2017年4月12日水曜日

はいここで、センタリングのお時間です

おっすおっす。



おはようございます。



4月も12日ですね。

新しい環境や仕事が始まったり、
自分はそのままでも周りに動きがあったりと、

多かれ少なかれ、
生活に変化があるのではないでしょうか?


ストレスを感じるのは、
しんどいことやいらっとすることだけではありません。
おめでたいこと、ポジティブな変化などでも感じるものです。


忙しかったり、慌ただしい毎日かもしれませんが・・・

できる限り、
睡眠時間を確保し、暖かい食事を食べて、
心身が休まるようなリラックスできる時間を
取るようにしてくださいね〜。


『時間ができたら』

ってやっていると、たいていいつまでたっても時間はできないので、
意識的に、「休息する時間を『スケジュール』として設定」してください。




「休息を取る」「自分を労わる」というのは、
自分をニュートラルに戻すことでもあります。

『センタリング』でもあるわけです。

ばーっと走り続けていると、いつしかブレたりズレたりしていることに、
気づけなくなっていることもあります。

周囲を見渡す余裕もなくなっていることにすら、
気づけません。

(経験談な)



休むこと・自分を大切に扱うことは、サボることでも怠けることでもなく、

「(自分的に)正しく動くための、必要なコスト」

でもあるのだよ〜。



なんかうまくいかないな、なんか思った通りの感じにならないな、
なんか変だな〜

と少しでも思ったら。

まずは立ち止まって休んで、自分を見直す余裕を持つ、

ことをお勧めします。




そーいえば、去年やっていた『会議室A』というイベントの中で、

ちょうど春頃、
ゲストの高次の存在が、


「煮詰まったり、うまくいかないなと思ったら、

とりあえず銭湯いけ!行けるなら温泉に行け!
せめて風呂に浸かれ!」


と言っていましたよ。



風呂入ろ風呂。
入浴剤入れたり、適当に塩とか日本酒とかぶっこんでもいいよ。

そんで寝よ。





余談ですが、
今はね、どっちかっていうと、

『コツコツ積み上げていく』時期って感じっすね。

「自分の内側に、とにかく向き合う」ターンから、変わったかな。

(自分に向き合うのはいつも必要だけど)


動くための準備とか、
信頼とか、実績とか。
習慣とかかな。



ガイドにもぜひ相談してみてん。







エネルギー入りペン&ワークノート【Be HigherSelf!!】発売



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

0 件のコメント:

コメントを投稿