2017年2月3日金曜日

ちょっとそこまで出ています

相変わらず怪我が多く、
今も利き手の人差し指を負傷し、
中指でスマホをフリックしてるよ。

いたい!



こんばんは。



今月はひきこもるーとかゆってましたが、
先月末に突如お呼ばれされまして。
月初めそうそうにちょっくらおしごとしに遠出しておりまして。


で、もろもろ終わりましたので。
戻ったら、改めて引きこもりますの。



そいでもって。
引きこもりにピッタリなものを
今作っておりまして。 


ええ、みんなも引きこもるといいよ!的なヤツを。
新しいヤツを。


出来次第、ちゃらっとお知らせさせていただきます。



今度は、
受注販売スタイルかなーあ。







引きこもりに戻る表情。
寝起きだけど。


余談ですが、
今季のザラが素晴らしい予感。
秋冬はスルーでしたが、久しぶりに通いつめそう。






ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

0 件のコメント:

コメントを投稿