2017年2月4日土曜日

もうすぐ春なのね

おしごとしたり、
お祭り騒ぎしたり、
いろんなことして戻ってきました。



ただいまー。



泊りがけのお出かけをしますと、
どーしても着まわし重視、かつたくさん歩けるような
カジュアルな服装が続いてしまうので、

今日の夕方。
「お、女らしい格好がしてええええええ!」モードが急に発動。
(この発言で台無し)

帰り道にルミネに飛び込み、
前から狙っていた淡いピンクのスカートを
買っちゃいましたあははは〜。パンプスと合わせて早く履きたーい。



待ちに待った立春なんで、
そろそろ春っぽい感じで行きたいところなんですが・・・

日に日にいろんな流れが加速しておりまして、
1週間で、もはや1ヶ月くらい経ってる体感なんですよね。

なんで、気持ち的には春っぽいどころか
そろそろ5月かな!みたいなね!


「わかるーっ」て感じる人は、
結構多いのではないでしょうか?


あっとゆーまに月日は過ぎてしまうしね。
なのに変化はしにくくなっているので、

「あとでいいや」
「明日でいいや」
「また今度にしよう」

っていう後回しグセは、
早いところなんとかしとかないと、
どんどん巻き返しはしにくくなってきますよん。


日常の小さなことからがんばりまっしょーい。





<<冬からカゴバッグ使うよ>>

欲しくて仕方なかったのに、
手に入らずあきらめていたバッグが、
一年越しで、奇跡的に手元に来ました!




ネットでの争奪戦に勝ったぜー!













-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

0 件のコメント:

コメントを投稿