2017年1月27日金曜日

【CREATE OURSELF】スピやったからってモテねえからな

もうすぐ1月も終わりですね。
気持ちはすでに、年の1/3くらいが終わってるんですけども。



おはようございます。



年末年始も関係なく大忙しでスタートし、
なんやらかんやらバタバタしておりましたので、
更新をちょっと休憩しておりました。


おいしいあんみつとパンケーキに悶絶したり、
チアキとマモルにキレイキレイしてもらったり、
アキさんと、アナさんのお芝居観に行ったりして過ごしておりました。

うまいこと今日はメンテナンスデーとなっております。


休息大事ー。



さて。

またこーゆータイトルで始めてしまいました。

「チャネリングとエネルギーワークでキレイに」

とか書いてるくせに、どーなってるんだという話ですが…


チャネリングを身につけて、他の存在と話せるようになっても

ヒーリングができるようになっても

ブロック解除に精を出したとしても



それでモテるようにはなりません。


それだけでモテた!と言う人は、
他のモテるためのピースが揃ってて、なんでかあとの1パーセントくらい足りなかったのがスピのなんかで上手いことハマった人で、

むしろもともとハイスペックじゃん…?みたいなレアなひとです。



それでも。

見た目がガラッと変わったり、
エネルギーが高くなったり、
キレイになったり、
出会いが増えたり、
恋人や配偶者ができたり…

する人が出てくるのは。


スピリチュアルの学びを通して、
思考や意識が変わったり、
自分に向き合って、

物理次元で行動をするから、結果が出るのです。



チャネリングできるようになって、非物質の存在とだけ仲良くしてたって、
他の人間からいきなり好かれるようになるわけないのです。

ガイドなりなんなりから、効果的なアドバイスをもらって、それをきちんと行動に移していく人が変わっていくのです。

あ、ちなみに、
ガイドは基本、こちらのことが好きでサポートしてくれてますから、
親身になってくれるし、多少の無礼な振る舞いもオッケーでいてくれてるのです。

自分のガイドには大人気!って当たり前ですからね。


いくらチャネリングが上達したとしても、
対人間のコミュニケーションが酷くて、人とまともに会話できないのであれば、なーんの効果もありません。



ヒーリングも、自分のメンテナンスにはとても有効ですが、
たとえば素晴らしい美容系エネルギーがあっても、
ただ流しただけでいきなり美男美女とかなりません。


エネルギーをお手入れやメンテナンスにプラスして、相乗効果を狙ったり、
セルフヒーリングで自分を充たすことで、「自分を大切にする」ことを学び、
そこから「他人も大切にする」ことに気づき、行動に移すから変わるのです。



どんだけ恋愛のブロックを外しても、
家に引きこもって人に会わなかったり、
誰かといても話しかけてもらうのを待っているだけならば、
やっぱり同じなのです。



もっと言えば、
どんなに自分のエネルギーを高めていったとしても、

外見は関係ないから!と
どこに行くのも同じモサモサのダサい格好で、
周囲になんの気遣いもできなければ、


そらモテないよ!!



見た目ってね、
相手への気遣いでもあるわけです。

必ずしも
ちょうオシャレに、
スタイリッシュにしなきゃいけないわけでもないのです。

(目的によるけど)


でも、

「中身はまあ良い人だけど、いつもすごいダサくて、外で一緒にいるのは恥ずかしいから、友達には紹介できないわ」

「性格はノリが良くていいんだけど、なんかだらしないんだよね」

「お食事会したいけど、あの人呼ぶとボサボサで来るし、しかもだんまりだからなあ」


とかだと、
例えせっかくガイドが出会いを調整してくれてたとしても、
人間側で、チャンスが来る前に「アウト〜!!」てなことになっちゃうわけです。



スピリチュアルのスキルで、

ガイドに外見や行動のアドバイスをもらい、
コツコツ変えていく。

エネルギーで自分を癒して、
いつも穏やかになって、周りの雰囲気をなんとなく良くする。

ブロックを外して、今まで出来なかったことにトライしていく。


…とかを繰り返して、
自分でも気づかないくらい、ジワジワとステップアップしていくと、

いつの間にか、

『他人からも自分からも好かれる自分になっていた』

というのがほんとのところなのです。



事実、
まわりのクライアントさんたちは、会うたびにみんなキレイにキラキラしていくので、
お会いする時がいつもワクワクします。

顔色も表情も明るいし、
自分にあったモノを身にまとったり身につけたり、
実際に顔や身体の作りもその人らしく美しくなる方も多いのです。


自分なりに奮闘して、変わって輝いているのを、

周囲の人たちもなんとなく気づいて、
注目するようになっていきます。


見た目もエネルギーもキラッとしてれば、
出会いの場でも、なんだかやたらと目に止まるようにもなるでしょう。


振る舞いや言動も変わって、スマートにタイミングよく動けるようになったり、気遣いができれば、
そらーひとから好かれるでしょう。

(必ずしも恋愛感情にはならんかもだけど)



そのためには、まず。

今の自分の姿をしっかり受け止めてからなんだけども。

自分でやるだけじゃなくて、
他の人の手を借りて、いろんな自分を知ることが大切ですね。

(もちろんガイドの手を借りてね)





先日、写真を撮られるのが苦手でヘニャヘニャになってしまうわたしに、

美容のプロのマモルさんと、
エネルギーのプロのアキさんが

二人掛かりで、
写真に写る時のコツを個別にレクチャーしてくれました。


他人目線のわたしを教えてくれるのと、
プロ目線でのアドバイスはひじょーにありがたいー!!


…が。


道のりは険しいっ!
そうだ練習だ!

(レクチャー後の写真すら、
酷くて消しちゃってお見せできません)






アキさんがマモルさんから、
スタイリングのアドバイスを受けている最中に、
写り込んでみました。

貴重な美容師の手のアップもご覧ください。
魔法の手だよ!



今販売中の

【CREATE OURSELF NOTE】で、

自分の「こうなりたい!」を考えたり、
自分にとっての「モテとは」を見つめたり、
結婚とか恋愛とか仕事について、改めて見直すことも、

とってもオススメですよーう。


あと4日で販売終了だよー。



今年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!

発売は1月末までだよ!

期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売




じゃじゃーん!
もうすぐ販売終了だから、
もし検討中の方はお早めに!

お金?あとでいいよ!
ガイドにも相談するといいよ。
わたし的にはお支払いは来月とかでもぜんぜんいいよ。


-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

0 件のコメント:

コメントを投稿