2016年6月30日木曜日

今日は夏越の大祓です

おはようございます。



日にちの感覚がなくなって久しいのですが、
(だめだろ)
今朝Twitterのタイムライン(プライベート用)で、

『今日は夏越の大祓』

の一文を見かけました。



わーーーーーっ忘れてたーーーー!



ので、去年の私のブログ記事をまるっと載せます。

(去年の私はまだしっかりしてた)


大祓について、神社本庁のHPから抜粋させていただくと、

大祓は、我々日本人の伝統的な考え方に基づくもので、
常に清らかな気持ちで日々の生活にいそしむよう、自らの心身の穢れ、
そのほか、災厄の原因となる諸々の罪・過ちを祓い清めることを目的としています。 
この行事は、記紀神話に見られる伊弉諾尊(いざなぎのみこと)の禊祓(みそぎはらひ)を起源とし、
宮中においても、古くから大祓がおこなわれてきました。
中世以降、各神社で年中行事の一つとして普及し、現在では多くの神社の恒例式となっています。

年に二度おこなわれ、六月の大祓を夏越(なごし)の祓と呼びます。
大祓詞を唱え、人形(ひとがた・人の形に切った白紙)などを用いて、
身についた半年間の穢れを祓い、無病息災を祈るため、茅や藁を束ねた茅の輪(ちのわ)を神前に立てて、
これを三回くぐりながら「水無月の夏越の祓する人は千歳の命のぶというなり」と唱えます。
また、十二月の大祓は年越の祓とも呼ばれ、新たな年を迎えるために心身を清める祓いです。
私たちにとって、その年々の節目におこなわれる大祓は、罪や穢れを祓うとともに、
自らを振り返るための機会としても、必要なことではないでしょうか。
 
つまり、今年の上半期分のもろもろを祓っていただける、ありがたーい行事でございます。
毎日頑張っていれば、そらーいろいろなものが身体についていますからね
半期に一度、神社でキレイキレイしていただくために、
ここ数年、夏越と年越と、足を運んでおります。

とってもすっきりしますので、ぜひお近くの神社をググってGO!を
おススメです。


まあ、行事がなくとも、気の合いそうな神社には、
マメにご挨拶にいくとよいですよ~!




今日は予定的に行けそうにないかも・・・

と思ったら、


いつも大祓に行く、なじみの神社のひと(そこにいる高次の人たち)から


「いいからちょっと寄っていきなさい!」


と誘いが飛んできました。今。 なんでバレたん。



そ、そういうわけで、
せめて茅の輪だけはくぐってこよう・・・

ということにしました。



ぎゃーーーーすそれまでに、お仕事少しでも進めてからいかにゃー。







7月24日(日)大阪でワンデー講座やります



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。


COLUMN



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>


タカムラアナさんとのイベント「会議室A」7月12日(火)、18日(月・祝)

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

2016年6月29日水曜日

ガイドにオーダーしたのに通らない方へ

今朝のBGMは西野カナちゃんです。



おはようございます。



朝起きてから首と肩が痛いのです。
わたしはいったい何をしたのだろうか・・・



今は、在宅のお仕事がおうちに届くのを待っております。
早く会いにきて(違う)クロネコさーん。

5月になって心身ともにエンジンがかかりだしたら、
なかなかの多忙っぷりになってきまして、
おまけに新規のお仕事をどっちゃり請けてしまいました。

だいじょうぶかわたし。
いや、夏のわたしはやるんですけどね。夏はね。夏だけは。


どれもこれも好きなことなので、
何かを諦めるとかは考えてないのですが、
いつもやりすぎ(苦笑)るので、バランス大事だよね。


心配なのは、作業用のWindowsマシンが、壊れそうなことです・・・
まだ2年も使ってないぞおおおお・・・
(いつもはMacです)




こういうモノの買い替えとか、なんかの講座とか、
お金がかかりそうな時って、
ガイドにオーダーしたくなるでしょう? 


オーダーする時は、できるだけ明確なオーダーを心がけましょう。

モノであれば、機種や型番、色などまで細かくすると良いです。
カタログなんかの写真があればベター。
モノでないのも
「◯◯がしたいので、◯◯万円調達してください!」とかね。
交通費などがかかるならば、それもしっかりと。

で、オーダーにガイドからOKがでたら、
「どうやって調達するの?」と聞いてみるとよいと思います。

みんな、ここをやらないから、
オーダーしても調達されなーい、となるのですよ。


だって、調達手段にはいろいろあるからね。

・・・「口座にお金あるよね!(にっこり)」
・・・「仕事を増やして残業代を稼ごうか!」
・・・「◯◯を売ったお金でさあさあさあ」

って普通にあるから。むしろメジャーな手段だから。 

まさかの臨時収入を調整するよりも、ぐんと早いじゃない?


例えば、
自営業や副業でビジネスをやっているひと、
勤め人でも歩合制や報奨金がある職場だったり、
裁量権があって収入をコントロールできる立場にあるとか、

お金が入ってくる手段が多いならば、そっちを使ってくれると思います。

もしそういう環境にない場合は、
本当にタナボタを期待しないといけないとなると、時間がかかる場合もありますね。


なので、ガイドにお金などの調達を依頼したい場合は、自らお金の入り口を増やす、
ということも必要だったりもするのですねー。



私の場合でいいますと、
ちょっと前までは、「◯◯をするからお金が必要!!!」とオーダーすると、
仕事がどっさーーーーーと入ってきてました。

デスクワークだけど、プラス作業歩合制の職場だったので、
仕事をすればするほどお金が入ってくるところだったのです。
(そして重篤なワーカホリックの完成へ)


今はね、今はオーダーしても
『買えば?』。 終わり。おわりかーい。

前よりは、多少お金がプールされているので、
先に自分で買っておくと、あとからお金が入ってきます。



それから、かなり前に作った「欲しいモノリスト」が、
今になって叶う、とかもよく聞きます。
すぐ手に入るかどうかも、別の話なんですよね〜。
(前の欲しいモノリスト、見直してみるのもいいですね)


あとせっかくお金が入るチャンス(昇格とか他人の好意とか)なのに、
みずから断ったりして逃すとか、もったいない話もあります。



なので、オーダーしたけど調達されない!という方、
以下のところをやってみてください。

・オーダーごとに、ガイドにどうやって調達してくれるつもりなのかを聞く
・調達してくれなかった時は、理由を聞く。
・必要ならばお金の入り口を増やす
・「受け取る」に関するブロックを外す
・そもそもそれが必要なのかを再考する


あとは、自分でも気づかないうちに散財していたり、
俗に言う『死に金』を使いがちな方は、
支出を見直してみるのも手です。

どーでもいい(けど断りづらい)おつきあいにかかるお金、
不安から支払ってる、もしもの時のためのいろんなお金、
実はもう飽きちゃってるのに続けてる趣味、手放せないコレクション、

もし手放せたら案外余裕できるかも。かも。

「使う」に関するブロックもたくさんあります。
使えない、だけじゃなくて、使わずにいられない、とかも。




あーでも、パソコン、だれかください!!!!!!
エクセルの作業しか使わないから! つかいかけでいいから!

(台無し)





7月24日(日)大阪でワンデー講座やります



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。


COLUMN



ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>


タカムラアナさんとのイベント「会議室A」7月12日(火)、18日(月・祝)

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

2016年6月28日火曜日

昨日のお礼と過去記事をコラムにしたよのお知らせ

本日二回目です。



こんばんは。



今日は自分のサイトに、過去の記事を載せるのに苦戦し、
合間にひたすらブロック解除ワークに取り組んでいました。

引きこもりだよ。

はーしんどかった。
どんだけしんどかったって、合間にセブンのドーナツ2つも買って食べたくらいだよ。
いつもはおやつは食べないよ!

なんとかどちらもクリアしたので、
もう本日は終了にしたい。



さて、昨日の一斉遠隔ヒーリング『自分となかよし』
ご参加いただきありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

いくつか感想をいただいておりますが、
ちょうど「自分となかよし」が最近のテーマだった方もいらしたようで、
タイミング、合ってたかな〜?という感じです。


告知に書いた通り、

自分の思考、気持ち、本心、潜在意識、過去の記憶、インナーチャイルド、
ハイヤーセルフ(上位含む)、過去生、未来生、パラレル、
両親、自分の先祖、子供、
そして魂、

何から何までぜーーーーーんぶ自分でしょうってね。

なかよくできるよーな感じにしました。



こっちまで気持ちが暖かくなりましてねー!
感謝でいっぱいだしねー!
もうもうもういろいろ溢れまくりまして。

ロウアーの私は、
今回は涙よりも鼻水ダラダラしながらやってたんだよーーーー。



いただいた感想に

「舞子さんってほんとにエネルギーワーク好きなんですね」

とありました。



ばれたか!
そう!わたしは本当にエネルギーワーク好きなんですううううううう!


今回もお届けできて、幸せでした!

ありがとうございました!



って、その後の話なのですが、

おかげで今日の私のブロック解除ワーク、
めっちゃ過去生救出(つーか説得)しやすくなってたし、
(お互いすぐに分かり合って、ハグしあったよー)

そのあと、ハイヤーの説得案件があったのですが、
そっちもあっさりうまくいきました。もちろん潜在意識も協力的。


そう!参加したみんな!
なかよしになったってことは!

ブロック解除ワークチャンスだよーーーーー!!!!

やってこやってこ!!



感想はエニタイムお待ちしております。



そして、一つ前の記事に、
大阪でのワンデー講座のお知らせ載せております。

タイトルまだ決まってないけど、
損はさせないし楽しくするから、あと怪しくないから(笑)
きてきてきてねー。


7月24日(日)大阪でワンデー講座やります



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。


COLUMN





せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

何度ここに来てたって大阪弁は上手になれへんし

今朝は珍しく二度寝ができて、
起きたら7時でした!たくさん眠れた!(自分比)



おはようございます。



昨日の一斉遠隔ヒーリングについては、
夜の更新で!




さて、昨日ちらっと書いたのですが、
場所がおさえられましたので、
7月24日(日)に大阪で講座をやりたいと思います。

なので、今日のブログタイトルは
ドリカムの名曲、『大阪LOVER』から。笑



最近このブログを読まれた方にお伝えしますと、

昨年の春から終わりにかけて、わたくしはタカムラアナさんと、
チャネリングとブロック解除の講座を開催しておりました。

講座の方は去年で一度退き、
今年からは、個人セッションのみの提供を行っています。


が。

「昨年講座に来てくださっていた、関東外のクライアントさんのフォローがしたい」

というのがひとつと、


春にこのブログ上で、「スラスラ行かない人のためのチャネリング講座」
突発連載したくらい、
なんとか文章でもわかりやすくお伝えしたいなあと思っていたのですが、

『独学で不安がってやるよりは、
一度は対面でしっかり指導を受けたらいいじゃないの・・・!』

と思うことが増えました。最近。



ので、大阪に行ってみよう。なぜなら私は大阪が好きだから。
ということで、大阪でやってみることにしました。
なので、関東では講座をやってない私が、半年ぶりに関西でやります。笑



タイトルは未定ですが、告知だけ先に。


「三度の飯より効率化が大好き!」な私がやりますワンデー講座。


いま自分はどれくらいできてるのか、何が苦手なのか、
自分には何が足りないのか、これでいいのか、
他の人はどうやっているのか、これから何をすればいいのか・・・


悩んでないで、1度がっつり一緒にやりませんか?


1日でぐーっと学びを進めてしまいましょう!
とにかくワークばっかりやるよ!!! 予習はしっかりしてきてね!!!

チャネリング練習、エネルギーワーク練習、共通テーマのブロック解除、など
複数でのワークが効果的なものを中心に、
当日の参加者さんに沿った内容で展開します。

みんなでやった方がいいターンと、
別れてやった方がいいターンは、それぞれありますので、
うまいことやります。(ざっくり)


一度は指導を受けた方が絶対良い!と思っております、
ブロック解除ワークの『物質変換ワーク』についてはマンツーマンで指導。

すでにブロック解除を進めていらっしゃる方には、
掘り下げのコツや、なんやらかんやらやるから大丈夫!


気の合うお友達ができれば、
今後は自分たちで練習会とかもできるしねーーー!



リピーターさんにも初めての方にも、
楽しんでいただけるような講座にいたしますので、ぜひご参加下さい。


関西じゃないけど、東京よりはこっちの方が近いなあという方も
待ってる待ってる。

っていうか、関東の人も、旅行がてら来てくれても・・・笑


参加者さんにはなんらかの特典をプレゼントします。
モノかエネルギーかそのまたなんらかの。笑

あと、もし人がたくさん来てくれたら、また何かお得になるようなこと考えます。


って日にちと場所を先に確保してから
告知出すのって、めっちゃドキドキするんですけどおおおおおおおお。

会いに来てくださいほんとに。



「大阪で講座を開くよ(仮)」

日時 7月24日(日)10時〜17時
場所 大阪市北区 大阪市営地下鉄谷町線 中崎町駅徒歩7分
参加費 50,000円 (特典付き)

内容 ・チャネリング練習
   ・エネルギーワーク練習
   ・ブロック解除ワーク
   ・高次への誘導
   ・他


お問い合わせ、お申し込みはこちらのフォームからどうぞ!






<<今日のグッドモーニングコーヒー>>

緑茶です。
(コーヒーじゃないじゃん)
お茶請けのマリアージュは、アーモンドグリコです。譲らない!




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

2016年6月27日月曜日

本日の遠隔は終了しました

無料一斉遠隔
『自分となかよし』に
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ヒーリングは終了いたしました。

お水(お茶やジュースじゃなくてね)をたっっぷりと飲んで、
しっかりとお休みくださいませ!


感想をブログへのコメントや、
メールでいただくととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


また来月もやりますので、どうぞご参加下さい!


ありがとうございました!


藤咲 舞子  6/27 10:13



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

本日22時〜無料一斉遠隔ヒーリングをやるにょ

コーヒーを淹れて、いつものようにココナッツオイルを垂らしていたら、
急に思い立ったので、
すっごい久々にオイルプリングをしております。

(オイルプリング:オイルを口に含んで15分くらい口の中でうがいしてから捨てる)

デトックスだよぶくぶく。



あ、おはようほはいます。(ぶくぶく)



このままブログを書きます。



本日、6月27日夜22時より、
今月2回目の一斉遠隔ヒーリングをやりまうす。

もちろん無料。時間は10分前後だよ。

今回のテーマは、『自分となかよし』


参加エントリーまだの方は、最後のリンクからおねがいしまっす。



さて、お知らせいくつか。


その1 テーマ別ペンデュラムを作っているよ。

今あるのはこちらです。オーダーメイドよりもお得になってますので、
ピンときたらぜひ☆

ペンデュラムを作りました


その2 7月の会議室Aのスケジュールと価格改定

高次との居酒屋トーク的イベント、会議室Aのスケジュールは

7月12日(火) 17:30〜20:30 @タカムラアナさんのサロン

7月18日(月・祝) 18:00〜21:00 @23区某所

18日はお出かけ会議室Aです。
この日だけ場所が変わります。 お申し込みの方のみ詳細はご連絡です。
察しの良い方は、そう、そこでやるよ。


それから、上からの提案がございまして、
7月より参加費を、10,000円に改定させていただきます。
(ガイド参加は6,000円と変わりません)

さらに内容が充実するらしいので、どうぞお楽しみに!


EVENT



その3 大阪に行きたいと思っております。

かねてから、リクエストをいただいておりました大阪での講座の開催を、
現在調整しております。

(上からのオッケーは出た)

まだ会場のお返事待ちなのですが、確保できれば、

7月24日(日)に大阪市内でなんらかの講座をやります〜。
(このなんらかという適当さ)


決まりましたらまた告知させていただきますねー。

*** 場所とれたっぽいです!!(ぽいかよ)

7月24日 日曜日 10時から17時 大阪市内にて
対面でやったほうがいいスピリチュアルワークばっかりの講座をやろーと思います。

チャネリング練習、ブロック解除ワークの物質変換ワーク、共通テーマのブロック解除、エネルギーワーク練習、ダウジングなどの、
いっぺん体感したらいいやんかいさ!を参加メンバーに合わせてやります。

参加費は50000円。
(特典などは考えちゅう。) 

大阪まで出向きますんで、リピーターさんもご新規さんも是非来てくれたら嬉しいです。


詳細は近日中に改めてお知らせしますっ


以上!お知らせいくつか!



今日も晴れたのでお出かけ楽しみ〜




今日27日、22時から一斉遠隔イベントやるよー。
詳細とエントリはこちらの記事から!

無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

2016年6月26日日曜日

小ネタふたつ合わせて。

お昼にケンタッキーのチキンを
うっかりすっかり食べ過ぎまして(バカ)、
帰宅して、久しぶりにお昼寝などしたら、変な夢ばっかりでした。



こんばんは。



先ほど、スカイプセッションをさせていただきまして、
アチューンメントできるのもそうだけど、
やっぱりお話できるの楽しいなあ!おしごとたのしい!


小ネタが溜まってきたので、
今日はそれをとりとめもなく書こうと思いますよ。



何度か書いているんですけど、
わたしは子供の頃から「寝る」のが不得意なんですよ。

だいぶ改善されてきていて、
最近は、8割くらいで寝ようとしたあたりの記憶がないまま即、気絶しています。
次目を開けたら朝です。
残りの2割がわりと大変なんですけどね。
まあ、もともとショートスリーパーなのでなんとかなっています。


で、長年の経験から、
入眠のためのテクニックをいろいろ開発していまして。

数年前、
「好きなお話の脳内再生や好きな有名人との妄想なんかをしますと、即眠れる」
というのを見つけてからは、よく使っていました。
ちなみに、序盤で寝落ちてしまうので、妄想すら全然楽しめてはいない。笑

なのに、去年あたりからこのテクニックがなぜか使えなくなり、
というか、そもそも妄想ができなくなってしまったのですしょんぼり。

仕方がないので、
最近は、お気に入りの波動(「楽しい」とか)に
今の自分の波動をじわじわと合わせる、ということを試していたわけです。


とある真夜中。
疲れているのに頭が冴えているので、
「じゃあー今日はすっごい嬉しい楽しい!なやつでやってみよー」
と目を閉じまして。

・・・
かなり夜更けなのにスマホのバイブ音。

時間を確認してさっきから2分後。
メール着信のお知らせ。


開くとまさかの「嬉しい楽しい!」なんならもう1個くらい乗っちゃうような
内容でめっちゃびっくりしました。

すぐに返事もできて、いろんなタイミングも逃さずばんばんざいです。


これを引き寄せと言うなら、大成功でしょうね!わーーーい!


ままま、ふつーに楽しく眠れるツールとして、
よろしければぜひお使いください。





あともう1ネタなんですけども。


先日、ちょっと洒落たキャンプなど行きまして。
トレーラーハウスにお泊まりしたんですよ。

で、外のベンチでぼへえええええええとしていたら、
各トレーラーに名前がついてることに気付きまして。

どうやらそれぞれ、インドの神様の名前がついてるよう。



え?じゃあうちのトレーラーの名前は?
と確認してびっくり。

















サ・・・

・・・サラスヴァティ・・・?


うちのガイドにいるやないかーーーーーい。


サラちんはにっこりするだけ・・・まあお茶目な・・・お茶目が・・・
こういうことしてくれるんですよねー。にくいねー。まったく。






あ、明日の27日月曜日に一斉遠隔イベントやるよー。
詳細とエントリはこちらの記事から!

無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

【開催報告】チャネリングコースフォローアップ

こんにちは。



昨日にございました
ついて書こうと思います。


このイベントは
メール講座「チャネリングコース」(6ヶ月の連続した講座)を
修了した方を対象に、対面でのフォローアップをしましょうね、というもの。

メール講座のワークをコツコツやることはとても大事。
でも、一度は対面で指導を受けると、
その先がぐーーーーーんと早いんだよー。



で、今回、『ガイド参加』枠が初めて適用されましたので、
参加者さん1人プラス、ガイド2チームでのスタート。

で、また、近い。
ガイド参加組の距離感(エネルギー)がすごい近い。
意気込みがあるのはわかりますが、ちょっと近すぎたねー。下がってもらいました。



どちらかというと、
わたしはガイド参加組を気にしつつの講座だったのですが、

「ねえねえ!ねえねえ!あれどういう意味?」とか
「そうだったのー!?」とか

ちょいちょいガイドからの質問とか相談とか受ける羽目に。笑



セッションや講座を通してわかってはいたのですが、
やっぱり、『ガイド』といっても、
いろいろいるんだなあ〜と改めて思った次第です。

どうしても自分やアナさんはじめ身近なひとのガイド陣が
ベース(まあ近いからだけど)になっていて、
「それって当たり前でしょう!」とつい思っちゃうことが多いのですが、
もっとフラットに見ないと、どちらにもプラスにならんなあと反省もしました。

異文化コミュニケーションだもんね!
理解しようとする気持ちを、わすれちゃいかん。



私たちが開催している『会議室A』も、「ガイド参加枠」を設けてやってるのですが、
主催者や、イベントのコンセプトが異なることもあって、
集まるロウアーのお客様も変わりますし、当然ガイドの傾向も変わります。
いろんな要素で、もう全然違うんですよねー。
その意味でも貴重な体験でした。


自分のガイドがどういう性格のガイドなのかは、
ガイドのリストアップをして、そのあとよくおしゃべりしていれば
わかってきますので、
まずそこをやってみることをお勧めします。




あとはねー。イベントとは別にして、最近よく耳にする話でいいますと、

「ガイドしっかりしてよ!」とか言うならば、
まず自分が先陣切ってしっかりしないとあかんですよね。
「できるガイドになってよ!」といいたいならば、
それにふさわしいロウアーを目指したいです。

ロウアーがコツコツで勉強熱心だと、だいたいガイドもそんなんなんだよー!
(もちろん違う価値観のガイドもたくさんいるけどね)

自分でいうなって感じですが、
わたし、勉強も変化も成長も情報収集も、めっちゃ好きだもーーん。笑


もちろん高次の方が、視点も高くていろいろなことをわかっていると思いますが、
わたしとしては、
せっかく縁あってガイドとロウアーの関係なので、
一緒に成長して学んでいきたいなーと思いますです。

こいつのガイドでよかったなあと思ってもらいたいっす。


自分のセッションでも話した喩えなのですが、
自分が運転手で、隣の助手席でナビしてくれるのがガイド、
(わたし免許持ってないんだけどー。笑)
そんでわたしの人生(今生だけじゃなくね)を楽しくドライブしてる感じ。

だからまず、助手席で上手にナビってくれたくなるような
ドライバーでありたいのですね。

ってできてないかもだけどおー。気概だけは。ある!




ところで、以前からの話なのですけど、
イベントにスタッフ参加している時は、

講師のA-Kiさんのお話の他に、
今話している件についての追加データ(エネルギー)が
上からずーっと降りっぱなしのうえ、
副音声での解説(?)と、別側面からのコメントが
延々入りつづけるという、聖徳太子状態。

なかなかハードです。

講義中、わたしが難しい顔してたら、そういうことしております。


が、
こういう時は、メモすらとらず、また頭で理解しようとせずに
ラジオのようにばーーーーーっと流し続けていると、
うまいこと入ってくるもんで、
ある日なんかのタイミングでごそっとアウトプットされます。

そういうのは便利。





あ、明日の27日月曜日に一斉遠隔イベントやるよー。
詳細とエントリはこちらの記事から!

無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

2016年6月25日土曜日

だいたい結果オッケーになるもんだ

今帰りの電車なのですが、
駅のホームで知らないサラリーマンに大声で「可愛いな!」と声を掛けられました。


あ、ありがとうございます。
ご褒美かな。



からの。
おばんですー。



今日の会議室Aに
ご参加いただいた高次の皆様、
おつかれさまでしたー!!


そう、なんと、
今回は初のロウアー参加ゼロ。笑 
午後になって急に上がやいやい言い出し、二転三転したのちに、
開始ギリギリにガイド参加の申し込みが立て続き、
まさかのガイドだらけの会議室A!!



中身は今回は
・タカムラアナのブロック解除セッション(被験者マイコ)
・ハイヤーマイコのいろんなお話

そして…なんと…

参加ガイドのリクエスト!により、

ガイドからアナへの質疑応答タイム



いやーびっくり。
そんなことあるんだね。


実は
会議室Aの、元々の企画者は
ハイヤーマイコです。笑
(知らんかった)

なので、セッション途中から
ハイヤーが満を持して登場し、最後まで喋っておりました。

ガイドからの質疑応答タイムも、
ハイヤーマイコが参加ガイドから質問を受けて、
ロウアーアナが心理学的な回答をする…なんつー超面白い展開に。



ブロック解除セッションをガイドに見せるのも、
どーなのかなあ?と思いつつ、受ける立場の私はひたすら掘り下げてもらっていたのですが、
いろんなブロックの原体験がぐるんぐるんと絡まってることや、
途中で潜在意識やらハイヤーに入れ替わっているのを目の当たりにして、

「…こんなん外されちゃうの?」
「こんなことでトラウマが出来るの?」
「手口バレてるんじゃん…」

と見ていた参加ガイドのぼやきが。笑


私的には、
中学生の時に原体験があるトラウマが、バンバン出てきてびっくりしました。
それが今のブロックに繋がってたとも、そいで今更あれがトラウマとして出てくるとは思わなかったよー!!!!



ハイヤーマイコは、
高次視点で「人間のコミュニケーションの必要性」なんかを説き、
『いやーー!今日の内容は濃いね!これがやりたかったんだよねー!』
自画自賛のご満悦。笑


質問タイムも、ガイド側の質問てこんなんなんだなーと。めっちゃ新鮮でした。
あとアナムラさんのファンが紛れてた。笑
ただのファンの質問だった・・・



とゆーわけで、
私は憑依(というか切り替えかな)しっぱなし、
珍しくアナさんはずーーーーっとロウアーで進行、
2人のガイドは出演せず、なんて
これまた初な展開。


どんな形になっても必要な情報が
うまいこと出るんだなああああああと実感しました。



ガイド参加の方には、
後日板書写メとメモ書きをお送りしまーす!



毎回何が起こるかわかりませんが、
次は7月12日の火曜日開催です。

ぜひお越しください!



あ、27日月曜日に一斉遠隔イベントやるよー。
詳細とエントリはこちらの記事から!

無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

2016年6月24日金曜日

無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

今日はちょっとばかり肌寒いかんじですね。



こんにちは。



最近は、昼夜問わずいろんな上の方々とがっつり絡むことが多くて、
朝はもうふらっふらーのくったくた。
入り乱れてるもんで「今話してるの誰?」とかなります。
昨日寝る前は、大音量でなんかいろいろ言われてた気がする・・・

私が不甲斐ないせいもありますので
がんばろーう。

今日の夜は、会議室A あるから、
また入り乱れるんだけど、楽しみだー!

ドタ参加おまちしてまっす。詳細はこちら 会議室A




さて、以前にお知らせした通り、
今月2回目の無料一斉遠隔のお知らせをしまーす。


次回は

6月27日(月)夜22時〜

に行います。


テーマはね、どうしようかな。
(相変わらず今書きながら決める)

ちょっと最近、自分のガイドのやりとりが減っている私。

聞いてみよう・・・

・・・あっ怒られなかったけど、
「もっと自分を大切にしなさい!」っていわれちゃった。

すいません・・・


えーと
じゃあね、テーマが浮かびましたので。はい。


今回のテーマは

『自分となかよし』

にしようと思います。


『潜在意識となかよし』という個人セッションを提供している私ですが、
今回はもっと枠を広げてやる!


自分のポジティブな気持ち、ネガティブな気持ち、
抑え込んでる本心、いっぱいの記憶、顕在意識ごっそり、
もちろん潜在意識からハイヤーセルフ、
・・・もう過去生とかもいっとこうね なんならパラレルの自分にもいこう。


ぜーんぶ自分。
みんなとなかよくしよう! 


そう私が!自分となかよくしたいの!
だからこれやる!



ちゅーわけで、
毎度お馴染み、気になったらノってみて☆
時間は10分前後だし。




そいでもって、
一斉遠隔イベントのエネルギーを受けとるためのエントリ方法は、

この記事をアップした直後から、6月27日 21:59までに、
記事の一番下のブログランキングのバナーを
「6/27の遠隔ヒーリング、受けたいよ!」と思いながらクリックする

とエントリ完了です。
あ、いつものゆるっとヒーリングエネルギーはその場で流れます。
プラス後日の遠隔イベント参加です。


だいたいこういうときは、
「このエントリに参加希望のコメントを付けてネ☆」がデフォルトかと思いますが、
そんなんめんどくさい・・・
っちゅーことで、
参加希望の意図&ワンクリック で受け付けます。


私が流す際も「参加希望の意図&ワンクリック」してくれた方に
流すというわけです。

ですから、ただクリックしていただいた方には、
通常のゆるっとヒーリングエネルギーがその場で流れるだけです。
イベント参加を希望されない方も安心ですねっ




参加希望のワンクリックを済ませ、ヒーリングに参加される方は、

6月27日 22時になりましたら、
「藤咲舞子から 『自分となかよし』になるエネルギーを必要な分だけ受け取ります」
と意図して受け取ってください。
なんとなーく終わったかな?となったら終わりと思ってくださいね。

 
エネルギーの効果、内容に対するご希望・ご質問は受け付けません。
できれば静かでリラックスできる環境で受け取ってくださることをお勧めします。
運転中や大事なイベントの最中などはお避け下さい。


終わったら、お水をとってゆっくりしてくださいねー!

直前で、「やっぱそれならいらない」となったら、
受け取る意図をしなければオッケー!
お気軽にどうぞ~。




6月27日の夜22時からの無料一斉遠隔のお申し込みは
「参加希望の意図をしながら、下のチャネリングとかいてあるバナーをクリック」
してください。


-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 6/24(金)
新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

あとお得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました




2016年6月23日木曜日

明日は『会議室A』だよ

今朝気づいたのですが、
星野源のライブDVD『YELLOW VOYAGE』が届いていたよー!

やったー!
夜に観よう。ニヤニヤしながら観よう。ワイン飲んじゃお。


今日2度目の記事だよ。
セーラームーン読破してたらこんな時間だよ。
すっごく疲れたんだけどあの漫画・・・なんぞ・・・



こんばんは。



時間が長く感じる割に、一週間はあっという間に過ぎてしまうなあ。
明日は金曜日ですね。

そう。
明日は『会議室A』だよ!



我ながら、最近しょっちゅうやってると思うんだけど・・・
ネタはあるんだって。

また秘密なんだってさ。
集客とかまたスルーかーい。

人前で話せるネタなのか不安じゃないかーい。



この間の会議室のとき、お題おろして「このネタは田中だって」って割り振ったら、
『みっちゃんそれ誰が言ったの?なんで確認しないの?』って
アナさんのガイドの田中に怒られちゃったよ。

でもちゃんとその話してくれるからさすがガイドだね☆

(ちなみに確認したら私のハイヤーだったよ☆ごめん田中☆)


お酒飲みながらわいわいやるよー。
なんか美味しいもの買っていこうっと。


あ、明日は二人でやるよ。


。。。たぶん



いやもー最近、明日の自分すら読めないから。
なんか全然予定と食い違うから。

どうせ上のみんなはいっぱいくるからそもそも二人じゃないか。


だから、ギッリギリまでお申し込みお待ちしてるね。



あとせっかくなら、明日の日中にやっている、
アナムラさんのブロック解除のイベント行ったらいいんじゃないかな。

なんか最近、前にも増してキレッキレだから。

日中イベント参加したまま、会議室に出ると、
なぜか毎回内容がシンクロするようですよ。
私はお昼いないんですけどね。不思議。

「外しまくれ!ブロック解除まつり」

会議室へのお申し込みは、私の方へお願いします。



『会議室A』   


「会議室A」オーナーのタカムラアナさんに、
わたくし藤咲 舞子(と高次のゆかいな仲間たち)がひたすらプレゼンしながら
スピリチュアルだのそうじゃないのだのと
縦横無尽にああだこうだのしゃべり尽くす3時間です。

トークイベント・・・なんてものではありません。
プレゼン公開会議です。

いま私がこれについて話がしたいのや!なんていうことを、
高次的世情なんやかやと絡めたり、チャネリングで情報を下ろしつつ、よもやま話をします。

昨年開催していたイベント前の打ち合わせのように、
その場でワークを作ったり、自分のブロック解除をしたり、エネルギーワークしたりもします。


講座やセミナーではありませんので、
何かをお教えすることはいたしません。


要するに、タカムラアナと私が二人で
延々あーでもないこーでもないとやりとりしているのを、
飲み屋の近くの席で眺めているようなイベントです。
フリードリンクとフリーおやつをご用意しますので、
ラクーな姿勢でだらっと観に来ませんか?

ただ聞いているだけも良し、ついでに自分のブロックあぶられてみるのもよし、
チャネリング練習に使うもよし!
何か持ち帰るか手ぶらで帰るかは、お客様次第でございますっ


遠いよ〜!都合が合わないよ〜!という方に、
まさかの『ガイドのみ参加』コースがございます。
ガイドに、あなたの代わりにこちらに来てもらってください。
そのあとに、感想をシェアしてもらったり、サポートに活かしてもらうという
楽しい試みができます。
チャネリングの練習にもってこいですよー!


日時:6/24(金) 18:00〜21:00

場所:東京都新宿区 タカムラアナさんのサロン (参加決定の方のみ詳細連絡)

参加費:8,000円(フリードリンク フリーおやつ付) 当日現金払い
    ガイド参加価格 6,000円 (口座振込)
     

お申込みの方は こちらのリンク より、
お名前、参加日、参加イベントをお書き添えの上お申し込みください。
こちらからの返信をもちまして、参加確定とさせていただきます。


イベントの性質上、
双方のガイド、ハイヤーセルフ、他高次の存在の都合により、
お申し込みいただいてもご参加いただけないことがございます。
あらかじめご了承ください。



<<いっしょに観ようよライブDVD>>






源くんどこまで人気が出るの
このツアー、たまアリはいったんだぜーーーーい。

-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 6/24(金)
新サービス2:「潜在意識となかよし」         

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

あとお得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました