2017年4月21日金曜日

あるあるあるある。

1ヶ月に渡った、
お弁当作り(for 娘)が今日で終わりました・・・!

長かった・・・うっうっ



おはようございます。



早朝から自分を褒めておりました。お疲れじぶん!



今月は、
ガイドから「とにかくなにもすんな」と言われており、
一応そうして暮らしているのですが、

そもそも「何もしない」「前に進まない」という状態が
自分にとってはかなりストレスフル・・・!

ガイドの意向を理解したつもりでも、
結局ぐじぐじしてしまいます。


そんな状態が3週間くらい経ち。

そーやって「ない」「ない」ばかり気にしていて、
「ある」を全然大事にしとらんやんかー!

と、昨日の夜気づいて反省しました。


ゲシュタルト療法という、心理療法の考え方ですね。
(知らない人はぐぐるといいよ)



「ない」ばかりあるにして、
「ある」ものをないことにしていたら、そらうまくいかないな。


とは、うちのガイドがお金の話をするときによく言うことです。



ずーっとずーっと忙しいのが子供の頃からデフォルトだったので・・・

せっかくゆっくりできる環境が整ったことにまず感謝して、
自分で整えられたことを評価して、
しっかり受け取りたいなあと思います。


そうだ早朝のお弁当作りも終わったのだ!



ゆーても、
上でのおしごとはお休みではないらしく、
なんのかんのと働いてはいるよ。





<<NEWS>>

【Be HigherSelf!!】のエネルギー入りペン、
あなただけのカスタマイズサポートエネルギー注入!を、
継続することにしました!

『自分だけの1本』となりますので、ぜひ。


エネルギー入りペン&ワークノート【Be HigherSelf!!】



-----------

エネルギーグッズ作成や、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


提供メニューはこちらから。



MENU

0 件のコメント:

コメントを投稿