2016年8月31日水曜日

違和感をちゃんとキャッチしよのお話

朝からお布団干して
お掃除完了〜。すっきり〜!



おはようございます。



最近のお支度BGMは、
ラテン系のフィットネスミュージック。

数年前にジムで『ZUMBA』のダンスクラスに通っていた名残で、
今聴いてもびみょーに踊っちゃう。ふふふたのしい。




昨日外を歩いていたら、なんかいつものところの風景が違うなあと思いまして。
台風だし、人も少ないしっていうのもあるけど、
空気が妙に透明でとろみがあるような感じがしました。

外のエネルギーが変わったのだか、
私のエネルギーが変わって見え方が違うのがわからないのだけど。
両方かもだけど。ははは。

なかなか新鮮で、楽しいです。


まあこれは、あくまで私が自分のフィルターで受け取ったことなので、
正解も不正解もないし、
ましてや他のひとが同じように感じることもないわけです。

「いつもと違うねー」とかは共感し合えたりもするけどね。


だから、
自分にとって「快」か「不快」か、
「好き」か「嫌い」かも、
ひとそれぞれであり、自分の感じたことを大事にするのが良いです。

他のひとが「良い」といっても、
自分には「あんまり良くない」ならば、
あなたがそれを選ばなくたっていいわけです。

選んでもいいけどね。笑



最近、セッションで

「これってどうなんでしょうかね?」
「あってますかね?」
「舞子さん、どう思います?」

とか、物やひとや情報について、聞かれることが多いです。


だもんで、セッションでは逆にわたしが尋ねなおして、
エネルギーを読んだり、
自分の中の違和感を捉え直したり、
たまにいっしょに高次に連れて行ったり、
ご自身で検証できるようにしているのです。

だって、質問してくるってことは、
もうすでに違和感を覚えているのよね?

それをもう一度、ニュートラルに捉える作業をお手伝いして、
わかった上で、

「どうですか?」「どうしますか?」

とお聞きします。



自分のリーディングや違和感に、自信がないのはわたしも同じです。笑

特に、
「優れているあの人が良いっていってるのに、わたしはおかしいと思うのは変?」
とか、
よく悩むよね〜自分がだめなのかな?って思うよね〜!!

わかるーーーわかりすぎるー!


なので、そこも、
あらためて一度いっしょに検証したりすると、
「自分できてたんじゃん!わかってたんじゃん!」
となることもあるし、
「エネルギーじゃなくて、情報や知識で見えなくなってたな」
とわかることもあります。

そうやって、自分の見方や捉え方の傾向がわかってくると、
対策もとれますし、
今後はどういう視点をプラスすればいいのか、とかの考え方もふやせて
一石二鳥どころじゃないわけですねっ。わーい。


だもんで、
個人セッション、オススメです。
早いよ、いろいろと。

メニューいくつかあるけどどれでもいいし、
お値段は高次との相談だよっていうワンデーセッションとかもあるから、
お気軽にご相談くださいまし。


いくらねー、上が「効率悪い」とかいってもねー!
わたしは個人セッション大好きだから、
ずっとやるけどね。ふふふ。




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

あとお得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました

2016年8月30日火曜日

ドキドキしてる?

台風でございますね!
朝から電話セッションもありーので
頭はクルクルしまくっているよ!



おはようございます。




先日高次の「お付きの人」に言われた、
新しい仕事、について気がつけば想いを巡らせてしまい、
頭が冴えて寝不足に拍車がかかっております。

誰かと仕事、とか
マンツーマンじゃない仕事、とか
いきなら振られても困惑しますけど、
困惑なりに、何やろーかなー?と考えています。



実はそのちょっと前から、
なんかやりたいなーと朧げながらつらつら考えていたのですが、
先日この本を読んで、お仕事へのモチベーションががーんと上がりまくっていたのでした!!



お笑いコンビ キングコングの西野くんのビジネス書
『魔法のコンパス 道なき道の歩き方』


世間では嫌われ芸人、炎上芸人として有名な西野くん。
私は大好きでして、ブログやツイッターはチェックしてるし、
絵本にはサインを入れてもらっているし、
舞台にも度々足を運んでおります。

今月は、東京キネマ倶楽部で行われた『西野亮廣独演会』にも行き、
彼の落語にヒーヒー笑ってきました。


(こんな素敵な舞台でやっちゃうのよ!)



この本は、
彼がお笑いを続けていくために、
数々巻き起こしているチャレンジが書かれています。
ちゃんとしたビジネスの本。

あえて本業以外に打っていくことで、
本業のお笑いにお客さんを呼びたい!とする西野くんの姿勢、
作品を届けるためのビジネスの考え方、
マネタイズの仕方、
信用の作り方、
夢の叶え方。


本の内容自体は、
彼の活動を追っているから、実はすでに知っている内容なのだけど、
それでも、本を買うことで出来る応援の仕方もあるなあ、と思い発売日すぐに購入しました。


ら。


めっちゃ売れてるらしく、
書店品切れ続出の模様。



自分にも参考になることはとても多かったし、
「有名人の西野だからできるだろー!」
とかつまんないことはいいたくないし、
何より、無茶と言われてることを、
道のないところをガンガン切り拓いて歩いてるなんて、
『うらやましい!やりたい!』しかないし、

読んでてこんなにドキドキできるビジネス本なんてそうそうないので、
とってもオススメです。

売ってたらぜひ読んでみて。


今日の記事タイトルは、
この本のあとがきの
最後の一文。



ドキドキしてる?


-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

あとお得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました






2016年8月28日日曜日

ペンデュラムを作りました

作ってきました。



なんだなんだ。
今日はなんだか更新多めだな。



最初に、
前から販売中の2つを、
コメント追加しつつ再度ご紹介しようと思います。

追加したって、どーしてもふんわりしてよくわかんない説明になるから、
もう直感で選ぼ。
気になったらそれが合ってる。
どーしてもなら、ガイドに相談してみて。


NO.1 SORRY,SOLD OUT!
 オーロラが入ったクリスタルのトップに、
パーツは全てシルバー。
チャームは鍵。
写真よりも実物は青みがかっております。

わたしのにしては珍しく、
恋愛系な「ラブい」サポート。
エネルギーがピンクのバラだったね。

作った時のイメージは、ウェディングドレス。
(あくまでイメージなので、結婚仕様ではないです)

可愛らしさ、素直さ、芯の強さ。
ふんわりしてるけどリアリスト。的な。


これ、回すとほんとーーーにゆらんゆらんと青く光って
めっちゃ綺麗です。

本当にシンプルで綺麗でどストレートなエネルギーが入っております。
ウエディング仕様にしてはないけど、
バージンロードを堂々と歩いちゃうような、歩けちゃうような、
もはや『堂々とピュア』っていうか!クリーンっていうか!

これで浄化するっていうよりも、自分が発光しちゃう的な。


NO.2   SORRY,SOLD OUT!

淡いイエローグリーンのトップに、
パーツはシルバー。
チャームはきらっとしたト音記号。

こっちはどっちかっていうとセルフラブの方。

自我の芽生え。
心の扉、ばーん!と開いて、
ぶあああああっといろんなものが解放されて、
大きく育っていくような。

とにかく胸から
広がっていくエネルギーだったんだよ〜。




このライトグリーンのトップには、だいたいゴールドのパーツを合わせていたので、
シルバーにしたらぐっと雰囲気が変わりました。

こっちもシンプルなんですけど、そっけないほどのシンプルさ。潔さ。

器とかスペースとかがどかーんと大きいので、
これから何でも受け入れて、どんどん広がっていく感じです。

芽吹くよ。ちゃんと。自分が。




共通するのは
「若々しさ、初々しさ、素直さ、純粋さ」

新しい環境に身を置いている、置く方、
新しい道を進もうとする方、
リスタートしたい方、におすすめ、かな。




ってことで、
今さっき作ったのはこちらです。どーん。


NO.3   SORRY,SOLD OUT!

前半の2つとはうってかわって、どどんっ☆キラリーン☆な感じになりました。

午後ティみたいなオレンジ色のトップに、パーツはゴールド。
チャームはオープンスターとギラッとスターの2個付き。

流れに乗せに乗せまくって、ノリにノリまくって、
ぱぱーんと進んでいっちゃう、シューティングスター感!

やること決めて、いっくぞー!となった方に
景気付けにどーぞっ。景気がつきすぎたらごめーんね。(軽っ


NO.4  SORRY,SOLD OUT!


気持ち淡くなったボルドーのトップにゴールドのパーツ、
チャームは可愛いピンクのスワロ。
ド直球でラブリーな感じに仕上がりました。

ほんとーはこういう王道可愛いの好きなんじゃないの?
(強気
わたしは似合わないし〜キャラじゃないし〜と思ってない?

そんな方にこそお持ちいただきたいっ
・・・王道もいいぞ!!


好きなものは好き!可愛いものは可愛い!
自分の好きなもの、愛してるものは、胸を張って大事にしていこ。
自信を持って自分で選択できれば、行動にも結果にも後悔はないのデス。
そういうサポートエネルギー。





/////

いつものことながら、
メインのサポートエネルギー以外にも、細々エネルギーが入ってる模様。


今回も25,000円で提供させていただきます。
完全オーダーメイド版は、30,000円で提供しておりますのでお得!

オーダーメイド版はこちらからどうぞ⇨

リピーターの方は、もちろんリピーター価格適用しますわっしょい。



お申し込みされた場合、
その方に合わせてもろもろのエネルギー調整をさらにかけた上で
郵送にてお送りします。
(袋もおつけします)


浄化は不要です。
エネルギーの自動修復機能もばっちりよ。




「私のかな」「俺のかな」と思った方! 
それあなたのです。合ってます。


お申し込みはこちらのコンタクトフォームからどうぞ〜。




そうそう。
なんとなんと。
お買い上げいただいたペンデュラムの写真を
送っていただきました・・・!わあああ!うれしい!




こんなステキチな写真を撮ってくれたのは、
ヒロさん。
小田原市で、インド式ヘッドケア&ヒーリングのサロンをされていらっしゃいます。
(お店:『CHAMPI CHAMPI』

ペンデュラムの到着連絡で、こんな写真を添付いただけて、
わたしは感激だし、大事にしてくれてるんだなあととても嬉しいです。

写真ひとつにも、
ひととなりが出ますね・・・!




写真を撮るのが下手くそなわたしは、
自分の可愛いペンデュラムたちも可愛く撮ってあげられません・・・とほほ。



にもかかわらず、
お申し込みをいただいているわけで、
大変ありがたいし、写真からのエネルギーを受け取ってくださっているのだなあ
とは思うのです。

しかしですよ。
現物をお渡しして、
「こんなにキラキラなんですねーーーー!」と毎回驚かれると、
サプライズ気分にもなりますが、もっと写真にもそれを出さないとなあと反省・・・


プロにお願いすることも考えますが、
全部1点ものだし、作ったらすぐ紹介したいし、
やっぱり自分ががんばらないとだめなのか・・・うう・・・

でも、でも、本当にセンスない・・・
センスある人に頼りたい・・・


そうだ! 


うちのペンデュラムをお持ちの皆様で、
写真撮るの嫌いじゃないけど? 割と撮るけど?という方。
もしペンデュラムのいい感じの写真があったら(撮れたら)、
わたしにも送っていただけませんか・・・そして紹介させていただけませんか・・・

お待ちしております。


-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<お知らせ>

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


人間関係をオーガナイズする

あの。



さっきペンデュラム作ったら
また謎の眠気が復活したんですけど・・・

作業のクオリティは大丈夫だけど、
とりあえずUPは夜にしておこう。


なんか知らんけど、今日は『記事を上げていく日』らしいので、
(「今日は書かないほうがいいんじゃないの?」と聞いたら却下された)
目的もないまま書こうと思います。


最近、いろんなものを手放しまくって、
自分の中の価値基準が大きく変わったなあと、実感していたのだけど。

明らかに要らないもの、合わないものを処分するターンから、
好きなものだけを選び取っていくターンになって、
「『好き』の純度」が高くなったなあと感じます。


人に関しては、
すでに「お付き合い」的なものや、テキトーな仲というのは
ほとんど手放してきているので、
人間関係自体はそう問題ないと思っていたのだけど。

「本当にものすごく好きなひと」とだけ過ごすようになったら、
たのしいしいそがしいし集中したいし、
それ以外のひとに、もうリソースを割きにくくなったなあと思いました。

リソースって何かって、
ゆーてみれば、
物理的な時間や手間、それから優しさや気遣い、だけでなく、
メールやアドレス帳みたいな情報のデータ(記憶も含むね)、
SNSとかネットを見ている時に実は消耗している、時間やエネルギー、
その他もろもろとか。

なので、
削除したり解除したりとかもね、やってみると
結構影響が大きかったんだな〜と気付けたりするんだよね。



その上で、
今後はどういうひととどういう関係を構築したいのか、
ともう一回考えるのが大事だと思います。

ひとだけなく、モノもね。

嫌いじゃないからって、当たり障りのないテキトーな関係を続けるのも、
波風こそ立たないけど、揉めもしないから楽ちゃー楽だけど
よく考えたら割と相手にとって失礼な話だったりするよね。

だって「テキトーカテゴリ」にinされてるんだもん。この時点で。
「めんどくせーけど、切ったらもっとめんどくせーからいっか」的な。わあー。つら。



そういうのを
わたしはとても真剣に考えているので、
身近なひとからクライアントさん含め、もちろん高次まで、
ひとりひとりと真摯におつきあいしたいと思っているので、

「自分がどういう人間でありたくて、
自分がどういうひととどういう関係を築いていきたいか」
は、何度でも何百回でも考えていきたいと思っております。



でねでね。
モノといえば、さっきクローゼットも見直してて、
デニム系をスタメンから一旦取り下げてみることにしました。(1本だけ残す)
あと、シャツもなんだか今期は違う感じ。

どうやら、秋はつるっと小綺麗な感じにしたいようです。

おされハットを買い足したい。




なーんて。

こういう「『好き』の純度」を上げていくと、
今後のわたしの仕事につながるんだか、
これがそのまま仕事になるんだかなるようなんですって。

上のひとたち曰く。

概念だか価値観だか、その好き嫌いの対象自体だか、
カテゴライズの仕方だか知らんけど。



だもんで、
今後しばらく、こーゆーなんだか抽象的だか具体的だかよーわからん
記事が続くかもしれません。んんん。


ペンデュラムは夜にアップしましまーーーす!





-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

あとお得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました





とりま自分の分を


自分が使っている分を、
カスタマイズ&パワーアーップ!























さてこれから
あたらしいのをつくります。

-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

あとお得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました

ちょっとだけスイッチが入ったような気がする

いつもながら、
オチもよくわからないまま、リアルタイムで更新しているブログです。



こんにちは。



引き続き、今朝起きても本当に異常な眠気で、
諦めてうとうととし続けておりました。

睡眠時間が少ないわたしとしては、
寝すぎな気すらしているのにまだ眠い。

この眠気は、さすがにお天気要因だけじゃないな・・・?と思ったので、
途中で、原因を探っていたら、
(メンタル・フィジカル・スピリチュアルのどれか)
スピリチュアルとな。

じゃーしょーがない、ということで、
ぱたりと目を閉じたら、
思いっきりまた前頭部と目のあたりをエネルギー的に弄られました。


・・・・


で、起きて、眠気は引いたけども頭が回らないので、
アイロンがけして買い物に行っての今です。

スピ的によくわからなくなったら、
とりあえず一旦、日常のルーティンをこなすと落ち着きます。わたしの場合。



買い物を終えて帰る途中に、
昨日の記事(一つ前の記事)で出てきた「お付きの人」だかに

「昨日の続きなんだけどさ、
そろそろ誰かと一緒に仕事をするっていうのも考えてみてよ」

・・・そらまた突然な・・・(くらくら

「だから本腰入れて、詳しい情報受け取ってくれないと困るんだよね」

・・・はあ、すいませんね・・・
ところで、『誰かと一緒』の誰かって、人間?それとも高次?

「どっちも。笑」

・・・

うーん。
とりあえずこの件は寝かしとこう・・・(通常。笑




それと同時に、
なんか今日はですね、
いろいろととっても『切り替え』っぽい日になってるみたいなのですね。

なので、
頭も弄られまくった後にややクリアーになってきましたので、
ひっさしぶりに!
ペンデュラムを今から作ります!

なんだこの頭が軽くなった感じ!



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

あとお得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました

2016年8月27日土曜日

寝込みに差し込まれている夜のせいで

台風がカムバックしちゃったりで、
しばらくお天気が荒れ荒れらしいですな・・・?



こんばんは。



最近、なかなか眠れなかったり、
反対に眠くて眠くて死にそうだったり、なかなか安定しない日々を過ごしています。

お天気(気圧)のせいもあるだろうけど・・・
今日はお昼にもちゃんと寝てから行ったのに、
まつげエクステの施術中にまた寝ました・・・はずかしい・・・

で、ここ何度かは
完全に眠る直前に、誰かが延々と語りかけてきていまして・・・
そのまま寝ちゃって全然わからないので、
その相手を呼び出してみようと思います。

誰かなー

「「俺ー」」

・・・誰かなーなんかおかしいな・・・ガイドじゃないなあ・・・

ていうか、何人かいるな・・・

・お付きの人(いつから付いてたの!?)
・とある方のガイド

・・・なぜだ・・・


きょ、今日は「お付きの人」の方に話を聞いてみようかな・・・


寝込みに来るのやめてくれない?

「なんで。一番邪魔が入らなくて手っ取り早いじゃん」

なんの話したか覚えてないですし。

「潜在意識に入ってるからいいんじゃないかな。
起きてると疑って受け取ってくれねーじゃん」

・・・・・・

「これからのことについて、こちらの提案するビジョンを語ってみたんだよ。」

だから知らんつーの・・・

「おおむね予定通りのルートまで戻ってきたから、
そろそろ仕事をしてもらおうと思ってるんだよね。
マンツーマンはいい加減効率悪いから、そろそろ終わりにしてくれる?」

キエエエエエエエ!
去年は「講座やめろ」って、
やいのやいのうるさい高次の御仁がいたからやめたんじゃん!

「まあまあその数ヶ月(今年)にいろいろ整ったからいいでしょ。
さ、これからの種っていうかネタっていうかは、もうそろそろ芽吹くだろうから。
準備しておいてね〜。グンナイ☆」



グ・・・
グンナイじゃなーーーーい!!

呼び出したところで、
たいして具体的な話も進まなかった〜。も〜。

またなんかやるんでしょうね。
やることあるんでしょう。
今年の後半、何やってるのかなあわたし・・・

大きなことすら数ヶ月単位でいろいろ変わりすぎるんだよ・・・
もう・・・



ちなみに、このお付きの人は、
わたしの『ガイド』ではないようです。
ガイドではないけど、こーゆー風になんかついてるみたいな人(存在)が
ちょいちょい増えていきます・・・

ところで、
新しいアチューンメントをリリースしようとしているのに
「マンツーマンは効率悪い」とか言うのやめてーー。
テンション下がるわー。



もう一人の、「とある人のガイド」さんからは、
「君はまったくセオリー通りに動かないから予測しにくくて、
非常に興味深い存在であるからね」
割となぜかいつもアドバイスをしにきてくれるのですが、

今回は『新学期からの心構え』的なお話をしてくれたようです、
って、また覚えてないから!わたし!




さあ、今夜は誰がお話しに来てくれるのかな!

(やけっぱち)


グンナイっ☆



<<本日の撮りたて☆ライトとダーク。笑>>

実は魔族の王子?だったダークサイドなタカムラアナさんと、
ばりばりのライトワーカー(笑)の私☆

別の魔族のおねーさんが、「はい。魔界〜☆」とシャッター切ってくれたよ☆





















アナさんの舞台が上演される劇場は、新宿にあるんだけど・・・
向かうまでの間に、ルミネと伊勢丹なんてあるから・・・
あれあれ・・・?
2着もお洋服を買ってしまったぞ☆




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

あとお得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました


2016年8月26日金曜日

名前が決まらないの

おはようございまーす。



昨日の一斉遠隔ヒーリングから
一夜明けて、いかがですかー!

感想まってるわ!
私は相変わらずちょうたのしかったです。



さて、9月から正式リリースするべく、
ここ数ヶ月クライアントさん限定でモニターも募集しつつ、
準備しております、新しいアチューンメント。



名前が決まらない。(深刻



困った。
困ってる!


エネルギーの扱いがぐーんと上手くなるから!
チャネリング力アップ!
ガイド近っ!近いってなるし!
エネルギーの知覚もガン!て上がるし。
エネルギーワークも即パワフルに!

思い込みや信念や過去のパターンをごっそり捨てるから、
ブロックもがっさーと減るし。
なんなら新しい自分、デビューだし。(c/メニコン)

ガイドもハイヤーも大喜びだし、
むしろ上の人たちもパワーアップするし。


てゆーかスピリチュアル能力のアップなんておまけで、
自分の人生のルートがガン!と変わるのだけど!



名前が決まらなーい。
金額も決まらなーい。
説明もかけてなーい。


あと6日で、
果たしてちゃんと整うのか…!



そんなんで、
よーモニター集まってるな…と思われるでしょう!(しかも有償)

ねえ!
わたしもそう思う!(おい

最初の募集なんて、

「自分でもよくわかってませんが、効果はあるから、この藤咲舞子に賭けてみませんか!?」

でしたからね…
なんだどこの政治家かわたしは。



まあそんな無謀なのにBETしていただいたおかげで、
使いこなしてる人はぐん!と変わっていらっしゃいます。

レポートいただくたびに
にんまりする日々です。



そーゆーわけで、
早くパッケージングしないとあわわわ。


気になる方は、
今のうちにご自身のガイドとご相談いただき、もう少しお待ちくださいませー!






-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

あとお得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました



2016年8月25日木曜日

自分の降ろしたチャネリングメッセージを見返してみた

こんばんは。



一斉遠隔、あざしたー。
(あっさり)




今日は日中も、
これでもかっ!とモノを処分しまくって片付けまくっていたのでした。
さっきもまたブックオフ行ってきた!

DVDとかCDとかほとんど手放したし、
いくつもの箱をからっぽにもして箱ごと処分したし、
家のいろいろなところがスッカスカになりましたので、
空いたところになにが入ってくるかが、楽しみです〜。ふふふ。



片付けているときに、
去年のノートが何冊か出てきました。

去年はエネルギーの変化が激しくて、
自分が書いたノートや手帳のエネルギーに耐えられなくなり、
しょっちゅう変えていたので、たくさんあります。

読んだらなんだか恥ずかしくて死にそうでした。


で、いろんなこと書いているので、
お勉強してたり、仕事のアイディア書き出してたり、
ブロック解除してたり、チャネリングメッセージ書いてたりするんだけど、

当時は
「えーわけわかんない。なにこれ」
と完全スルーしていたメッセージが、その後何度も手を変え品を変えて
出てきていたことに気づきました。
それらは今年の春以降、ようやくあきらめて受け取ったものばっかりでした。

ちゃんと受け取れてたのですよ。
意味わかんないなりに。
多分、当時聞き込んでたとしても、理解できなかったと思うんだよね。
1年間いろいろやったからこそ、よーやくわかってきました。

あと、ガイドやら高次の存在やら潜在意識が、
ほんとーーーにそれを伝えたかったこともよーーーーくわかりました。
だってめっちゃ何回もいろんなひとに言われてたんだもん。爆笑



チャネリングメッセージ自体は、
『鮮度が命』とよく言ったもので、降ろした先から質は下がっていきます。
ので、
チャネリングしてメモした内容を、後生大事に守っていくことは
あんまりオススメしないのですが、
ふっと後から見直して、
「ああああああああこれ、あれのことじゃん!できてたじゃん!」とやるのは
答え合わせ的な楽しさがございますよ。



ちなみにそのノートたちは、読んだ後に
即捨てましたけど。あははは。



そうそう、ノートに書いてあった、
当時お願いしたことや理想のライフスタイルは
今、割と叶ってるので、そこは改めて上のみなさまにも感謝でございます。

ありがとーーー!!



書いたメッセージって、
わたしはすぐに忘れてしまうので、
つい2週間前の、うちのハンサム☆メインガイドのレガシイからの
メッセージを見直してみました。

「あんまり心配すんな。大丈夫。うまくいくから。
寝てねーのが気になるよ。肉体は大事だろ」

・・・
きゃああああああああ素敵ーーーーーー!
やーさーしーいーーーーーー!


って思い出して初めてキャーキャー言っていたら、

「いいから早く寝ろ」

って言われたのでもう寝る☆

(うざくてごめん)




<<今夜のおいしいやつ>>

静岡「ななや」の抹茶ジェラートNO.7(とほうじ茶)

抹茶度?が7段階で選べるななやさん。
殺伐とした草みたいな味を期待してNO.7を頼んだら、
濃いけど普通に美味しくてちょっと残念・・・







-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

あとお得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました