2017年4月5日水曜日

ビューティな作戦会議を練ろうよ

今日はおにゅーのバッグでおでかけるよー!



おはようございます。



爪がキレイだと、
キーボードを打つのが楽しくなるので、更新をします。
(それかよ)


わたしが「素敵だなあ、ああいう風になりたいなあ」と思うのは、
芸能人やモデルさんよりも、
街や電車で見かける、すこし年上のお姉さま方です。

顔立ちやファッションよりも、
ヘアスタイルがしゅっとしてて、
爪先や靴の先まで整っていて、姿勢が良い人にとっても惹かれます。


で、まあずーっと、
憧れは憧れのままで、程遠い自分だったわけです。

いやまあ、ならないわけですよ。


何にもしてないから。


魔法少女系のアニメじゃございませんので、
誰かが現れて、キラキラリーン!変身!
「うわぁこれがわたし!?」
とかならないわけです。

ちぇっ。


で、何年も紆余曲折した挙句、

爪はとっととサロンでキレイにして貰えば良かったし、
ヘアスタイルも良い人にきちんとお任せして、ケアもしっかりすれば良かったし、
靴や服も、値段じゃなくて質を吟味して選んで、お手入れして身につければ良かった、


(姿勢はまだまだですね…)


とゆーのが、
やっと体得してできるようになったわけです。


程遠いもんですから、
素人のわたしが一人で悪戦苦闘したところで、遠回りでお金も時間もかかりました。

今なら思います。

とっととプロに相談したら、もっと早かったのにーって。





「こうなりたい」「これを実現したい」

と思った時。

その目標や希望が、
今の自分とそれほど遠くない場合は、
やることを決めてそれに向かって行動すれば、基本的には達成できると思います。

が、

理想がとても高かったり、
やったことのないことは、

自分が考えた、

『達成するために必要なこと』

自体が、そもそもミスってたり、効率が悪かったり、順番が間違ってたりすることも多いのです。


つらい。


だってまあがんばるじゃん?

自分の力でやってなんぼーっつって。

プロに行く前に、ある程度自分で頑張らないとーっつって。


いつも言うように
「達成へのプロセス」が重要ならばそれでいいのです。

「自力で成し遂げてこそ」みたいなやつ。

それも大事。



だけんども、そもそも
「達成してからがスタート」
だったりすることは、

まずは達成しないと、その先もまだまだあるから、時間がいくらあっても足りないよう!となってしまいます。

だからこそ、何度もなんども

「出来るところは頑張る、出来ないところは出来る人に対価を払って任せる」

ことの重要性をお話しています。



そこで、この

『Beauty Energy Mission plus M』

ですよ。


「外見を整えたい」
「もっとよくなりたい」
「見た目からエネルギーを整えたいけどどうしたらいいの?!」


っていうオーダーにぴったりのイベントです。


美容師さんだからって、髪だけの人たちではありません!
頭から足先まで、トータルバランスが大事なことをよくご存知です。

そしてやっぱり、美容や健康に関する造詣も深いのです。


普通の美容院ではいいにくい、

「可愛くしたい」
「モテたい」
「美人になりたい」

なんて希望もここでは気兼ねせず言ってください。


わたしはマモルに良くお願いしてるよ!


なりたい理想や、解決したいお悩みに、バシーっとアドバイスしてもらいます。

「まずは靴を変えなよ」とかも言ってくれます。

男性女性、どちらもいますから、
どの目線でもアドバイスがもらえます。



例えば、

とにかくモテたいときと、
意中の彼に好かれたいときと、
ラブラブな彼ともっとラブラブしたいときと、
仕事や仲間に好印象を持たれたいときと、
がつーん!とアゲて、高嶺の花になりたいとき、

は、アプローチが違います。


目指す自分が変わるだけで、何をすべきかも変わるのです。


まずはこのイベントで。


作戦会議を一緒に練りませんか?







エネルギー入りペン&ワークノート【Be HigherSelf!!】発売



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

0 件のコメント:

コメントを投稿