2017年2月14日火曜日

なんでやねんねんねん

ハッピーバレンタイン♪



おはようございます。



昨日は年に1度お手伝いをしている、お仕事の日でして。
久しぶりにジャケットを着て働きました。

お賃金に加えて、
お小遣いももらえる謎のお仕事ですが、
なんとさらに!
その場で参加した、とある予想レースが的中し、臨時収入もきたぜひゃっはー。

お小遣いは、お昼休みのうちに
本に消えました。


2ヶ月半ほど、
ガイドから『インプット自粛令』が出ていて、
「ためになる系」の本を読めていなかったのだけど・・・


新しいメニューの原稿が完成した途端、
自粛令が解禁された上に、
昨日は突然『ガイド推薦図書』を指定され、買うことに。

お金の調達とセットとはやるでしかし。


やれ読めすぐ読めとやかましいので、
眠いけど読みます。























アマゾンと書店で、ばらばらに買ったのに、
驚くことに共通の内容がたっぷりあるんだぜ・・・


なぜにビジネス書。


どこに行くのわたし。




解禁令が出るちょっと前。
とある経営学のすごい人(故人)とお話ししていたら、
なんと『わたしの強み』を教えていただきました。


なんでや。


なんであんたがそんなこと知ってるんや。




それではみなさま。

甘い1日を〜。




<<今日の記事タイトル>>



浜田ばみゅばみゅ『なんでやねんねん』


ヤスタカさんはすごいなあ。



前にダイノジの大谷さんが、

「1995年に小室哲哉が出てきて、
2005年に中田ヤスタカが出てきて、
2015年にtofubeatsが出てきて、
10年周期で凄いトラックメーカーが現れる」

みたいなことをゆってて、ほえーと思いました。


3人とも凄い好きです。


クラブ行きたいけど眠い。



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

0 件のコメント:

コメントを投稿