2016年11月30日水曜日

実験:エネルギーで香水を選んでみる

逃げ恥ロスがすでに怖い水曜の朝。



おはようございます。



さて本日の記事は実験記事。

ほらちょっと真面目っぽい。



もともと五感がどれも割と鋭いのですが、
特に嗅覚が鋭敏です。

な、もんで、香りモノが好きなのです。

香りの記憶とか強烈です。


で、最近持ちモノを、
エネルギーにあったものに買い換えている最中ですが、
どうやら手持ちの香水も合わなくなってる模様。


ということで、
新しい一本を探してみようと思い立った矢先、
Twitterでとある香水のブランドを知りました。


FUEGUIA 1833 Laboratorio de Perfumes, Patagonia


まったく知らなかったので、
サイトを探して見たら、なぜか強烈に惹かれまして
まずはここで探してみよう!と。


実際にお店に行くのが一番なのですが、
何しろ見たことすらないので、これはチャンス!と思い、
試しにサイト上でエネルギーで選んでみようかなと
はいはいじっけーん。


今回は、
そう、あの【ブレスセンサー】でやってみることに。


このお店のサイトを見ますと、
どうやら香りが6つのテーマでカテゴライズされてるもよう。





ほら。コレクション名見ても全然わからない。笑


この中から、まずはブレスセンサーで一番息が吸えるのを探します。

わたしは3番目の「PERSONAJES COLLECTION」がヒット!


そしてそのコレクションのページに移動。

とりあえず説明書きは読まないようにして、
見出しの香水の名前だけを見ながらブレスセンサー。




延々やっていきますと、
1つヒット!
(実は見た瞬間わかったんだけど。笑)

もともと何十種類もあるので、
1つ選んだ後は、もう一回同じことをして、
第二候補をピックアップ。


日を空けて何度か試して、
やっぱり結果が変わらないので、いよいよお店にゴー。


日本での取り扱いは、
なんとグランドハイアットの中、1店舗のみなココ。

ちゃっかりハイアットでランチもしちゃいまして、
いよいよお店にイン!

うっかりしてお店の写真を撮り忘れまして、
今出てるLEONにも特集されていたのでそちらをお借りして




・・・ソフィスティケイトされた店内ですよ!

全種類試すことができまして、
とりあえず第一候補を試しましたら、

うーーーん、やっぱりな。これだな。しっくり。

って感じ。


念のため、一緒についてきてもらった人に全部の匂いを確認してもらい、
(自分はやらない・・・笑 だって他人の印象の方が大事)
やっぱり第二候補と迷った結果、
この時期にはこっちのほうが、ということで、第一候補で決定〜。


いやーやっぱりブレスセンサーすごいわ。


サイト上でブレスセンサーで選んだ後に、
構成を見たところ、もともと相性の良いローズとピンクペッパーだったので、
多分いけるな!と思ったのですが、
実物を確認してもやっぱり外しませんでした。

決定した後も、
オイルかコロンかパフュームかの選択がありましたが、
ここも即決。
(匂いが全然違うのよ。エネルギーも。)

お買い上げでございます〜。楽しかった。







で、翌日からさっそくつけたのですが、
自分がつけるとまたなんか違う!となってしまいまして。
(お店では他のも混ざったりしてた)

どうも自分のエネルギーと調和させる作業が必要だとわかりまして、
結果、毎日つけた後に毎回調整しています。
香水自体をエネルギー調整するのは今回は違う、となりました。


わー。大変。笑


でも楽しいです。


またあったかくなったら
新しいのを探しに行こうと思っております。ふふふー。


ということで、こういう選び方もございます。
というお話。

合わせてダウジングでエネルギー値とか測るのもいいんだよ。



いろいろなことを
自分で試してみるの、楽しいのでやってみてね。





男前なペンデュラムを作りました。




-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)



2016年11月29日火曜日

男前なペンデュラムを作りました。

最近、男性ファッションのお勉強を始めました。



おはようございます。



スタイリング関係の本を読んでいて、
お手入れの仕方のページに差しかかったら。

うずうずしてきて、そのまま自分の洋服の手入れを始め、
「あっ。こないだ着たワンピース手洗いしないと!」となり、
洗面所に来たら、洗面台の汚れが気になり掃除を始める・・・

という夜の鬼ループが始まった昨日の23時・・・眠い・・・


こう書いてるとマメな人間に見えますが、
もともと片付けられないしだらしないので安心して・・・えへ・・・



さて、ようやくできました。
新しいペンデュラム。

男性読者のみなさま、お待たせしました。

(そんなにいるのだろうか・・・)


今回のテーマは、

【かっこいいやつ】

うん。
見た目から入ってみてるよ!

かっこいいカラーリングで作りたい!からのスタートです。


それでも組み合わせは高次チョイス!

で、ふたつできました。

どちらもパーツは全てシルバー。
チャームなしの辛口仕上げでございます。

まずひとつめは、こちら。

SORRY,SOLD OUT!




















スワロフスキーだけど、透き通ってないやつです。
鏡面仕上げのメタリックシルバー。

エネルギーを入れてる時は、
視界がすっごい綺麗なライトブルーでした。
その青い光がぐーんと中に詰まった感じ。

ファンタジーとかRPGとか、正直詳しくないんですけど、
ああいうのに出てきそうな魔法のアイテム感。

どちらかというと高次よりなサポートが入ります。

チャネリング力アップ、高次での安全なコネクションの強化、
高次の情報が楽に降ろしやすくなる、なんて感じでしょうかね。

もちろん、本人の資質とか努力とかがあってこそなんですけどね。





もうひとつは、こちら。

SORRY,SOLD OUT!




















こちらはダークグレーのスケルトン。
天然石のスモーキークォーツみたいな感じ。

で、エネルギー入れてる時は、
グラウディングどーーーーーん!頑丈な、まさに岩!鉱石!って感じ。
今振ってみても、下の方にぐわーーーーーんとエネルギーの波が広がる感じがします。

上のとは、真逆な感じで、はい。

ゴリゴリの物理次元でやるぜ!
鉄の意志をつら抜いて、やるべきことを邁進!て感じ。

地に足がつくどころか、進む道は自分で切り拓く!

やることわかってるから、頼りになる相棒が欲しい方、
やることわかってるけど、なんかつい逃げがちになっちゃう方。

おすすめでございます。




/////

いつものことながら、
メインのサポートエネルギー以外にも、細々エネルギーが入ってる模様。


今回は、オーダーメイド版と同価格の
30,000円で提供させていただきます。

価格は上の指定です。ご了承ください。

オーダーメイド版はこちらからどうぞ⇨

リピーターの方は、もちろんリピーター価格、5000円引きを
適用しますわっしょい。



お申し込みされた場合、
その方に合わせてもろもろのエネルギー調整をさらにかけた上で
郵送にてお送りします。
(袋もおつけします)


浄化は不要です。
エネルギーの自動修復機能もばっちりよ。




「私のかな」「俺のかな」と思った方! 
それあなたのです。合ってます。



お申し込みはこちらのコンタクトフォームからどうぞ〜。





オーダーメイドエネルギー入りのほうはこちらから。
お値段同じですので、
気になる人はご検討くださいっ。


GOODS







見た目から入ってもいいと思うの。

これなら使ってみてもいいな、という男性のみなさま。
甘いのは好きじゃないの、という無糖派女子のみなさま。

これいかがすか!ねえ!



ところで私は大阪で、
愛用の黒いペンデュラムを無くしてきちゃったみたーい。

しょぼーん。



<<今日の格言>>

先日購入した、ファッションスタイリング本2冊に、
まったく同じことが書いてありました。
著者は男性と女性で違うのに。


『自分磨くなら靴磨け』


・・・おっしゃるとーり。


靴のお手入れの話をすると、
思ったよりもやってない人が多くて、私びっくりだよ!

ブラシかけたり、いらない服の切れっ端で拭くだけでもいいんだ。
やろう!



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)



2016年11月28日月曜日

ありがとう大阪とありがとうご感想

イケメンで優しくてハイスペックな人を
観てきました。
いやーああゆうのって、非実在じゃないんだね!



こんばんは。



ばたばたしておりますが、
大阪からとんぼ返りしまして、昨日はアナさんの舞台の千秋楽に、
A-Kiさんと一緒に滑り込んできました。

主役の方が正統派のイケメンちゅーか、体格も良くてちょっとハンサムすぎだったので、
感想をアナさんにLINEで送ったところ(ひどい感想
性格も能力も素晴らしいとの返答が。

やっぱり今の芸能の人は、中身もハンサムでなきゃなんですね・・・


で、初めて「普通の人間の女性」を演じているアナムラさんを、
わたくし初めて見ました・・・!
ちゃんと女の人だった〜!(最低

アナムラさんのお芝居、毎度面白いので
クライアントのみなさんは、機会があったらぜひ行くといいよ。
エネルギーの違いとかも観れるからいいよ。笑



そしてそして、話が前後しましたが、
大阪ワンデー講座、無事終了いたしました!

今回も満☆席!やったねー!

「丸一日チャネリングしっぱなし」

がテーマでして、
本当にガチで、チャネリングしっぱなししていただきました。

ゲー吐くくらいしてもらいました。

初心者だろうがかんけーないね!とばかりに
藤咲舞子のほぼお家芸でございます、「THE☆無茶振り」をしまくって、
うろたえたり、だんまりする暇すら作らせませんでした☆えへ☆

おかげで、
か〜なりハイレベルなことまで、できるようになっていらっしゃったので、
参加者のみなさんは自信持ってくださいましねー。

楽しかったです。わたしは。(お前がかよ


参加特典は、
公表済みの『なにかと便利なエネルギー』のアチューンメントの他に、

『コミュ力UP!らくらくチャネリングパック』(仮)

という、ガイド向けの教材を配布させていただきました。

この教材、高次の存在が使うのですから、もちろん非物質の教材です。

・ロウアーが受け取りやすいメッセージの伝え方
・勘違いしやすいロウアーの言い回し
・うまく伝わらない場合のマル秘テクニック
・日本語ができない存在向け翻訳セット
・チャネリングにおけるディスコミュニケーションあるある

・・・などなど、
ガイドの皆様が、円滑にロウアーとやりとりできるような
イメージ的には「進研ゼミ」な教材を配布しました。


ガイドの皆さんには大ウケだったらしいです。
・・・付録が・・・特に・・・(ふろく・・・高次も一緒なのか・・・)


チームマイコと一緒に作ったのですが、
かなり懇切丁寧にできてるそうなので、
今後、
わたしの個人セッションとかアチューンメントを受けられる方で、
ご希望の方にはプレゼントしますから言ってね(ガイドにだけど)


実は、高次向けの教材を作ることが何気に多くて、
すでに第何弾かなんですけども、
非物質なんでもちろん見えないのだけど、
ちゃんと効果があるから、やっぱりエネルギーってあるよねー(いまさら 



・・・と、いろいろてんこ盛りで大変楽しかったのですが、
わたしの不手際により、お昼ご飯についてご迷惑をおかけしたのは、
本当に申し訳ございませんでした・・・!
(罰として?わたしはお昼抜きでした。)


そして次回こそ、もうちょっと利便性の高い場所でやります。
そう、来年も行きますよ大阪ー!

参加者さんが来てくれる限り、定期的に行きますので
どうぞ宜しくお願いします。

今回も、関西外からもきてくださいまして、感激でした。
ブロックは梅田で光に返したね・・・!



それから、
先日の「あったかいヒーリング」へのご感想、ありがとうございまーす!

うれしーい。
ゆるんだりあったまったりお金が入ってきたりと
みなさんにいいことがあってとっても嬉しい。


そして、
講座やヒーリングの感想をいただくことは、
何よりも励みになります!

他のことでしょんぼり落ち込んでても、メール通知見ただけで、
一瞬でブチ上がります!ほんとほんと!

この後、順番にお返事させていただきますので、
引き続き、ご感想お待ちしておりまーす!わー!




-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>



アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)



2016年11月25日金曜日

あったまったかな?

全然荷造りが終わらない。
明日4時半起きなのに。



こんばんは。



実は、あらゆる準備、特に遠出する時の支度が
死ぬほど苦手なのです。
年々苦手になってるんだけど・・・なんでかな・・・

毎回、前日夜中は半泣きです。



昨日の遠隔ヒーリング、いかがでしたでしょうか。ドキドキ。

わたしは、今朝起きたら、
なんだか身体があったまってる感じでした。
自分比でちょっとやわらかい、みたいな。(すげー固いの。だって)

あとは、さっき駆け込みで
明日の講座のお申し込みをいただいたので、やったねあったかいんだからあ〜。


ねえ、まだイケるからね? 明日。(サブリミナル)



昨日は日中に記事をアップするとかいってできてないし、
ペンデュラムも作るっていってできてないし、
なんだかできてないことだらけで、いつもなら結構へこむところなんですけども。

まあ、いいかなあと。あはは。

最近は、調子崩したら崩したで、調子を整えたら整えたで、
どっちにしろ、上でのおしごとがあることになっておりますし、
しごと、という概念も崩れ去った感じで進んでいるし、
【自分】という枠も、もはやさっぱりわからんありさまです。


何も説明できやしないぜ。
自分でもよくわからないな。


突き詰めていけばいくほど、
スピリチュアルな世界のことは、
物理次元のように頭で納得できるものではなくなってくるし、
当たり前だけど他人と共有できなくなってくるし、
探したところで、どこの世界にも多分情報は転がっていないし、

おいおい割と孤独だな、という感想です。

いいんだけども。(実は孤独でもないんだけども)



まーそれでも、
できること、得意なことはこれからもやりますのでので!

明日の講座、がんばるぞーー。



最近、スーパーに買い物に行くたび、
店に入った途端に
星野源くんの『恋』が流れるので、めっちゃ幸せです。

ふふふ。

ガイドの調整かな。



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは

11/26(土)「大阪ワンデー講座」 

イベント情報はこちらから → EVENT 


アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)




2016年11月24日木曜日

一斉遠隔ヒーリング終了しました

娘に請われて、シューベルトの『魔王』を
日夜熱唱していたところ、

定期テストで、音楽がなんと100点だったと報告を受けました。

よくわかりませんが、とても役に立ったと言われたので、
母の威厳はまだ保てていそうです。



こんばんは。



さて今夜の一斉遠隔ヒーリング、
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

よろしければコメントでもメールでも
ご感想をいただけたら、うれしいです。
「ヤッホーとうさん明日はホームランだ!」とアホな感じで喜びます。

いろんなところを
あっためてやわらげて、流したり癒したり喜ばせたり
ほにゃーっとさせております。
フトコロや恋心もあっためたいところです。ふふふ。



眠くて眠くてたまりませんので、
これにて失礼しまうす。

明日も寒いそうなので、
冷えないように、
物理的にもあったかくしておやすみくださいませ☆



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは

11/26(土)「大阪ワンデー講座」 残席2

イベント情報はこちらから → EVENT 


アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)









あったいんだからぁなやつやるからぁ

まさか今日が
ほんとうに極寒とか知ってたわけないじゃない。



おはようございます。



今日のお風呂は、
新しい『きき湯FINE HEAT スマートモデル』
おろしちゃうもんね。
真っ赤な新しいやつね。




1年半以上前に流行ったあの歌が、
今日の記事タイトルですが、

こんな寒い日に、
ナイスタイミングな無料一斉遠隔企画
「あったかくなるヒーリング」は本日22時からです。

参加エントリーは記事の下の方のリンクからどうぞ〜。

特別ななんかをあなたにあげる〜。



今日の夜までに、
もう一個くらい記事をあげようと思います。


さて、今日はこんな天気の中おでかけですが、
電車の中では、土曜日の大阪ワンデー講座の構想を練る練るねるよー。

事前アンケートも実施して、
参加メンバーにジャストフィットな
内容を組みますよってに。

お楽しみに〜。

お席まだございますので、
迷ってる方はぜひきて!

得しかさせなーい。



では本日の無料ヒーリングの
参加エントリは、こちらのリンクから飛んでね。



11/24(木)無料一斉遠隔ヒーリングやります

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは

11/26(土)「大阪ワンデー講座」 残席2

イベント情報はこちらから → EVENT 


アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)




2016年11月23日水曜日

サンクスギビングなモーニング

タイトルに意味はないんだけども。
「サンクスギビングデー」って。
語感がとても好きなのです。


寒いねー。そろそろウールのコートかな。
首元温めていきまっしょい。



おはようございます。



新作のペンデュラムを作って出したくて、
コンセプト決めて組み合わせて、
あとはエネルギーを入れるだけ、なんですけど。

作成にGOサインが出ません。
毎日ガイドに聞いてるんだけど、今日もダメだってよー。
なんでよー。

作って売り出すこと自体にはOKが出てるのだけど、
エネルギー入れるのに相応しくないってよ。

だれが?どこが?なにが?
って聞いたら、どれもだってよ。


上のことだからね。まあとかいろいろあるらしいよ。
でもエネルギーグッズくらいさあ、気軽に作りたいぜ。
(あんたのはダメって言われた)
明日には作りたいよー。わおおおおーん。



最近はなんだかあんまりブログも書けないし、
たいしたことないネタだと思って喋ろうとするとNGが出るし、
地震とかで自分も若干弱るし、

なんやもーよくわかりませんが、
いろいろなところの方向性が変わってきつつある中で、
流れに沿わないことをやって、邪魔になってもしょーがないので、

美味しいもの食べたり楽しいことしたりあんなことしたりしてすごします。

最近はむやみに上に反抗するのはやめたよ。笑
(前も別にむやみじゃなかったんだけど)



ばーっと外に出て行く感じじゃない時は、
どうしたいのかと自問自答しましたら。

内側を充実させたい感じが来まして、久々にインプット欲が湧いてきました。

本屋さんでごっそり本を買ってきて、
お勉強するぜえええ。






<<最近の予約してまで食べてるやーつ>>

星のモチーフがすごい好きなんです。
今も星柄のポンチョを着てます。

菓子工房ルスルスのお星様のかたちのクッキー。

名前もチャーミングなの「夜空缶」
















上の白いのはレモン味のアイシング。
東麻布、銀座松屋、浅草に店舗があります。

小さい缶にぎっしり入っててトキメキしかない。おいしい。



11/24(木)無料一斉遠隔ヒーリングやります

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは

11/26(土)「大阪ワンデー講座」 残席2

イベント情報はこちらから → EVENT 


アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)





2016年11月22日火曜日

今日はなるべくゆるりと。

寝汗だくだくで飛び起きたのが午前2時。
その前も後も夢ばっかりで、寝るの諦めたのが4時。

何度も5時40分だと思って娘を起こし続けるし(そして起きてくれない)
二度寝すらできないし、
気は立つし、すごい空腹だし、訳もわからずグズグズしていたら地震が。



おはようございます。



地震の前はだいたいこんなんなのですが、
毎回忘れているので、あまりというか全然役には立ちません。


みなさま、あまりご無理などなさらぬよう。
今日は出来るだけスローペースで。


ちゅーか、地震かなと思ったところで、
何も出来ることはないので、変わらないかな。


予知できたところで、
やっぱりそれは、外れて欲しいもんね。わたし的には。



去年のわたしに、
「来年はこれこれこうなるよ!」
と言われたところで一ミリも信じなくて、
はいはい妄想妄想とか聞き流してるだろーなー、という現実をいま生きてるので、

結局あんまりスピとか必要ないつーか使わないかな、

とゆー、

自分の仕事を足元から揺るがすような思考になっております。



いや、使えたら便利なんだけどね。



そんなやつがチャネリング講座やるなよwwwになるのですが、

わたしとしては、
みんなをできるようにさせたい!じゃなくて、

「学び出した人が、
自分のできることとできないことをクリアにさせる場を提供したい」

という気持ちでやってるな、と気づきました。



そーゆーモードです。
やることはちゃんとやります。
それだけです。


あ、でも、楽しいからやってるよ!それは断言します!


11/24(木)無料一斉遠隔ヒーリングやります

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは

11/26(土)「大阪ワンデー講座」 残席2

イベント情報はこちらから → EVENT 


アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)








2016年11月21日月曜日

11/24(木)無料一斉遠隔ヒーリングやります

いま一番わたしがやらなくてはならないのは

「余計なことをしない」

だそうです。
なんなら余計なことしたらお金が増えるどころか減るらしい。ちょうこわい。


こわいから、美味しいものでも食べてこよ。



おはようございます。


今朝は
無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです。



毎月恒例でしたが、
先月おやすみしまして、
2ヶ月ぶりにやりまーす。


さあいつも通り、
今から企画のネタを降ろしましょうそうしましょう。


えーと・・・
え?上的にはネタがない?マジ!?


わたしの好きにしていいの・・・


じゃあ自分で決めよう。



えっとね。今回は

【あったかくなるヒーリング】

でやります。


・・・


寒いからね。
わたし寒いの苦手なので。

凍えてると、
いろいろ固まってきて、
あちこち滞るでしょう。いくないよね。それは。


ええ。


いつもの通り。

何がどうあったかくなるかはお楽しみだよね。いひひー。





ちゅーわけで、
毎度お馴染み、気になったらノってみて☆
時間は10分前後だし。




そいでもって、
一斉遠隔イベントのエネルギーを受けとるためのエントリ方法は、

この記事をアップした直後から、11月24日 21:59までに、
記事の一番下のブログランキングのバナーを
「11/24のあったかい遠隔ヒーリング、受けたいよ!」と思いながらクリックする

とエントリ完了です。
あ、いつものゆるっとヒーリングエネルギーはその場で流れます。
プラス後日の遠隔イベント参加です。


だいたいこういうときは、
「このエントリに参加希望のコメントを付けてネ☆」がデフォルトかと思いますが、
そんなんめんどくさい・・・
っちゅーことで、
参加希望の意図&ワンクリック で受け付けます。


私が流す際も「参加希望の意図&ワンクリック」してくれた方に
流すというわけです。

ですから、ただクリックしていただいた方には、
通常のゆるっとヒーリングエネルギーがその場で流れるだけです。
イベント参加を希望されない方も安心ですねっ




参加希望のワンクリックを済ませ、ヒーリングに参加される方は、

11月24日 22時になりましたら、
「藤咲舞子から あったかいヒーリング』を必要な分だけ受け取ります」
と意図して受け取ってください。
なんとなーく終わったかな?となったら終わりと思ってくださいね。

 
エネルギーの効果、内容に対するご希望・ご質問は受け付けません。
できれば静かでリラックスできる環境で受け取ってくださることをお勧めします。
運転中や大事なイベントの最中などはお避け下さい。


終わったら、お水をとってゆっくりしてくださいねー!

直前で、「やっぱそれならいらない」となったら、
受け取る意図をしなければオッケー!
お気軽にどうぞ~。




11月24日の夜22時からの無料一斉遠隔のお申し込みは
「参加希望の意図をしながら、下のチャネリングとかいてあるバナーをクリック」


してください。

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは

11/26(土)「大阪ワンデー講座」 残席2

イベント情報はこちらから → EVENT 


アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)





2016年11月20日日曜日

11/26(土)大阪講座の残席とおしらせいくつか

昨日のIPPONグランプリ、まんまと見逃したのですが、
麒麟の川島くんが優勝したようで・・・

D関やおしゃべり大喜利を観に行っていたわたしとしては、
なぜ彼が今まで呼ばれていなくて、
前回などはやっときたのにスカウト枠かよ!?
解せない!とプンスコしていたので、

うれしゅうございます。


お笑いネタから始まりました。



おはようございます。



今日はお知らせいくつかをまとめて。


11/26(土)開催の大阪ワンデー講座は、

【残席2】

となりました。

迷ってる方は、 YOU!もう!来ちゃいなYO!

参加費の分割払いとかもご相談に応じまっす。


講座の詳細は、この記事の最後にまた載せますね。

あ、参加申し込み頂いた方には、
事前アンケートメールを今朝お送りしました。チェックプリーズです。



お知らせその2

不定期発売のテーマ付きペンデュラム、
「全開の美女」
は、完売しました〜。ありがとうございます!

次回作は近日中にリリースしますので、
よかったらみてくださいっ。


お知らせその3

今月の無料一斉遠隔ヒーリングは、

11月24日(木) 22時〜 から行いますっ。

参加エントリ記事は明日月曜日に載せますので、
ご都合合えばぜひご参加くださいまし。

先月はお休みさせていただきまして、
2ヶ月ぶりくらいなので、何やるか楽しみ〜(決めてない(知らない


お知らせその4

昨年から提供しておりました、

「ゴールデンスパイラルアップアチューンメント」

というアチューンメントメニューがございました。


高次との相談の結果、
こちらのアチューンメントについては、
年内で提供を終了させていただくことにしました。

ご検討中の方がいらっしゃれば、
いちどメールにてご相談いただければ幸いです。

このアチューンメントはこちらからどうぞ。

ゴールデンスパイラルアップアチューンメント





最後に大阪の詳細載せときますね。


『大阪ワンデー講座』


大阪は梅田にて、「ワンデー講座」2回目を開催します。


今回は、
「1日がっつりチャネリングばっかり」やろうかな〜と思います。

(他のもやるかも)

初心者から上級者まで、どのレベルの方でも
大丈夫なように内容を組みますのでご安心ください。


自分ひとりでこつこつチャネリングもいいのですけども、
講師や他のひとと練習することは、

こーーーんなメリットがございます。

・正しいやり方や知識を学ぶことができる
・場のエネルギーがあるので、いつもよりチャネリングしやすい
・今自分ができること・できないことがわかる
・自分よりすごいひとのやり方を知れる、学べる
・他のひとの受け取り方を参考にすることができる
・自分のクセ、知覚パターンがわかる
・他人のガイドなど数多くの存在と繋がるため、受け取り方のバリエーション、またエネルギーの違いがわかりやすい
・チャネリングに対する先入観や思い込みが外れる

・・・などなどにより、
ぐーんとレベルアップが可能。


もちろん、
チャネリングやスピリチュアルに対するブロックは、わたしがごっそり外します。


今年中に、チャネリングできるようになっちゃおうぜー!




参加費は 50,000円です。

前回のワンデー講座、
および昨年開催の藤咲舞子主催の講座に参加された方は、
リピーター割引により、45,000円とさせていただきます。


・・・もちろん、
講座限定のお土産。

今回もばっちりつけさせていただくよ。


損はさせません!


日時:2016年11月26日(土)10時〜17時
場所:大阪・梅田駅徒歩5分 セミナールーム
金額:50,000円
前回のワンデー講座、
および昨年開催の藤咲舞子主催の講座に参加された方は、
リピーター割引として、45,000円とさせていただきます
参加特典:何かと便利なエネルギーのアチューンメント

お申込みの方は こちらのリンク より、
お名前、参加日、参加イベントをお書き添えの上お申し込みください。
こちらからの返信をもちまして、参加確定とさせていただきます。



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは

11/26(土)「大阪ワンデー講座」 残席2

イベント情報はこちらから → EVENT 


アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)







2016年11月19日土曜日

しようよ。

タイトルはSMAPのシングルから。

「今から二人もっと 話をしようよ」

今日の記事にぴったりの歌ですね。



こんにちは。



来週のワンデー講座に向けて、
チャネリングの話を書いていこうと思うよ。



よくレポートやご感想でいただくのが、

「忙しくてなかなかガイドとチャネリングしていません」

と。


…なぜだ。
どこでもお話ししたらいいじゃないか!!


完全に独学ならいざ知らず、
クライアントの皆様は、わたしが一度はサポートしてますから、

個人差はあれど、

「気づけばつながって話しているあの感覚」

をご存知ではないですか…!!



メモが必要な重い内容をする必要はないのですよ。

朝とか

「こっちとあっちの靴、どっちにしよう?」

帰り道とか

「あー疲れたなー何食べようかなーオススメあるー?」

掃除しながら

「あとやり残してることあるかなー?」

お風呂で頭洗いながら

「ちょっと太ったかなあ。痩せた方がいいかなあ?」

とか話しかけたらいいんです。


何かをしながらの方が、
かえって力まずに受け取りやすいのです。

気の置けない家族や友人と話すみたいに、
スマホいじりながら顔も見ないでてきとーに会話する感じでやりとりすればいいのです。


寝るとき、お布団の中で
「睡眠誘導のエネルギー流してー」
とか頼んで、

疲れて即寝したのかエネルギーのおかげかわからんけど、
スヤァと眠れたらいいんです。



靴がどっちだっていいじゃん。

痩せたら?って言われて、
「ハイハイ、だって太ってるからそういう答えが出るよね」とかなるけど、
妄想だっていいじゃん。



ゆってるじゃないですか。

何百回とやれよーーーって。

バッターボックスでバット振りまくれよ!って

(これは初めて書いた)



ガイドはロウアーのあなたが大好きなんです。

チャネリングを学び出したあなたを嬉しく思ってるんです。

(反対してたらいろいろ調整かけて、スピを学ぶこと自体させなかったりするよ)

だってやりとりできるようになるんだもん。



チャネラーになれなんて言ってません。
神様と繋がれとも言ってません。

自分をサポートしてくれる、自分のガイドと仲良くしようよ、とご提案しています。



難しく考えず、

のび太にとってのドラエもんのように、
クリィミーマミにとってのポジとネガのように、
サトシにとってのピカチ…あ、あれはピカーとかしか言わないから、
ケータにとってのジバニャンのように。

なんだかいつもいる人じゃない相手と、
仲良くすればいいのだ。



そんな感覚味わったことないよーって方も、
もっとレベルアップしたいよーって方も、


大阪に来られるところにお住いの方はぜひ、来週末のワンデー講座にお越しください。

遠いよって方は、
個人セッションいらしてください。
対面でもSkypeでも大丈夫ですから。



※全開の美女ペンデュラムは、完売しました

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは

11/26(土)「大阪ワンデー講座」

イベント情報はこちらから → EVENT 


アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)



2016年11月18日金曜日

3行でおK。

今朝も早よから、
在宅しごとの山をせっせと片付けております。

とりあえず段ボール一つ分は今日終わりそうです・・・



おはようございます。



そしたら夜はおでかけだー!


スタッフをしております、魔法使い養成学校の質問掲示板での
アナムラさんの回答が、秀逸で泣いております。

未見の方で、閲覧可能な方はぜひどうぞ。

http://f1144.mahou-gakkou.net/bbs/q_and_a/ ※会員限定です)


・・・無理・・・
こんなんかけない・・・(失格

(A-Kiさんの回答レベルはいわずもがなですね)



業務の一環なので、
回答できるかできないかと聞かれたら、そら回答しますけど、
このように鮮やかに論理的にハイクオリティには無理。あー無理。


昔から、『エレガントな回答』(c/東京大学物語)にとても弱いです。

特に、一回聞いたら理解できるように説明できるエンジニアの方とか、
一目でわかる説明を絵にできるイラストレーターの方とか、
アナさんの回答みたいに、理路整然と穴のない文章とか。


はああああああ。
まあ、弱いとか憧れる、とか書いてますから、
そうだよ、わたしが全くできないからです。

向き不向きでいうと、まったくの不向き!
努力では越えられないところなんだよ!


お仕事ではやってたので、ある程度までは書けますが、
このブログをお読みいただければわかるとおり、
バリバリの口語体、感情入りまくりの書き方が、わたしの性質です。

だから無駄に長いのかな。えへへ。

というか、
実は本当は、

「理詰めすぎる」
「正論すぎてキツイ」
「ああいえばこういう」

と子供の頃から周囲に言われすぎていたので、
抑えるようにしたら、このようなアホっぽい文章になりました残念。


もしくは3行で終わる身も蓋もない感じです。

わたしが書いていいのならば

「まずやってから訊け。
他人が気になり出したら逃げ。
つべこべ言わずにとっととやれ。」

・・・あはは・・・絶対ダメって言われる・・・

いや、本質は同じだと思うんだけどね。



スピとか引き寄せにとらわれて手元がおろそかになっていたり、
人の言葉が気になってしょうがなくなったり、
妙にイライラしたり不安になりがちな方にはこちらを。


「ちゃんとしたものを食べろ。
風呂に浸かれ。
早く寝ろ。」


・・・いやマジで本当だから。

プラスするならば「体を動かせ」ですかね。


魔法でシャランラとか、
一発逆転ホームラーン!とかないからないない。狙うなそんなもん。

上の3つができてたら、
そんなフラフラなりません。
(それでもなったら相談してくれ)

身体が健やかだと、心も健やかになるのです。
心が不安定になるのならば、まずは身体から整えてみてもいいんです。

逆に言うと、
この3つがどうやっても成り立たない生活を送っているのならば、
ちょっとご自身の生活を、考えたほうが良いと言いたいくらいです。

締めが重なってるとか、
生まれたての赤子がいるとか、
期間的にしょうがないことは、もちろんありますよね。

でも、どうやってもずーーと無理。打つ手なし。詰んだ!になっちゃうならば、
身体あっての三次元。
今のライフスタイル自体を見直したほうが良いと思うです。

人生のルートを大きくハンドリングしたい時だって、
やっぱり健康あってだからね。



ちなみに、
チャネリングでガイドに聞いても、
こういう至極当たり前の回答が、大体返ってきます。

(たまに
「君の体質的には寝なくていいよ」
「食べなくていいよ」
とか言われる人もいますけどね。あれ、わたしか。)

高次からのメッセージでも、
肉体や精神へのアドバイスなんて、そうそうトリッキーなことはでませんので、
魔法でシャランラとかもありません。

だからまあ、
高次からメッセージをもらっても
「またまた妄想妄想」とか思っちゃいがちのは、しゃーないですよね。
フツーの答えが返ってくるので。
回答内容的にはしゃーない。


あ、
いちど身体をぶっこわして、仕事から離れざるを得なくなるまで
黙ってたりとかはあるけどな・・・
ガイドの判断としてね・・・


うちのガイドからのアドバイスも
比較的短いです。

今もらってみましょうかね。


「寒いから
風邪ひかないよう
気をつけて」


ふ、フツーーーーーー!


(ちなみに「もっと長く話して!」と言ったら話してくれます)








-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは

11/26(土)「大阪ワンデー講座」

イベント情報はこちらから → EVENT 


アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)