2016年4月30日土曜日

スラスラいかない人のためのチャネリング処方箋②

唐突に始まる講座モードでございます。



7 ガイドとは繋がれるけど、メジャーな神様とかの存在と上手く繋がれません

以前の会議室A(私主催の公開打合せイベント)で、
アナさんのガイドが言っていたお話を載せましょう。

「その存在とコンタクトが容易かそうでないかは、
あくまで『エネルギーの相性』であって、
繋がれたからといって凄いわけではないし、
ダメだったからといって落ち込む必要はない」

「あやふやなものを、遠いところを指標にしてはいけない。
ガイドと繋がっているなら、エネルギーの相性がいいってことなんだから、
ガイドでいいじゃん!」

・・・あーいいこと言ってたのに、
すっかり忘れてた。笑

ごめんね木之下(アナさんのガイド)・・・



8 どんだけやっても全然できた気がしません

もらった答えに質問を返していますか?
「メッセージを聞きっぱなし」でいると、いつまでも妄想かな?から抜けられません。

アドバイスをもらった時に、それを実行していますか?
ふんわりしたアドバイスだった場合は、実行レベルにできるように質問を重ねてください。

例)「断食をしたほうがいい」
⇒「なんでしたほうがいいの?」「すると何がいいの?」
「しないとどうなるの?」「何日した方がいいの?」
「何なら摂取してもいいの?」「コーヒーとかは飲んでもいいの?」

・・・と、自分が納得して実行できるような、具体的なアドバイスになるように、
「自分」で質問を作っていくのです。

そのアドバイスを実行して、上手くいくと(成果が出ると)
あー!やっぱりガイドっていて、チャネリング出来てたんだ~となりやすいです。

成果が出なかったら「言われたからやったのになんで~」と
聞いてみてくださいね。



それから、1人でやっていると、
聞く内容も自分についてばかりなので、余計に出来ている自信が持ちにくいと言うのもあります。

その場合、やっぱりチャネリングのできる人と複数人で検証できるような機会を持つのが手っ取り早いです。

他人のメッセージならスラスラ降ろせるってこともあるからね!

セッションや練習会などに参加しましょーー!
進みが一気に早くなることもっ



9 そんな風にガイドにぽんぽんモノが言えません

・・・すみません。私は口が達者なのです・・・

これはスピリチュアル能力ではなく、対人間と同じ「コミュニケーション能力」です。
物理次元の対人コミュニケーションや心理学、接客業や営業術などの
勉強をすることをお勧めします。

対人が上手くできないのに、高次だけ上手くいくのはなかなか難しいです。
近しい人を相手にまず、自分の気持ちをしっかり伝える練習、
相手の気持ちを理解しようとする練習をしてってくださいね。
そっちの方が近道。

「でも、ガイドにならなんでも言えるのよ!」って方は、
日本文化に明るいガイド相手に、コミュニケーションの練習を付き合ってもらいましょう。


「目上の人に発言することが怖い」、「言い返してはいけない」
「質問しようとすると頭が真っ白になる」
・・・とかの場合は、ブロック解除ワークをどうぞ。



10 ガイド(ハイヤーセルフ)が、「○○しろ」って言ってたのでやった方がいいですか?

「ヒーラー(等の提供側)になれ」
「会社を辞めろ」
「引っ越せ」
「別れろ」

・・・などなど、
高次の存在から人生の結構なイベントを勧められる場合がありますね。

ありますよそういうの。

で、

「ガイドが言うからそうしますね☆」

ちょ、ちょーーーっと待ったー!と言わせてください!


 
それ、もっとよく聞き込んだ方がいいですよ?

それやったらすぐ成功するとは限らないですよ?むしろ逆かもよ?

「そそのかしてその気にさせて、行動させて失敗する」までという学びのセットな場合もあるよ・・・?

提供側になりたいんだよね?っていうことで、
あえて失恋とか失職とか病気とか事故を体験させられるってこともあるしね。
覚悟できてます?


もっともっと仲良くなって、
ガイドの価値観や考え方、方針をよく理解してからにした方がいいです。

甘やかすタイプなのか、遠回りしても学びを増やしたいタイプなのか、
効率重視で無駄なことはさせないタイプなのか、基本放置タイプなのか、
ガイドにもいろいろいるから!

ハイヤーセルフにおいては、苦労がご褒美だったりするからね・・・?



処方箋はここまでです。



///



以下は、
完全にこの記事から外れるような余談ですが・・・

私もクライアントさんのガイドから、時々そういうメッセージ降ろさせられたりするんですけどね、
「マイコさんも言ってたから、わたし提供側になります☆」とか
安直な発想はお勧めしません。
(というか、上がこれは言っても良い、ってことしか私言いませんからね・・・?
どういう意味は推しはかってくださいね・・・?)

ぶっちゃけそういう側にまわるなら、
もっと高次の真意まで汲みとれるようになってからにしてください。
または、どんな目に遭ってもすべて受け入れるという腹を括ってからにしてください。

他人にまだ何かを求めているうちはやめた方が良いと思います。

現状から逃れたい、儲けたい、濡れ手で粟したい、
という場合も再考をお勧めしておきます。


スラスラ~は初心者向けの記事なのに、
最後辛口ですみません。
提供側になりたい方はこんなの読み飛ばすくらいで行ってほしいです。本当。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 次回は5/2(月)!
新サービス2:「潜在意識となかよし」         ※リピーター割は5/31で終了です

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

お得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました」


 

私以外私じゃないはずだけど

当たり前だけどね・・・



こんにちは。



昨日のエントリを読み返したら
自分があまりにもしょぼすぎて笑いましたククク・・・



最近は自分で自分にびっくりすることが多くてですね。
それにもびっくりしているんですよ。びっくりしすぎだな。
そういえば高次もよくびっくりしてたな。


なにがって、 あれ?わたしが知ってるわたしって、こんなんだったけ・・・?と



セッションやワークのサポートをしている時って、
(あとブログでテクニックやメソッド系の記事を書いている時も)
自分だけど自分じゃない状態で、
思考も使わずに本当に成り行き任せ、手が動くまま、口が動くままなんです私。

どちらかというと潜在意識が優位になっているようで、
そんな時のわたしは、
「なんでもどうにかしちゃる!どんとこーーーい」
という姿勢と発言ぶりなのです。

自分でも自分の漢気っぷりに、びっくりうっとりするくらいです。
やばーい惚れるーとか本気で思ったりします。
ははは。



で、それ以外のいわゆるオフってる状態の自分が、
どんどんふにゃふにゃしてきてて、
ぼーーーーっとしてるし涙もろいしグズグズしています。

家族には「前からふわっふわしてて風船つけて生きてるみたいだけど」と言われ
衝撃を受けました。
プーさんか。くまのプーさんなのか私は。



あれ?私が知ってる私は
ちゃきちゃきしてせっかちで大の一人好きだったはずなんだけど・・・

いつものように一人で遠出したら、
全然一人旅が向いてなかったことに、いまさら気づいて愕然としたこともありました。
そんで、向いてないからやめとこう、と思ってたことにトライしたら、
すっごく楽しくて気持ちよくてやばい癖になっちゃう、ってこともありました。



そんなこんながどどーっときまして、
自分ってどんなだったっけ?私はなにを見てたの?と
ちょっと混乱していたのがここしばらくの話だったりします。

自分の潜在意識とも大げんかしていたのはこれも理由としてあるのです。

で、けんかし続けつつも
ずーっと話を聴いて、言うことも頑張ってきいてみたりしていて
なんとなくわかってきたことがあって。


私のは、がらっぱちな男っぽい潜在意識だな・・・と思っていたけれど、
どうやら私の漢気ターンの時は潜在意識優位で、
顕在意識の自分はぐずぐずくにゃっくにゃで、
トータルして『私』、みたいな感じになっているようです。


ちょっと違うんだけど、
わかりやすくざっくりすると
男性性より=潜在意識、女性性より=顕在意識、のような。


あ、これ、あくまで『今の私』の場合の話だからね。
確実に人それぞれだと思いますからね!
あとこれまだ途中段階だしね。私の。


今までは顕在意識の方でもしゃっきりきっちりをやっていたので、
えらいことになっていたようで、
大げんかののちに、
「わかったよ〜もうそっちに任せるよ〜」と白旗をあげたところ、
どうもとっても頼り甲斐のある感じの潜在意識ということが・・・
今のところ・・・(若干まだ疑ってる。笑)



おかげでオフの私がどんどんずるんずるんになってきたので、
ちょっとまだびくびくしてるんですけども・・・

まあ・・・お仕事については・・・質も上がってきたので・・・



ガイドやハイヤー、潜在意識曰く、本来の私はこっちらしく、
かなり前から言われてたけど、
「それは一体誰の話?」レベルで、全然受け入れられなかったのですが、
なんとなく最近は、そうなのかもしれない・・・と思うようになりました。

っていうかむしろまだまだこんなもんじゃないらしいんですけどね。




だからなんだっつー話なんだけどね!

ブログも役に立つ話の時は潜在意識が書いてるのかも。笑
しょーもない話は私が書いているんだね。
エネルギーも違うから、時間があったら過去記事見くらべてみてくださいね。


そして今日はしょーもない私のほうが書いているんですね!



人格が分裂したわけでもなく、
どちらも私なんですけどね。
時々出てくるどっちか極端に振り切れた私に驚いていたら、
今のところこういうことになってるようです。

つーことはそのうちどーにか落ち着いたりもするのかもね。








-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 次回は5/2(月)!
新サービス2:「潜在意識となかよし」         ※リピーター割は5/31で終了です

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

お得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました」



ちょっと弱ってるてへへ

空きっ腹にワインを流し込んだので
よっぱらっぱです。



こんばんは。



積もり積もった人間関係のパターンでべっこーんと凹んでしまいまして。
というか草臥れてしまいまして。


せっかく今夜は好きなイベントに行けたのに、なんだか心底楽しむこともできず、
ブロック外してるのにまったく悩みは尽きないなあ・・・と思いながら、
久しぶりに会えたお友達にちょっと零すと、

「でも舞子はいつもそうだよね? 
自分はただ思ったこと出してるだけだけど、
それが勝手に誰かに刺さってて、それで”とばっちり”受けてばっかりだよね?」


直球どストレートな返し。


・・・あれ?そうだっけ・・・?
そうだっけ・・・?!



と思いながら帰宅し、
そのまままた旦那サマーに話したところ


「いやずーっとそうじゃん。いっつもゆってるじゃん。
そういう星の下に生まれたんだよ。しょうがないよ」


あれ・・・?
あれれれれれ?



何やっても同じ悩みで、それがいっつも出てくるのかよ・・・?



ということにさらにべっこーーーーんと凹んでいたら、
するするするっと、ワインと夜食が出てきました。
突っ伏してたら出てきたよ。すごいでしょ。


















油揚げガレット〜! 
(油揚げに明太マヨ、チーズ、卵をのせて焼くだけ。
食べる時に黒胡椒をガンガンにふる)
(ちょうおいしいので試してみて)
(油揚げは湯通ししてね)



実は食べる気力もなかったのに、
一口食べたら美味しすぎて本当に泣けてきたあたりが
弱っている証拠かもしれませんが・・・(苦笑)


今日はろくすっぽ食べていなかったのもあり、
食べているうちにいじょーーーーに癒されたので・・・



エネルギーワーク使わなくたって、良い言葉とかなくたって、
人を癒すことってできるんだよなああああああああと
当たり前のことですが、改めてしみじみ思いました。



ナチュラルにタイミングと行動がどんぴしゃな人って
何もしてなくても「ヒーラー」だよなあ・・・



そういう人が近くにいて本当にありがたい。



そんで、そういう人にわたしもなりたい。




あと半熟の卵は正義。




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 次回は5/2(月)!
新サービス2:「潜在意識となかよし」         ※リピーター割は5/31で終了です

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

お得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました」

2016年4月29日金曜日

毎日がフェス

ゴールデンなウィークですね。



こんにちは。



前回の会議室Aで、

「もっとときめけ!!ときめくにはトレーニングがいる!
毎日ときめけるようにしろ!
そう
毎日がフェス!」

と言われまして。


どっちかってゆーと、
ときめきのハードルが低いので、
男女問わず、
所作とか仕事出来る感じとか手先とか末端を見ては
日々きゅんとしてる私なんですけど…


足らないかしら…



良く磨かれた革靴とか、カフスボタンとか、
ハイヒールから伸びるきゅっとした足首とか、
仕事用の少し柔らかい声色とか、
キレッキレのクレバーな説明とか、
困ってるとその場でばばばーっと解決してくれるエンジニアさんの手先とかね!
(これに弱い。昨日も相当ときめいた)



あと骨ね!骨!



…気が付けば自分の萌えポイントを
羅列してるだけになってきましたが、


自分のすききらい、快不快を知ることは大事だし、

細かいところに目がつくというのは、そこまで相手の良いところにフォーカスしようとしていることで、
引いては相手をより上に引き上げることにもなり、

細かい違いがわかるということは、
エネルギーを微細に感じ分けることにもつながるよね、


と「毎日がフェス」推進の高次がゆってました。



もちろん、その人本人のエネルギーにときめくっていうのもあるから!
うわ今壮絶に色っぽい!とかあるから!



そーゆーの
全然わかんなーいってひとは、
Instagramで素敵な写真をひたすら見ていくってのもオススメ!
だんだんタイムラインが好きなものばかりになってくから。

私なんか外国の素敵な男女と靴ばっかりになってるから・・・!




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 次回はと5/2(月)!
新サービス2:「潜在意識となかよし」         ※リピーター割は5/31で終了です

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

あとお得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました」

2016年4月28日木曜日

ただいまと次回の会議室Aについて

ちょっとぶりでございます。



こんばんにゃ。



いろんな意味でトリップしてまして、
なんだかまだ頭がぐるぐるな上に、
戻ってきても旅ごころがついてたので・・・

昨日は紀尾井町で開催されてる、
「旅するルイ・ヴィトン」展にいってきましたーん。 公式サイト


















ラブリー!
行く前にヴィトンで見た時計も可愛いかった!



バッグをこよなく愛するわたしとしては、
ルイヴィトンの珠玉のバッグが・・・!と興奮していったのですが、
あんなバッグもこんなバッグも素敵だったけど・・・
人生を彩る旅のためにあるブランドとしての姿勢に感動したよ・・・!





















あんまり喋るのも野暮なので、
6/19までやってるから、よろしければぜ・ひ!
銀座松屋のヴィトンのお店から、無料のシャトルバスでいってみました。
それもなかなか楽しかったですっ。





さて、連休真っ最中の来週月曜日、5月2日に
「会議室A」でございます。

次はどーしよっかなーと思ってたら、

「公開ブロック解除やんなよ。舞子のを」

とどっかから言われまして。

アナさんに話したところ、最初は「お、おう」という返事だったのに、
いつの間にかゴリゴリにやる気を出されまして。

むしろこっちが恐ろしくて泣きたい。
なんでそんな提案そのままつたえちゃったんだろうわたし。馬鹿かな。
お腹が痛いから欠席したい。

ただでさえいつもアナさんに手伝ってもらう時に
悶絶しまくってるのに・・・!



けどきっとアナさんが無理やりなんとかしてくれると思うので、

・ブロックが発動する瞬間、人はこうなるっていうのを見る
・ブロックを外す前の悪あがきしている様を見る
・容赦ないゴリゴリの掘り下げはこうやる
・自分にはないけど、他人にあるブロックってどんなんだろうっていうのが見れる
・ついでに自分のも炙られてみる(うまくいけば見てるだけで自分のも外れるかも)
・過去生とか高次が原因のブロックを見れるかもしれない(見れないかも)

などが期待できるかと思います・・・


なんてことだ・・・
わたしにとっては完全に羞恥プレイでしょうよ・・・!!



そ、
その他のお題なんだけど・・・

ひ・み・つ・☆

って言われた・・・
ちょっとおおおおどういうことよおおおおお!

集客に響くじゃん!

と今クレームをしてるのですが、
そこでしか出さない内容らしく・・・
主催のわたしにも教えてくれないらしく。

翌日から連休なので、こってりらしいです。

わたしは連休じゃないんだけど・・・


おうおうこれで人くるのか全然わからないけど、
当日ギリギリまでお申し込みオッケーなので、
ぜひお待ちしてるね。
あっまたお酒用意してるからね。


もちのろんで「ガイドのみ参加」も受け付けてますよ。
旅行で来れないあなた、連休!?ないけどっていうお仕事忙しいあなた、
ガイドが勤勉なあなたのお申し込みお待ちしております。





 『会議室A』   


「会議室A」オーナーのタカムラアナさんに、
わたくし藤咲 舞子(と高次のゆかいな仲間たち)がひたすらプレゼンしながら
スピリチュアルだのそうじゃないのだのと
縦横無尽にああだこうだのしゃべり尽くす3時間です。

トークイベント・・・なんてものではありません。
プレゼン公開会議です。

いま私がこれについて話がしたいのや!なんていうことを、
高次的世情なんやかやと絡めたり、チャネリングで情報を下ろしつつ、よもやま話をします。

昨年開催していたイベント前の打ち合わせのように、
その場でワークを作ったり、自分のブロック解除をしたり、エネルギーワークしたりもします。


講座やセミナーではありませんので、
何かをお教えすることはいたしません。


要するに、タカムラアナと私が二人で
延々あーでもないこーでもないとやりとりしているのを、
飲み屋の近くの席で眺めているようなイベントです。
フリードリンクとフリーおやつをご用意しますので、
ラクーな姿勢でだらっと観に来ませんか?

ただ聞いているだけも良し、ついでに自分のブロックあぶられてみるのもよし、
チャネリング練習に使うもよし!
何か持ち帰るか手ぶらで帰るかは、お客様次第でございますっ


遠いよ〜!都合が合わないよ〜!という方に、まさかの『ガイドのみ参加』コースがございます。
ガイドに、あなたの代わりにこちらに来てもらってください。
そのあとに、感想をシェアしてもらったり、サポートに活かしてもらうという
楽しい試みができます。
チャネリングの練習にもってこいですよー!


日時: 5/2(月) 18:00~21:00
場所:東京都新宿区 タカムラアナさんのサロン (参加決定の方のみ詳細連絡)
参加費:8,000円(1ドリンク フリーおやつ付) 当日現金払い
     ガイド参加価格 6,000円
     

お申込みの方は こちらのリンク より、
お名前、参加日、参加イベントをお書き添えの上お申し込みください。
こちらからの返信をもちまして、参加確定とさせていただきます。



バナーヒーリングのエネルギーが変わりました。

エフォートレスエネルギーから、
「身も心もゆるっとするヒーリング」にいたしました。

最近、緊張しがちな日々が続いていると思います。
すこしでもゆるっとしていただけるといいなあと思い、設定しました。
ぜひゆるっとしてね。


-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 次回はと5/2(月)!
新サービス2:「潜在意識となかよし」         ※リピーター割は5/31で終了です

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

あとお得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました」

2016年4月25日月曜日

スラスラいかない人のためのチャネリング処方箋①

おはようございます。
書き溜めてた記事を更新しようと思いますを


スラスラいかない人のためのチャネリング講座は
①から⑥までございました。

⑥まで行けた方は、
あとは毎日楽しくガイドとおしゃべりしてってください。



さて、今回はよくある質問について
先にお答えします。


1 ハイヤーセルフとチャネリングしたいけどよくわかんない。

コンタクトの取り方は、今までガイドとやってきたのと
まったく同じです。

「自分のハイヤーセルフにつながる」と意図をしてください。

ですが、ハイヤーセルフはやっぱり「高次の『自分』」なので、
他人であるガイドより、ずっとずっと自作自演かも・・・な感じがして、
チャネリングしにくいなあという人もいらっしゃいます。

まずはガイドと密にコンタクトを取り、
「チャネリング」自体に慣れてきてから、
リトライしてみてくださいな。

あとは、自分が嫌い、自己否定感が強い、自己評価が低すぎることで、
「高次の自分」であるハイヤーセルフからのメッセージが受取りにくかったりもします。

「ハイヤーセルフと繋がれません!」という人がたまにいますが、
そもそもハイヤーセルフが本体で、その一部を下ろして肉体を持ったのが今の自分です。
繋がれない時があったとしたら、あなたがお亡くなりになってる時です。
なので、死ぬまで繋がってます。安心してください。

「繋がれない!」のではなく、今は「メッセージを受け取りにくい」ってことです。



2 神様とか天使とかアセンデッドマスターとチャネリングしたい

スピリチュアルな世界だけでなく、世界中の神話、逸話、伝説、宗教上の存在に
繋がってみたい気持ちはよ〜〜くわかります。

ですが、初心者さんはまず自分のガイド陣と仲良くなることからお勧めします。
チャネリングに慣れ、ガイド達とのやりとりがスムーズになってきてからで十分です。

他の存在とつながりたくなったけど、心配な時は、
自分のガイドに相談してみればいいのです。オッケーが出たらどうぞ。



3「本当に今繋がってるのが、◯◯(神様)さんなのかわかんない・・・」

その存在に三度確認すると良い、と言われています。
毎回質問の形を変えて聞くようにしましょう。

あとは、自分のガイドにも確認してみればより安心。
基本的には2で答えた内容と同じです。

どーしても信じられない、なんか怪しい、という時は
別にコンタクトを取らなくてもいいんじゃないでしょうか。

それでも気になってしかたない場合は、
プロのチャネラーなどに検証を依頼しましょう。

(あ、私の個人セッションでも検証いたします〜)



4 私のガイドには有名な◯◯さんがいます!

はい、います。割といます。どこそこの神様とか結構います。
ガイドにいるだけで、自分が「神の遣い」とかなのかどうかは別の話です。
「なぜ一般人の私についているのかしら!?」と思ったら、
直接その存在に聞いてみてくださいね。

あと龍とか狐とかもよくいます。ふつーにいます。
バシャールとかもいるでしょう。
天使系については、天界の仕組みとしていろいろ諸事情あるようです。
知りたければ天界に詳しいチャネラーへどうぞ。
(ここでは割愛させていただきます)



5 「同じ神様(とかの存在)が他の人のガイドもやってる!」

よくあることです。
すごい人はどこの世界でも、たくさん仕事をするし引っ張りだこですからね。

ロウアー同士の関係がある場合もない場合もあります。
サポート内容、発言内容が同じ場合も違う場合ももちろんあります。

うちのガイドのとある神様曰く、
「ガイドが同じだからって、別にあんまり意味ないけどね」とのことでした。

はるか昔から、その存在と高次でのお付き合いがある場合もあるし、
単に仕事として今ガイドをやってる場合とかもありますし。いろいろですね。

あ、あと単に名前が被っている場合もあるね。あるある。



6 霊とかダークサイドの存在と繋がったら怖い!

別に霊もダークサイドも恐れる存在ではないのですけどね。
対処法や対応方法がわからないうちは、繋がらないほうが安全ですよね。

なので、不安になったら自分のガイドにどうしたらいいか聞いてみてね。

あとは、アファメーションをしっかりと。
興味本位でこちらから近づいたりしないことと(そういう場所とか)、
自分のエネルギーをクリアにするように努めましょう。
明るく楽しく元気に過ごせばオッケーです。
ネガティブなことばっかり考えてると、そらー波動も近づいちゃうよ。




何度も同じことばっかり繰り返していますが、
私は基本的に、自分の人生をよりよくしたいのであれば、

「チャネリングは自分のガイドとハイヤーセルフと」

で十分だと思っております。


同じ名前でも全く違う存在だったり、
同じ存在の別側面につながっていたりすることも普通にあります。
ネガティブな存在とポジティブな存在との境目も非常に曖昧です。
文化も価値観も違う存在と、内容の濃いコミュニケーションはなかなか大変だったりも。

だから他の存在とコンタクトを取って、
光の存在と安全にやりとりをしたい、
いろんな高次の世界の話を聴いてみたい、
直接お願いしたいことがある、
というのであれば、
自分の味方であり、まさに高次の世界にいる、自分のガイドたちに協力してもらうのが良いと思います。 




じゃあフジサキ、お前はふらふら
いろんなのとつながったり身体貸しててどうなんだって話になりますが、

身も蓋もない話ですが、性質と魂のルーツともろもろの統合具合とガイドの能力です。

よくわかんないですけど、高次の私はいろんな神様やマスターと仲良しなのです。
さらによくわかんないですけど、なぜかだいたいわかるんです。(意味わかんないね)


・・・はしょりすぎてわかりにくいですが、
そういうのもろもろがあるので、こういう活動をしております。



ちなみに私は、他の方のガイドさんたちにも非常にお世話になってはいますが、
ロウアー本人がいないところで個別にコンタクトすることは、ほぼありません。

たまに困った時に専門家として聞いたり、
向こうからアドバイスをくれることはありますが、
基本的には『他の人のガイド』なので、
自分のガイドを差し置くのも好きではないですし、ロウアー本人にも失礼かな、と思います。

厳密にいうと、
本人がガイドとしてつながっている存在と、
私がつながっているその存在が、まったく同じ、というわけでないので、
(別側面だったり、限りなく近いけど同一とは言い切れない)
メッセージや情報の同期なんかは難しいのですね。


私なりの「節度を持ったおつきあい」をするようにしています。




まずは自分のガイドやハイヤーセルフと
ゴリゴリゴリゴリにやりとりしまくって、
ガイドと仲良くなったり、自分のことを知ったりするのが
ほんとーーーーーーーに大事なのですよ。


あとはブロック解除はものすごく有効です。
ブロックを外していけば、チャネリング力や質の向上にも良いですし、
やりこんでいけば、自分のルーツもわかりますからねー!





では、これから私はちょっくら遠出してまいります。






バナーヒーリングのエネルギーが変わりました。

エフォートレスエネルギーから、
「身も心もゆるっとするヒーリング」にいたしました。

最近、緊張しがちな日々が続いていると思います。
すこしでもゆるっとしていただけるといいなあと思い、設定しました。
ぜひゆるっとしてね。


-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>
タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 次回はと5/2(月)!
新サービス2:「潜在意識となかよし」         ※リピーター割は5/31で終了です

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒




2016年4月22日金曜日

突然ですが、ペンデュラムを作りましたぬ! ※詳細UP

お天気や満月や日常のなんやかんやで、
なんか気持ちがパッとしないし冴えないなあ、なんて時は、
身体のほうを整えると、スッキリしたりしますよ。



こんにちは。



ということで、
このあとお昼からリンパドレナージュと歯のクリーニングに行ってきます。

どっちも当日予約できちゃった。ラッキー。

朝からはおうちのお掃除しまくりました。
これもやっぱり手っ取り早くスッキリしますね。


今日はメンテンナンスデイっす。


そんなすっきりしまくる予定の合間に、
ピン!と来ちゃったので、
ペンデュラム作ってみました。


解説をゆっくり下ろしてから、発表しようと思ったのですが、
あえて写真だけ先に載せるのも面白そう!と思って、
先にアップします。

直感でみてみたり、
エネルギー読んでみたり、
自分のガイドに分析してもらったり、
いろいろやってみてください。

しょうもない私のひとことだけつけます。笑。


解説なしで、これにする!決めた!となったら
もちろんお申し込みくださいねー!!!!
すっごいうれしいし、
そんなあなたカッコイー!ヒュー!ヒュー!


さて追加の解説おつけしました。
毎度販売のたびに、説明のテンションが違って本当申し訳ない。
今回は、上と私がノリノリで作ったためテンション高め。



NO.1 SORRY,SOLD OUT!

 ブラックのトップ、シルバーのパーツ、
チャームはオープンスターにキラキラスター。

シュッとしてクールで頭脳明晰な感じ。
でもキラキラ。

最近の私のエネルギーワークのブーム?が、
デジタル的なエネルギーなんですけど、
これもそんな感じで出来上がりました。

自分の意図した通りに、
淡々と粛々と進むようなサポートが
かかります。

自分の組んだプログラム通り、に。

目標があってそこにとっとと到達して、さらに高い目標を立てて・・・と
上を上を目指したい方にオススメでございます。

なんか頼もしいAIみたいな。デジタルな相棒って感じ。またはお利口なSiri・・・

個人的に今回のお気に入り。


NO.2  sorry,sold out!

イエローのトップ、パーツはゴールド、
中に赤のハートのスワロフスキーが入ったチャーム。

一個だけあったチャームで作りました。
もう手に入らないかも・・・

予想された方いらっしゃいますかね。

ごめんねっすなっおーじゃなくってっ♫
ムーンライトなアレのイメージです。


月は関係ありません。お仕置きもしません。
変身できません。


でも、主人公はあなた。

あるあるの悲劇のヒロインとかじゃなくて、
自由奔放でみんなを振り回して、挙句全員幸せにしちゃうヒロインがあなた。

可及的速やかに自分自身を幸せにして、
エネルギーばばーんとふりまいて周りも幸せにしちゃってくださいな。

あと夢の中で言ってないで、素直になってよ。笑



NO.3

パープルのトップに、シルバーのパーツ、チャームは八分音符。
松野家の6つ子で6本作って
「お好きな松をお選びください」とかやりたかったんだけどもお許し出なかった。
そう、私の推し松の一松カラーですけど。(真顔)
関ジャニでいうと村上くん、嵐ならば松本くん。ももクロだとれにちゃん。
ごめんイメージカラーの話。

そのくらいふざけたいの、ゆるっとしたいの。
かちかちきゅうきゅうになってませんか?
チャネリングできなきゃ!あれやらなきゃ!こんな自分はダメ!って
なってませんか?

ゆるーっとふわーっといた方が、
繋がりやすいし動きやすいし体もラクになりますよ。
あれもこれも好きであんな自分もこんな自分もアリ、になった方が毎日楽しい♪

おきらくごくらく。



/////


いつものことながら、
メインのサポートエネルギー以外にも、細々エネルギーが入ってる模様。


今回も25,000円で提供させていただきます。
完全オーダーメイド版は、30,000円で提供しておりますのでお得!

オーダーメイド版はこちらからどうぞ⇨

リピーターの方は、もちろんリピーター価格適用しますわっしょい。



お申し込みされた場合、
その方に合わせてもろもろのエネルギー調整をさらにかけた上で
郵送にてお送りします。
(袋もおつけします)


浄化は不要です。
エネルギーの自動修復機能もばっちりよ。




「私のかな」「俺のかな」と思った方! 
それあなたのです。合ってます。


お申し込みはこちらのコンタクトフォームからどうぞ〜。




バナーヒーリングのエネルギーが変わりました。

エフォートレスエネルギーから、
「身も心もゆるっとするヒーリング」にいたしました。

最近、緊張しがちな日々が続いていると思います。
すこしでもゆるっとしていただけるといいなあと思い、設定しました。
ぜひゆるっとしてね。


-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>
タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 次回はと5/2(月)!
新サービス2:「潜在意識となかよし」         ※リピーター割は5/31で終了です

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒