2017年4月14日金曜日

そーゆー時もあるんだよ

今日も夜明けが気持ち良かった。

(超朝型)



おはようございます。



おととい、こんな記事を書きました。


はいここで、センタリングのお時間です



なのですが。

随時いろいろ確認して、余裕を持って動いて、
まじめに手は尽くしているつもりでも、

「なんか変だなあ」

とは思ったりします。



今までは
大概自分がズレたりブレたりしていたので、
自分をなんとかすればよかったのですが、

変化がめまぐるしい今は、
いろんな理由で、
そうじゃない時もあるのだなあ、と思ったのが昨日。


どーしよーもない時も、あるんすね。


まーそういう時も、やっぱり。


休息をとって、栄養をとって、お風呂にゆっくり浸かって、
自分を整える方向に持っていくには変わらないんだけどさ。



根がせっかちなのもので、
動かないのはだんだんイライラするし、
始めたものは続けたいし、きちんと完了させたいし。

個人事業でございますから、
わたしが動かなくてどーすんのーって思うし、
うまくいかないならば、なんとかしてどーにかしたいと思うし。

焦れたり嘆いたりもするんですけどね。


(昨日だいぶしょんぼりした)



まあ、凹むなら凹んで、わーっと叫ぶなら叫びまして。
泣くなら泣いて。


落ち着いたら、

「さて。次に取るべき行動は何だ?」

と自分に問いかけ直したり、
ガイドに聞いたりしてきましょ。



そーゆー時に、

お片づけしたり、
お手入れしたり、
ゆっくり休んだり、

・・・ってのは、
次の一手の選択肢、ぜひ最有力候補に入れて欲しいなっと思います。








エネルギー入りペン&ワークノート【Be HigherSelf!!】発売



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

0 件のコメント:

コメントを投稿