2017年5月16日火曜日

今週のマイコさんは

1週間のスタートは、日曜から、なのはわかっていますが。
月曜スタートが好きです。

カレンダーも月曜スタート派です。



おはようございます。



先週は、
『今年のテーマ』を書きなおしたため・・・

ガイドが大喜びしたり、
それに伴って出てきたブロックを、ハイヤーと交渉して外したり、
結果「こんなのやだあああああ」とぐずり散らかしたり、
新しいワークを作っては、自分で取り組んだ結果盛大に凹んだり、
最後には毒出しを所望したところ、自分でなく周囲に出ました。


・・・忙しいな・・・


そんな一週間を乗り切り、
昨日は
エネルギー的にばばーんと調整してもらってすっきりしてから。

ガイドから
「今週のわたしについてのアドバイス」をもらいました。

・見た目を整えることにエネルギーを注ぐ。
・へんなところに出かけない
・へんな暴飲暴食はしない。
 (食べ過ぎよりも、合わないものを1口食べる方が良くない)
・週末は神様のおもてなしをする

・ご所望の毒出し鍼は来月にしてね。今月スケジュール埋まってるから。(なんの!?)



・・・お、おう・・・



その後、どっかの神様からさらに

「マイコのラッキースポットは神社☆」

それって・・・(嫌な予感)

「なんなら今から来ていいよ」

夜じゃん。夜の神社は浄化の時間らしいじゃん。

「だからだよ☆」

・・・(無言)


ということで、夜にひと仕事してきたよ・・・

帰りは盛大に見送られてきたよ・・・

そんで、週明けもよろしくねって・・・

・・・







<<NEWS>>

【Be HigherSelf!!】のエネルギー入りペン、
あなただけのカスタマイズサポートエネルギー注入!を、
継続することにしました!

『自分だけの1本』となりますので、ぜひ。


エネルギー入りペン&ワークノート【Be HigherSelf!!】



-----------

エネルギーグッズ作成や、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


提供メニューはこちらから。



MENU






0 件のコメント:

コメントを投稿