2016年5月31日火曜日

スタイルはスレスレ非合法くらいの逆転の思考法

タイトルは、敬愛するライムスターの名曲っ
『ザ・グレート・アマチュアリズム』のフックから。



こんばんは。



スタッフを務めております、魔法使い養成学校にて、
『浄化の塩』が販売開始されました。
(※「オリエンテーションメールセミナー合格者」のみ購入できます)


今年の「お年玉企画」のプレゼントだった浄化の塩は、

浄化目的に調整・エネルギーグッズ化した「盛り塩用の塩」です。

純粋なエネルギーワークでは浄化しにくい、
「ネガティブな感情エネルギー」「生命力を纏ったネガティブエネルギー」の
浄化に向いているという、すごいシロモノです。



・・・そう、すごいんですよ。繰り返し使用もできるお利口な塩!



で、販売開始に伴い、
先日A-Kiさんと軽く事務的な打ち合わせをした時のこと。


私「あ、そういえば〜。
この冬、調子悪いなーって時はよく、浄化の塩を袋のまま頭にのせてたんですよねー。
サイキックアタックとか邪気とか、すっごい抜けるんですよお。」

アキさん「・・・え?袋のまま?説明書読みました?」

私「読みましたしなんなら説明も受けましたよ。でも私、迂闊なんで。
ぶちまけちゃうから袋から出しては使えないです。」

ア「・・・袋のままだとエネルギーの透過率が・・・」

私「それは知ってますけど、これだけのすごいやつなら、
それくらいどーってことないんじゃないですかね効果ありましたし。

ア「・・・なんでその使い方報告してくれなかったんですか?」

私「てっきり知ってるかと。」

ア「・・・は?」

私「(無視)あ、頭頂部と後頭部とぼんのくぼ、それぞれ置いた時に
抜けるエネルギーって違うの知ってました?(以下略 」


・・・と開発・作成者である上司を困惑させたやりとりがありました。



イケナイ部下ですね…?(にっこり)



往往にしてマニュアルというものは読まずにスルー、
まずとにかく自分でいじくり倒してみるタイプで、
しかも勝手に使い方を生み出しているのが私です。

一人でひっそり使っているので、
そもそも『違う使い方をしている』という認識もないのですが・・・


「わああ!すごいものって、やっぱり何通りにも使えるんだなー!」
とアホっぽく感動しているわけです。
俗に言う『小並感』というやつです。(俗に言うのかなこれ)



あ、でもですね、
上の使い方は、本当に効果があるのでね!やってみるといいですよ。
ちょう気持ちいいので。試してみてね。


非公式ですけどね!?大声)


袋のまま使うときは、
袋に穴が開いたり破れないようにだけ、取り扱いを気をつけてくださいねー。



冬の夜、
ビニールパックに入った塩を頭にのせて過ごしてたわけですよ私。

あ。胸(ハートチャクラらへん)に置くのもよかったです。
なんだかほっとします。

量を増やして、アイピローにするのもいいんじゃないかな…?
と、企んでもおります。




こーやって日頃から、何かと考えついては、
ひとりで試して楽しんでいるのです。ふふふー。



<<6/1 追記>>

先ほど、浄化の塩を初めて袋から出したところ、
塩に吸収されていたネガティブエネルギーが一斉に放出され出し、
うっかりまともにくらった私は、とんでもないことになりました!
ひょえーーーーー。

今はお外において、しっかり放出しておりますが、

エネルギーの透過率って・・・大事なんだね・・・(経験者は語る)

<<追記2>>

販売用の浄化の塩、袋が厚手に変わっていますので、
身体にのせて使う場合は、薄手のジップ付き袋に入れ替えてください。
透過率だいぶ違うので。




ついでなんでもう一つ。



人に勧めていいかわからないけど、
私が好んでやっていた勉強法のひとつとして、

『メール講座を、iphoneの読み上げ機能で音声にして耳で聴く』

という方法があります。


てっきり、みんなやってると思ってたんですけど、
話すと結構驚かれましたね〜。



数年前、メール講座受講時に、
長い通勤時間を有効に使いたい、でも乗り物酔いするので読むのは避けたい
という、私が編み出した方法です。

オーディオブックがあるくらいだから、
ぼーっとしてる時に聴いたら、これも潜在意識に入りやすいんじゃないかな〜とも
思ってやってたわけですね。

URL読み上げとかうっとおしいし、時々トリッキーな読み方をされるのが難点ですが、
そーゆーのも、
逆に耳に引っかかるので良いかも、と思ってめっちゃ聴いてました。


セクシャル系やお金とかのキーワードが耳から入ると、
文字情報から炙り出されるものとは、
違うブロックが出てくるという効果もございますね…?



・・・好みや向き不向きもあるし、効果があるかどうかはわからないのですが、
おかげで読み返しの量は半端じゃなかったですしね。

まあ・・・私・・・今こういう仕事と立場にあるので・・・



気になったら試しにやってみて〜。


メールを開いて、適当なところを長押し、
表示された「全選択」を選び、「読み上げ」でオッケー。

楽しいですよ。




日本語ラップ大好きです。
こんなに言葉を駆使する音楽って、ないでしょう?

特に「ザ・グレート・アマチュアリズム」。
リリックたまんないくらいどストライク。

まさにおんなじ気持ちでこの仕事やってる。





-----------


こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 
6/2(木)、6/14(火)、6/24(金)

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

お得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました」



そうか例のリピーター割は今日までなのであった

昨日の天気予報で、
午前中で雨は止むっていったのにさ。ちぇー。
ずっと降ってたね。



おはようございます。



最近、お申し込みのメールが増えたなあ・・・と思ったら
そうだそうだった。

個人セッション『潜在意識となかよし』の、
リピーター割引は、今日(5/31)お申し込み分で終了です。

本日中にお申し込みをいただければ、
セッション日は6月以降で、リピーター割引適用オケオケオッケー。



はっきりいって、わたくし、
リピーターさん、特別扱いさせていただいております・・・!

一度、30,000円以上の正規メニューをご利用いただければリピーター!
リピーター割引だけじゃなくて、アチューンメント有償モニターや地方出張など、
たまにこっそりお知らせしてるんだよへへへ。
ワンモアペンデュラムも20,000円にしてるしね。

(来てないって方は、メール弾かれちゃってるんでご一報ください)



裏技として、
今日中に別メニュー(他の個人セッション、アチューンメント、オーダーペンデュラム)
と同時お申し込みいただければ、
今回の「潜在意識となかよし」リピーター割引適用にギリセーフ。笑


セッションは対面推奨ですが、
スカイプだって電話だって(通信料はご負担ください)
オッケーばっちこいまかせとけ!

毎回その人だけのカスタマイズで
講義メインだったり、集合意識連れてったり、ブロック解除したり(笑)、
チャネリングサポートしたり、
楽しいオプションがついた上での、「潜在意識となかよし」するから。


説明にも書いてあるけど、
「チャネリングに自信ない」って人も、その場は私がサポートするんで、
ぜんっぜん心配ごむよーーーーう!




個人セッション『潜在意識となかよし』
¥40,000− (所要時間120分)
リピーター割引 ¥20,000−
 *リピーター:私の提供サービス(アチューンメント、個人セッション、イベント)を
              ご利用いただいたことのある方

昨年行いましたイベント『みんなの潜在意識 』を個人セッションバージョンにて行います。
(過去イベント:みんなの潜在意識

「チャネリング」はガイドやハイヤーセルフとだけ行うツールではございません。
潜在意識ともコンタクトを取ることができるのです。

『あなたの潜在意識』と仲良しになることで、クセを直したり、やりたいことができるようになったりします。


「なかよしになるには、どうしたらいいの・・・?」

セッションを通して、私があなたと、あなたの潜在意識の仲介人になり、
なかよしになれるようお手伝いをいたします。

まずは相手を知ることから。
あなたの潜在意識の価値観、考え方を知っていきましょう。

その後はご自身で関係を深めていただき、
願望実現や自己表現などを、顕在意識・潜在意識一丸となって楽しくクリアしていただけると
幸いです。

セッション中は、コンタクトが容易に取れるようサポートいたしますので、
「チャネリングに自信がない」という方でもOKです。



セッションは対面またはスカイプ・電話にて。

対面は 千葉県松戸市内提携サロン または 東京23区内のカフェなど。
カフェでのご希望の際には
「10時スタート、有楽町駅近辺のカフェ」の枠のみとさせていただきます。

また、出張交通費(¥1,000)
および店内でのご自身の飲食代をご負担いただきますので、ご了承ください。

スカイプ、電話の場合、通信料はご負担いただきます。
代金は事前振り込み、または当日受け渡しでお願いします。


条件:
・双方のガイド及びハイヤーセルフが許可していること
・チャネリングおよびチャネリングメッセージを受け取ることに抵抗がないこと

スケジュールカレンダーの「×」が付いていない日をお選びいただき、
ご希望の日時を第三希望まで明記の上、コンタクトフォームよりお問い合わせください。
日時によっては、ご希望の場所に添えない場合もございますので、ご了承ください。

<注意事項>
ガイド、ハイヤーセルフ等の高次の存在、または潜在意識の都合により、
ワークの一部、またセッションの予約をお断りする場合もございます。
精神疾患及びその他の病気に関するご相談・対応は行っておりません。
通院中の方、服薬中の方は、まずしかるべき病院での治療を済ませてから、各メニューをご検討下さい。


-----------


こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 
6/2(木)、6/14(火)、6/24(金)

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

お得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました」

2016年5月30日月曜日

Monday Morning

Monday morning rain is falling ~



正しい歌詞は「Sunday」ね。
雨の朝はMaroon5のこの曲聴きたくなりますね。(「Sunday Morning」)



おはようございます。



今月の後半は、割とみっちり
セッションのご予約をいただいておりまして、
わたし、ちょう楽しいですほんとうにありがとうございます。

お会いできるのも、お話を聴かせていただくのも、
いっしょにワークをするのも、アチューンメントするのも
全部うれしいです。

スピリチュアルワーカーの姿勢としては
いかがなものか、と思われるかもしれませんが、

わたしこのお仕事、楽しくて幸せなのでやらせていただいています。

(成果を出すのは当然で、楽しい以前の話なので、そこはどうでもいいのです。)



冬眠期間とぐるぐる内観期間をちょっと抜けて(抜けてないかも)、
今は、頭がなかなかいい感じにお仕事モード入っておりますので、
気候が暖かいうちに、いろいろリリースできればなあと思っております。


他人のビジネスコンサルとかに同席(たいして聞いてないけど)してるだけで、
コンサルタントのエネルギーなのか、クライアントのエネルギーなのか、
どっちもなのかわからないけど、伝染するんでしょうね。

こっちまでスイッチが入って、頭ががーっと動き出して、
わーーーっと横で、アイディア出ししたり作業がはかどるときが、
めーーっちゃ楽しいです。



エンジンかけたいってときや、
どーんと進みたいなあという時は、
同じような状況の人や、自分よりも進んでる人と過ごしたり、
実現しやすい環境に身を置くのがやっぱりいいんだなあ、と体感します。


逆に、そういう場にいて、自分も関係ある(同じ立場)にもかかわらず、
全然気が乗らないまま、心も反応しないのであれば、
それはひょっとしたら、やりたいことじゃないのかもしれませんねー。

まあ、逃げてたりするのかもしれないけど。ふふふ。
または、焦りすぎて入ってこないのもかもしれないけど。



スピリチュアルにしろ、物理次元のビジネスとかライフスタイルとかにしろ、
セミナーとかセッションの場を
うまく活用できると、その場のエネルギーも相まって、がっと進むのでオススメ。
スポーツジムとかでも、隣にストイックな人がやってたら、
あ、自分もあと1セットやろうかな?とかなるじゃん?


それに出た結果、「あ、今やるのこれじゃないわ」って気付いたら、
それはそれで有益だよね。


手前味噌ですが、
わたしは上でも、常日頃でも喚いてるとおり、
セッションすっごく楽しい!
チャネリングもエネルギーワークもブロック解除もたのしーーーい!わあああ!
と思ってやってるので、

わたしのセッションを受けていただくと、
「あれ?ワーク楽しいぞ?スピ楽しいぞ?」と思っていただけるのは
内容ともに、保証させていただきます。いやマジで。そこは。


ただ、同時に、

「あれ・・・?思ってるより結構ハードかも・・・?」も

体感しちゃうかもしれないけど。笑





あ。そういえば、前回の記事で、
悩んでたノイズキャンセリング付きのイヤフォン。

結局。
買っちゃったーーーーーーー!!!!

清水から落ちまくったーーーー!あっはっはーーーー!


ただ、セッションでも使えそうな気もする!








Maroon5『Sunday Morning』



洋楽あんまし明るくないんですけど、Maroon5いいよね。
『This Love』が好きです。





-----------


こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 
6/2(木)、6/14(火)、6/24(金)

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

お得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました」

2016年5月29日日曜日

ダーリン ラムネを買ってきて

はいタイトルはお気づきの通り、
JITTERIN'JINN『にちようび』から。



おはようございます。すてきなサンデー。



お菓子をいっぱい詰め込んだバスケットよりも、
からあげをいっぱい詰め込んで欲しいですけども。



数年前からうっすら欲しくて、
購入欲が高まってるわりに、まだしばらく悩んでるものがありまして。


それは。


ノイズキャンセリングのついてるまあまあええ感じのイヤフォン。


本当はヘッドホンが好きなんですけど、外出先では荷物になるし〜。
所詮聞いてるのMP3だし〜、そこまで音質うるさくないし〜、
ゆーてみればiphoneの純正イヤフォン、そんなに悪くないし〜とか

ぐだぐだ言ってたんだけど。

やっぱり欲しいなあ・・・でもミドルレンジのやつでも数万円だしなあ・・・
とまだぐずってます。

でもこの後、秋葉原に出張にいくので〜帰りに〜ヨドバシ・・・(危険



お金のブロックを外して、
例えばだいすきなお洋服やバッグなどに、
値段よりも質や好みを追求してお金を費やすことは、できるようになりました。

(あくまで、「わたし」がそうしたかったからね。)

でも同じ価格帯なのに、「割とええイヤフォン」にはためらうわけですね。笑


ま、まあまあひょーっとしたら、ブロックの場合もあるかもしれませんが、



『未知のコト・モノへの恐怖や不安』

とゆーものは、なんとブロックではございませーーーーん。
はい、ざんねーーーーん。

今までやったことないことに対しては、
どんなにブロック解除したって意味ないっす、怖いですよ不安ですよ?
だってそういうモノなんです。笑


そこは、気合で乗り切るターン。
しゃーない。やりましょう。



ええイヤフォンを買うかどうかはまだ悩みますが、

この

「ぶっちゃけなくてもまあ不便じゃないけど、すっごい欲しくて気に入ってて、
あったら確実に自分の生活を豊かにしてくれるモノ(コト)」

への投資って、結構キモだったりするんだよね〜。



ははは。ここまでわかってても悩むんだよ。わたし。



ちなみに、ガイドに言ったところ・・・

このブログ読んでる方々は、まあお察しだと思いますが、

「買えば?」

・・・デースーヨーネー


JITTERIN'JINN 『にちようび』




どうでもいいけど、
「ダーリン」という呼称は、本人に向かってそう呼ばないと意味ないと思う派。
ラムちゃんイズム。

だけど、
名作『ロングバケーション』で、稲森いずみ演じるももちゃんが、
彼氏のことを『ダー』ってよんでたやつは、割と好きです。



-----------


こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 
6/2(木)、6/14(火)、6/24(金)

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

お得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました」

2016年5月28日土曜日

来週の木曜日、「会議室A」やりまうす

書ける時に書きたいだけ書くのが
ポリシーです。

アクセスの上がるような頻度とかかんけーないっ!



こんばんは。



今年の2月より、
タカムラアナさんと、高次の存在のみなさんと
わちゃわちゃするような公開打ち合わせ
『会議室A』というイベントを、わたくし主催しております。

いちおう日時と場所を決めて、公開という形をとっているのですが、
最近は、アナムラさんとやりとりしているうちに、
油断してるとどこでも始まるのでちょっと困ります。


例えば、
仕事休憩中のアナさんの指を拝借したナルシスと、
銀座三越で時間をつぶしている私とで、なんと『LINE』上で行われていたり。

『私のブロックを外す』という名目で、私の上位ハイヤーを憑依させたアナさんと、
高次の存在Aさんとで、さらなる特別バージョン『会議室AA』になっていたり。
(話難しすぎてちんぷんかんぷんだった)(人間わたしだけだよ)



もーよーわからんことになっています。



情報といってもエネルギーですから、
降りやすいところに降りてくるし、
場所やその場にいる人間、いる存在で降ろせたり降ろせなかったりもするしね。

「今は、この情報を降ろすべきでない」、という場合は、
フリックの指も、口のまわりも、タイピングも今ひとつ動きません。
やろうと思えば動くけど、あんまりいい内容にならない気がするなあ。
歪んでもつまらないしね。



なもんで、
会議室Aも、その場にいたらあなたにぴったりの話題が出るわけです。



そーいえばですね、
その別バージョン「会議室AA」で、

「宇宙語引き出しできるんだったら、
私が大学の時に、履修してたスペイン語だって引き出しできるんじゃない?」

といったら、本当に引き出してくれましたのダーリン。できる人って素敵☆
ゆーても対象が私なので、せいぜい履修当時のレベルなんだけど(当たり前)。
語学習得は別途しっかりやりましょうって話ですよね。


自力で中国語引き出しをこころみたけどそれは拙すぎて使えず。
(中学の時にちょっとだけやっただけなので)
英語ならもうちょっとちゃんと使えるレベルになるかもね。



個人的な話ですが、

自分で自分のブロックを炙る時に、
あえて外国語でキーワードを出してくと、ヒットすることがあったり、
(私の場合、フランス語がなかなかのヒット)
チャネリングで日本語がしっくりこない時に、
外国語のほうが当てはまったりするよなあと思うことがあるので、

語学のお勉強、苦手なんですけど、
もうちょっと他言語、軽く嗜んでおきたいところですねーん。




さて次回の会議室Aは
来週の木曜日、6月2日です。

また変わったことをなんかやろうかな☆と思って、
ちょっと練ってたんですけどね。


やめたやめたーー。笑


今回は事前のトークテーマも降ろしませんっ


その場で、そのメンバーで、その流れで
行き当たりばったりでやることにしまーーーーーーす。


準備もあるから、お願いしたり、私がちょっと企んでることもあるけれど、
基本的にはぜーんぶ、この日に来ていただいた方だけのお楽しみ。



今回も、『ガイド参加』(自分は行かないけど、ガイドが参加)
を特にオススメしときますので。
遠方の方も都合悪い方も、ばっちこーい!
ギリッギリの参加メールでもいいから!

もちろん!ロウアーの皆様のお越しは、いつも通りに大歓迎☆
遅刻、早退、問題ございまっせん!
それなりにアレします。



「誰が出ますか?」「何やりますか?」
なんてーいう、無粋なお問い合わせはお断りします☆ごめんなさい☆
そういうことしてると、せっかくの直感がにぶっちゃうぜ?

まあ、自分のガイドに楽しく相談するっていうのは、いいかもね〜。
察しのいいガイドとか、いいよね〜(ニヤニヤ)



ただし、イベントの性質上、
お申し込みの際に、高次の存在からのNGが出る場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。






『会議室A』   


「会議室A」オーナーのタカムラアナさんに、
わたくし藤咲 舞子(と高次のゆかいな仲間たち)がひたすらプレゼンしながら
スピリチュアルだのそうじゃないのだのと
縦横無尽にああだこうだのしゃべり尽くす3時間です。

トークイベント・・・なんてものではありません。
プレゼン公開会議です。

いま私がこれについて話がしたいのや!なんていうことを、
高次的世情なんやかやと絡めたり、チャネリングで情報を下ろしつつ、よもやま話をします。

昨年開催していたイベント前の打ち合わせのように、
その場でワークを作ったり、自分のブロック解除をしたり、エネルギーワークしたりもします。


講座やセミナーではありませんので、
何かをお教えすることはいたしません。


要するに、タカムラアナと私が二人で
延々あーでもないこーでもないとやりとりしているのを、
飲み屋の近くの席で眺めているようなイベントです。
フリードリンクとフリーおやつをご用意しますので、
ラクーな姿勢でだらっと観に来ませんか?

ただ聞いているだけも良し、ついでに自分のブロックあぶられてみるのもよし、
チャネリング練習に使うもよし!
何か持ち帰るか手ぶらで帰るかは、お客様次第でございますっ


遠いよ〜!都合が合わないよ〜!という方に、
まさかの『ガイドのみ参加』コースがございます。
ガイドに、あなたの代わりにこちらに来てもらってください。
そのあとに、感想をシェアしてもらったり、サポートに活かしてもらうという
楽しい試みができます。
チャネリングの練習にもってこいですよー!


日時:6/2(木) 18:00〜21:00
   6/14(火) 17:30〜20:30 NEW!
   6/24(金) 18:00〜21:00

場所:東京都新宿区 タカムラアナさんのサロン (参加決定の方のみ詳細連絡)

参加費:8,000円(フリードリンク フリーおやつ付) 当日現金払い
    ガイド参加価格 6,000円
     

お申込みの方は こちらのリンク より、
お名前、参加日、参加イベントをお書き添えの上お申し込みください。
こちらからの返信をもちまして、参加確定とさせていただきます。


イベントの性質上、
双方のガイド、ハイヤーセルフ、他高次の存在の都合により、
お申し込みいただいてもご参加いただけないことがございます。
あらかじめご了承ください。



-----------


こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 
6/2(木)、6/14(火)、6/24(金)

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

お得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました」


2016年5月27日金曜日

ペンデュラム作っちゃった

さっき、お仕事のいろいろ整理してたら。

なんの前触れもなく、急に滾っちゃって。
まあ前触れあったなら、
そもそも今日3本目の記事投稿とかならないから・・・

いつも通りの計画性のなさ!

(実はあと2つくらい、並行して新しいメニューを考えているのだよ)



こんばんは!



突然、

「うわああああなんかラブいやつ作りたーい!」

っていう衝動が収まらないので作りました。



いっつも
ラブいラブいうるさくてごめん。
仕方ない。
上のわたしも下のわたしもこれがキーワードなんだもん。
ラブだだ漏れされて生きていかなきゃなんだもん。


というわけで、今回作ったのがふたーつ。

今回は、「カワイイ」やつ作りたい!とオーダーしました。笑
実物かわいーよ。


NO.1 SORRY,SOLD OUT!
 オーロラが入ったクリスタルのトップに、
パーツは全てシルバー。
チャームは鍵。
写真よりも実物は青みがかっております。

わたしのにしては珍しく、
恋愛系の「ラブい」サポート。
エネルギーがピンクのバラだったね。

作った時のイメージは、ウェディングドレス。
(あくまでイメージなので、結婚仕様ではないです)

可愛らしさ、素直さ、芯の強さ。
ふんわりしてるけどリアリスト。的な。

NO.2 SORRY,SOLD OUT!
淡いイエローグリーンのトップに、
パーツはシルバー。
チャームはきらっとしたト音記号。

こっちはどっちかっていうとセルフラブの方。

自我の芽生え。
心の扉、ばーん!と開いて、
ぶあああああっといろんなものが解放されて、
大きく育っていくような。

とにかく胸から
広がっていくエネルギーだったんだよ〜。







共通するのは
「若々しさ、初々しさ、素直さ、純粋さ」

新しい環境に身を置いている、置く方、
新しい道を進もうとする方、
リスタートしたい方、におすすめ、かな。



あとあと、
発売中だったのも 再掲しますね。


NO.3 sorry,sold out!


 ブラックのトップ、シルバーのパーツ、
チャームはオープンスターにキラキラスター。

シュッとしてクールで頭脳明晰な感じ。
でもキラキラ。

最近の私のエネルギーワークのブーム?が、
デジタル的なエネルギーなんですけど、
これもそんな感じで出来上がりました。

自分の意図した通りに、
淡々と粛々と進むようなサポートが
かかります。

自分の組んだプログラム通り、に。

目標があってそこにとっとと到達して、さらに高い目標を立てて・・・と
上を上を目指したい方にオススメでございます。

なんか頼もしいAIみたいな。デジタルな相棒って感じ。またはお利口なSiri・・・

個人的に今回のお気に入り。




NO.4 SORRY,SOLD OUT

パープルのトップに、シルバーのパーツ、チャームは八分音符。
松野家の6つ子で6本作って
「お好きな松をお選びください」とかやりたかったんだけどもお許し出なかった。
そう、私の推し松の一松カラーですけど。(真顔)
関ジャニでいうと村上くん、嵐ならば松本くん。ももクロだとれにちゃん。
ごめんイメージカラーの話。

そのくらいふざけたいの、ゆるっとしたいの。
かちかちきゅうきゅうになってませんか?
チャネリングできなきゃ!あれやらなきゃ!こんな自分はダメ!って
なってませんか?

ゆるーっとふわーっといた方が、
繋がりやすいし動きやすいし体もラクになりますよ。
あれもこれも好きであんな自分もこんな自分もアリ、になった方が毎日楽しい♪

おきらくごくらく。



/////


いつものことながら、
メインのサポートエネルギー以外にも、細々エネルギーが入ってる模様。


今回も25,000円で提供させていただきます。
完全オーダーメイド版は、30,000円で提供しておりますのでお得!

オーダーメイド版はこちらからどうぞ⇨

リピーターの方は、もちろんリピーター価格適用しますわっしょい。



お申し込みされた場合、
その方に合わせてもろもろのエネルギー調整をさらにかけた上で
郵送にてお送りします。
(袋もおつけします)


浄化は不要です。
エネルギーの自動修復機能もばっちりよ。




「私のかな」「俺のかな」と思った方! 
それあなたのです。合ってます。


お申し込みはこちらのコンタクトフォームからどうぞ〜。



-----------


こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>
タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 次回は6/2(木)!
新サービス2:「潜在意識となかよし」         ※リピーター割は5/31で終了です

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒


『君と利害関係したい』

タイトルは
tofubeats『STAKEHOLDER』の歌詞から。

この曲がリリースされた時、タイトルにびっくりしたんですけども。
「ステークホルダー」って!

経済用語ですよ。それくらい知ってるよわたしも。
企業の経営活動に関わる「利害関係者」のこと。
消費者、従業員、株主、取引先、地域社会、行政、まるっとステークホルダー。

曲の歌詞がたった3行。

「君と利害関係したい
何をしてもSTAKEHOLDER
揺らぐほど君を信じたい」

作ったご本人はその意図はないようですが、
聴きようによってはめっちゃラブソングですね。

愛してるとか好きとかじゃなくて「君と利害関係したい」。この距離感。
きゃーめっちゃめんどくさい。でもわたし、嫌いじゃない。笑



そう考えると、
私のお仕事のSTAKEHOLDERは、
物理次元の人間の皆さんと高次の皆さんですねえ。
書くとそっけないけど、広げるとめっちゃいるな・・・



さっき、ブロック解除していたら、
途中で様子が怪しくなってきて、確認したら、
これ私のブロックじゃないじゃーんとなりました。

動詞とか接続詞とかしっくりいく言葉に変えていくと、
これ私「の」じゃなくて、私「に」頼まれてる・・・!


(例えば、
「私が◯◯されるから」だと思ったらしっくりこなくて、
「私が◯◯するから」だとしっくりくる、みたいな。

同じことでも、「される」のと「する」では違うのですよ。)



それにしても、ぎゃふんですよ!
そんなことってあるう?



あるんでしょうね?まあ。大抵なんでもあるし。
これからその相手のワガママ聞いてくる〜もう〜。


めっちゃ利害関係されてるやん。




tofubeats「STAKEHOLDER」



最後のtofuくんの嬉しそうな顔よ。


何をしてもSTAKEHOLDER。




-----------


こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 
6/2(木)、6/14(火)、6/24(金)
新サービス2:「潜在意識となかよし」         ※リピーター割は5/31で終了です

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

あとお得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました」


おうちだいすき素人なので

おはようございまス。



昨日は帝国劇場でミュージカル『天使にラブソングを』を観てきました。
いやーめっちゃハッピーでよかったー。
おうちでも映画のDVD観よう・・・(持ってる)(マイベストムービー)

早々に歌で感極まって号泣してしまうので、
いつも横からハンカチを渡されます。とほほ。
自分もハンカチ、ちゃんと持ってんだけどね・・・?




こうやって外出している日が多いように見えますが、
もともと割と引きこもりです。

そいでもって、
外で着ている服を、おうちで着ているのが苦手なので、
帰宅したらすぐに着替えます。
デニムとかニットとかワンピースを家で着ているのが耐え難いです。

ということで、
基本的にいつもおうちではパジャマで過ごしていたわけですが・・・

前はね、通勤していたからね、在宅時間が短かったのでよかったのですよ。
まあパジャマでも。(よくないけど。笑)


いまは下手すると、
毎日パジャマを着ていることになってしまうのでね!!
かろうじて、
部屋着と外着の真ん中みたいな格好をしていたのですが。



何よりも「おうち大好き」なのに、
その時間に対してずるずると手を抜くのはどうなのか!いかがなものか!と思い、
ちゃんとした『ルームウェア』を別に新調したよ・・・!


しかも、ほら、あたし、
「何もしないをするセレブ旅一週間」をするのが課題だから・・・
行ったらホテルに引きこもりすることになるってことで、
そこでも着られるじゃん・・・?

(いやまじでいくのかな私、いけるのかな、いって何すんのかな)
(つーかセレブ旅って何)
(何もしないをするとか、私にとってはもはや苦行でしかない)



もうおうちに引きこもるのも、
旅して引きこもるのも、どっちも好きだろうからね!
ちゃんとお金も手もかけることにしました!



どこにお金や時間、手間、愛情をかけるのも
人それぞれだと思います。

ただ、「好きなこと」に対しては、たっぷりとエネルギーを注ぐのが、
結果自分を大事にするってーことになるかもしれませんよね。


うちのガイドは、
その辺は割とお金も調達してくれます。
むしろ、手を抜いたり安く済ませようとすると叱られます。

ここの調達についてですが、
「欲しい!と頼んだからお金が入って来る」というよりは、
「欲しいものにお金を使っている」と、お金が入ってくる、感じですかね。


ちなみに私は、
お家大好きですけど、全然インテリアに興味がありません。笑
がらーーーんとしたなんもないのが好きです。
一度くらい、倉庫みたいなとこに住みたいなー。

いずれ興味出てきたりすんのかな。



さて。
あなたは何がたいせつで、
何に、エネルギーを注ぎますか?





ところで、iHerbで買ってる、高濃度ビタミンCサプリの『リプライセル』。
何がどうとは言えないんですが、もう手放せなくなったので、
追加購入しました。

お肌にも効くし、疲れにくさを感じます。
他にもいろいろやってるからアレだけど。笑

野菜ジュースにチアシードとリプライセルをいれたのを
朝に飲んでおります。
やだ美容フリークっぽい。(んなことない)


私からの紹介リンクとなりますが、
新規購入割引がききますので、よろしければどーぞっ。

(お友達で利用している人がいれば、紹介してもらうと喜ばれます)

リプライセルのページに行くよ。




-----------


こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 
6/2(木)、6/14(火)、6/24(金)
新サービス2:「潜在意識となかよし」         ※リピーター割は5/31で終了です

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

あとお得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました」