2017年1月15日日曜日

【CREATE OURSELF】ガイドもしでかしてくるぜ

日当たりよすぎてサンルーム状態な寝室で、
お布団にくるまって朝からずーっと文字を打っております。
お外は寒いけど、ここは温室!



こんにちは。



最初にお知らせです。

『CREATE OURSELF NOTE 2017』購入者様向けの
フォローアップメール第2回目は、明日の朝配信されますよ〜。


後から買った人にも
フォローアップメールのバックナンバーは、随時届くから、
安心してくださーい。



今年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!

発売は2017年の1月末までだよ!

期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売のお知らせ





ここ数日、
エネルギー的にも、精神的にもすったもんだしている最中なのですが、
振り返ってみると、
見事にその期間は

「お申し込み・その他ご連絡のメールが一切ない」

・・・くっそ。
うまくできてるな・・・


ちなみに昨日は、
さらにいろんなものを外しに外しすぎまして。
今朝も早よからめっちゃお腹痛いです。うえーーーん。お腹痛いよー。

(原因はスピリチュアル10割)(マイコあるある)


今年もまだ、15日しか経っていないというのに、
もうクッタクタだよおいらは・・・


私の「自分がやりたいこと」、「なりたい姿」を実現するには、
今までのパターンや考えかたでは、到達し得ないもので、
それを壊すためにかなんか知らんですけど、
いやほんとズッタズタなんですけど、
図らずも、「今までの自分を手放すようなこと」ばかりが起きています。

つーか
「それを解決するには手放さないといけない」
というほうかな。


いずれにせよ高次の仕事の秀逸さよ。
全部キレーに効率良く何かしらを差し込んできます。調整やばい。

ロウアーのわたしが効率厨ならば、ガイド陣も効率厨!
こわい!



そして。
いつもならば一人で格闘して嫌になっていじけているんですけど、
今回は、サポートもしてもらっているので有難い限りなのです。

逆に言うと、一人ではいじけてしまうので、
誰かにサポートしてもらうと逃げられないわけですね。

(どちらにせよいじけるんですけど。わたし。いじけむし。)


そんでもって、
問題を解決するごとに、新しいガイドにも出会っています。

(入れ替わっていたのは知っていたけど、
なんせ数が多すぎて、いちいち把握していなかった)



ほんとに一人じゃないなー『OURSELF』だなーと思うのですよ。




そんなわけでですね、
そーゆー人間が作っている『CREATE OURSELF NOTE 2017』を買っちゃった人・・・


・・・残念でしたー!


あなたの書いた指針や目標は、
高次ががっちり把握しておりますのでね!


いろんなことが起きるぜえ〜!?
そらもう矢継ぎ早に起こるぜえ〜!?
がっつり正面から立ち向かってクリアしてほしいぜえ〜!?

(なつかしのスギちゃんだぜえ)


なもんで、
『本当に本気でいろいろ変えたい、達成したい、やってやりたい方』。

もし購入を迷っているのならば。

自分で言うのもなんだけど。

50,000円

安いくらいだと思いますの!


来年版、いくらになるかわからないし。
下手したら作るかわからないし。(おい)



抱き合わせですけど、
アナさんのブロック解除ノートとセットだと、
さらにいいと思うのね。




もし、なーんも起きなかったら・・・ほんとーに無風だったら。


あなたが何にも行動していないか、なんかあっても無視しているか、
はてまたガイドがあなたを本気だと思ってないかもしれないから、
そこは要確認ね。


もちろん、指針や目標はいくらでも練り直し自由ですからね!!
むしろ練り直すべきですからね。


随時そこは自分とガイドと相談だよ☆





このあとネイルサロンに行くんですけどね。
定期的に通っているので、もともと予約済みなんですけど。

今日は、これまた今までの自分には絶対ありえないような、
色のオーダーをすることになりそうです・・・ぶるぶる・・・


その前にお腹いたいのなおりますように。
シクシク。



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)



0 件のコメント:

コメントを投稿