2017年4月4日火曜日

施術なしの美容師のイベントってどういうことよ

高橋一生の料理動画に、
朝から悶えが止まりません・・・!(号泣

生きててよかった・・・!
メガネの料理姿、至高・・・



あ。
おはようございます。



4/26(水)に横浜で行うビューティイベント、
『Beauty Energy Mission plus M』について書こうと思います。


このブログを長く読んでくださってる方は
ご存知だと思いますが、


わたくし。

ヘアエナジーハーモナイザーであり、
ご自身もサロンを経営されているMamoruさんと、
同じくサロンを経営されているチアキさんと、

「チアキとマモルのサロン」という秘密サロンを開催しています。

このサロンは、完全招待制かつ、現在新規募集はしておりません。

・・・というか、空きはできそうにございません。


素晴らしいサロンなので、もっと多くの人に来てもらいたいのは
やまやまなのだけど、
お二人とも、通常は自分のサロンで営業があるため、
単に開催日数を増やすことは現実的に難しく。


それでも。

キレイになる喜びや、キレイになることでわかる効果を
もっと伝えたい!

という私たちの想いを練りに練りまして
開催するイベントでございます。



わたくし今回、プロの美容師さんに、
「カットやヘッドスパなどの、実際の『施術』抜きでやってもらう」
という無茶振りをいたします。



今回レクチャーするのは。

「今日からずーっと使える、自分だけのスタイル」の作り方。



プラスワンモアのゲスト美容師さんを含め、
カットやヘッドスパなどの技術は、当然素晴らしい美容師さんたちです。

が、
そんな人たちの施術を、みんながみんな受けられるわけではないし。
その施術を受け続けられないと、
キレイになれないのも、なんか違わない?

っていうかなんとかならない・・・!?

なんとかしてよー!!!

っていう企画なのです。



プロの施術を受けられるのは、
サロンにいった時だけ。

月1の人もいれば、もっと長いスパンでサロンに行く人もいると思います。

ああ、これは美容院だけの話でもないよね。


残りのほとんどの日々は、自分でケアをしていかねば、
キレイなんて、あっちゅーまに崩れてしまうわけです。


いやまてよ。


残りのほとんどの日々の、自分のケアがしっかりできていれば。
キレイはもっと持続していって、
次の施術でさらにキレイが増しちゃうんじゃないの・・・?


むしろセルフケアが肝心なんじゃないの!?


じゃあそのセルフケア、
それも自分にぴったりのセルフケアを教えてくださいよー!!!

っていうお願いをしました。


今回、3人のプロの美容師さんがいます。
定員は6名です。

髪質チェックもしてもらうし、
似合う髪型のアドバイス、サロンでのオーダーの仕方から、
どういうケアをしたらいいのか、どういうシャンプーをしたらいいのか・・・
などなど、

個別にみっちり教えてもらいます。

なんなら、カルテを作って、
イベント後にお送りしたいと思っています。



個別にみっちりなんだけど、
他の人に対するアドバイスも一緒に聞くことで、

「なぜ自分は◯◯なのか、◯◯した方が良いのか」

というフィードバックにもなるのが、グループレッスンの良いところ。

そういうのから、

「じゃあ自分は◯◯もした方が良いかも、やりたいかも」

なんてことも思いつけば、その場で相談もできるし、
自分で取り組むモチベーションアップにもつながります。


自分には当たり前だったことが、他ではそうでもなかったことを知ったり、
自分にはまったくなかった知識や視点を取り入れることができたり。

お互いをみることで、
自分をまた知ることもできるのです。


そこにプロの頼もしいアドバイスが入りますから、
ゆうことなしでございますね!


お早めにお申し込みいただくと、
あなたのリクエストがいち早く、講座内容に反映されますので、
迷ってたら、ぜひ、勢いつけていらして!!!

この際来ちゃおう!

お値段以上にするから。



もともと美容などに興味がある!大好き!という人も、大歓迎ですが、

「どーにかしたいけど!どーしていいかわからーん!!!!」

という方、どうぞいらっしゃいませ!



<<いやあ。セクシィ塩振りも最高ですよね>>




ふつーに料理が超お上手なのですね。高橋さん。たまらん。幸せ。





エネルギー入りペン&ワークノート【Be HigherSelf!!】発売



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

0 件のコメント:

コメントを投稿