2017年4月1日土曜日

4月になりましたね

はーるを愛するひーとーは

こーころ清き人ー。



おはようございます。



4月になりました。

のに、寒いよ〜。



今月のテーマは、
このあとガイドと話し合うつもりですが・・・

3月の終わりくらいから、
ネットからいろんな影響を受けていることがわかり、
何かと大変なので、


今月は(っていうかずっとなのかな・・・)

『デジタル断食』

することになりそうです。


ブログやSNSから極力距離を置くことにしたのですが、
重度の活字中毒の自分には・・・

く、苦行〜!!!

がんばれるかな・・・
がんばろう・・・


うちの美容担当ガイドのビューティちゃんからは、

「スマホいじりたくなったら、その手で身体さすってなさい!」

と言われております。


そういえば去年の今頃も、

「落ち込んだら、身体のお手入れしなさい!」

と言われていたなあ。


とまあ、しょっちゅう言われているだけに、
美容とオシャレ関係への出費は、ガイドからどんどん調達してもらえるので・・・

よかったものは、情報としてみなさまに環元したいです。




ということで、
今月は美容ネタ多めでお送りしたいと思っております。

4/26には美容師さん3人とのイベント、

『Beauty Energy Mission Plus M』

もございますしね。

『Beauty Energy Mission plus M』開催します

このイベントでは、
髪だけじゃなくて、トータルの美しさについてバックアップしていきます。

何より『エネルギーのわかる美容師』さんなんでね。

「スピリチュアル能力を上げたいし、キレイにもなりたい!」って方には
ぴったりのイベントだと思うよ。

エネルギーが上がってる、整ってる、と
どう良いのか、どうしたら上がるのか、もお伝えするからね。



この3人から学ぶことはとても多くて、
先月からわたしは、
「頭皮ケア」にお金と時間と手間をぶっこんでおりますよ…

その記事も書いていこうと思います。




エネルギー入りペン&ワークノート【Be HigherSelf!!】発売



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

0 件のコメント:

コメントを投稿