2017年2月22日水曜日

Etoile Brillanteのエネルギーグッズ取り扱いについて

そうそう、うちの屋号は
Etoile Brillante というのでしたよ。

エネルギーグッズのラインナップとして、

『オーダーメイドペンデュラム』
『テーマ別エネルギー入りペンデュラム』(不定期販売)
『CREATE OURSELF NOTE』(期間限定企画のため販売終了)
『Be HigherSelf!!』

がございます。


基本的に、わたしの作るエネルギーグッズは、
どんな使い方をしていただいても、問題ないようにしております。

ので、

「こんな使い方はどうかな・・・?」
「使い方と違うけどどうかな?」

となっても、そのまま使っていただいて大丈夫です。

こういうエネルギーグッズというのは、
『作る側の設定』というのが反映されます。

あと、『人となり』か。


そもそもわたし藤咲舞子自身が、

「使い方を無視した使用方法を非常に良くする」
「道具はアレンジして使ってなんぼ」

とゆー人間です。

ので、大体のことは制限もかけず使えるように作っております。


ついでにいうと、
魔法使い養成学校のグッズもそうですし、
アナさんのブロック解除ノートなんかもそうですね。

それ以外の、
他の方の作るエネルギーグッズに関しては、その方に尋ねてくださいね〜。



で、
特に、PDFファイルである、

『CREATE OURSELF NOTE』
『Be HigherSelf!!』の『MANAGING ONESELF NOTE』

については、ご質問をいただくことが多いので、
ここでまとめてお答えします。


その1、印刷・コピーについて


わたしの作成するPDFファイルの教材は、

「印刷時・コピー時にエネルギーが入る」ように作っております。

そして、

「印刷時の設定・状態に、エネルギーが影響することはない」ようにしているため、

・白黒で印刷・コピーする
・印刷した原本をコピーして使う
・文字のかすれ、印刷のズレ、歪み、よごれなどがあるまま使う
・1ページに2ページ入るように縮小して印刷する

でも、まったく問題はございません。

ただ、
縮小印刷して使うこと自体は、エネルギー的には問題ないのですが、
「書き出しの量」でいうと、大きいサイズのまま使うほうがオススメかな。


裏紙をまた使ってもいいよ。

あー、『CREATE OURSELF NOTE』の裏に、
『MANAGING ONESELF NOTE』を印刷したらどうなるかなあ。

両方持ってる人は、気が向いたら試してみてください。
よければ結果を教えて。笑


あ、もうひとつですね。
このファイルは、
「原稿のファイルをPDF化する際に、エネルギーを入れて固定」してあります。

なので、配布しているPDF自体をどう印刷してもいいようにしてあるのですが、

「PDFファイルをPC上で再加工(編集)して使う」

ことに対しては、想定して作っておりませんので、
再加工後のエネルギーの質などに関しては、こちらでは責任を負いません。

ご自身でご判断くださいませ。



その2、書き込む内容について


「項目に関係ないことを書いてもいいですか?」
「おんなじことばっかり書いてもいいですか?」
「ネガティブなことを書いても大丈夫ですか?」
「どうしても書けない項目があるけど、先に進んでもいいですか?」

・・・大丈夫です。

むしろ「自分が思っている」ことなんで、
そういう制限なしにどんどん書き出したほうが良いです。

このノート、『ワークノート』ですので。

そういう枠の中で、存分に吐き出して貰えばいいわけです。
そのままブロック解除ワークしたっていいからね。


デスノートじゃないから、
死ねとかかいても死なないから大丈夫です。


あ、筆記用具もなんでもいいです。


好きなように好きなことを、好きなだけ書けばいいのです。



そんな感じで、
どうぞ宜しくお願いします。







新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ

※3月31日まで、期間限定企画「カスタマイズエネルギー注入☆」をやっているよ※



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

0 件のコメント:

コメントを投稿