2017年4月13日木曜日

まほうの ブラシを 手に入れた

今日はあったかいでいいのかな。



おはようございます。



数年前、美容系の気功を少し習っていて、
その時に、

『気でスキンケア、リフトアップ、メイクアップ・・・etcをする』

ということを習得しました。


気で皮膚常在菌の働きを良くさせることで、
乾燥を防ぎ、ターンオーバーを正常にし、
狙った方向に流してフェイスラインを引き上げ、
血行を良くして唇や頬に、メイク並みの赤みを差す・・・

てな感じでしょうかね。


その後、魔法使い養成学校で
アチューンメントを受けたりエネルギーワークを習得しまして。

今度は、自分で美容系エネルギーのアチューンメントを作ったり、
エネルギーで施術することをやってきました。


慣れれば、
エネルギーを使って一瞬でフェイスラインをすっきりさせて、
ホリの深さも変えたりできるわけですよ。

はっはっは。



「じゃあ化粧品要らんやん!」ってことにもなるんですけども。
化粧品やケアグッズという、物理的なアプローチと、
エネルギー的なアプローチを組み合わせた方が、
効果は高いのです。

ま、
どっちもやれよ!っていうのは、
いつも私が言っていることですねっ。



その上で、
もっと良い化粧品とかないかなあ・・・といろんな情報を集めたり
買って試したりしているわけなのですが。


ちょっと前。2月の終わりに。
どーしても気になる化粧品と出会いましてね!!

なかなか買えるシロモノじゃなかったのですが、

いろいろございまして、
一ヶ月後に無事入手!!!





ほぼフルライン、揃えてやりましたよ・・・!

今使っておりますが、めっちゃ調子良いです。


電子水がベースなのですが、
さらに特殊な加工を施しているそうです。
でも全然説明できる気がしないんだ、ごめん。



で、特にこのブラシがおすすめでしてね。
普通のメイクブラシと同じように、顔にブラシをかけていくと、
ぎゅんぎゅんフェイスラインが引き上がります。
シワも消えるし、お肌がツヤっとするんですよ。

















ブラシだけかけた後に、
パウダーやチークをつけるのにも使っております。

しかも。
ブラシ部分だけじゃなくて、反対側の柄の部分も使えるのよ。
こっちでぐりんぐりんマッサージしますと・・・
コリやむくみがあっちゅーまに消えます。

首の周りにもつかっていまして、
滞ったのがすぐ流れるのよ。

ちょっと首回りが細くなってきたよ〜!



あまりに楽しいので、
持ち歩いていつでも使ってるんだよ〜。



素粒子とか周波数とかいろいろあるんだけども、
わたし全然説明できないから、アレなんだけど・・・
わたしが紹介してるくらいだから、
とりあえず、ふつーのじゃないわけですよ!!!



で、これ、
まだ購入先が、非常に限られていましてね。
しっかりと使い方を習得する必要があるので、
対面販売なのです。

まあそうですね。そーゆーような代物なのです。


・・・


・・・・・・


うん。

なんとかしたいじゃん。


良いものは、これを読んでくださってる方が買えるようにしたいじゃん。


ですが、
わたくしは資格がなく、販売することができませんのでね。
ぎゃああああこれいいいい!とブログで騒ぐしかできないのですよ・・・


つらい・・・


なので、信頼できるプロを通して、
なんとかできるように準備中でございます。


準備が出来次第、
こちらのブログでご紹介させていただきますよー!!







エネルギー入りペン&ワークノート【Be HigherSelf!!】発売



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS






0 件のコメント:

コメントを投稿