2016年10月29日土曜日

今月は「向き合う月」っていったじゃない?

ハロウィンの話をされたので、
すかさず「とりっくおあとりーと!」と叫んだところ、
まさかのポテトチップを二箱もらいました。

やだ・・・素敵・・・惚れちゃう・・・



こんばんは。



今日は青山→銀座→柏と大移動していたので
ぐったりです。

朝の記事で、
「ひとからの『見ればわかるよ』に弱かった」という話を書きましたが、

その後電車の中で、
続きを掘り下げながら考えていた、乃木坂あたりで。

「ひとから言われたいんじゃなくて
(いやもちろん言われたいんだけどね)
自分が自分に言わないとあかんのやこれはー!」

ということにようやく気付きまして、
そのまま向かったのが青山での美容系セラピーだったのでした。

もちろんカウンセリングタイムでは、
一番にそれを話したのです。


なんつータイミングなの。
予約バッチリだよ。



わたしがいま通っているのは、
青山の「THE BOOK」というところです。

「KAODACHI MANEGEMENT」というのを
半年間受ける予定で、今ちょうど1ヶ月経つくらいですかね。

化粧品でのスキンケアや、セラピストさんの施術だけでなく、
自分の動画や写真を撮影して、それを観ながらのカウンセリングや、
心理学やコーチングも導入されている独特なセラピーです。


「なりたいKAODACHI」を自分で考えつつ、
内面と外見の両方のアプローチをしていく、というコンセプト。


なので、
毎回自分の顔を観ながら、いろんなことを考えていくのですが、
いろんな角度から撮られた自分に囲まれて、
文字通り自分と向き合うわけです。

宿題も出るので、書き出しのワークもやります。


初回といい、今回といい、
セラピーの内容には直接関係ないのだけど、
毎回大きな気づきが、その場で起きまくのるので、
セラピストさんもわたしもびっくりです。

写真撮ってるからわかるんですが、
本当に顔が微妙に変わってきてるので、
お手入れも向き合うのも、がんばろーと思っております。



なんでこれをやろうかと思ったかというと、

わたしはあんまり鏡をみないし、
自分の顔が正直あまり把握できてない割に、
自分の顔があまり好きでないので、
(逆だからかもしれないけど)

一回しっかり向き合おうかな、と腹を括ったからです。


というか、
メイクスクールにでも行こうかな、と言ったらガイドに「要らない」と言われ、
しょんぼりしながら
美容雑誌を開いたら、ここの化粧品だけが小さく紹介されていて、
あまりに値段が高いので、逆に気になってググったら、
まさにわたしが求めていたようなところで

即予約をしたのでした。



しょーじきお値段たっかいです。
予想の倍くらい高かった〜。っていうかこれからもかかる〜。笑



ただ、
自分に必要なことをちゃんと選べたからか、

初回の時点で
「元取ったわ。つーかそれ以上取れたわ」と実感し、
金銭的にもすぐに元が取れました。
(というか、実はここを知る前日にすでに半分入ってきてた)

ということで、
ガイドの調整はいわずもがなだったわけですが・・・

すぐに予約が取れたのも、
毎回なぜか悩みがその場で自己解決できちゃうのも、

これも流れに乗ってるっちゅーことなんですか。
そうですか!



まー苦しいです。ははは。なかなかだぜ。
やるけどね。



本当は半年終わってから、効果と共にご紹介したかったのですが、
今すっごい人気が出てきてるので、
まだ予約が取れる今のうちに書きましたよっと。



そういうわけで、
「自分に向き合う月が10月」とか言って、
あと5ヶ月続くんですけどね。

真っ最中なもので、
とりあえず今月の一斉遠隔企画はお休みさせてくださいましっ。

来月は必ずやります!早々に!






-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは


11/26(土)「大阪ワンデー講座」

イベント情報はこちらから → EVENT 


新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)





ゆーてもうれしいもので

夜明けが
ずいぶんおそくなりましたね。



おはようございます。



昨日、予定よりも早く帰宅したら、

私の顔を見るなり、
家族総出で
「「具合悪いでしょ。」」
となどと口々に指摘され、

なんでばれた!?と聞いたら

「「見たらわかるよ」」

と返って来ました・・・


顔が白いわ赤いわ、完全に病人のそれ、
というわけで、
葛根湯を飲んで早寝をしまして、今です。

確かに朝から変だなとは思っていたの・・・(小声



最近は、ひとに言うことが続いていて、
ひとから言われる(心配される)ことがあまりなかったので、

ちょっといや相当嬉しかったあたりが・・・


あ。私。今結構弱ってるなー!?



あっはっはーー!


「見たらわかるよ」って普段は自分が言ってるくせに、
言われると弱いなー!笑


・・・


なんかすぐ我慢したりなんでもないとしがちなので、
もうちょっと、自分も、自分に優しくしようと
思いました。

他人ばかりですぐ自分がお留守になりますね・・・



あとですね。

日頃チャネリングとかコミュニケーションの話では、
「察して☆」とかやめろ、とかゆってますけどね。


ゆーても
察してもらうとか、ひとから気にかけてもらうって、
結構、いやかなりうれしいので、

これを読んでる、
お母さん業のひととか、
オカン体質とか心配性のひととか、自分はお節介だと思っているひと!
もちろん男性もだよ。


「見たらわかるよ」と、ひとのお世話を焼きがちなみなさま!


いつもありがとうございます!
助かっているひとがたくさんいますよ!

(わたしは泣いてよろこびます)

わたしがお世話されてる人を勝手に代表してお礼を申し上げます!
ありがとう!ラブだよ!





今日は(も)たいした内容じゃないですけど、
今日はこれから、自分がセッションを受ける側の日なので、
ちょっとぐずぐず書いてみました。


あったかい格好していこ・・・






-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは


11/26(土)「大阪ワンデー講座」

イベント情報はこちらから → EVENT 


新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)







2016年10月28日金曜日

デトックスる?3

昨日はようやく、
『逃げるは恥だが役に立つ』の第3話を観まして、
きゅんきゅんどころか、もうちょっと心臓が持ちそうにありません。

ああーひらまささんが可愛くてーつらいー。



おはようございます。



デトックスワークの記事が、
何気に反響が大きくてよかったです。

今日は続きのおはなしですので、

未読の方は、
まずは過去記事をどうぞ。

デトックスる?

デトックスる? 2



メールでご質問をいただきましたので、
私の経験になりますが、回答させていただきたいと思いますです。


ご質問:「指先を当てる場所は穴のある場所の方がいいですか?」



お答えする前に、
エネルギーデトックスワークのやり方を再掲しておきましょーかね。

ちなみに、
これは別になにがしかのヒーリングエネルギーが使えないと、とかではありませんので、
どなたでも是非どうぞ。



/////以下『魔法の☆ブロック解除ワーク』テキストより抜粋



『エネルギーのデトックスワーク』

 <手順>
1,疲れや痛み、ネガティブなエネルギーを抜きたい部分に、指を当てる
2,『指先から、身体の中に、「ネガティブな要素を絡め取るエネルギーの糸」を送り込むイメージ」をする
3,『エネルギーの糸を、頭のてっぺんからつま先まで張り巡らせるイメージ』をする
4,『エネルギーの糸に、疲れや痛み、ネガティブなエネルギーが染み込んでいくイメージ』をする
5,エネルギーの糸をゆっくり引き抜く
6,引き抜いたエネルギーの糸を、イメージの炎(あるいはブロック解除カードなど)で浄化する


/////引用ここまで





さてさて。

糸を入れる場所は、
目や耳、鼻や口などの物理的に穴が空いているほうが、
『効率が良い』です。

他の場所ですと、
おへそや膣、尿道に肛門とかですかね。

その穴に、指先からエネルギーの糸を入れて(というイメージをして)
体じゅうの隅から隅まで糸を張り巡らせます。

わかりやすい例えでいうと、
『毛細血管』とかでしょーかね。

あとは、
糸の先が枝分かれして全身に届く感じで。

なので、どこの穴から入れても、
全身に張り巡らせれば良いと思います。


なんとなーく、ここから入れたら良さそうだな、というところからやってください。

ただ、不要なエネルギーの種類として、

映像なら目、
音なら耳、
言葉や食べ物のエネルギーなら口、
胎児の記憶、妊娠中の記憶、母親との記憶や因果などなら、おへそ、


とか、
狙ってやりやすい場所はございますね。


で、ご質問の穴以外、ですが、
もちろん可能です。

こめかみや
ハート(胸の真ん中)、
ぼんのくぼ、

あたりはそこから入れても良いかと。


まああれです。

『とりあえず一度試してみる』

のが一番です。

それでスッキリすればいいし、
なーんか今ひとつ、な場合は他の場所でトライしてみてください。



また、人によって
不要なエネルギーが集まりやすく、出しやすい場所があったりしますので、
そこから集中的にやると、さらに効率アップです。


わたしの個人的な経験ですと、

自分は『子宮に溜まりやすい(集まりやすい)』ので、

「膣から」を重点的にやっておりますです。


あと、内臓はやっぱり、口からが出しやすいですかね。


不要なエネルギーなんてものは、
普通に生きてて溜まるものですから、
お風呂で身体を洗うように、定期的にメンテナンスとしてデトックスワークを取り入れるのをお勧めします。



で、どーでもいい小ネタなんですけど、

「不要なエネルギー」の接点を変えるだけでなく、

自分の波動を変えると、取れるエネルギーも変わるんですが、
自分の波動をホイホイ変えられるのって、そうそうできることではないそーです。


あれれー?(自覚なし


なのでまあ、
代わりにわたしがやってあげればいいですよねへへへ。


最近では、
自分のエネルギー体の中の次元をごっそり切り替えられたりするようにも
なっちまいましたが、

別に日常で(っていうかしごとでも)
なんの使い道もない特技が増えた…みたいな…?



まあこういう小ネタみたいなのは、
狙って習得できる技術とゆーわけではないので、

とりあえずは、目の前の自分のエネルギーを、
整えることからやっていきましょーう。






-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは


11/26(土)「大阪ワンデー講座」

イベント情報はこちらから → EVENT 


新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)








2016年10月27日木曜日

おしごとたのしい

「あのお店のパンケーキ食べたい!」と言ったら、
明日食べに行けることになりましたウキウキわくわくー。



こんばんは。



さすがに3日連続のイベントの後は、
くったくたに疲れておりまして、
今朝起きても、ずーっと目が開かなくて大変だったのですが、

午前中にあった自分個人の方の、
アチューンメントのセッションは、疲れなどなかったかのように
楽しくやらせていただきましたー!

いやーおしごとは楽しいな。
クライアントさんに会うといろいろ吹き飛ぶな。
やっぱ別腹だな・・・!(使い方違う


帰宅した勢いで、
在宅しごとを終わらせ、データを送り、
また家を出て電車に乗って用事を済ませ、

すぐに帰って少し気絶しました。


からのいまです。ふえー。



今日は一番新しいアチューンメントである
『エッセンシャル・アクティベーション』だったのですが、

クライアントさんに
このアチューンメントの仕組みを改めて質問され、


・・・その場で上から情報を下ろしました・・・


そうだったのか・・・(今更)


情報を下ろすたびに、
自分が思っていたよりも、結構壮大な話になっていたんだなあ、
と思い知ります。ほほほ・・・



なにぶん高次の世界の話のため、
ちょっと文章では誤解を招きそうなので、
詳しくはセッションにてご説明いたしますので、どうぞお気軽にお尋ね下さいまし☆



あっ。
合わせて、
オーダーメイドペンデュラムを作っていただくのも
おすすめ☆
セットで、正規価格から10,000円割引になりまーす。





『エッセンシャル・アクティベーション』(タイトル仮)

ご自身が計画していた『本来のルート』に戻します。

本来このくらいの能力が開花しているはず・・・!
でも、いろんな要因でイマイチ予定通りにいけてない・・・というところに
アプローチするアチューンメントです。

思い込みやとらわれ、過去のパターンから解放し、
もともとやりたかったこと、得意なこと、好きなことに照準をしぼり、
本来の自分の力を十分に発揮できるよう、土台を整えていきます。

『本来のルート』ですから、
スピリチュアル分野だけでなく、
お仕事や趣味、人間関係などすべての分野へに影響・効果があるのですが、
特にスピリチュアル能力については、下記のような効果がわかっております。


期待できるスピリチュアル能力への効果 ※個人差があります。

・チャネリング力アップ
・エネルギー知覚の向上
・エネルギーワークの向上
・ブロックの解放 (全てではありません)
・過去生の救出(全てではありません)
・ガイド、ハイヤーセルフのパワーアップ



金額:2016年12月末まで 150,000円 
  (2017年1月より新価格になります)

アチューンメント時は、60分〜120分の個人セッションを行います。
60分・90分・120分から、お好きな時間をご指定ください。


セッションは対面推奨ですが、スカイプ・電話でもOKです。

対面は 千葉県松戸市内提携サロン または 東京23区内のカフェなど。
都内カフェでのセッションをご希望の際には、
出張交通費(¥1,000)
および店内でのご自身の飲食代をご負担いただきますので、ご了承ください。

スカイプ、電話の場合、通信料はご負担いただきます。
代金は事前振り込み、または当日受け渡しでお願いします。


条件:
・双方のガイド及びハイヤーセルフが許可していること
・チャネリングおよびチャネリングメッセージを受け取ることに抵抗がないこと

スケジュールカレンダーの「×」が付いていない日をお選びいただき、
ご希望の日時を第三希望まで明記の上、コンタクトフォームよりお問い合わせください。
日時によっては、ご希望の場所に添えない場合もございますので、ご了承ください。

<注意事項>
ガイド、ハイヤーセルフ等の高次の存在、または潜在意識の都合により、
ワークの一部、またセッションの予約をお断りする場合もございます。
精神疾患及びその他の病気に関するご相談・対応は行っておりません。
通院中の方、服薬中の方は、まずしかるべき病院での治療を済ませてから、各メニューをご検討下さい。







-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは


11/26(土)「大阪ワンデー講座」

イベント情報はこちらから → EVENT 


新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)








2016年10月26日水曜日

ブロック外されちゃ困っちゃうわけね

おはようございます。



昨日の夜、
謎の高次アクシデントに見舞われていたため、
エネルギーを消費しまくったのか、
夜中も朝もお腹が空いて、
ごはんをたんまり食べております。

(こういう時はしっかりごはんが食べたい派です)

一応胃腸にOKはとってます。



さてさて、
『ブロック解除リーダー向けワークショップ』
今日で最終日です。(今回は3日連続)


昨日は、
「ブロックあるある」を出してもらっている最中に、
首の後ろが痛い痛いいたーい!!!

何か刺さっているけど自分では取れなかったので、
講座がひと段落してから、アナさんに依頼しました。

アナ「高次からのエネルギーが刺さってるけど、
釣り針みたいになってて抜きにくい」

うえー。痛いよーーーーーーー。

アナさんに、なんとかして抜いてもらいました。


その後出処を探ったところ、
「ロウアーのブロックを外されると困る」ガイドから、
思いっきり攻撃されていたことが判明。

・・・もちろんブチ切れたんですけどね☆


どーも甘く見られてんだか、なんか舐められがちなもんでね・・・
・・・誰に向かってやってんだおい☆(ドスの利いた声



まーもうばらしまくってやりますけども、
こんなん割とザラですね。

ガイドにしてみれば、
「良かれと思ってブロックをつけてる」わけですからね。

いくらロウアーが今がつらい!ブロック外したい!って思っても、
ガイドはまあ、止めたいんだよ。
というか、そのブロックは外されたくないんだよ。

理由はいろいろあるけど。そしてしょーもないのもあるけど。



ガイドが「心配性のお母さんだった」体で想像してみてくださいよ。
たとえ過保護とはいえ、ブロックというもので、
かわいい子(ロウアー)を危険から守ってきましたからね。

まあ、わからんでもないですよ。

だからって、こっちに攻撃するのを許すわけじゃないけどな・・・!?


ブロックの本質を考えれば、
高次の存在的には、ブロック解除自体には非協力的ですよ。

だって、
地球に降りるための重りであり、
高次のおもちゃであり、
制限や不都合を体験したかったり、
するんですもん。

大事だよ。


もちろん、
「さすがにもうこれはいらないなあ」
「これを体験させたいから、このブロックはもういらないなあ」
「古いパターンはもういいかなあ」
なんてーブロックを外すのには、
ある程度、協力してくれますよ。



「私のガイドは協力的ですよ☆エネルギーでシャランラってとってくれます。」
「はい☆ってブロックの核も外してくれます」


・・・?


あっち(ガイドやハイヤー)の思うツボやないかーい!


外したくないもの、ホイホイだすわけないじゃない。
どーーーでもいいものを、
さも重要なもののように差し出してきてますよ。それ。

ブロック自体はたーーーくさんあるので、
どーーーでもいいけど量の多いのを、シャランラってやって、
ロウアーを安心させて、
肝心なブロックは無事だよーーーん、とかやるからね。


行き過ぎたケースとはいえ、
外されたくなさすぎて、
赤の他人であるセラピストを攻撃したりするくらいですし、

そこまでいかなくとも、
邪魔をしたり、やる気をなくさせたり
はよくある話だし、

下手すると、
「『ブロックを外せないセラピスト』のセッションを受けさせる」
くらいはするだろうよ・・・



「うちのガイドは光なので、そんなことしません!」
とかの話じゃないですよ。
善悪の話でも光と闇の話でもないのです。


どーんなにこっちの人間が、ブロックなんていらない!って思ってても、
ハイヤー(自分)は、ブロックがあるゆえにできる体験が欲しいし、
ガイドは、ブロックでロウアーを守っているのです。


そっちからしたらそっちの理にかなったことをやっているのです。


それを踏まえたうえで、
こっちはこっちのやりたいこと、叶えたいことがあるのならば、
本質を理解したり、正しいやり方を学んで、


・・・向こうのスキをついて外すまでですよ☆



邪魔されたところで、
外すもんは外すんですけどね☆

(やりたくならなきゃ、もちろんやりません。笑)








-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは


11/26(土)「大阪ワンデー講座」

イベント情報はこちらから → EVENT 


新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)







2016年10月25日火曜日

デトックスる? 2

おはようございます。



ちょうど今、養成学校での
スタッフ参加しておりまして、
初日の昨日、「エネルギーデトックスワーク」を取り扱いました。


サポートしたりして思うのが、

「みんな!もっとエネルギーの糸は体内の隅々まで、
張り巡らせるように広げて、
とにかく要らないエネルギーをもっと糸に染み込ませて
ごっそり抜くんだ!」

ということです。


ちょっとだけ抜いてもスッキリ感や効果は少ないです。
もっと景気良くやっていただいて大丈夫ですよー!


で、意図の設定はとても大事で、

「不要なエネルギー」を抜くでも、

自分にとっての不要なもの、がどれだけあるかで抜けるものも変わります。


普段のおかたづけやお仕事なんかの
価値観がほぼそのまま表れることも多く、

「あれもこれも大事で心配だから一応とっておきたい」人の『不要』と、

私のような
「なくても良いものはとりあえずみんな要らない」人の『不要』は、

全然違うのですよね。


どちらがいいか、という話でもないのですが、
せっかくデトックスするのであれば、
「このワークの時の『不要』の設定」は、
いつもより厳しめにしてもよいかと思いますよーん。


なぜならば、
設定通り、「不要なエネルギー」だけを抜くので、
「必要なもの」「必要じゃないけど不要でもないもの」は、
意図通りに、抜けないで残っているのですよ。


なので、
「思い出とか古い話とかもう満足したし、今後は要らないから捨てちゃえ〜」
な私と、

「思い出はしんどいのも楽しいのもみんな大事なもの!とっておくの!」
という人では、

残るものが違うのです。



そう、いつもの

「さあ、あなたはどうしたい?」

という話ですね。



意図設定がちょう重要ですから、

「不要なエネルギー」だけではなく、

「言われて嫌だった他人からの言葉」
「頭から離れない嫌な映像」
「騒音」
「言いたくても言えなかった言葉」

などとピンポイントなものを「抜く」という設定をして
糸を入れるのもオススメです。



先日、イベントでお伝えしている時は、
こういう質問をしてデトックスワークの設定を作りました。


私「デトックスワークやってどうなりたいですか?」
参加者さん「軽くなりたいです」
私「◯◯さんにとっての『軽い』状態ってどんなんですか?」
参「疲れていない状態ですかね」

私「じゃ、『疲れの原因』を抜く、って設定でやってみましょか」

ワーク開始。(耳からやりました)
糸を抜いている最中に、

私「出てくる糸に、どんな不要なエネルギーが絡んでいるのか、
  かるーくフォーカスしてみましょうか」

(がっつりフォーカスすると、ダメージを食らうので、
あくまでかるーく)

参「職場の騒音、大声、子供の叫び声・・・(続く)」

私「◯◯さんにとって、お仕事している時の周りのノイズが、
 疲労の大きな原因なのかもですね」

参「!」



抜いたエネルギーをみて、
自分ってこういうのがしんどかったのか!!ストレスだったのか!という
こともわかるわけですね。

原因がわかると、
どういう対応をすればいいのか、考えるところにいけますからね。

マメにデトックスワークをして乗り切るのか、
環境ごと変えるのか、
そういうのも自分で選ぶことができるわけですね。


外のおかたづけもしたら、
中(自分)のおかたづけもしてみると、良いですよー。






『全開の美女』ペンデュラムを作りました

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。


COLUMN




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは



11/26(土)「大阪ワンデー講座」

イベント情報はこちらから → EVENT 


新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)




GOODS


2016年10月23日日曜日

デトックスる?

こんばんは。



昨日今日と、ちょっとしんどい用事がありまして、
くったくたのこったこたで帰宅しました。

お風呂でグズグズしていたのですが、
そうだいつものあれをやろうと思い、やっている間に
ブログネタができてしまったので、

風呂上がり髪も乾かさずに、なう、です。


あれってなにをやってたかというと、
『エネルギーデトックスワーク』

もともとは
テキスト「魔法の☆ブロック解除ワーク」にあるワーク。


去年、
養成学校のお知らせメールでも、わたしはご紹介したことがあります。

それをコピペしよ。


/////以下『魔法の☆ブロック解除ワーク』テキストより抜粋



『エネルギーのデトックスワーク』

 <手順>
1,疲れや痛み、ネガティブなエネルギーを抜きたい部分に、指を当てる
2,『指先から、身体の中に、「ネガティブな要素を絡め取るエネルギーの糸」を送り込むイメージ」をする
3,『エネルギーの糸を、頭のてっぺんからつま先まで張り巡らせるイメージ』をする
4,『エネルギーの糸に、疲れや痛み、ネガティブなエネルギーが染み込んでいくイメージ』をする
5,エネルギーの糸をゆっくり引き抜く
6,引き抜いたエネルギーの糸を、イメージの炎(あるいはブロック解除カードなど)で浄化する


/////引用ここまで



はいコピペバンザーイ。原稿残しておいてよかった。


で、
なんか溜まってるなあ、しんどいなあ、疲れたなあというときに
とっても良いんですけど。


このワークの、
藤咲舞子リコメンドなタイミングはですね。

『アウェイな環境で過ごしたとき』

でございます。


知らない場所、新しい環境、苦手な人間関係、クレーム対応、
・・・などなど。

こういうアウェイなときって、
全身の感覚が鋭くなってると思うんですけど、いかがでしょうか?

(閉じまくって拾わないひともいるかもだけど)

なもんで、要らない情報やエネルギー、人の気配なんかを
そらもうたっぷりと、
自分に取り込んでいるわけです。

なので、その日のうちに
デトックスしておくと楽なのでございますよね。



で、今日はかなりアウェイで特殊な環境で、
もうさすがにカラダがくがくで満身創痍だったので、
お風呂でやりこんでいたところ。

目、耳、こめかみ、と続けて、
やっぱりまだ頭が重いなあ、しんどいなあと思いながら、
シャンプーをしていたそのとき。

「あ。頭皮の毛穴から抜こう」

うっかりひらめいてしまいました。


デトックスワークは、物理的に穴が空いている箇所から
抜くのが効率良いので、
じゃあ毛穴からやってみたらいいじゃないの。

で、即やってみた。

う、ウエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ。


超出た。
だいぶやり込んで慣れているわたしですら、めまいがするほど出た。

で、頭を一度でカバーできるわけはないので、
手の位置を変えまくってひたすら抜いてみました。


うう・・・たくさん出過ぎて気持ちわるいよう。


で、ちょうどスカルプケア系のシャンプーとトリートメントを
使っているので、
ちょちょっとこれらにもエネルギーの細工をしまして、
さらに出してみました。


・・・ウハアアアアア(放心。



ふらふらしつつも、まだ懲りることができないわたし。

「じゃ、じゃあ、デトックス系のこの洗顔フォームにも・・・」

エネルギーを入れて洗いながら、
顔の毛穴でデトックスワーク・・・


う・・・うえええええええ気持ちわるいいいい(バカ


あまりに不要なエネルギーがごっそり出るので、
かなり悶絶しつつも
相当すっきりしました☆


(結果:懲りてない)


このワーク初心者の方や、体感覚が敏感な方には、
ちょっと強烈なのでおすすめしません。苦笑



すすめてるんだかすすめてないんだか
よくわからない記事になってきました。すみません。


ふつーに
耳とか目とか鼻とかからやるといいです。

単純にスッキリします。

目はキラキラしますし、
耳の聞こえもよくなります、
頭痛も治ったりしますね。

できれば、何度も何度も同じ箇所を繰り返してやるのが
効果バツグンです。


それに、このワークをたくさんやると、
エネルギーの知覚もアップするんでございます。


わたしは、
実は相当やっておりますので、効果のほどは
自信を持ってお伝えしておりますよ!


いろいろやってるとですね、
「あーこれはデトックスワークだな」とか、
なんかもう勝手にワークの振り分けができてしまって、
とりあえずそれをやらんとな・・・という感じになってます。

最近ではなんかもう、
自分の不要なエネルギーだけじゃなくて、
地球とかどっかのなんかの不要なエネルギーまで
ごっそり出てきますけど・・・

(なんでだか説明しにくいんですけど、
わたしの体質みたいなものだと思ってください。)




ですので、
個人セッションで

「とにかく藤咲舞子から
ひたすらエネルギーデトックスワークを受けたい」

とかご希望いただくと、一時間くらいかけて
えげつなく抜きまくって、そらーもうあんなとこからそんなとこまでスッキリ☆
とかできますので、

なんかもういろいろ溜まっててしんどい方、
エネルギーの知覚が全然なので、とっととわかるようになりたい方、
綺麗になりたい方、

よろしくご検討ください☆


(もちろん、自分でできるようにもご指導しまっせ☆)



さあ!
しっかり書いたから!
もう寝たい!マジで寝たい!



『全開の美女』ペンデュラムを作りました

-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。


COLUMN




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは



11/26(土)「大阪ワンデー講座」

イベント情報はこちらから → EVENT 


新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)




GOODS


2016年10月22日土曜日

『全開の美女』ペンデュラムを作りました

土曜の昼下がり、いかがお過ごしですか。



こんにちは。



わたしはお昼まで、在宅しごとをちゃかちゃかやって、
この後外出でございます。
お腹が減るので
出るまでにお米を炊いて、おにぎり作って食べてやろうと思っています。



さてさて。
ダウジングの記事をアップしておりますが、
ちょうど準備していたペンデュラムを作りましたので、
アップさせていただきますです。



今回のテーマは

『全開の美女』



先日のMamoruさんとの
『Beauty Energy Mission』開催報告)
で公開した『全開の美女』メソッド。


同じテーマでペンデュラムを作りました。


今回は2つ。

あ、この色やパーツの組み合わせや、
サポートエネルギーのチョイスは全てロウアーのわたしではなく、
ハイヤーのほうね。
ってまあどっちもわたしなんだけど。


『全開の美女』って果たして何なのか?は、
お買い上げの方にはメールでお伝えします。ふふふ。


どちらも入れているのは、
「『全開の美女』として生きる」ためのサポートエネルギー。

ただし、それぞれ実際に入っているエネルギーは異なります。


今回はブログで公開するキーワードやメッセージも「なし」です。
どちらを選ぶかはあなた次第っ!

ファーストインプレッションや、好み重視で。
またはガイドやハイヤーに相談してみて。

お買い上げの際には、
メッセージもしっかりとお伝えしますのでおたのしみに☆


Sorry,sold out!

ボルドーなトップにゴールドのパーツ。
チャームはピンクのハート。

以前に作った「王道可愛い」のと
同じ組み合わせですが、エネルギーはちがうよ。



オレンジのトップにゴールドのパーツ。
チャームは同じオレンジのハート。
ハートの周りのフレームだけシルバーです。

Sorry,Sold out!



















/////

いつものことながら、
メインのサポートエネルギー以外にも、細々エネルギーが入ってる模様。


今回は、オーダーメイド版と同じ価格の、
30,000円で提供させていただきます。

価格は上の指定です。ご了承ください。

オーダーメイド版はこちらからどうぞ⇨

リピーターの方は、もちろんリピーター価格、5000円引きを
適用しますわっしょい。



お申し込みされた場合、
その方に合わせてもろもろのエネルギー調整をさらにかけた上で
郵送にてお送りします。
(袋もおつけします)


浄化は不要です。
エネルギーの自動修復機能もばっちりよ。




「私のかな」「俺のかな」と思った方! 
それあなたのです。合ってます。

ボルドーのほうは持ち主の方が決まりました!
あとはオレンジがございますよっ  (10/23)

お申し込みはこちらのコンタクトフォームからどうぞ〜。





オーダーメイドエネルギー入りのほうはこちらから。
お値段同じですので、
気になる人はご検討くださいっ。


GOODS





-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。


COLUMN




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは



11/26(土)「大阪ワンデー講座」

イベント情報はこちらから → EVENT 


新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)




GOODS

ダウジングでガイドに聞いてみよ

すでにお家を出まして、
今日もおでかけー。ウキウキー。



おはようございまあす。



さて、ダウジングでガイドに聞いてみよ、の実践です。



早速
今日は「自分が今取り組むべきこと」を例題にして聞いてみよ。

ペンデュラムの準備はオッケーですか?



1、『自分のガイドにつながる』と意図をする


2、「今繋がっているのはわたしのガイドですか?」と聞く

   →「YES」に振れる 次へ!
   →「NO」に振れる 再度1をやってから再質問


3、「今わたしが取り組むべきことはありますか?」

   →「YES」 次へ
   →「NO」 「やるべき」ことはないそうです。
     「やったほうがよいこと」とか微妙に単語を変えてみましょう   


4、質問「取り組むべきことは、この中のどれですか?」

ここからは、ご自身で回答の選択肢をいくつか作ってから聞きましょう。
コツは、「その他」をいれることですかねー。

選択肢を指差しながらorはっきりと意図をしながら、
ひとつひとつ回り方を確認していきます。

選択肢作成例)a.スピリチュアルの学び
       b.日常生活の見直し
       c.新しいことを始める
       d.その他


5、質問「それは◯◯ですか?」

その答えから想像できること、とにかく思いつくことを片っ端から聞きましょう。

例)「スピリチュアルの学び」であれば、
 「チャネリング」「ヒーリング」「ブロック解除ワーク」「知識を学ぶ」
 「セッションを受ける」「講座に参加する」「本を読む」・・・などなど。


複数で「 YES」に回ることもあると思います。
これもこれもやりなよってことなので、
全部やってもいいし、優先順位を聞いてもいいね。

どれも「NO」であれば、
「今まで挙げた中にはないのですか?」と聞いてみましょう。
もし、ないのであれば、さらに選択肢を考えてみるか、
ひとつ前の質問に戻ってもう一度確認してみてね。


6、質問「それをやると何が良いのですか?」

ここから先も、
聞く前にまた自分で選択肢を想像して作ってみましょう。


7、質問「それをやらないとどうなりますか?」


8、質問「それはどのくらいやればいいですか?」


(ヒント:頻度、量、間隔、金額、成果、などそれぞれ回答があるので確認しよう)


9、質問 「それに取り組むためにガイドのみんなはサポートをしてくれますか?」


10、質問「どんなサポートをしてくれますか?」

   質問「なぜサポートをしてくれないのですか?」


11、質問「それに取り組むことについて、ガイドから有益なアドバイスはありますか?」


12、質問「そのアドバイスはなんですか?」

   質問「なぜアドバイスがないのですか?」


13、今の感じで、もらったアドバイスを自分が実行に移せるくらいまで、疑問点を聞いていこう。




ポイントは、
まずは
「イエス、はい」「ノー、いいえ」で答えられる聞き方、
「ある」「ない」で答えられる聞き方をすること。

その回答をもらったら、
さらに詳しく聞くために、具体的な選択肢を自分で想像して次の質問を作ること。


お友達へのアドバイスだと思って考えたり、
自分がもしガイドならこう言うかな…と考えてみましょう。

そして選択肢には「その他」を入れておこう。



今回は
『物理次元で人間が行うこと』
を聞いているので、
そこまで突飛なことは出てきません。 
ほとんどの答えが、自分の想像の範囲内だからだいじょーぶ。


でも、
「えっ!?こんなことある?」
ってゆーよーな突飛な選択肢が思い浮かんだから、
そこは迷わず聞いてみてね!

当たりな可能性ありありだよっ!

他にも、
質問を作ってる最中に、
ふわーっと浮かんできたり、
ピン!ときたのが思いついたら、
そこはすぐに聞いてみよ。

メッセージをダイレクトに受け取ってるかも。

聞いてみて、
ノーだったら、気にせず「あっこれは違うのねっ」と
選択肢から外せばオケオケ。




例えばわたしも今聞いてみますね。

「取り組むべきことがあるか」→YES(ある)
「この中のどれか」→d.その他
「それは何か」→◯◯(恥ずかしいので秘密。笑)
「それをやると何が良い」→とにかく全部に良い
「やらないとどうなる?」→全部空回る
「どれくらいやればいい?」→毎日そのことを中心に考えるくらい
「ガイドのサポートは?」→あるよ!してるよ!
「具体的なサポートは」→スケジュール調整。お金の手配。
「アドバイスは?」→ある
「どんなアドバイス?」→こうしたい、と思ったらすぐに相手に伝えること


こんな感じ。
さあやってみてみてみて!

このブログ記事を指差しながらやってもいいし、
あらかじめノートに質問事項を書き出して、
そこに書き込んでいくのもやりやすいよ。



実は今はスマホでこれを書いてるので、
追記とか修正はあとでやるね。笑




宣伝ですけど、
わたしの作るペンデュラムは、大変良く回ると評判です。
だってよく回るように作っているからー!

オーダーメイドのエネルギー入りだから、
気になる人はご検討くださいっ。


GOODS



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。


COLUMN




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<<お知らせ>>


今後の開催イベントは



11/26(土)「大阪ワンデー講座」

イベント情報はこちらから → EVENT 


新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)




GOODS