2017年5月15日月曜日

出したいって言ったけどそれはさぁ!

お久しぶりの更新ですが、
相変わらず毎日なんやかんや起きております。



おはようございます。



週末は祭りが起きていました。


金曜の就寝前。
鼻血を大量に出した娘。

土曜の明け方、接待から帰宅し泥酔したまま寝ている夫の寝顔には
謎の絆創膏。そして傍には血まみれのシャツ。

そんな我が家を出て、土曜日に会った人は。
顔をあわせるなり、
「夢で鼻血が止まらなくてすごい大変だった」と謎の報告が。


帰宅して、家族の顔を見て驚愕。

夫は、
鼻の付け根にでっかい切り傷を作り、
両目のまわりは内出血で変色し腫れ上がり、まるでビジュアル系メイクに。

娘は、
どんどん片目が腫れ上がってきていて、
日曜の運動会どうすんねん状態に。



な・・・なんなん・・・なんなの・・・
鼻血祭りすぎるだろ・・・あと目と・・・

と、さすがに頭を抱えかけたタイミングで。



アナさんと会う予定が入っておりましたの。昨日。

最近めっきり舞台で多忙なアナさんであまり会えず、
ここ数ヶ月は
「舞台俳優と、公演の終わりにだけ面会できるファン」という関係になっていたよ・・・


そんなアナさんとひさしぶりにお茶をする約束があったのです。



とゆーことで、
上の血祭りの件を話したところ。

わたし「なんかさー、上に聞いたら毒出しっていうんだけど。」

アナ「別に悪いことではないみたいだけど・・・
   うーん・・・舞子さんが毒出ししたかったの?」

わたし「へ?」

アナ「舞子さんで(反応が)出るけど」


・・・そ、そういえば、
金曜日に「毒出し鍼行ってみたいよー」って言って調べた・・・

『お血』も抜けるようなごついやつ。

でも調べただけでまだ行ってないし!まだ鍼灸院見つけられてないし!



アナ「それみたいだよ。早っ。」


ええええええええ。
しかもわたしじゃなくて、身近な人のだし。


アナさんと別れた夕方。
運動会後に眼科を受診した娘からLINEが。

「霰粒腫(ものもらい)だって。来週までに治らなかったら切開」

・・・・・・・


う、ううううううん。



ちなみに当人のわたしは、
眠くて眠くて毎晩壮絶に早寝をして、夢をたんまり見ております。


血はまだ出てないです。


どきどき。







<<NEWS>>

【Be HigherSelf!!】のエネルギー入りペン、
あなただけのカスタマイズサポートエネルギー注入!を、
継続することにしました!

『自分だけの1本』となりますので、ぜひ。


エネルギー入りペン&ワークノート【Be HigherSelf!!】



-----------

エネルギーグッズ作成や、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


提供メニューはこちらから。



MENU



0 件のコメント:

コメントを投稿