2017年1月17日火曜日

【CREATE OURSELF】お題:「ライトワーカーに、俺はなる!」①

本日は予定を変更して、
サンルーム(寝室)の布団の中で書いております。



おはようございます。



うーん。なんかもうサナトリウムにいる気分だ。
だってまたお腹痛い。
またスピリチュアルお腹痛い。



さて、今回は。

「ライトワーカーになる!」

という目標をお題にして、
目標達成までの道のりを書いてみたいと思います。


で、正しくは「ライトワーカー」は別に職業でもなんでもないのですが、
ここでは仮に、
「職業ライトワーカー」「スピリチュアルワーカー」として話を進めていこうと思います。


目標は大きくていいのです。
どーんとぶち上げていいのです。

「俺はライトワーカーになる!」
って宣言しちゃえばまあ、なれたっちゃーなれますしね。
言ったもん勝ちだしね。

ただこの場合、そーゆーわけじゃないですからね。


「スピリチュアルに関わるサービスで、生計を立てられるようになる」

が、ひとまず達成のゴールでしょうか。


で、これだけ決めて走り出すのはお勧めしません。
しませんよー。

ちなみに、スピリチュアルワーカーになるのも
特にお勧めしませんけどね!

お腹痛くなるしね!!!(わたしだけかなアハハハ)




はい、では。
今回、一番の大きな目標は

【スピリチュアルに関わるサービスで、生計を立てられるようになる】

で行こう。

ここから、目標をどんどんスケールダウンしていきますよ。

生計を立てられる額としては、そらまあひとそれぞれだと思いますが、
まーだいたい自分一人の食い扶持として、月収30万円くらいとしましょうかね。


これを達成するには、

「スピリチュアルに関わるサービスを提供して、お金をいただけるようになる

ことが必要です。

その前に

提示した価格に見合った(以上の)成果を、常に出すことができる」


さらに

「(金銭の授受以前に)必要な成果を、常に出すことができる」

ことが必要。


ということはその前に、

「他人に対して、必要な成果を出すことができるようになる」

だね。

はい、もう次はおわかりでしょうかね。

「自分に対して、必要な成果を常に出せる」

         ↓
「ひたすら自分でトレーニングに取り組み、実際に成果を出せるようになる」

         
自分一人でトレーニングしても問題ないレベルになる」

         
「自分にとって必要かつ正しい学び(環境、指導者、教材、アチューンメントなど含む)を得る」



・・・


というのが考えられます。これもかなりざっくりですけどね。



で、これはあくまで

【スピリチュアルの提供サービスについて、
      スピリチュアル分野のスキルに限定した目標達成計画】

です。


『他人に対して提供する』ことを考えると、
スピリチュアルのスキル以外にも

心理学やコーチング、カウンセリングなどの知識、スキル
接客・営業スキル、コミュニケーション術、
集客や会計などのビジネスノウハウ、
ネットやSNSを使っていく場合はそのスキル、

・・・などなど、
それぞれ目標を設定して、いろいろやってかにゃーなりませんね。


それから、

これでもかっというくらい、多岐にわたる自分のブロックは
外しつづけていくのはいわずもがなですし、


ウリとして出したい自分の強みがあるのならば、
その分野の強化もマストですね。

例えば、

エネルギーグッズであれば、売れるものを作るスキルであるとか、
前世とか過去生とか扱いたいならば、世界や宗教の歴史は詳しく納得とか、
美容や身体について扱いたいならば、別途学びに行くとか。





続くぅ!




<<チヨッコレイト ちょっとToo Late>>

(タイトルは RIP SLYME「Hot Chocolate」)

昨日は、数年間ずーっと気になっていた
チョコレートとマシュマロのピザを食べましたん。



















いつもえらい行列なので、眺めてるだけだったのですが、
ようやく食べられました。

・・・気が済みました。

外国のは甘いね!さすがだ!

@マックスブレナー




今年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!

発売は2017年の1月末までだよ!

期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売のお知らせ








-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)



0 件のコメント:

コメントを投稿