2017年4月18日火曜日

日常あっての。

春の嵐!!



おはようございます。



それにしても、近頃めっきり
スピリチュアルの話がなくてすみません。


片付けとかお手入ればっかりかよ、と。


いや、だってね。

エネルギーワークできるようになっても、
チャネリングできるようになっても、
アチューンメント受けたって、

別に突然
おうちが片付くわけでも、美男美女になるわけでもないからさあ。


むしろ、
スピリチュアル能力上がったって、
生活(物理次元)能力がしょんぼりだったら、
結果、人生はしょんぼりだからさあ。


思考や行動の制限をかけていたものを外して動けるようにしたり、
チャネリングでガイドにアドバイスをもらって実行したり、
ヒーリングや浄化で自分のメンテナンスをしたり、

なんやかんや『自分が行動して』、変わるから。



例えば、ロウアーよりも
ガイドやハイヤーセルフに働きかけるような
強力なアチューンメントをしたとしても。
高次的にはどどーん!!と変えたとしても。
あれこれ弄ったとしても。


結局ロウアーがおうちでぐずってたら何も変わらんよね。

(高次的には「それでオッケー☆」とはなったりするだろーけども)



スピリチュアルの世界に足を踏み入れて、
いろんなことを学んで身に付けた「はず」なのに。
なぜかものすごい空回りする、うまくいかない・・・となるときは、


「『スピリチュアルだけ』でなんとかしようとしている」からです。


世の中には、物事には、
いろいろな考え方、ものの見方、方法があって、
ざっくり言えば、
そのうちのひとつが「スピリチュアル」だと思うくらいです。

(高次から見たら、とかは別の話)


いつも
「全部やれよ」「両方やれよ」とぶっきらぼうにお伝えしておりますが、
スピリチュアル的な見方、アプローチと、
物理次元的な見方、アプローチと、両方していくことが必要です。

だって物理次元で生きているからさ。

もっと言えば、
スピリチュアルと物理次元、という2つではなく、
ものすごく多角的に捉えて、随時対応していくことが必要ですよ。



ざっーーくり手を切って流血しまくっているのに、
「ヒーリングでOK」とかいって、エネルギーだけ流したって、
そらちょっと無理だよ。

(適切に処置したあとで、ヒーリングで治癒力アップとかはあるけどね)


いくらガイドや神様が、潜在意識が「GO」と言ったって、
目の前の人の気持ちとか、置き去りにしてつっぱしったら、
そらうまくいかないよ。


お金のブロックを外しました!すっごい外しました!つっても、
お金の入り口作らないで、おうちでだらーんとしていたら、
そら大金は入りにくいよ。

(なくはないけど、あんまりいい入り方しないんじゃないかな)





だからわたしは、

「日常のこーゆーときに、スピリチュアルを活かすといいよ!」

ということをお伝えしているのです。


特に最近は、
いろんな流れが目まぐるしく変わり、
人によっては正反対のことをやったほうがいいこともあり、
今は◯◯だよ!とお伝えするのもちょっと難しい。

言える範囲でみんなに共通なことは、
もちろん書くようにしているよ。


今まで通り、正しいやり方をしていて、
本来うまくいくはずのことが、いかないこともあります。

しんどいこともあるけれど。


ひとつひとつ、
丁寧に確実に向き合ってやっていくしかないのであるよ。









エネルギー入りペン&ワークノート【Be HigherSelf!!】発売



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS




0 件のコメント:

コメントを投稿