2017年3月30日木曜日

身の回りの浄化って何やってるのかっていうとね

あと2日で3月も終わりですか!早い!



おはようございます。



先日、服とバッグとアクセサリーを手放しまして、
買い取り価格の合計が、欲しかったバッグとほぼ同額でびっくりでした。

うまくできてる。



さてさて、
不用品を手放すときは、捨てるときも売るときも
さらっと『浄化』しております。

買ったときだけじゃ〜ないのよ〜。

付き合いの長かったモノには「今までありがとうね〜」
あんまり活用できなかったモノには「ごめんな〜」とも伝えています。



浄化してね〜と日頃お伝えしてますが、
具体的にいつやってるかというと。


基本的に、購入してタグを外したり袋から出したときに、まず浄化。
モノによってはエネルギー調整したり、
エネルギーグッズ化をします。

お洋服なんかは、洗濯自体が浄化となるので、
なるべく毎回洗います。
洗えない服やアウターは、
洋服ブラシ(エネルギーグッズ化済み)をかけて、ついでに叩きつつ浄化。
靴やバッグ、アクセサリーも取り外したら、お手入れしつつ浄化。


あ、
お家に入る前とかにも、花粉を叩くついでに浄化もします。



浄化浄化って書いてるけど、どーやってやってるのかって?

ガイドに「これ浄化して〜」と頼めばいいです。
エネルギーワークを習熟してるなら、自分で浄化しても良いです。
自分で浄化って、ガイドじゃなくて自分でやるのよ。


浄化ができてるかできてないかを知るには、
エネルギーの知覚スキルが必要なので、ぜひトレーニングを。


ざっくりでいいならば、なんかスッキリ〜ってなったらいいんじゃないかな。


ちなみに、
人に会う前には、

「オーラ・チャクラの調整、クリアリング、浄霊」

をベーシックセットとしてチャラッとやっています。


セッション後や人ごみの後には、
やっぱり上のセットをやるのですが、その前に、

「エーテルコードのカット」を念入りにがつっと。



これ、やってないとわからないと思いますが、
やるとやらないとでは、体調や疲労感などがかなり違うのです。

体調不良や肌荒れの原因に繋がってたりすることもあります。



もちろん、

日々の養生やお手入れなどの物理的なアプローチと、
エネルギーというスピリチュアル的なアプローチと、

両方やるのがベストっていうか、当たり前でございますよ。



わたしの提供している
『エフォートレスエネルギー・アチューンメント』は、
上のような、浄化やクリアリング、各種調整や浄霊なんかも、
サクっとできるようになりますので、お得でございます。

一個あれば、便利に使える
スマホのような、万能包丁のようなやつだよ!

おすすめだよ!

他のアチューンメントにも、
エフォートレスエネルギーのアチューンメントを特典でつけたから、
そっちもお得だよ!

アチューンメント提供メニュー





<<最近ヘビロテのBGM>>

先日、アナさんの出演しているお芝居を観に行ってきました。
また泣いちゃったよ!ちくしょう!
あとすっかりファンになっちゃった役者さんにキュンキュンしたよ・・・

あそこの劇団の脚本のひと、絶対チャネリングして書いてる・・・!

劇中のクライマックスで流れた曲がすごい好きだったので、
アナさんに問い合わせて、すぐさま帰りの電車の中でDLしました。
(あまりの勢いに、横にいたアキさんが多分引いてた)



FreeTEMPO『Dreaming feat Nami Miyahara』

Cメロ後半の疾走感と広がる感じがめっちゃ好きなの!
こういう曲がすごい好きなの!

だから打ち込みが好きなの!




限定企画、あと2日ですよ〜!


新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ


※3月31日まで、期間限定企画「カスタマイズエネルギー注入☆」をやっているよ※



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

0 件のコメント:

コメントを投稿