2017年4月19日水曜日

ガイドからの質問にわたしが答えます

ガイドに引きこもりを推奨されるようになった結果。

なんと。
お茶と食器に興味を持つようになりました。

何があるかわからないものであるよ・・・。



おはようございます。



昨日、作業中に待ち時間があったので、
「ヒマだからガイドと文通でもしようかしら」とノートを広げたところ。

急に思いついたので、

「ガイドからの質問にマイコが答えます」のコーナーをしました。

ガイドに聞く、じゃなくて、
ガイドから質問をもらって、わたしが答える、だから。

(こういうのをすぐに思いついてやる)


募ったところ、すぐに質問がきました。

すべて、違うガイドからの質問です。



<ガイドからの質問1>:「マイコはなぜそんなに不安がるのですか」

答え:何もしていないと価値を生み出していないのでは、
   役に立ってないのでは?と思うからです。


ガイド:「は?」

わたし:「思うからです。」(断言)




<ガイドからの質問2>:「顔がかゆいのはどういう気持ちですか」

    (マイコ注:現在わたしは、謎のアレルギーでぼろぼろになっています)

答え:ちょうつれえ。

   イライラして、☆を☆☆して☆☆たいくらいです。
   
(高次にわかりやすい表現すぎるため、逆にブログ掲載NGでした)


ガイド:「そんなに?」

わたし:掻いちゃだめなので、ひたすらイライラします。
    ☆☆ても、かゆみが止まらなければもっと凄惨なことをします。

ガイド:「掻きまくったらどうなりますか」

わたし:掻きむしって傷になって血が出て跡が残って色素沈着を起こして、
    ☆☆化します。

ガイド:「・・・!」(ざわつき)

わたし:なんとかしてください。

ガイド:「善処します」




<ガイドからの質問3>:「最近、お花が美味しくありません」

答え:(・・・ちょっと待って、ガイドじゃないじゃん・・・
    知らない妖精じゃん・・・)

   お気持ちお察しします・・・。




<ガイドからの質問4>:「どうしてそんなに食べたがるのですか」

答え:おいしいからです。


ガイド:「その割に、どうしておいしくないものを食べるのですか?」

わたし:わたしは美味しいと思っているのですが、そちらからはそう見えませんか?

ガイド:「エネルギーが歪んでいるように見えます。」

わたし:例えば何を食べる時ですか?

ガイド:「コーヒー、ビール、アップルパイ、スナック菓子、おつけもの、
     ツナ缶、ひじき、ベーコン・・・」

わたし:(多いな・・・)食べないほうがいいですか?

ガイド:「安心します。宇宙のためを思うと・・・」

わたし:宇宙・・・ じゃあ、エネルギーが上がる食べ物はある?

ガイド:「食べないことをおすすめします」

わたし:無理。




<ガイドからの質問5>:「なぜしましま(の服)を着るのですか?」

答え:好きだからです。そちらにはボーダーはないのですか。


ガイド:「なくはないけど人気がない。」

わたし:しましまはだめですか。

ガイド:「だめではないけど・・・物悲しい気持ちになります。」

わたし:(!?)・・・おすすめの柄はありますか

ガイド:「(食い気味に)ボタニカル柄!!!」





・・・っていう風に続くんですけど、
あのね、この質問3でもそうなんですけど、
質問というより、ほとんど、陳情とか相談がいつも来るんだよね・・・

それは質問じゃないよっていうね。

あとね、わたしのガイドって言ってるのに、ガイドじゃない人が、
うちのガイドにどーにかしてねじ込んでもらってるからね。

やめてね!?


ただまあ、お花のエネルギーは良くない感じだから、
そこはまあお察しするというか・・・



上からは、そーゆー風に見えてるんだなあ、
ということがわかるので、
やってみるといいかもしれません。

オチはないのが多いけども。



ちなみに、このあと、
高次の仮想体験センターにて、
まさかの「人間のかゆみ体験」が導入され、
早速体験しに行ったうちのガイド陣が、
うなだれながら戻ってきました。

泣いているガイドもいました。


かゆいのつらいだろ。




あ、最後に。

こちらのエネルギー入りペン、
期間限定企画だった、あなただけのエネルギーカスタマイズペンを、
やっぱり今後も継続することにしました。

どうぞよろしくお願いします。


エネルギー入りペン&ワークノート【Be HigherSelf!!】



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS



0 件のコメント:

コメントを投稿