2017年4月28日金曜日

ブレたりズレたらかえりましょ

ひゃー。
明日から、ゴールデンなウィークだね。



こんばんは。



上から「ちょっとちゃんと休みなさい!」とさらに言われ、
さらにおとなしく休んでおりました。


今月もですね、
ペンデュラム作ったり、最近できてない遠隔企画とかしたかったのですけども、
状況を見るに「今はそれをやる時期じゃないな」とゆーことで、
我慢の子ーでございます。


待っててくれた人いたらごめんね。


「やりたいけども、やらないほうがいいんだろうな・・・」ということは、
やっぱりやらなくてよかったな、という結果がわかっておりましてね。

物理次元の自営業者でもございますので、
そら少しでも動いたほうが経営的にはいいですよ。

んが。
ゆーてもスピリチュアルワーカーですので、
わかってるのに自分の欲求で動いたら、そらーただのエゴとなってしまいますね。



もちろんわたしも、
余所を見てしまっては、焦ったりし不安になったり、ブレたりももちろんします。

するよ!しょっちゅうだ!
(無駄にいばる)


そういう時は、

「わたし、どーしたいんだっけか」

と、自分の指針に立ち返るようにしています。



そんで、正気に戻るわけですね。
はーよかった。
指針作っておいて。


はーよかった。
【CREATE OURSELF NOTE】 創っておいて。
(そして売っといて)


ガイドからのアドバイスも、一見むちゃくちゃに思えたりして、
思わず反発しそうになるのですが、
よくよく指針を見直してから考えると、
ちゃんと沿ったこと言ってくれてるんだよね。これがね。反省ね。



毎日、いろんなできごとがあるし、
やることたくさんで、タスクこなすのに必死になったりするし、
人と接して生きている以上、つい比べては焦ったりブレたりもするよね。

そういう時に、自分の指針とかテーマとかビジョンがあると、
戻る場所があるから、ブレとかズレをリセットできるんだよね。


気づいて、「あーブレてたな」って思って、
仕切り直すだけでございます。
繰り返しだけどさ。


3歩進んで2歩下がったって、1歩は進んでるからつづけよーぜ。
3歩下がったって、動いてるには変わらないから、またつづけましょ。



今年の指針を決めて動くためのノート、
【CREATE OURSELF NOTE 2017】 は、すでに販売終了してしまったのですが・・・


今販売している、【Be HigherSelf!!】もね、
自分を掘り下げて、『今後の自分の指針作り』をしていくには、
ぴったりの教材にしておりますから!

いい感じのペンとワークノート創ってるから。

ちょうどゴールデンウィークで、
自分に集中する機会も作れる時期ですので、
ぜひっ!





<<NEWS>>

【Be HigherSelf!!】のエネルギー入りペン、
あなただけのカスタマイズサポートエネルギー注入!を、
継続することにしました!

『自分だけの1本』となりますので、ぜひ。


エネルギー入りペン&ワークノート【Be HigherSelf!!】



-----------

エネルギーグッズ作成や、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


提供メニューはこちらから。



MENU








0 件のコメント:

コメントを投稿