2017年4月9日日曜日

なんとなくアンニュイな気分なので

サンデーモーニンレインイズフォーリン〜



おはようございます。



Maroon5だよ。何度も書いてごめんよ。
好きなんだよ。


前回の記事で、「違和感を無視しない」と書いたのですが、
昨日、マイキュートガール(娘)の部活の発表を観にいきまして。


なんとね。
会場とその周りの代々木公園が、桜真っ盛りでね。

道沿いは桜ばっかりだし、
会場のホールなど、
建物を覆いかぶさるようにぐるっと桜が咲いとりまして。

「綺麗だなあ」と少しだけ見遣るものの、
「やっぱりなんか、今年はエネルギー的に合わないんだなあ」と
少し息苦しさを感じながら、なんとか帰ってきたのですが・・・


思いの外ダメージを受けていて、
昨日はばったりと21時台に寝ました。


ふう。なんでやねーん。



アナさんのブログに名前が出てきたので、

(アナさ〜ん、私のリンク、なんで毎回違うところに飛ぶの・・・?笑)

ひさびさにスピリチュアル感たっぷりなことを書きますと。



もともと、
地球圏に降りてくるのは前回で終わりだった私なのですが、

(雑なもんで、「地球」最後かとおもってたら「地球圏」最後だった)

「いやもっかい!ワンチャン!頼むワンチャン!」

とゴネにゴネて、なんとか降りてきたのが今生でして。


まあ予定外だし、いろいろ制約がある中を無理を通しまくり、
いろんなのを隠しまくり、裏技を使い、
ブロックどころじゃない、重りをつけにつけまくって、きたわけです。


つーことで、コッチ側(ロウアー)から言いますと。

「無理くりやってるだけで、そもそも人間向いてない」

ということがわかりました。


ショック。

いや、ゆーたら子供の頃からなぜか、

「生まれ変わりはあるだろーけど、自分はこれで最後」
「あんま長生きしない」

と、なんのソースもないのにふつーに思ってたし。


何年も前から

夫には「社会生活が向いてない」とか、
友人には「希薄にもほどがある」とか、

近しい人からは指摘されていたわけですけど。
ははは。



ガイドからも、高次のおねーさまからも、自分の肉体からも
「無理しすぎ」
とずーっと言われていたものの、
健康には気をつかっているし、今は割と無理しないスケジュールで生きてるのに、
なぜだ?と不思議だったのですが・・・


そもそもここで生きてること自体が「無理しすぎ」だった〜。
なんと〜。


結構これでもちゃんと、物理次元を乗りこなして生きてきたつもりだったのですが、
だいぶ頑張りに頑張って成果を出してきたようですよ。

そんで、どうりでスピリチュアルつーか、高次でのあれやこれやがすっごく得意だったわけですね。



まあ、ここまでわかったところで、
今現在、生命活動が続いてるので、最後までしっかりと生きる所存ではございます。



上に書いたことは、
ブロック解除のついでとかなんだかんだ言って、
幾度となく知らされていた情報なのですが、

「ははは。妄想妄想。寝言寝言。」とオールスルーしていたのですね。

あと、なんかルーツとか波動とか、スピリチュアルスピリチュアルしてるのって、なんかめんどくさかったんですけどね。



ま、もう諦めて受け入れようということでね。

浮世離れバンザイで生きていきます。とほほほ。



「いろいろわかった結果、逆に生きにくくなったじゃないか!!」と嘆きかけたのですが、
そもそもが無理しまくって成り立っていた生活だったらしーので、
わかったらわかったで、自分が楽になるよーな生活を模索していきます。




で、せっかくほんとに最後なので、
やれることはやりきっていきたいものですよ。








エネルギー入りペン&ワークノート【Be HigherSelf!!】発売



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS







0 件のコメント:

コメントを投稿