ!まーさゆめっ!



あ、おはようございます。



夢は基本的に明晰夢しか見ませんフジサキです。

(というか、それが普通だと思っていた)

高次的な仕事のあれこれをたくさんした時や、
セッションなどで人の潜在意識などにアクセスした時の夜に見る夢は、
明らかに、自分のいつものパターンと異なるのですぐわかります。


・・・ああ今日はこの話をするんじゃなかったんだった。



昨日の続きをするんだった。



ブログが冗長ですみませんね。
構成とか修正とかしない、かつほぼ自動書記みたいな感じで書いておりますので・・・



さて、
昨日はわたし自身の
「毎日着る洋服の揃え方、選び方」について書きました。

わたしは、
自分は、モノは少ない方が良い」
と思っているので、ついなんでも減らす方向に書いておりますが・・・


コレクションすることが、生きる・働くモチベーション!
たくさんのお気に入りのモノにぎっしり囲まれて暮らすのが幸せ!
好きなモノならば、お手入れもマメにできるんだー。

って方ならば、
それでまったくおけおけオッケーなのです。

(タレントの所ジョージさんなんて、典型的なマキシマリストですよね)


しかし、
そうやって
「『好きなモノだけ』にたくさん囲まれて楽しい」ならば良いけれど!!


捨てたいのに捨てれなくて片付かなくて・・・
どうでもいいものばっかりでお気に入りとかあんまない・・・
いろんなところに気持ちがいってしまって集中できない・・・


というのならば。



試しに、
身の回りのものを減らしてもいいかもね!



モノもエネルギーを持っているし、
視覚的にも情報をかなり発しているので、
ソレが家にあるだけで、影響を受けることは多いのです。

掃除やお手入れがおろそかになれば、
埃やハウスダストで、物理的にも影響を受けるでしょう。

よく知らない人から適当にもらったものや、
元恋人からもらって、なんだか捨てるに捨てれないあれこれも、
どーでもいいご縁を引きずってることにもなるかもね。


なので、物理的に要らないモノを減らしていくだけで、
心や体が整って、人間関係なども整理される、ということはよくあります。


お片づけや断捨離ブログ、ミニマリストさんのブログで、
掃除の話から、
やがて「心の在り方」「生き方」「考え方」を発信するようになるのは、
まあそーゆーことですね。

片付けやモノを減らした体験から通して、気づきを得てるわけですね。


もし。

やりたいことなんてわからないよー!
何が好きかもわからないよー!
人生なんだか閉塞感でいっぱいだよ−!

ってなったら、
とりあえず一番身近な自分の部屋や家から見回して、
そこから「要らないモノ」を排除し始めていくのは、手っ取り早いです。

自分のこれまでの選択や思い出なんかとも、
向き合う作業ですからね。



スピリチュアルに傾倒しすぎて、なんかとっちらかってる人とかも
結構見かけますが・・・

おうち、片付いていますか?
身なり、整っていますか?
自分自身や、身の回りのお手入れ、できてますか?


ハマりすぎて、ってゆーかむしろ、スピに逃げすぎて、
『スピ断ち』を言い渡されちゃう人。

今おうちにあるスピリチュアル本、全部処分してみたら?
自分の勉強用のノートも全部捨てちゃえば?

もういいよそれ。
必要な学びはまた得られるってば。

もし得られなかったら、それは必要じゃないのよ。



最近、こーやって物理次元物理次元!て喚いているせいで、
てんでわすれていましたが、
私が提供している

『エッセンシャル・アクティベーション』

というアチューンメントは、
「本来の自分のルートに戻す」っていうテーマですが・・・

ざっくり言えば、
エネルギー的な、ルート的な『断捨離』でもございます。


いらんもんばーっと捨てます。

そっちはわたしがばーっと処理するから、
物理次元は仕切り直してがんばってくだされ!というようなモノです。


「うわー!なんか生まれ直したー!」って人から、
「断捨離したけど自分が重い!そうだ痩せよう!」とスリムになった人から、
「自分がやるのはやっぱこれだわー!」と突っ走ってる人から、


受けてくれた方のその後はいろいろです。


エネルギーの知覚が上がる方もほとんどですので、
エネルギーでモノを選ぶってこともしやすくなりますし、

特典で
「エフォートレスエネルギー・アチューンメント」もつけちゃうから、
ヒーリングだけでなく、
浄化やクリアリング、オーラ・チャクラの調整や浄霊もばっちこい。


その勢いで、お片づけも進みやすくなるかもね!



ってーゆーのを提供してました。てへ。


ゆーても提供しているわたしが、

「とりま物理次元がんばれよ」という人間ですから、

どっかにズブズブ沼ることもなく、
現実見て、地に足つけられ続けるアチューンメントにはしてあります。

個人セッションもつけてるので、
一緒に計画立てましょう。


(現在、アチューンメントを受けた方・受ける方にのみ
個人セッションをしております)




そういえば、今年一回もブログで紹介してなかったかも!

たはー。

ご一読いただければ幸いです。

エッセンシャル・アクティベーション







<<NEWS>>

【Be HigherSelf!!】のエネルギー入りペン、
あなただけのカスタマイズサポートエネルギー注入!を、
継続することにしました!

『自分だけの1本』となりますので、ぜひ。


エネルギー入りペン&ワークノート【Be HigherSelf!!】



-----------

エネルギーグッズ作成や、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


提供メニューはこちらから。



MENU



0 件のコメント:

コメントを投稿