2017年2月6日月曜日

いきなり近況報告

今日は先日買ったピンクのスカートで
お出かけしてきました。

ウキウキするわー!



こんばんは。



右手人差し指の爪を派手に負傷しまして、
キーボードを叩くのが、なかなかに困難でございまして、
ブログもお休み気味でした。


先月の後半から、
新しい商品を作るべく、にんともかんとも四苦八苦しております。

途中まで作ったけど、何本かはボツになったりしました。


すぐできるわけじゃーないんだよー。


作ってる間に、自分のブロックと向き合う羽目になって、
泣いたりわめいたりいじけたりもしています。

エネルギーワークをやりすぎて、顔に発疹ができたりもします。(苦笑

自分の稚拙さに、絶望したりもします。



でもどーーしても作りたいものがあるので、
日々奮闘しているわけです。

誰に求められてるのかもわからない状態だけど!
今回も!



今度こそ形にしたいものであるよ!



って、
自分は「何かを創るという発想はない人間」と思っていたのに、
変わるもんだなっていうか、
本質はこっちだったんだなーと実感していたりもします。



あ。
そーゆーのが自分で見つけられるかもしれないような
商品を今作っているよ。

かもだけど。




以上、近況報告でした。
こーゆー時は、アウトプットが薄くなりますね。
(作ってる方にアウトプットしてるからね)


ほなまた。





<<みんな生が好き>>

お昼にちょっとお祝いで、おいしいものご馳走になってきました。

生牡蠣〜ひとりじめ〜ラブ〜。

うにうにいくらも食べてきました。しあわせ。

肉食と思われてますが、海鮮大好きです。


















-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

0 件のコメント:

コメントを投稿