2017年4月2日日曜日

4月のマイコさんは

朝からせっせと用事をこなしていて、
もう眠いです。

夕方からはネイルに行ってお出かけだ☆
(キラキラ)



こんにちは。



昨日、ブログアップしたあと、
「今月はどうするの?」と言われたので、
早速ガイドからテーマをもらいました。


今月のわたしは

・デジタル断食
・手技至上主義
・自分を整える
・安っぽい服を着ない

でございました。



昨日の記事でも書きましたが、
『デジタル断食』については、
「自分の発信以外の、SNSやネットサーフィンは極力利用しない」、
ということになりました。

先月の半ば過ぎに、大量にメルマガ・ブックマークの解除をしたのですが、
「あのときやっといてよかった・・・」
と思うくらい、今はエネルギー的に影響を受けてヘバるので、頑張って我慢します。


いやーでも超不便だけどね!!!!


わたしは、影響が顕著に出てしまうので、
これくらい極端にするのですけども。

どうやら全体的にも、
ネットから距離を置いたり、控えることは、
良いに越したことはないらしいので、
これをご覧のみなさまも、ガイドに相談してみることをお勧めします。


で、その時間を
「自分に費やせ!」ということで、

『手技至上主義』

・・・高次の好きな言葉のチョイスだね・・・

プロの手は借りつつも、
自分で自分の手で、体を労って手入れをするようにと。
そして、美容にかけるお金はケチるなと。

これは先月末からすでにはじめておりますよ・・・

結果はそのうちお伝えします。


同じく『自分を整える』、ということで、
体調もなんですけど、住環境もと。

先月はガイドから「ステイ」と言われていた、
家具の買い替えにGOがでまして、早速今日注文します。

衣替えは終了し、不要な服や小物は処分したり売ったりしたし。

もーそろそろ、やっとおうちの中も整いそうだなあ。
長かったなあ。


あ、そうそう、『安っぽい服も着ない』、ね。
未だに失敗も多いし、気をつけないとな・・・

「安い」のと「安っぽい」は違うのですね。うん。

どーしてもまだ選ぶ基準が、
過去の自分や、他人の目線に引きずられがちなので、
もっと真剣にやってこうと思います。



あとは、今月中に、
自治体の健康診断を頑張って終わらせるつもり。

ここ数年さぼってたから、今年こそ早めに!




ってゆーね、
今後に向けて、スタンバイ状態のようです。

いや今後どうなるのか知らんけども。


「こうしたい!」というよりも、
「気がつけばやることになってる」が、ほとんどになっております。今。

昨日も、気がつけばひとつ、
新しいチャレンジに足を踏み入れてしまいました。

そんなつもりなかったんだけどな・・・


できんのかな。



やってみるか・・・




こっちのイベントも、
超超超チャレンジなんだよおおおお。来てねーーーー!!







エネルギー入りペン&ワークノート【Be HigherSelf!!】発売



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

0 件のコメント:

コメントを投稿