2017年1月6日金曜日

【CREATE OURSELF】他人をうまく利用するお話

おはようございます。



今日は

『他人(プロ)を利用するタイミング』

について書こうと思います。



前提として、
わたしは自分でなんでもやりたい(やろうとする)方で、
まずは一人でやれるところまで頑張ってやってみよう、というタイプです。

なので、
かつての自分に向けて、だったり、
今の自分に、まだ言い聞かせるような内容になるかと思います。わははは。

変わるって大変!



さて。

昨年、スタッフをしている魔法使い養成学校で、
新年に『福袋』の企画がありました。

個人セッションとイベント参加のチケットと、エネルギーグッズなどが入った
お得な企画でした。
しかもお支払いは、チケットを使い切った後払いOKっていうな!

チケットは年内有効ということで、
昨年末は、駆け込みの個人セッションが多かったのですねー。


で、
正直、「その使い方はもったいないかなあ」と、
スタッフのわたしは、同席しつつ思っていたのですね。(ごめんなさい)


もちろん、使い方は人それぞれですし、
必要なタイミングもありますし、
使い切らないのがベストだったということもあります。



その上で、もしわたしだったらどうするかっというのを、
今更。いまっさら!言います。


年明けの福袋発売と同時に購入し、
即個人セッションを申し込みます。(4時間)


この中でお願いすることは、

「『今回の福袋代の数倍を回収するにはどうしたらいいか』、を
考えるのを手伝ってください」


その中で、
今できることとできないことの棚卸し、
講師目線で見た「向き」「不向き」などのアドバイス、
目標設定と行動計画、必要なことのリストアップ、年内のスケジューリングまでを
この4時間で一緒にやってもらいます。


必要なことが、スピリチュアルであった場合。
セッションの終わりには、チケットのイベント参加権を駆使して、
『自分に必要な内容のイベント』の開催依頼をします。

(ちなみに、ビジネス系やWeb、PC系の講座でもやってくれます)

それを遅くとも2月の早い段階まで開催してもらい、
必要なことを、複数の参加者がいるイベント内でごりごり実践します。


その後、
一人でやるべきことをひたすらこなしまして、
定期的にイベントなり、他のセミナーなりに参加し、
半年に1回くらい、個人セッションを別途受けて、
進捗の確認と計画の練り直し、スキルのブラッシュアップ・・・などを。


ってやっていくと、
年の終わりには、うまくいけば上半期には、
かなりいいところにいくんじゃないかなあ。



・・・というようなことを、
結構前から思っていたんですよ、実は。わたしならって。



で、
そこから着想を得て、大急ぎで12月に作ったのが、

『CREATE OURSELF NOTE』

でした。


だって年末にはやりたいじゃーーん!早い方がいいじゃーーん。


もともとは個人セッションで企画していたわけでして、
だからノート購入者さま限定の、特別セッションも用意しているのです。


なんでかっつーと。

自分一人では見えない視点、わからないこと、知らない知識を
他人(プロ)からもらった上で、
計画を一緒に練り上げて、それを行動に移していけば、
成果が圧倒的に違うからです。


わかる!わかるよ?
「まずは自分でいけるところまでがんばって、
どーしようもない時には、ようやく人に頼っていい」ってさあ!

それわたし、わたしだよ。もう!

でもさあ、そーやってたら、
このあいだの記事でも書いたけど、12年とかかかっちゃったし!!
ながい!ながいよー。ながかったよー。


それに、スピリチュアルを学んでいる(学び始めた)状態で、

「今必要なのが、スピリチュアルの学びではなくて、
物理次元の学び、行動である」

とかなんて、自分では冷静に見極めにくかったりもするんだよ。

(できる人はいいのだ。すばらしいのだ。そのまま進めなのだ)


1年の最後にだけじゃなくて、
1年の最初にも、プロを頼っても、いや頼った方が、
良いと思うんだよね!



で、そのためにはまず『CREATE OURSELF NOTE』
(ノートじゃなくてももちろんいいんだけどね)

自分でわかる範囲の自分の棚卸し、自分の願望を掘り起こしたり、
一旦頭の中を整理してから。

「この先頑張るから、いったん手伝って!」と利用してくれたら、と思うのです。


本当にその目標が、願望が、自分の心からのものなのかを確認して、
一緒にこれからの作戦を練っていけば、
今年1年、進む道が作りやすいぜ!結果出しちゃおうぜ!

ということで、特別個人セッションなのです。


だてにお値段とりませんよ・・・?
いわゆる、
『エネルギーのブースト代込み』
ですからね。ふふふ。




また明日、続きを書こうと思います。





今年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!

発売は2017年の1月末までだよ!

期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売のお知らせ



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)



0 件のコメント:

コメントを投稿