2016年12月31日土曜日

2016・今年の振り返りとありがとう

久々に寝汗で目が覚めました。
うへえ。



おはようございます。



今月の遠隔企画は、コールインで設定中です。

まだの方はぜひどうぞっ。


プレゼントあげます〜12月遠隔企画のお知らせ〜



大晦日でございますよ。



今年は、毎月テーマを決めたり
ガイドからのアドバイスをもらって過ごした1年でした。


昨年開催していた、アナさんとの講座を手放しまして迎えた
2016年。

寒さが苦手なわたしは、おうちに引きこもって、
「これからのビジョンなんて何も見えない・・・」と
ぼんやりしていた1、2月。

引きこもっていてもできるメニューを出したり、
だいぶ疲れ切っていたので、身体や心を整えたりをしておりました。

まだ『STAY』期間と言われていた3月あたりにかけては、
花粉症と格闘しつつも、
潜在意識と大げんかしていたり、
お金の枠を取っ払うようなお買い物を始め出したのが
この頃。


暖かくなって花粉もおさまった頃。

どんだけブロックを外したところで、
なにごとも小さい枠でしか考えられないわたし。

いい加減シビレを切らした
潜在意識(わたしのは暴走系)、ガイド、その他の存在がこぞって
前に出張ってきまして。

そらもう大暴れされまして、
はちゃめちゃになってふらんふらんな日々。

パラレルのわたしとやりとりし出したのも同じくらいか!

憑依体質ではないわたしが、
ぬるんぬるんいろんな存在に入られて、とんでもない毎日を過ごしておりました。



・・・で、もう面倒なんではしょりますけども。

新しいアチューンメントを出して、
セッションしたり大阪で講座をしたり、
新しい企画をしたり、
なんだりかんだりワーワー仕事をしつつ、

いろんな環境が
がっさーーーーと変わりまして。

何年もかけていた断捨離のラストスパートもしまして。

今までこだわっていたり無理して入っていた枠も
ぜーーーーーんぶ手放しまして。

できなかったことにたくさんチャレンジもしまして。
清水の舞台から飛び降りるようなお買い物もしまして。


去年のわたしが聞いたら、
1ミクロンも信じなかったような日々になっております。


いやーーー!!!
大変だった! 
たのしかったけど!
泣いてばっかりだったし!だからエクステすぐ取れるし!

もうダメかもしれない、と思うことも何度もありましたが、
なんとか今日を迎えられて嬉しいです。




そして、
実は本当にずーーーーっと昔から、
『書く仕事で暮らしたい』と思っていて、
でも創作は苦手だし、本を書きたいわけでもないし、その前に才能もない・・・と
その想いもどっかに起き忘れていたのですが。

よく考えたら、今のこの仕事の集客は、
この『ブログ』だけなので、ある意味叶ってる!!!!!と気づいたのがごく最近。

そして、本ではないけれど、
年の終わりに、思いついた勢いで創り出した、
『CREATE OURSELF NOTE』が形になったので、
創るってことも書く仕事もできるようになったなあ・・・と、
ちょっともう泣きそうです。


クリエイティブとは
反対の位置にいるような人間だと思っていたのですが、
(クリエイトするのは、どうもアートとか作品とかだと思ってるのです私)
わたしなりのクリエイティブが、なんとなくわかってきたよーな気がします。



とゆーことで。
次はどうしようかな、と
ちょっともう考え始めているのでした。ひひひ。
ワーカホリックは治らん。

宇宙に「何が欲しい?何が必要?」って聞いたら、答えが返ってきたので。

うまく形にできたら、
次はそれを出したいかなあ。


もー『宇宙にお願い』するんじゃなくて、
『宇宙のお願い』聞いちゃうもんね。たぶん。できたら。笑




さて、最後になりますが。

今年も1年、ブログを読んでいただいたり、
ペンデュラムやノートを買っていただいたり、
セッションやイベント、アチューンメントに来ていただいたり。
遠隔企画に参加していただいたり。

ありがとうございました!!!


うわーーこれ楽しーーー!これ届けてえええええ!というものを
出しながら走っていたのですが、
受け取ってくださり本当にうれしかったです。


とっても楽しくて幸せな1年となりました。


これからも、
みなさんに楽しいものをお届けできるよう、暴走していきますので。笑


来年もどうぞ宜しくお願いします。



それから。
ここまで支えてくださった、三次元と高次元のいろんなみなさま。
世話のかかる私ですが、今後ともひとつよしなに。

ラブだよーーーー!!!







来年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!

発売は2017年の1月末までだよ!

期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売のお知らせ



男前なペンデュラムを作りました。

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)



2016年12月30日金曜日

大掃除はエネルギーまでぬかりなく☆

今年最後のフェイスセラピーに行って来まして。
スッキリでございます。
ガチガチの身体がやわらかくなってる〜と言ってもらえましたよ!
顔だけど身体もつながってるからね!

そんでもって、今年最後のお買い物をしちゃいましたひゃっほう!
運命の出会いがあったぜ〜。



こんばんは。



今月の遠隔企画は、
コールインで設定中です。

まだの方はぜひどうぞっ。


プレゼントあげます〜12月遠隔企画のお知らせ〜




おうちのお掃除も大事ですが、
まがりなりにもスピリチュアルブログですから、
自分の中のお掃除もしときましょーってことで!

今年の汚れ、今年のうちに!


エネルギーデトックスワークしときましょう!



/////以下『魔法の☆ブロック解除ワーク』テキストより抜粋



『エネルギーのデトックスワーク』

 <手順>
1,疲れや痛み、ネガティブなエネルギーを抜きたい部分に、指を当てる
2,『指先から、身体の中に、「ネガティブな要素を絡め取るエネルギーの糸」を送り込むイメージ」をする
3,『エネルギーの糸を、頭のてっぺんからつま先まで張り巡らせるイメージ』をする
4,『エネルギーの糸に、疲れや痛み、ネガティブなエネルギーが染み込んでいくイメージ』をする
5,エネルギーの糸をゆっくり引き抜く
6,引き抜いたエネルギーの糸を、イメージの炎(あるいはブロック解除カードなど)で浄化する


/////引用ここまで



マイコ的オススメは、

「1年ありがとーーーーおつかれーーーー自分!」
「お疲れ!わたしのボディ!わたしの内臓たち!わたしの細胞!」

と思いながらやる!です。

いや、本当、
皆様お疲れ様です。お疲れ様ですから、
自分の身体くらい、自分で労って声かけしてくださいな。



わたくしも今日は、がっつりデトックスワークしました。
もースッキリ。

明日はいつもの神社に『大祓』にいってから、
楽しい年越しの予定です。うししし。





来年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!

発売は2017年の1月末までだよ!

期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売のお知らせ



男前なペンデュラムを作りました。

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)



Final Harmonizeしました

ダウンしておりました。
うう。



おはようございます。



今月の遠隔企画は、
コールインで設定中です。

まだの方はぜひどうぞっ。


プレゼントあげます〜12月遠隔企画のお知らせ〜




先日開催したイベント『2016 Final Harmonizing!』
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

体調はいかがでしょうか?


いやーハーモナイズされてましたね。
ブロック、がっさーーーと外されてて、見ててもはやドン引き☆
スパやカットや各種調整を経て、
エネルギー的にはみなさん本当に整っていたので、
外も中も大事だなっと思いました。

素敵な新年をお迎えください。



他のメンバーから、
ブロック外してもらったり、スパでヒーリングとデトックスされたり、
カットで素敵になったり、講座やワークやなんやかんやあったりした中で。


わたしはなにやってたかっちゅーと。

場のエネルギーのハーモナイズとか、
上のハーモナイズとか、をメインでやっておりました。


個別に何かさせていただいた方もいらっしゃったのですが、
ひとりひとりにとっての『ベストなハーモナイズ』を重視しているので、

「藤咲舞子が個別に干渉することが、ハーモナイズに適切でない場合」は、
あえて『何もしない』のが最善の手、ということもあるわけです。


そらー、来てくださった以上、何かしらやらせていただきたいのは
こちらとしてもあるのですよ!!!まじで!!! やりたいもん!

しかし、やりゃーいってもんじゃないわけですね。
特に干渉力の強いわたしの場合は。ははは。



で、講座タイムの時に、
後ろでこそこそ、参加者さんの調整とかしてたりしたんだけど・・・
せいぜい、ロウアーを通した高次くらいの調整までだったと思ったんだけど・・・


思いの外派手にやりすぎたみたいで、


イベントが終わって、
夜にダウンしました。(苦笑
横浜からおうちに帰るの無理かと思った。


疲れと寝不足(地震直前は眠れない)で風邪かなとか思ってたら、
思いっきり原因がスピリチュアルでした。ぎゃーーん。

意味わからないと思うんですけど、無理やりな例えでいうと、
自分の内臓の手術を、自分で無理な体勢でやったから、
縫合ぐちゃぐちゃ癒着起きて自家中毒であばばばばば、みたいな☆


まさかさあ、イベントで他人や高次や宇宙の調整をしていたら、
自分が倒れるとか思わないでしょーよ。
(つまりやりすぎ


まだまだこの影響が続くので、
年末年始は・・・おとなしく・・したいと・・・
いやおとなしく生きてんだけどな・・・



・・・自分への影響を考慮しない仕事スタイルを、
来年は考え直す予定です☆





来年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!



期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売のお知らせ



男前なペンデュラムを作りました。

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)



2016年12月27日火曜日

セラピストのマインドセットが結果に大きく反映されるおはなし

明日開催のイベント『2016 Final Harmonizing!』
おかげさまで満席いただきました!!

昨日は上も下も含めて、いろいろありました!
いやー高次とか宇宙の調整ってあるよねー。
ブロック解除ってすごいやね。
まじで。

明日がんばりまっす。



おはようございます。



今月の遠隔企画は、
コールインで設定中です。

まだの方はぜひどうぞっ。


プレゼントあげます〜12月遠隔企画のお知らせ〜




さてさて。

昨日の午前中は、
リンパドレナージュの施術を受けにいってました。


定期的に受けてはいるのですが、
最近、ちょっと疑問になってることがありました。


それは。

…なんか最近、あんまり細くならなくないか…?

ということ。


セラピストの腕は確かなのです。
数年前、面白いくらいに痩せさせてもらったから。
ごっそりサイズダウンしてくれるんだよ。


で、もちろん肌や身体の不調も整えてくれるので
(こっちの方が真打ちなんだけど)
オールウェイズへとへとな私は、せっせと通ってるわけです。


で、聞いてみた。

「なんかさー、最近あんまりシュッとならないんだけど、
細くする気なくない?」と。

「そんなことないけど…ずっと前に比べたら十分細いから、
もうそこまで細くしなくてもいいかなって」


そ、そ、それやーーーー!!!!


「前のは忘れて!!もっともっとしぼりたいのよ!
井川遥になりたいんだよわたしはああああああああ!!!
『前よりも』って比較したら、そら変わらんわー!!」


といった途端、
施術の手は変わらないのに、エネルギー的にがらっと変わって、
身体もがつっと変わったのに驚愕。



そこから、

・施術者の意識が、効果に大きな影響をがある

・マイナスからゼロにするのと、ゼロからプラスにするときのマインドセットの違い

・ゴールは常に変化する

・「このままで充分素敵」は時と場合とクライアントで使いわけろ


…などとケンケン言ってしまいました。


あ、こんなに言うのは、
施術者が身内だからですよ…もちろんお金払ってるけど…


もともと重篤なクライアントさんが多いので、
どうしてもゼロからプラス、プラスからプラスへ持っていく意識が希薄だったのです。
客層的には仕方ない。

そして、「あまり向上させるようなことを言うと、追い詰めてしまうのでは?」という
気遣いをしていたとのこと。



繰り返すのですが、
腕はかなり良いのです。


その証拠に、今日の施術後は、
大満足なほどシュッとなりました。


「これ!これよ!これをやってくれないと困るよ!」(ウザい)


やることは同じ(高い技術)でも、
施術者の意識で、結果が全く違うことになるわけです!!!



必ずしも、こうしなければならないというわけではもちろんないのです。

「自分がどういうクライアントさんに、どういうスタンスで向き合いたいか」、は
自分で決めていいのです。


ただ、腕が良い&お人好しで営業トークが苦手なゆえに、

『不調が消えたり、効果が出ると、そのクライアントさんはもう来なくなる』

つまり客が増えない

という悩みがあったのです。



セラピスト的には、正解だし、ある意味正常な流れとは言えますが…


例えば。

ずーっと太っていた人が、
膝の不調で通っていたけど、施術のおかげで膝が楽になった!

→そして来なくなる…

というパターンに対して。


セラピストが、
「今度は足を細く美しくしてみませんん?」
という提案をすることにより、
(その成果が出せるのが大前提だけど)

クライアントが、自分の足に対して
「歩くのさえなんとかなれば」から、「美しい足で歩ける可能性がある」
と思えるようになれば、いろいろ変わるじゃないですか!?



それはコンプレックスを煽ることや、
ゴリ押しの営業じゃなくて、
自分ではわからない自分の可能性を見せてもらえるっていう、
むしろプロにしかできない価値提供だと思うのですよねー。

選ぶのはクライアントさんだしね。


ってことをね、延々と。うっとおしいね。わたし。あっはっは。



で、昨日は夕方、
マイスイートハニー(娘)の部活の大会の応援に行ったのですが、

娘は、
同級生や先輩がたに
「◯◯(娘)のお母さん、相変わらずスタイル良い」だのなんだのと、賞賛の言葉をかけられたとのことで…


こ、こころのお歳暮いただきましたーーー!!!
ありがとうございますーーー!


リアル女子からの褒め言葉が、いちばん嬉しいです。
あと、自分のいないところで褒められてるヤーツね!


来年もがんばります。
娘のためにもー!



と、ゆーわけで、
自分の『CREATE OURSELF NOTE 』にさらにゴリゴリ美容関係の書き込みを追加します!!

書けば書くほど、思ってもないことが書けちゃう不思議なノートだよ!?


来年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!


期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売のお知らせ



男前なペンデュラムを作りました。

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)



2016年12月26日月曜日

『2016 Final Harmonizing!』しませんか? 【満席御礼】

ツヤっとクリスマス満喫してきました。
ふふふー。



おはようございます。



今月の遠隔企画は、
コールインで設定中です。

まだの方はぜひどうぞっ。


プレゼントあげます〜12月遠隔企画のお知らせ〜



さてさて、
来週の日曜日は、もう2017年ですよ。

はやー!

で、今週の水曜日は。

『2016 Final Harmonizing!』

でございます。


お席は5席で、あと1席ございますの。

こちらとしては、あとおひとり、いらっしゃると思ってるのですよ。
5人来るということだから、5人分のお席をご用意しているのですもの。

迷ってたり、急に気になったのならば、
お待ちしておりますわ。

だって、もう明後日なの。


それぞれのメンバーが、
特典をつけまくっているのだけど、
宣伝しようとしたら、来た人のお楽しみにしろって上に言われちゃった。



ただの美容イベントでもございません。
プロがごっそり集結して、あなたとあれやこれやしますから、
ツヤっとプルっとすっきりして、2017年を迎えましょう!

わたしたち(それぞれの)の講座では通常、
「自分でできるようになりましょうね」というスタンスが多いのですが、

今回は、まずはプロの手でがっつり整えまして、
あれこれしてもらって、自分をパーン!と良い状態に持って行ってから、
学んだことや受けたことを、吸収して、今後に活かしていっていただきたい、
と思っております。


こんなイベントはないよ!?


お待ちしているよー!





『2016 Final Harmonizing!』

日時 2016年12月28日(水)10時〜17時
場所 横浜市内 チアキさんのヘアサロン(詳細は参加決定者のみご連絡)
定員 5名  ※満席
金額  ¥ 180,000-


お値段は間違ってませんよ・・・?



2016年ももうすぐ終わり。
どんな1年でしたでしょうか?

今年は、いつにも増して、
いろいろなことが起きた1年だったと思います。

そんな今年の終わりに、スペシャルなイベントのお誘いです。


現在新規募集なしの秘密サロン『チアキとマモルのサロン』の、
レギュラーのお二人、チアキさんマモルさんに加えて。

今回は!なんと特別ゲスト!

魔法使いA-Ki☆さん
タカムラアナさん

をお招きします。

そして、
通常サロンでは裏方とにぎやかし担当の、わたくし藤咲舞子も参加しまして。





総勢5人による
スペシャルなハーモナイズを行います!


なので、お値段はこうなるのです!


チアキの天国イっちゃうようなヒーリング満載のヘッドスパ。
Mamoruのオリジナルなヘアエナジーハーモナイズのカット。
タカムラアナによる怒涛のブロック解除。
魔法使いA-Ki☆による「ブレスセンサー特別活用法」(ここだけだよ☆)

が、
今のところ決定しているコンテンツです。

えーっと、わたし・・・わたしはなにやろうかな。
・・・なんでもやります。なんでも。ふふふ。
相変わらずのなんかこってりしたのを用意していくよ。


このメンバーですので、
これ以上の内容をやったり、
個人セッションではやらないようなテクニックも出したりするのは、
まあ間違いないかと思います。


ブロック外しまくって、
来年以降も活用できるスキル身につけちゃって、
あなたにぴったり合うヘアスタイルにばちーん☆と決めちゃって。

中身も外身もすっきりキラキラ素敵にハーモナイズしちゃって、
来年を迎えてみませんか?



今回は5名様限定のサロンとなります。

5人の提供者で、5名の参加者なのです。


もちろん、
女性も男性もどちらもウェルカム。



なお、当イベントは、
『ヘアエナジーハーモナイズ』の観点により、
当イベントについても、イベント全体の『ハーモナイズ』を重視しております。
参加者様のエネルギーも大きく関与するため、
ご参加につきましては、
お申込み時にエネルギーチェック等も行わせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。


お問い合わせ・お申し込みの窓口は、
わたくし藤咲舞子へどうぞ!

メールフォームはこちら




このメンバーでやるぜー!
全員、マモルのハーモナイズ後のショットてございます。

マモルとアキさんが真剣なやつは、
スタイリング終了後のエネルギーチェック中だからです。

かっくいー。


・・・
というイベントが、今年の締めくくりになりそーです。

(あ、セッションやアチューンメントのご希望は年末もお受けしますよ〜)


タカムラアナに壮絶にブロック外してもらった後に、
チアキのヘッドスパでふわーーーーんと緩んで頭皮ケアもして、
マモルに美男美女にしてもらって、
A-Kiさんのここだけの講義を受けられるわけですよ。

あ、そんでわたしが
あなただけに。
あんなことやこんなことしちゃうから。


もちろんおもてなしはばっちりと。
だってうちのサロン、お酒も食べ物もOKなの。






男前なペンデュラムを作りました。

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)



2016年12月24日土曜日

プレゼントあげます〜12月遠隔企画のお知らせ〜

朝ごはんは時々食べるくらいなのですが、

今朝は、急に食べたくなったので、
「納豆ご飯(醤油麹添え)にカクテキ、お茶、ヨーグルト」
にしました。


完全に身体が乳酸菌を欲しているラインナップ!


年末でございますね!
胃腸、大切にっ。



ちゅーことで、
おはようございます。



クリスマスイブということで、
わたしからのプレゼントです。


月1でやっている遠隔企画。



9月にやった、「ときめき☆おかたづけヒーリング」
さらにどん!とパワーアップ!

「サンキュー2016!超おかたづけヒーリング」

のエネルギーを、
またまた今年いっぱい、コールインで設定します。




いやーね、
もうおかたづけは終わったな!、と思ってたのに、
今週、
『不要ってほどじゃないけど、なんか違和感がある持ち物リスト』
を作ってたら。

お洋服を9着も手放すことになったの。
わたし、もうすっごい洋服少ないのに。

なんかねえ、去年は、まだいろいろ地味ぶっていたんだよね!
気に入ってはいるけど、似合わないんだ・・・やっぱり・・・

(今回はZOZOの買い取りを使ってみることにしたよ)


あと、エネルギー的にも今週は、
もういらないなってものを、ごっそりたくさん手放したので・・・


もっかいやろう〜!パワーアップさせて!となった次第です。



おかたづけは、単に処分したり綺麗にするだけじゃなくて、
『整理する』のがメインなので、

ずっと探してたものがみつかったり。
新しく必要なものがみつかったり。
埋もれてた自分がみつかったり。

ってゆーのもあるわけですよ☆




このエネルギーを受け取りたい場合は、まず参加お申し込みを。

方法は簡単。

「おかたづけするよ!」って思いながら、
一番下のチャネリングってかいてあるバナーをワンクリックしてください。

これで参加申込完了。



そして、
受け取りたいお好きなタイミングで、

「サンキュー2016!超おかたづけヒーリングをうけとります!」

と心の中で叫んでください。口に出してもいいよ!


これでおっけー。
おけおけおっけー。

一回でもいいし、何回でもいいよ。
連続で受け取る必要はないけども。

ブロック解除ワークとか、実際のおそうじの前に受け取るのもいいよ。


今回も注意点は、
すっごいのどが渇くこともあるから
・・・いつもよりガンガンに水分摂取してね☆



今月いっぱい受け取れますので、
どうぞよしなに!!!!!



そして、
うわーかたづけてきたら、来年こそ!のやる気出てきたー!
来年はいろいろやっちゃうぞー!

になったら、

ぜひ、CREATE OUESELF NOTE 2017 、買ってねー☆





イベント







来年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!


期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売のお知らせ

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションメニューはこちら⇒
☆MENU☆ (サイトに移動します)



2016年12月22日木曜日

習慣系の目標設定とハーモナイズのおはなし ②

「ノート買いたいから調整して!ってガイドにお願いしたら、
すぐに5万円が揃いました!」

という報告をいただき、朝からひゃっほう!でございます。



おはようございます。



前のエントリの続きでございますよ。

延々と書いたけど、ナニが言いたかったってゆーと、


①本当にしんどいときは何もやれない
②習慣系の目標や行動計画をやるのは、結構大変なこと
③習慣化させたいなら、地道に1つくらいずつ、見直しつつ

だったのね。



で、続きの話を書くよ。


「来年はいろいろ考えてしっかり動こうぜ!」なんちゅーツール、
『CREATE OURSELF NOTE 2017』を、
この時期に、期間限定で盛大に(?)売り出したわたしが言うのですが、


ほんとーーーに心身が疲労疲弊しているとき、
ほんとーーーーにエネルギー切れになっているとき。

ぜーんぜんなんも考えられないし、
考えても、労力の割にあんまり進まないし、
実際に行動なんてできないし、
そうやってなんもかんもできないから、
「目標決めてもできないわたしなんてダメ人間」ループ突入が関の山です。

(全部わたしの経験談です)


しかもね、そこまでいっちゃうと、
遊びにも行かずに、おうちでおとなしく寝たとしても、
自分でレイキとかのヒーリングとかエネルギーワークとか
ブロック解除とかしたとしても。

元気になんないことも多いんだよ〜。
寝ても寝ても、むしろ寝たことで余計に疲れるくらいなんだよ。

「休むことで自己回復できる」くらいのエネルギーすら残ってないと、
自分でどーにかしようとしても、
カッスカスでダメだったりするんだよ。

つらー!自分でがんばろうとしてんのに、意味がないとかつら!
がんばりやさんの自分、せつねえ!

(以上、今年の春くらいまでのわたしです)



そーゆーときは。
自分でなんとかせずに、他人の。プロの手を借りましょう!!

だって自分じゃもー無理。


まずは、元気な状態、
せめて自分のあれこれで、回復できるようになる状態に
持って行ってもらいましょう。


プロの手で




ええ。ここからが宣伝ですよ。
だって唯一無二のイベントなんだもん。


そこまでクッタクタじゃないけど!?って方にも
お読みいただきたい!



今月28日に行います、
『Final Harmonizing! 2017』ですよ。

プロの美容師(兼エネルギーワーカー)のチアキとマモルの2人と、
チーム魔法使い養成学校のA-Kiさん、タカムラアナさん、そして藤咲舞子の

総勢5人で。


【あなたの頭の先から心の奥】まで、
がーっつりと綺麗にして、あんなことやこんなことして、整えます
そしてあなた自身をハーモナイズ(調和)させます。


まずは、自分を整えて。
心も体も、良い感じのコンディションになってから、
今年を振り返り、来年に備えるのって、すっごい大事なことだと思いませんか?


アスリートとかもそうですが、
良いパフォーマンスを出すには、自身の調整は不可欠です。
スタートダッシュ決めたい方にももってこいです。



今年一年、走りきった自分にご褒美でもいいし。
来年の自分に期待して、先行投資もいいと思うのね!

自分へのギフト、してみません?


5名限定のスペシャルイベントは、
ただいま残席2!…から、なんと残席1となりました!

お待ちしております!



っていう内容を今書いていたら〜、思いついちゃったんだけど〜


チアキさんの極上ヘッドスパタイムに、
並行して、
わたしががーーーっつり身体をヒーリングさせていただくのも良いなあ・・・

当日、こってり整えさせていただきますよってに!

(まだ何をやるのか決めていないわたし・・・)




昨日は、
お疲れ様と来週がんばろーとゆーことで、
フグとカニ鍋たべてきたんだうししししし。



大根と毛蟹とバターとお味噌のハーモナイズが
たまらんでした!!!





イベント







来年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!


期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売のお知らせ

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションメニューはこちら⇒
☆MENU☆ (サイトに移動します)



2016年12月21日水曜日

習慣系の目標設定とハーモナイズのおはなし ①

朝のお支度BGMは、
Apple Musicからアメリカンオールディーズでございました。
子供の頃から大好きなんだよ〜。



おはようございます。



わたしの話なのですが、
(いつもだよ)
今月から始めた習慣として、

『起きたら、布団の中で体をさすって、
朝の支度の前に、全身をオイルで軽くマッサージをする』

というのがあります。


これがねー!
一応毎日続いているんだよー!えらいでしょー!


わたしは24時間身体に力が入っているタイプで、
寝ているときもガッチガチなので、
朝起きて身体が動かないのですよ。

なので、マッサージをすると、
だいぶ身体が温まって楽になるので、今日まで22日間、継続できております。



でね?

マッサージしたらいいって、知ってるんです。わかってるんですよ。
何年も前から。


でもね。
起きるのすらしんどいくらい、身体に力が入っているからね?
あと。
巷の「身体の力を抜く方法」なんて、とっくに全部試して効かないくらいだからね?



朝起きてマッサージする気力も体力もねえよ!!!!!!!!!
毎日生きてるので精一杯だよこんちくしょう!
簡単に「身体の力が入ってるとどーのこーの」とかしたり顔でいうんじゃねえよ
うっせえ黙れバーカバーカバーカ!バーーーーーカ!


と、どこにむけてブチ切れているのかわからないくらい、
疲れ切っていて、とてもじゃないけど無理でした。



それでも、やっぱりどうにかしたい、と思って

プロのボディワーカーのところに通ったり、
プロのエネルギーワーカーに頼ったり、
ガイドにいろいろアドバイスをもらったり、
潜在意識と大げんかしたり、
ブロック外したり行動したり・・・

と試行錯誤をした結果、
多少マシになって、ちょっと元気になってきたのです。


そうやっているうちに、
12月1日の朝、目が覚めて唐突に、

『あ、このスマホいじってる時間に、指揉もうかな。
なんならマッサージしようかな。オイルいいな。やろうかな。やりたいな』

と思い立ち、すぐにやってみたのです。


で、実際やってみて、

『これ楽だわ。朝やると違うな。毎日やりたいな。時間どうやって作るかな』

なり、今日まで続いているのですね。



ってまだ22日だけど。
でも、22日続けるって、実はすっごいことなんですよ!?

同じように、始めた何かが続いている人、
自分に拍手ーーーーーー!!!ワーーーー!




目標や行動計画を設定するときに、

「毎日◯◯する」とか
「週に◯◯を2回する」とか、

そーゆー習慣化させるのを立てる方も多いと思います。


が。


これって結構大変です。
今までの生活リズムにプラスして、慣れない習慣を忘れずにこなすって、
小さいことでも実にハード。

なの!誰にとっても!


だから、まず、

『習慣化の目標や行動計画を、続けていくのは結構大変』

と、知ることも大事なのです。


で、大変なので、

まずは1つを習慣化、それが続いたら、2つめを習慣化・・・と
地道〜に継続して、
やらないと気持ち悪い、無意識にやれるレベルまでになってから
2つめを始めると良いのですよ!


とりあえずまずはやってみて、
この目標自体が大変だな、このペースは無理だな、と思ったら、
軌道修正していったり、
なんなら目標から外したりすることも、重要なんだよ。




ってゆーよーなことをね、

『CREATE OURSELF NOTE 2017』のご購入者様には、

購入者特典として、
来年1年間、
不定期だけど、一斉フォローアップメールを送ろうと思っているよ!!!

みんなに有効なアドバイスとか、新しいネタとか、
リマインドとか、お尻を叩くようなこととかね。



で、長いけどこの話はまだつづくのであーる。




来年こそは、やりたいことやって、なりたい自分を目指すぞーって方に。
とっておきのエネルギー入りワークノートを作りました!


期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売のお知らせ

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>

アチューンメント・個人セッションメニューはこちら⇒
☆MENU☆ (サイトに移動します)



2016年12月20日火曜日

『CREATE OURSELF NOTE 2017』ができてから

娘が先輩から教わってきた、
ヘタリアの「おいしい☆トマトのうた」が頭から離れない地獄です。

ボーノトマトボーノトマト!!Buono!Buono!Buono!Buono!



こんばんは。



なぜ食べ物のうたはクセになるんでしょうか。
先日まで、表参道のサブウェイでかかってた、
「お肉食べよう」のうたがループでした。モヤさまのアレです。
(なぜに野菜を食べようのサブウェイでこのうた・・・?)



夜に寝た気が全然しないので、
お昼寝もできたらするようにしているのですが、
寝ても寝ても、寝てる間にしごとをしています。
エネルギー動きまくってるぞ疲れたー!


上でなんかあると、まあこういうことがままあるのですが、
(高次の世界ではいつもいろんなことがあるんだよ)

わたしが最近、毎日寝た気がしないほど、
エネルギーが動いている原因の3割は、

先日発売した
『CREATE OURSELF NOTE 2017』だよ、とガイドにいわれまして・・・


なんで!?と問い詰めたところ、

購入された方が、ぼちぼち記入しはじめて、
来年のテーマとかを決めだしたから、らしい。


つまり本当に上のサポートがいろいろ入るので、
わーわーいろんなところがバタついている、と。


このバタつきは、
「実際にこのノートで立てた行動計画を実行した人に、
どの程度の調整が必要なのかなどの塩梅がわかるまで」、といわれたので・・・


塩梅がわかって調整が調整されちゃう前に・・・

わたしも、自分で自分のノートに、改めて書いちゃおーーーーーっと! 

わっはっはーーーー!!

どーせ寝てもしんどいくらい、わたしも働いておりますから、
自分のも全力でサポートいれてもらいだしちゃおーーーっと!

いえーい動け動けー!


もともとこのノートを作るために、
『まずは自分』と、自分の指針や行動計画は、当然書いて作成ずみなわけですよ。

最後まで自分が書き上げて、流れややり方なんかを確認してから、
このノートの原稿を書くのですから・・・


しかし、タイトル決めてエネルギー入れて完成させた状態は、
あれだけサポートが入っているってことは、効果が違うはずっ!

ちゅーことで、
逃げ恥ロスにも負けず、来年のことは今からもうやっちゃうもんねー。





期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売のお知らせ

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>

アチューンメント・個人セッションメニューはこちら⇒
☆MENU☆ (サイトに移動します)



『CREATE OURSELF NOTE 2017』のFAQ

相変わらず、潜在意識も高次もてんやわんやで、
まったく寝た気がしないよー。働かせすぎだよー。



おはようございます。



『CREATE OURSELF NOTE 2017』
のお買い上げ、またお問い合わせありがとうございます。


一人で作っているもので、
いろいろお伝えしそびれたり、作った後もあーだこーだ考えてます。

今回は、いただいたお問い合わせにお答えしつつ、
書き足していこうと思います。


ご質問①
「印刷して、素敵なバインダーやペンと一緒に販売しませんか?」

回答

わーーーそれもいつかやりたいんですけどねー。
手帳とかでねー!

・・・なのですが、

『CREATE OURSELF NOTE 2017』
実は、
あえてPDFで販売しております。

なんでかってーと、
綺麗に素敵に書くのではなく、

「とにかく、書きに書いて何度も書きまくってほしい!」

のです。


このPDFは、印刷した時点で
印刷した紙自体にもエネルギーが入るようになっております。

どうせなら3セットくらい、印刷していただいて、
もー何度も何度もぐしゃぐしゃになるまで書いてほしいのです。

また、目標を達成したり、指針を変更したのであれば、
年の途中でも、何度でも新しく書き直してほしいのです。



目標設定や、行動計画もそうなのですが、
何事も、一足飛びにやろうとするとうまくいかないのです。

一足飛びにしてるように見える人も、ベイビーステップで
自分が設定したハードルを、少しずつ越えていっての今なのです。



ちなみに、
今現在、わたしはずーーーーっと昔に描いていた「理想の働き方」ができていますが、
それまでに、12年かかっています。
なっげー。

これ昨日気づいたんだよね。笑 
理想がかなってたわ!って。


転職をしたり、働き方を変えたり、あれしたりこれしたり、
自分でかなり必死でもがいた末の今です。

最初の6年は、
スピリチュアルなんか無縁でしたし、
自己啓発本も読んでなかったです。育児と仕事でそんな暇ねえ。

自分には何もできないと思っていたし、
それこそ、本当に好きなことを仕事にするにはどうしたらいいか、
なんてまったくわかりませんでした。

なので、実際に会社に入って働いて、
「ああこれは良いけどこれは耐えられない、みんなやってるけどわたしには無理」
とかを、何年もかけて自分で気づいて、
そんでまた転職して、って繰り返してやってました。
だいたいまず先立つ物はお金じゃん?とかなるし。

そら時間かかるよ。


そんなわけで、何も知らなかったわたしは、随分遠回りしてますのでね。
今ならもっと上手いことやれるんだけどさあ・・・



そーゆーわたしが、
学んで身に付けて考えて実践し続けてきたことが、
このノートになっております。

そう、
一度で目標も決めたりせずに、無理やり向上しようとしたりせずに、
泥臭い感じでガリガリ自分の思いを書いてほしいわけですよ。



ちなみに、ページ数も少ないです。
だから3セットくらい印刷しても大丈夫です。

魔法使い養成学校の「文通ワークブック」とか各種テキストとは、
かなり趣きが違います。笑

ばらばらのまま、持ち歩いたり書き直したり、
ばってんしたり花丸したり、
何回でもぐりぐり書いてほしいので、印刷し放題のPDFにしておりますよ〜。


もろもろが確定したら、
それ専用のシートもございますので、
綺麗に清書して、貼ったり持ち歩いてくださーーーーーい。





ご質問②

「高次のサポートは年始だけですか?年の終わりにお願いしても遅いですか?」

回答

なーんの期間の設定や制限もかけておりません!
そして、高次の世界にはそれこそ時間も空間も、西暦とかもございません!

販売期間が限定されているだけで、
目標もいつ設定しても、足したり引いたり変えたりしても大丈夫。

もちろん、来年以降ももちろんサポートは継続されます。

ただし、
「ご自身の姿勢次第」とはなるかと思いますね〜。

頑張ってる人にはやっぱりサポートしちゃうよねってことです。


で、例えば「いついつまでに調整してほしい!」っていうのは、
ガイド次第、高次の存在次第ですから、
お願いする方に直接確認してくださいね。







期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売のお知らせ

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>

アチューンメント・個人セッションメニューはこちら⇒
☆MENU☆ (サイトに移動します)



2016年12月19日月曜日

『CREATE OURSELF NOTE 2017』ができるまで ③

うわーもう集中しすぎて
肩と背中がバッキバキ。


うう、はやく書き終わりたい。



こんにちは。



さて、

『CREATE OURSELF NOTE 2017』ができるまで。


③の今回は、
「藤咲、値段高くね? 50,000円とか、ありえなくね?」というお話。


「できるまで①」で書いたように、
もともと、メインは個人セッションで考えていました。
それも期間限定の。


スタートは
「あくまで『セッションの前のワークシート』的位置」のもの。

なので、お値段もお安くするつもりだったのです。

たとえ、「内容ぎっちりで、これは効果はあるぞ〜!」と作りながら思っていても。


が、自分が考える金額を、どんなに設定しても吸えない。
チームマイコは「は?なんでそんな値段なわけ?」と呆れ顔。


安くすればいいものでもないのも、もちろんわかってる。
エネルギーの流れとしてもそう。

ということで、
改めて、このノートの立ち位置について、チームマイコと一緒に考えてみました。



ノートの名前は
『CREATE OURSELF NOTE 2017』

「今年の指針を考えよう」ということで、
2017とは書いてありますが・・・


このノートでお伝えしたいのは

今後の指針を立てて、
自分で目標を考え、
行動計画を練り、
それをスケジュールに落とし込んで行動できる方法。


【方法】なので、
一度自分が体得してしまえば、来年以降はノートがなくても、
自分でやっていけるように作っています! わたしとしては。


「今年また何もできなかったな・・・」

が、来年このノートによって、

「今年できたぞ!」

となり、来年以降は

「今年できた!やった!」

となれば、もっと価値があるのでは・・・?



それに、
例えば、「年収◯◯万円アップ!」という目標を設定したとして、
実現可能な計画を立てて、それをこなして達成できた場合。

モトなんて、すぐ取れちゃうんじゃないの・・・?



そこで自分の中で納得ができたので、
改めて値段設定をしたところ。


・・・吸えない。



チームマイコ提示額は。


50,000円


なんで!?
と確認したら

このノートに入れる予定のサポートエネルギーのひとつとして、

「購入したロウアーのガイドにも、ロウアーの目標達成へのもろもろのレクチャーが入るんだよね。
だって、『OURSELF』なんだから、ガイドも『自分たち』に入るじゃん?
ガイドの調整力、ロウアーの発言の理解力も上がるから、必要なお金の調達も早くなる。
結果的に、50,000円でも安いくらいだね!」

とな。

それでも、ご、ごまんえんはな・・・と渋る私に。


(他者の商品やサービスと比較するな!のお説教に加えて)

 
・・・驚きの話がやってきたのです。


それは。

「マイコちゃんが作ったノートで、行動してくれるんだったら〜。
こっちも協力をするよ〜調整しちゃうよ〜。
だって『OURSELF』なら、もちろんこっちも、『自分たち』に入るわけでしょ?
ばちこーん☆(ウィンク)」

という、高次の世界のみなさまからのメッセージが!


今まで、いろいろお世話になったりお世話したり、お付き合いがあったみなさんがたが、
こぞってどっちゃりと、サポートに入ってくれるようになっておりました。

どっしぇー。いつの間にー。

(有名無名問わず、すごいみなさんなのですが、公開NGなのです)


『OURSELF』としたことで、
みんなが「自分たち」という意識を持って、サポートしてくれることになったのでした!

すげー!


それが、前回の
『タイトルが決まった途端、上が騒がしい』原因だったようです。



ちゅーことで、
またもや全会一致の深呼吸で、値段を50,000円とさせていただきました。

同企画内の個人セッションの60分27,000円も同じ理由です。
むしろこっちは、まだやってないから何が起きるのか、
わたしがいちばんドキドキするわ・・・




期間限定企画『CREATE OURSELF NOTE 2017』発売のお知らせ

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>

アチューンメント・個人セッションメニューはこちら⇒
☆MENU☆ (サイトに移動します)