2017年2月9日木曜日

アチューンメント『エネルギーグッズ作成マニュアル』の上手い使い方

もー冬飽きたああああ。



おばんです。



先日
『エネルギーグッズ作成マニュアル』のアチューンメントを
行ってきました。

いわゆる「エネルギーグッズ」を作成するのに必要なスキルを、
高次のマニュアル化しまして、
ご依頼いただいた方のハイヤーセルフやガイドにお渡しするものです。



というわけで、
上のみなさんはアチューンメントを受けて、スキルアップされるものなのですが、
ロウアーの方には、
3時間の個人セッションの中で、いろんなトレーニングをしてもらいます。


すごいエネルギーグッズが作れても〜
人間側がそのエネルギーを理解できないとアカンのでしてね〜。



で、
今回のクライアントさんは、
『グッズの作成・販売よりも、まずは自分の身の回りのものから』
とのご希望でしたので、

エネルギーグッズ作成の基本をお伝えしつつ、
ご持参いただいたアレコレを、実際に一緒にエネルギーグッズ化していきました。
個人セッションなので、その方の希望やエネルギーワークの癖なども含めて、
がっつりカスタマイズして指導するプログラムとしております。



わたし個人としては、
自分の持ち物や触れるものをエネルギーグッズ化していくことを
まずオススメしております。
自分のならば、エネルギーの入れ替えもしやすいし、
効果の検証などを含め、いろんなトレーニングになるからですねー。

浄化やエネルギー調整をするだけでも、
ぐんと見栄えや着心地が変わりますので、それを体感できるというのも
とってもイイわけですよ!



・・・それにプラスして。

うまくできてるもんだね。
ただエネルギーグッズ化するだけじゃなくてさ。

ご持参いただいた小物たちにまつわるあれこれをお聞きしていくうちに、
「エネルギーグッズ作成」を通して、
今必要なことがばばーんと出てきたりしたわけです。

今までの自分の「モノを持つ基準」や「モノの選び方」から、
エネルギー調整をしたあとでも、自分にふさわしいモノであるのか、
エネルギーグッズにしてまで、使い続けたいモノなのかどうか、


・・・などなど、
どういう自分でいたいか、どういうものを選んでいきたいか、という、
『自分の人生における選択』までテーマが広がったわけです。



クライアントさんはセッション後、即行動されまして、
(なんたってセッションが午前で、行動が当日午後)
ブロックに気づいたり、お金が入ってきたりと、
驚きの展開があったようです。


手放すことで、逆に得たり気づいたりすることも多いのですよね。


一見関係ないような「エネルギーグッズ作成マニュアル」
というアチューンメントでも、
本当に必要なことって、得られるんだなあと思いました。




ご希望により、

・自分の身の回りのアイテムのエネルギーグッズ化・エネルギー調整方法
・モノやお金の浄化の練習
・自分にあったアイテムとそうでないアイテムの違いを体感する
・パワーストーンの浄化・カウンセリング・活性化練習
・エネルギー読み取り練習
・エネルギーの測り方、体感のポイントレクチャー
・自分にあったモノ選びのポイントレクチャー
・藤咲オススメのアイテム紹介(バッグとかお財布とかジュエリーとか)


・・・などなども行いますので、
グッズを作ったり売ったりする気はないけど、
「良いエネルギーに囲まれて暮らしたい!」という方にも
大変おすすめです。

自分で浄化とかうまくできると便利だしね。



っていう、
提供者すら気づかなかった使い方ってあるんだなあ!ってな!

クライアントさんには、
毎回勉強させていただいております。




「エネルギーグッズ作成マニュアル」






-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

0 件のコメント:

コメントを投稿