2017年4月11日火曜日

まとまらないまま書いたらこうなった

オムライスがすきです。
昨日も食べました。

あの赤と黄色のコントラスト、美しいよね?

そして美味しい…素晴らしい。



おはようございます。



最近、またいろんなものを外しに外しているため、
エネルギーがえらいこっちゃで、
毎日眠くて眠くて眠いです。



先日の記事にも書きましたが、
ありとあらゆる手を使って、ワンチャン今生をしている私。
なもので、
ロウアーの私としては、全く知らない謎のものばかり自分から出てくる。

本当にありとあらゆる手を使っていたのね私。


わたし「これなんすか」
高次のひと「基本的に人間にはないやつだよね」
わたし「ということは。外したら人間らしくなる・・・?」
高次のひと「ならない」(即答)
わたし「ギャフン!」


だいぶトリッキーな重りとかなんだとかつけすぎて、
出てくるものも、正視的できないようなのも多いので、
もはや作業が、ひとりSMなんじゃないかとすら思うのですが・・・


いやー地球に降りるって大変なんだね!

(他人事ならぬロウアー事)
(ゆーてもロウアーもしんどいぞ!!!!)




エネルギー的にあれこれ外したり、
調整していきますと、

程度の差や、時間差はあったりなかったりするものの、
肉体的にも変化があることが多いです。

(もちろんこの逆もあるんだよ)


お腹を壊す、眠気などの好転反応的なものから、
顔立ちや体型、肌質、クセなどが変わることも。



「わかっている人が、『狙って』やる」ような
プロフェッショナルの調整とは異なる、

「必要なものが必要な場所に流れる」的なヒーリングをする場合は、
仮に同じエネルギーを流したとしても、
変化や効果、体感がある箇所は、人によって、またその時によって違います。

どちらが良いかどうかというよりは、
自分の特性や関心の方向性、何ができて何がやりにくいのかを把握することと、
(ガイドの特性もね)
相手にとって今必要なことは何か、を毎時毎時判断していくことが重要です。


まー、「狙ってやる」場合は、
相当いろいろ学ぶことと、経験がいるかと思うけども・・・


ちなみにわたしは
どちらかというと肉体よりも、心や魂だったり、
地球よりも、宇宙や高次よりのアプローチの方が得意です。

もちろん肉体にも地球にもできるのですが、
役割としての担当領域もあったりするので、
「できるからなんでも手を出す」とゆーのもまた違うと思っております。

(やらなきゃいけないときは、なんでもやるけどね)



わたしは今日、こういう内容を書くつもりだったの・・・?
みたいな展開になってきましたが・・・



美容に関心があって学び、それを生業としているからこそ、
たくさんの視点と経験と、
物理的だけでなくエネルギー的な感性や感覚を持っているわけです。


できる美容師さんはね。


(なんとかつながった!)


美しさとは、
健康とは、
トータルなバランスとは、

…などを豊富な技術と経験とともに、
プロそれぞれの目標や美学、ルールをお持ちなわけです。


この「◯◯とは」の中身を変えれば、
もちろん

これを読んでいるあなたにもあるわけですけども


そーゆーわけで、
スピリチュアルを学んでいるプロの美容師さんに、
美容とエネルギーのあれこれ、バックアップしてもらいましょうよ!!


というイベントをやるからね!
きてね!


下のリンクからどうぞ!!







エネルギー入りペン&ワークノート【Be HigherSelf!!】発売



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

0 件のコメント:

コメントを投稿