2017年2月15日水曜日

ただおすすめだけを紹介する記事【女性向け】

最近言われた中で一番びっくりしたのが、

「マイコさんと過ごすと、胸が大きくなります」


!?・・・まじか!?



おはようございます。



さ、触ってないよ?(当たり前)

潜在意識でしょうか。
おっぱいセラピストへの道筋が見えたかな・・・



うれしいので、
最近お気に入りのオーダーランジェリーのサイトをご紹介します。


ブラ・下着のオーダーメイドサービス [All For Me(オールフォーミー)]


サイト上でデザインを選んで(これが楽しいよ)注文後、
試着用ブラを貸してもらえるので(送ってくれる)、サイズを確認後確定、
5週間くらいで届きます。

つけ心地もよし!丈夫!素敵!




はい次。
今度は男女ともに使えるやつです。


おととい、喉が痛いな。危ないな。と思って
いつも使っている喉スプレーをして寝たら、翌朝はセーフでした。





喉が痛いとき、喉にダイレクトスプレーすると一発で効きます。
口内炎も治るようです。

これと葛根湯とセットがいいよ。


スプレーはiherbで購入したのですが、
せっかくなので、他のわたしのリピート買いリストをご紹介します。

下のリンクから見られますので、
ご参考にしていただければ幸いです。

ちなみに、リスト内のハンドクリームは、
ひざ下〜足の先まで塗り込むのおすすめです。
潤う上に、ビタミンE効果で血行が良くなって肌色が整うよ。これはいいぞ!




藤咲舞子のiHerbリピ買いリスト




それから、
パーソナルトレーニングでお世話になっている桃子せんせーが
ご本を出しました。

美脚思考 〜誰でも美脚になれる「考え方」がある〜



この方ほど、自分の体を自由自在に正しく動かせる人を
見たことがございません。

ものすごい理論的な話の仕方をするし、
ビジネスにも長けているので、毎回会うのが楽しみな方なのですにゃー。



そんなこんなで、
いってきまーす。



<<どうでもいいけど今の手先>>

ものすごく爪が弱くて、すぐにぼろぼろになるので
去年ジェルネイルを始めました。
爪って割れないで伸びるんだね・・・感動して続けてます。

旅先で負傷した指も復活したので、
ネイルチェンジしてきました。

カメリアっぽいのを乗せてもらってみたよ。

ホワイトデーのお返しは、
シャネルがいいな!という気持ちも載せているんだよ。

(本気)







落ち着くので、ずーっと単色塗りだったのですが、
ネイリストさんのテクニックを、間近で見られることに気づいて、
年末からデザインしてもらうほうに変えました。

やっぱプロすげえ。楽しい。




----

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。


ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

0 件のコメント:

コメントを投稿