2017年2月17日金曜日

確定申告の時期なので、お金としごととわたしのはなし

お天気だ!
寝不足だけど、うれしいな!(五七五)



おはようございますにゃ。



昨日、上のいろんなことをしていたら、
夜からお腹が痛くなって、今も大変です。あうあう。

まあお腹が痛くなってもしゃーないことをしているからね〜
(肉体に影響があるくらいのエネルギーとかを動かしている)
というしかないし、
痛いのはいやなんだけど、じゃあやらないかっていと、
結局やるのですから、

仕方がございませんな!

やったらどうなるとか知らんからな!



だいたい毎日、
なんかしらをする羽目になっている日々なのですが、
おしごとかっていうと、別におしごとではありません。

ちゅーか、なんかもうおしごととすらカウントしてもらえておりません。

(ある意味ライフワークかもしれないけど(いやだなあ


そんでもってですね。


物理次元的には、まっっったくお金になりません。ええ。1円も。


他のライトワーカーさんは知りませんよ!?
どうなってるかは。



わたしに限って言いますと。

物理次元のお金は、
対人間のみなさまから、お申込みいただいたメニューから入ってきますから。

どんだけ毎日、体を張って
宇宙に良いことをしようが、徳を積もうがですね。

お金が稼げるとかとは!
まったく別のお話なわけですよ!



そんでもって、
お金が稼げるかどうかは、

自分が魅力ある商品を創れるか、
それをするだけの能力があるか、
その価値をわかりやすく伝えられるか、

どうかです。



スピ全然関係ないな。ただのビジネスのお話です。



いや、他の人は知らないけどね?
ガイドとかが持ってくるのかもだしね?(2回目)


ライトワーカーになるっつって、
適当なメニュー作ったら、
呼んでもないのにお客さんがっつり・・・


とか、わたしにはございませんでしたよ!
とりあえず!わたしにはね!



今わりとなんとかなっているのは、
コツコツ地道に真面目にやってきたからです。笑

それしかないですよ。

物理次元でもコツコツやって、お客さん増やして、信頼してもらって。
高次でもコツコツやって、先にそっちでも実績を作ったり人脈を広げたりしただけです。




そんでもってですね。

「お金の流れ」

とかはさらに別の話でね。


わたしは特に変わってるもので、
変にお金を手元にプールするのが、よくないタイプの人なんだよ。

あと自分だけに使うのもダメなのね。

高いメニュー出してるくらいなんで、
自分がケチってお金使わないとかもダメダメね。

そして、
他の人も豊かにしてなんぼですし、
他人のお金も循環させてなんぼなのです。


(あとね、わたしにお金を出してくれたり、何かをプレゼントしてくれると、
それの何倍ものお金となって、どっかから返ってきたりもするらしい。
ふふふ。)



ああ、あとね。
お金がこっちに来たがるような、お金に好かれる人間になるのもポイントね。

難しいんだけども。笑





とゆーわけで、
そーゆー自分のあれこれも考えながら、
高次のこともやっているし、
物理次元の提供メニューのこともつくっておりますですよ。

全然考えてなーーいと思ってたけど、
よくあるビジネスやスピリチュアルのセオリー通りじゃないだけで、
結構いろいろ考えて練って動いてましたね。

あはははは!!



あくまでわたしのお話だけどね。
自分の話しか知らんからね。




あ。


そろそろ、
新作の販売準備も大詰めになってきて、
明日にはお知らせできるかなーという感じです。

今回は、期間限定じゃないよー。



・・・準備もまだ終わっていないのに
次作の話もきてるんだよな・・・


休めるのいつかな・・・


ないかな・・・









<<追加のおすすめでございます>>

昨日の記事に書き忘れたのがこれ!

歯磨き粉です。リピ買い2個めを使用中です。

高いけど、量も多くて結構持ちます。
汚れもたまりにくいし、着色も落ちます。
虫歯にもなりにくくなるそーです。




この後に、フロスか糸ようじ使います。

歯は大事ですぜ!



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

0 件のコメント:

コメントを投稿