2017年1月11日水曜日

やってみてる『ヤクルト30日チャレンジ』2

年末に、洋服をごっそり減らしたので、
日々頭をひねって、着まわしに格闘中です。



おはようございます。



さて、「毎夕食後にヤクルトを飲む」を続けております、
ということを前回の記事で書きました。


で。
ただではやらないよーーーんということで、
相乗効果を狙って、あることをやっているのです。


それは。


「生きて腸に届く」という、
『ヤクルトの中の乳酸菌(シロタ株)』に向かって、
おまじないをすること。笑


・・・「おまじない」ゆーてもですね。
エネルギーワークの熟練者(自分で言うね)であり、
「他者への干渉力の強さ」は、相当であるわたくしのおまじないですからね。


なんてゆーてますけども。
本当に「おまじない」がエネルギーに影響を及ぼすのかを
自ら検証してやっておりますので、
どーやってやっているのかを、今回は公開します。



まずは、ヤクルトを用意して(蓋は開ける)

・ヤクルト自体のエネルギー値
・ヤクルトの中の「乳酸菌」のエネルギー値

をダウジングのチャートを使って測定しておきます。


開封したヤクルトの乳酸菌にフォーカスして、
「乳酸菌、いますーー?元気ー?」と声をかけると
「はーーーーい!」とお返事が。
(チャネリング)

それから、ヤクルトの中に向かって
「乳酸菌がんばれ!!!!」と声に出して応援します。

そして再度、エネルギー値を測定。

わたしの検証数値では、

・ヤクルト自体のエネルギー値は3倍にアップ
・乳酸菌自体のエネルギー値は4倍以上(チャートが振り切れた)

でした。


なお、2本用意して、
おまじないナシとおまじないアリの数値を検証していたのですが、
おまじないナシの方の乳酸菌がとても寂しそうにしていたので、
後からこっちにも応援しておきました。


・・・
どうやら応援するとエネルギー値が上がるらしいな・・・?
ということがわかったので、
最近めっきり【OURSELF】で生きてるわたしは、
おまじないのコメントを変えてみました。


「みんなでいっしょにがんばろうね!!!!」


・・・エネルギー値はさらに上がりました。


そして現在はアイドル気分で、

「みんなー!いっしょにがんばろー!だいすきだよー!」

応援しています。


ちなみに、
【応援の意図だけ】のときと、【声に出して応援】では、
【声に出して応援】のほうが、エネルギー値が高かったです。



と、まあそんなことを
いつもやっているわけですね。



ここからは読み飛ばしていただきたいくらいなんですけど、
おっ藤咲、いよいよおかしいな?と思っていただいてもいいいんですけど。

気がついたらわたしの身体は、宇宙とがっつり繋がってまして、
身体を調整すると宇宙が整う、という謎展開になっております。
宇宙になんかがあると、具合が悪くなります。

なので、わたしの腸内環境が整うと、
宇宙のどっかが整いまして、
応援した乳酸菌が腸内で活躍してくれますと、
宇宙のどっかで、乳酸菌につながるなんらかの存在が活躍してくれています。

こっちはずーーーっと調査中です。


まあ、そういうこともありますわね。




<とりあえず7日間走りきったのでご報告>

お正月にラインハルトさんが、ノートを褒めてくれたので、
記事に習いまして、翌日より。
オリエンテーションメールセミナーを、
「毎日精読しながら、全文書き写し」にチャレンジしておりました。

今日からはあとがきです。
あと3回だ!

復習と、自分の次作に活かしたいので、
基本に忠実に、あえてのほぼ全文書き写しです。



















今年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!

発売は2017年の1月末までだよ!

期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売のお知らせ



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)






0 件のコメント:

コメントを投稿