2017年5月11日木曜日

肌荒れその後のおはなし

エシレバターのケーキを食べました。

すごい。

バターよりもすごかった。



おはようございます。



先月後半からの、エネルギー的なアレルギーっぽいやつが、
今週に入ってからだいぶ緩和されてきて、
荒れてたお肌も落ち着きつつあります。

やっと。
日焼け止めが塗れるようになったよー。


あまりにもかゆくてつらくて、
顔よりもましか?と、かなり首や耳をかきむしってしまったので、
「ごめんよう」と、ぼろぼろになってしまった胸から上を重点的にケアしているよ。


これ買っておいてよかったー。

右側のビオメディ。これでひたすら繰り返し保湿をしてました。

















フルサイズは公式サイトで買えますが、
とりあえず試してみたい!ってかたは、
Amazonでお試しサイズが送料込みの540円だよ。
下のリンクから行けるよ。


あ。青汁が飲みたいだけで始めたピュアシナジーも、
異様にお腹の調子をよくしてくれております。

そうか。そういえば青汁ってーのは健康食品だったね。




















あとは、ほうじ茶やルイボスティ、ハーブティで水分をまめに摂り、
できる範囲でデトックス系のあれこれを試し、
身体のなかの要らないのを出すような努力をしてました。


そうそう、エネルギーデトックスワークもよくやりました。
「かゆみの原因」とかでも抜いたし、
番外編で「かゆみの炎症部分ごと」抜いたりもしたよ。

(デトックスワークのやり方はこちらの記事にて)


ヤクルトも続けてます。
ちょっと前は、乳酸菌の元気もないような気がしていたのですが、
「きょうも一緒にがんばろう!」と日々応援しつづけていたら、
また効いてきたよー。美味しくもなってきたよー。

でも効かないものもあって、
ヒーリングや音叉での打ち消しなんかはだめだったりしたのね。今回は。


そうやって、
自分の知識やスキル、ガイドや身体からの助言、情報収集もした上で、
試行錯誤を繰り返しつつも、
基本的には「ひたすら時間経過待ち」だったのですよ。

仕方ないなあと思いつつも、肌が落ち込むと気持ちも落ち込むので、
おとなしく凹んでぐずっていたなあ。

ははは。


そして、ちょっと回復のターンとなってきたここ数日。

今度は

「保湿について根本から、概念から捉え直して改善すること」的な、

またなんだか難解なお題をもらってしまいましたので、

うう・・・がんばります・・・


誰だよまったく・・・。






<<麺がうまくてたまらないターン到来>>

今朝、娘の朝ごはんにつくって出したら、
あまりにもうまそうなので、結局自分にもつくった冷やしうどん。

















薬味をたくさんこれでもかっ!と乗せるのがポイントです。

(ちりめんじゃこ、かつおぶし、ねぎ、のり、味付きごま)

5分あればできるのでぜひ。

最近の野菜不足は
こーゆーので補う努力をしています。




<<NEWS>>

【Be HigherSelf!!】のエネルギー入りペン、
あなただけのカスタマイズサポートエネルギー注入!を、
継続することにしました!

『自分だけの1本』となりますので、ぜひ。


エネルギー入りペン&ワークノート【Be HigherSelf!!】



-----------

エネルギーグッズ作成や、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


提供メニューはこちらから。



MENU

0 件のコメント:

コメントを投稿