2016年3月31日木曜日

4/4(月)22時~ 無料一斉遠隔イベント行いマス

いやあまたやられちゃったよ。


何がって?


映画『暗殺教室~卒業編~』。


アタシ原作も未読、前作も観てないの。
(生徒同士で殺しあう映画でしょう?っていったら、
それはバトルロワイアルだろっツッコミくらったくらい知らないよ)

付き添いで観にいったらさ!
昨日観た作品でぎゃふん!となったのとおんなじネタが出てきてたまげたよ~。
どういうことだよ~。聞いてないよ~。

ニノちゃんにキュンキュンしたけど後半ドン引きだよ~。
疲れちゃったよ~。
号泣したけど。



てなわけからの。
こんにちは。



さてさて、してやられっぱなしの私が、してやっちゃう、
無料一斉遠隔イベントのお知らせです。

日時は 4月4日(月) 夜22時から 5分か10分くらい。

もちろん無料ですよどっせーい!


で、またまた
4日のこの日のお昼にアップする記事で、新作のペンデュラムをどーんと載せるので、
もし気になってる人がいたらそっちもチェックしてくださいな!


そいでもって、
遠隔イベントのエネルギーを受けとる方法は、

この記事をアップした直後から、4月4日 21:59までに、
記事の一番下のブログランキングのバナーを
「4/4の遠隔、受けたいよ!」と思いながらクリックする

とエントリ完了です。
あ、いつものエフォートレスエネルギーはその場で流れます。
プラス後日の遠隔イベント参加です。


だいたいこういうときは、
「このエントリに参加希望のコメントを付けてネ☆」がデフォルトかと思いますが、
そんなしゃらくさいのやらなーい!っちゅーことで、
参加希望の意図&ワンクリック で受け付けます。


私が流す際も「参加希望の意図&ワンクリック」してくれた方に
流すというわけです。

ですから、ただクリックしていただいた方には、
通常のエフォートレスエネルギーがその場で流れるだけです。
イベント参加を希望されない方も安心ですねっ



実は、今回めずらしくテーマが決まってるんだ。
ふんわりだけど。

4月4日は何の日かっちゅーと、
ウチの結婚記念日ざーますのホホホ。

付き合い自体もげーっというくらい長いのですが、
淡々と友人のような関係の割には今が一番仲が良く、
えらいもんでセックスレスにもならず、
一人大好きでめんどくさい性格の私が婚姻生活を継続させられているので、
やれありがたや。(拝む)



なので。



今度の遠隔は、私事全開で祝☆結婚記念日ということで。


ラブぃやつをやります。
(ざっくり過ぎるテーマ)


愛っていろいろありますから。
恋愛だけじゃなくて。
そらもういろいろ。
足りなかったりもらいたかったり探し求めてたり与えたかったりね。


どーなるかはその時次第なんですけど、
その辺とにかくラブぃのをぱぱぱぱぱーーーーんとやらせていただきますっ。

 

参加希望のワンクリックを済ませ、ヒーリングに参加される方は、

4月4日 22時になりましたら、
「藤咲舞子から エネルギーを必要な分だけ受け取ります」と意図して
受け取ってください。
なんとなーく終わったかな?となったら終わりと思ってくださいね。

 
 
エネルギーの効果、内容に対するご希望・ご質問は受け付けません。
できれば静かでリラックスできる環境で受け取ってくださることをお勧めします。
運転中や大事なイベントの最中などはお避け下さい。



終わったら、お水をとってゆっくりしてくださいねー!

 
直前で、「やっぱそれならいらない」となったら、
受け取る意図をしなければオッケー!
お気軽にどうぞ~。


4月4日の夜22時からの無料一斉ヒーリングのお申し込みは
「参加希望の意図をしながら、下のチャネリングとかいてあるバナーをクリック」
してください。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 次回は4/19(月)と5/2(月)!

新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」 ※リピーター割は5/31で終了です

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

2016年3月30日水曜日

最近どんどんぶっこんでこられてきた話

あったかくなりましたね。



こんばんは。



今日は用事があって、
午前中から新宿におりました。
(ルミネ大好きっ子なのに、まだニュウマンいけてない。オープン当日にもいたのにうぐぐ。)

向かう電車の中で、
延々とタカムラアナさんとLINEで会話していて、
その後の用事が終わり、外に出たら目の前に映画館。

「観てけよ!」
とまあ・・・どっかから言われ。

伊勢丹パトロールしたかったんだけど・・・
映画観るの明日の予定だったんだけど・・・と思いつつ、
妙に前から気になってはいた作品のチケットを買って観てきました。


ら。


わたし、ほとんど作品の前情報を入れていかない人間なのです。

なのに、
映画が進むにつれて、内容が朝アナさんとLINEで会話していたのと、
どんどんシンクロしてきて・・・


クライマックスでのセリフにぎゃふん!となりました。


だってLINEで勝手に打ち込まれた(誰にかは察して)コメントと
ほぼいっしょだったんだもーーーーん。
そんな内容と思わずに観てたんだもーーーーん!



こっわー。まじでこっわー。



ってことがありました。


油断してようがしてまいが、
おかまいないほどのぶっこみっぷりよ。



明日はお付き合いで『暗殺教室』観に行ってきます・・・


・・・それは大丈夫だよね?
私はニノちゃんを愛でてていいんだよね?



ね?



(不安)



予告で観た『デッドプール』の映像と音楽が、死ぬほどかっこよかったんですけど、
どう考えても痛い話(物理)なので、苦手なため
躊躇っていたら、
ツイッターで
『好評らしいけど原作グロいよ映画もR18』
と教えてもらい、葛藤中。
公開は6月かな。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 次回は4/19(月)と5/2(月)!

新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」 ※リピーター割は5/31で終了です

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

2016年3月27日日曜日

婚活ブロック解除の流れで女子らしいこと書いてみましょうか

日曜日です。いかがお過ごしですか。



こんにちは。



ちょいちょいナイスなタイミングでお届けできてたらしいので、
全然形になってないブレスト状態での記事でも
意味あることあるよね〜とちょっと安心しました。

まあパッケージングしてからっていうと
一体いつになるのかわからないから・・・とほほ・・・


あれは、無理やり理想を下げろ!っていう話でなく、
「アリかもな・・・」という人が増えればエネルギー重視もできて幅も広がっていいよね!という話です。

ただ、異常に理想を高くしている場合は、
まずなぜそんなに理想が高くなければならないのか、
そもそも自分はそんな理想の彼に見合うだけの人間なのか?というのも
ちゃんと見つめなければ、とは思いますですハイ。


ハイスペックな相手を要求するならば、自分もハイスペックじゃないと、
エネルギー的に釣り合いとれなくね?と。

まーだから会議室Aでも、「己を磨け」っていう話にもなったんだけどね。




ででで、今日はその感想というか流れで
「下着」についてのアドバイスくださーいとリクエストを
なんとまあいただきましたので、これについて聞いてみようと思います。


私の美容担当のガイド、ビューティちゃんやら
高次のラブ☆ハンターやらから、
いろいろ言われたので箇条書きにしますと、


・勝負下着を用意するのではなく、言うなれば毎日が勝負
・ゆえに、毎日自分が自信を持って身につけられる下着を選べ
・選ぶポイントは、自分が心地よく振る舞えるかどうか
・どっちかっていうと、こまめに新しいものに買い換えた方がよい。
・ヨレヨレなのは今すぐ捨てろ
・寄せて上げるのは、どうせ脱いだらバレるけど、
 あげた方がファッションが映えるならば、その時はつけたらいい
(シャツとかぴったりしたカットソーとか)
・キャミソールとかババシャツも着るなら可愛くてテンション上がるのにしなさい


つまり、相手がそれを見て(脱がせて)どう思うか、の目線ではなく、

自分がそれを着て心地よいか、胸を張れるか、自然に振る舞えるか、

というのがキモだそうです。


エロエロい下着もセクシーでよろしいですが、
それを着て照れて挙動不審になるのであれば、
いっそシンプルなレースも何もないスポーツタイプだっていいわけですしね。
(逆にエロくていいっすね。どこ目線)
さっぱりかつラブリーなキッドブルーとかも可愛いよね。高いけど。つーかあたしサイズないけど。



で、


むしろ下着よりも大事なのは肌だよ!


とビューティちゃんがどーーーーん!と掲げております。


抱き心地の良い肌のお手入れしなさいよおおおおお!と。



お風呂で定期的にスクラブして、
お風呂でたらゆっくりと全身くまなく保湿しなさいよ!と。
その時に自分の肌をじっくり見ながら労いなさい!と。
(アチューンメント受けてる人はエネルギー流しながらね☆☆)


・・・勢いがありますね・・・



スクラブはSAVONとかローラメルシェにいい匂いのが揃っておりますね。

私はハウスオブローゼのOh!BABYを愛用しております。


その上で、保湿しまくっております。

この秋冬は、上のビオレのボディミルクに、
 WELEDAのオイルを混ぜて使っていたらなかなかいい調子でした。

顔はヘパソフト塗ってからオイルとか。


















前は、手作り!オーガニック!いいやつ!とかこだわっていたんですけど、
市販品の使いやすさ、サイコーですよ。
日々の習慣にするには使いやすさ重要!と
一周どころか数周回っての今ビオレですよ。
3本目リピート中ですわ。



体づくりを教えていただいている桃子さんに、
「便秘が気になる人はお腹や鼠蹊部もしっかり保湿して!」
とアドバイスいただいてからは、

わたしは特に便秘じゃないですけど、
お尻からお腹から内腿、足の付け根までがっつりやるようになりました。

エビデンスはないとのことですが、
疲労がたまると胃腸も疲労し、その上の腹筋も疲労し、表面の肌もガサガサになるそうです。


疲れてる人や便秘がちの人、お腹触ってみて。乾燥してませんか?

なので、逆からのお手入れもアリ、ということだそうで。



まあ良いと言われたらやりますよね、そらやるよ。
塗りたくってるよ。疲れてる人だし。

内腿や足の付け根すべすべだと気持ちいいからやってみて。




つまるところ、
自分を慈しんで労って愛していくっつーのが磨くということになるわけですね。
そうするとエネルギー値も高くなるんですね!


先生そういうことですね!!!!


まだあるらしいのですが、
今日はたっぷり書いたので、それはまた今度書こうと思います。





-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 次回は4/19(月)と5/2(月)!

新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」 ※リピーター割は5/31で終了です

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒





2016年3月26日土曜日

愛しのハピィデイズ

こんばんは。



上の言うことを「あーあーキコエナーイ」とスルーしていたら、

先週あたりから、
セッション中だとか、他の人が下ろしてくれる内容とか、
さてまた全然スピじゃないところで、
さりげなく何気なく他の人には怪しまれないバランスで
差し込まれるようになってまいりました。


ええ、潜在意識を媒介としたチャネリングメッセージはスルーしますので、
空気を媒介としたね、人間のしゃべる『音声』でね・・・!

突然差し込まれるので、
焦る表情を出さないようにするのでいっぱいいっぱいな私。


なんだ。
社内恋愛でもしてて、周りにばれないようにメモとかサイン送られるアレなのか。
(違う全然違う)



あれだけ「チャネリングできるようになりたい!」とか
目をキラキラさせながらがんばってたくせにね、
ていうか、ひとさまに提供してるし、
ブロック解除の大切さとかも書いているくせにだよ。


もっぱら最近は耳を塞いで喚いていたり、
聞いても反抗しっぱなしだし、
ブロックもだんだんハードになり、
「そんなことまで外したくない!」と嫌がりながら転げ回ってるので、
(本当に突っ伏して転げ回ってるよ)



まー人間って勝手なものだよね。
いや。人間じゃないよ。私が。


だいたい、「潜在意識となかよし」とかセッションしといて、
自分はしょっちゅう大げんかしてるからねぎゃはーーーー!



前に何度か、

ブロックをあんまりにも外したら、人間ぽさなくなっちゃうんじゃないの?とか
チャネリングで何もかも聞いてたら面白くないんじゃないの?とか
願望かない過ぎたら(以下同)とか

とかいうようなことを耳にしたことがあるけどね・・・?


全然ない!ないからね!
他のひとはしらんけど私はないよ。



ブロックたくさん外してきたけど、毎日ぎゃーぎゃーうるさいし、
つーか外しても外しても全然まだあるし、
チャネリングできるようになったって、都合の悪いこと聞きたくないし、
ていうかぶっちゃけ実は聞きたくないどころかすでにわかってるんだけど、
「聞きたくない」とか無駄な悪あがきしてるのすらわかってるし、
過去生わかろーが、ルーツがわかろーが、たまにこの先の話がわかろーが、
役割だとか言われてそのルートできてきよーが、
願望叶おうが叶わまいが、何度か悟ったりなんだりしてよーがね、


あまりにあまりになると、
あースピとか足踏み入れなきゃよかった、
チャネリングとかできないほうがよかった!とか暴言吐いたりするしね!



そーやって毎日もがきにもがいてますよ。
わたし。
安心してください。
つまらないことにはなりません!




上のわたしだとかガイドだとかは、
その辺まで織り込み済みでしょーーからね。しらんけど。

安心して毎日もがいて喜怒哀楽しまくって、
自分の計画した内容だとしても毎回新鮮にリアクションしまくりながら
最後まで生きるつもりです。




なんか最近書きたいこといろいろあった気がして、
でも手が進まないなあとか、下書きに入れたままアップできないなあとか、
とりあえず録画した「おそ松さん」見て、トト子ちゃんがゲスいなあとか、
グズグズ考えていたらこんな感じになりました。



オチなどない!



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 次回は4/19(月)と5/2(月)!

新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」 ※リピーター割は5/31で終了です

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

2016年3月24日木曜日

『潜在意識となかよし』リピーター割引5月末で終了のお知らせ

花粉症が辛い。ヒノキになったら喉が痛い。

「こんなに受粉を求められても植物じゃないからその愛受け取れない」
ということで、
求愛されまくるこの期間を

アナさんと、

『モテキ』

と名付けて呼ぶことにしました。


スギちゃんやヒノキからこんなに翻弄されるなんて・・・

壁ドン顎クイどころか、
毎日、明け方から寝込みを猛烈アタックしてくるから
すっかり睡眠不足・・・!


(イメージはサイバードやボルテージのあの辺の恋愛ゲームアプリ)



・・・
同士の皆様、これでもうしばらく乗り切りましょう・・・




こんにちは。




サイトに載せているスケジュールカレンダーを
全然更新していないことに気づきました。あわわわ。


今日は、今年の1月から提供している個人セッション
『潜在意識となかよし』についてのお知らせです。

現在、提供メニューのリピーターさんに限り、
半額にて提供させていただいておりましたが、
こちらのリピーター割引を、5月31日を持ちまして終了させていただきます。


もともと昨年末に急遽開催したイベント、
『みんなの潜在意識』に参加いただけなかった方へのフォローの意味での
割引金額とさせていただいておりました。

なので、フォロー期間としてはそろそろいいかな?と
チームマイコとしての結論が出まして、今回の割引終了告知とさせていただきました。


対面がもちろん一番良いのですが、
Skype、電話でも同じ内容でやれますよ!ていうかやってます!
(通信料はご負担いただきます。またセッション中はハンズフリーにしてください)

ちょっとドキドキしたけど、全然遠隔で大丈夫だったね!

リピーター割引は、5月31日セッション分で終了しますので、
もしもお考えになっている方がいらっしゃいましたら、お早めにどーぞっ!

リピーターじゃないよって方も、
今から何がしかのセッションやアチューンメントを受けていただければ、
期間中にリピーター割引がお使いいただけます。笑


その他のメニューのリピーター割引は、引き続き継続しますっ。





個人セッション『潜在意識となかよし』
¥40,000− (所要時間120分)
リピーター割引 ¥20,000−
 *リピーター:私の提供サービス(アチューンメント、個人セッション、イベント)を
              ご利用いただいたことのある方

昨年行いましたイベント『みんなの潜在意識 』を個人セッションバージョンにて行います。
(過去イベント:みんなの潜在意識

「チャネリング」はガイドやハイヤーセルフとだけ行うツールではございません。
潜在意識ともコンタクトを取ることができるのです。

『あなたの潜在意識』と仲良しになることで、クセを直したり、やりたいことができるようになったりします。


「なかよしになるには、どうしたらいいの・・・?」

セッションを通して、私があなたと、あなたの潜在意識の仲介人になり、
なかよしになれるようお手伝いをいたします。

まずは相手を知ることから。
あなたの潜在意識の価値観、考え方を知っていきましょう。

その後はご自身で関係を深めていただき、
願望実現や自己表現などを、顕在意識・潜在意識一丸となって楽しくクリアしていただけると
幸いです。

セッション中は、コンタクトが容易に取れるようサポートいたしますので、
「チャネリングに自信がない」という方でもOKです。



セッションは対面またはスカイプ・電話にて。

対面は 千葉県松戸市内提携サロン または 東京23区内のカフェなど。
カフェでのご希望の際には
「10時スタート、有楽町駅近辺のカフェ」の枠のみとさせていただきます。

また、出張交通費(¥1,000)
および店内でのご自身の飲食代をご負担いただきますので、ご了承ください。

スカイプ、電話の場合、通信料はご負担いただきます。
代金は事前振り込み、または当日受け渡しでお願いします。


条件:
・双方のガイド及びハイヤーセルフが許可していること
・チャネリングおよびチャネリングメッセージを受け取ることに抵抗がないこと

スケジュールカレンダーの「×」が付いていない日をお選びいただき、
ご希望の日時を第三希望まで明記の上、コンタクトフォームよりお問い合わせください。
日時によっては、ご希望の場所に添えない場合もございますので、ご了承ください。

<注意事項>
ガイド、ハイヤーセルフ等の高次の存在、または潜在意識の都合により、
ワークの一部、またセッションの予約をお断りする場合もございます。
精神疾患及びその他の病気に関するご相談・対応は行っておりません。
通院中の方、服薬中の方は、まずしかるべき病院での治療を済ませてから、各メニューをご検討下さい。




-----------



せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。




こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒







2016年3月22日火曜日

婚活ブロック解除

だめだ眠いけどアップ。



何を書きたかったのかっつたらさ、
こっちなんですよね。

でも先に溜まってる方を出しとかないと
頭まわらなかったからさ。



先日、あれ昨日だっけか(時間がよくわからん)の
『会議室A』で、
最初の「色恋沙汰にまつわるエトセトラ」(色恋沙汰だよアナさん)で
エネルギーで選べよ的な話があって、
その後のアナさんのガイドの木之下の話を聞いてて、

ふと、
「婚活ブロック解除ってよくない?」と思いついたら
木之下に
「いーねえみっちゃん(私の愛称)やりなよ」と言ってもらい、
その後の田中にも
「それ早くやんなよ」と言ってもらったので、
考えてみよーかなと思っていたのです。



なんでそう思ったかっつーと、
「結婚相手に求める条件」とか「結婚へのこだわり」「生活へのこだわり」
「社会的立場」とかその他もろもろって、

言ってみれば思い込み、信念、とも言えるから、
その辺をがーっと外してからならば、
自分の行動も、相手選びの幅もがーーーーーっと広がるんじゃないかと。

こだわりが減れば、他人との生活もやりやすくなるし、



そーしたら成婚率あがるんじゃね?


と。(別に成婚率あげたいわけじゃないんだけどね)



例えば、
「どうしても顔がよくないと無理」
「高収入じゃないと無理」
「若くて可愛くないと無理」
とか

「自分から告白するの恥ずかしい」
「街コンとか行くの恥ずかしい」
「所帯持ってないと恥ずかしい」
とか

「自分の生活パターンが崩されるのが許せない」
「女のくせに家事をやらないのが許せない」
「年収◯◯◯万円以下なんて許せない」
とか


「親のいう通りになるのが嫌」
「身長が自分より低いのが嫌」
「自分のお金や時間がなくなるのが嫌」
とか

「良い妻良い母にならなければならない」
「嫁姑問題は起こしてはならない」
「男は女を養わなければならない」
とか


王道のブロックがわんさかあるじゃないですか。


こだわりが決して悪いわけではなくて、
一度外してみたら、行動や思考も変わるから、


今までいけなかったところで出会いがあったり、
こいつないわー、という身近な人のよさに気づいたり、
これがあるから無理、と思ってたことが案外なんでもないことだったり、

するんじゃない?
自分のストライクゾーンが広くなったら、
入ってくる球も増えるんじゃない?



と思ったわけです。



こだわりのない人から見れば、
「いい人なのにハゲで切るなんてもったいなーい」とか
あるわけじゃないですか。

専業主婦じゃないと!って親をみてて思い込んでいたけど、
実は自分も働くの大好き!仕事も家庭も両立したい!かもしれないじゃない。



いろいろ動いてからブロック外していくのもいいかもだけど、
がーっと外してから、街に繰り出せばヒット率も上がるんじゃないの、と。
実は原石が周りにゴロゴロいたんじゃないの、と。


昨日チームマイコの誰だかが説いていたのは、
「長期的に安定した関係を築けるパートナーを選ぶならば
エネルギーで判断しろ」
でした。
(その高次の存在の価値観ではあります)



それが本当にそうであるならば、
エネルギー以外の要因(例えば見た目、社会的ステータス)でナシになっていたのが、
ブロック外して、もしアリに変わったんだったら、
よりぴったりの人と結ばれる確率上がるんじゃないのかな。


容姿端麗じゃないと嫌、とかならば、
「なぜ容姿端麗じゃないと嫌なの?」
→「一緒に歩くと恥ずかしいから」
→「なぜ恥ずかしいの?」
・・・


と掘り下げていって、
本当の理由(例えば「自分の価値を相手の容姿で高めたい」)とか知れたら、
自分の価値を自分で高めることで、許容ゾーンが広がるかもしれないし、
いやいやどうしても譲れません!ってなるかもしれない。




これ見てすぐに取りかかれますよ。

今ざっと思いついたのが、

・「結婚」について思うことを書き出す
・「理想の相手」「理想の生活」を細かく書き出す
・なぜ結婚したいのかを書き出す
・結婚しなかったらどうなると思うのかを書き出す
・結婚できないと思う理由を書き出す
(結婚したくないと思う理由をかき出す)
・今の自分の現状について書き出す
・過去の自分の恋愛について書き出す
・どうなったら結婚できるのかを書き出す
・書き出した内容について、さらになんでそう思うのか?を掘り下げる
・全部ひたすら掘り下げて、片っぱしからブロック解除
・もう一度、上のリストを改めて書き出す
・また掘り下げる
・ブロック解除
・周りを見直す、行動範囲を広げる、紹介をお願いする・・・



っていうのを〜
パッケージングできたら〜
いいんじゃないのかなと思ったのです。
結婚という目標があるから進みやすいかなと。

結婚はまったくもってゴールではないけどね。
ブロック解除的な話で。




なので、今これみてヤル気になったら
すぐやれるわけですそうだ結婚だ。

さあ紙とペンを持って。
やり方知らないならテキストはこちらからダウンロード!

直接教わりたい?
ごめん今私まだこのメニュー作ってないし、
初心者向けのブロック解除セッションはやってないから
そうだタカムラアナさんのイベントにいきなよリンクはこちら! → anatopia




やりきった結果、
「結婚自体そもそも必要ない」となってもそれはそれで
必要ないものを求め続けるという不毛なことから解放されるから
それもオッケーですよね。



さー今これ書いたけど
ほんとーにメニューにできるかはフフフフわからん。



やばい。
お皿拭かなきゃだし、
洗濯も終わってるから干さなきゃ。
(シュフー


-----------



せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。




こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒






そうなりたいしそう在りたいという話

ご飯が炊けるまでに
ばーっと書きたいことを少しでも書かないといけないなあと思ったので
急いで書くよ。



真面目モードだよ。こんにちはこんばんは。




聞いたことはまずやってみる。
意味がわからんくても一度やってみるってゆーのは
結構大事なんですよね。



昨日の魔法使い養成学校での『特別講義』と、
自分が開催した『会議室A』。

どちらの内容も聞いたことを、当日に即試しております。
もちろん一部だけども。
そんで同じことがやれてるかどうかは別としてな!
すぐやってみると覚えられるしね。
無意識にすでにやってた、ってことも実は多いしね。



で、初心者向けの講座でも講義でもないため、
別にやり方を手取り足取り教わるわけじゃないですから、
どーやったら自分ができるのかを考えるわけです。
そこが大事です。


(もし手取り足取り腰取り教えてもらえたんだったら
つべこべ言わずにとっととやれよ。以上。)



もともと知ってる(けど理解できてない)ことを、
切り口を変えて話してもらえたことで理解できることもあるし、
全部を真似することは今のレベル的にできなくても、
今の自分に取り入れらることは何かを考えることができるし、
まあ失敗したらしたで、なんでできないのかを考えればいいのです。



そう。考えるチャンスなのだ。それでいいのだ。



まースピリチュアルワークに関しては、
高次のことは高次に聞きゃいいんですよ。そう自分のガイドに。
「これ私やっても大丈夫?」とか、
「どうやってやったらいいと思う?」って。

むしろそれ(ガイドに聞く)ができないならば、
少なくとも今は人様に提供するのはやめときなはれ。


と私は思うですよ。


またはもう西洋的な、
パッケージされたスピリチュアルのメニューをやるかですよね。

(あーこんなこと言ってるからまたどっかから・・・頭痛い・・・ぐぐぐ)



昨日もアナさんのブロック外してる時に、
潜在意識にとある介入をする必要があったのだけど、
『やったことないことだけど、それは多分私はできるなあ』とわかったので、
介入先のアナさんの潜在意識と、
自分のガイドと、アナさんのガイドの田中に許可をもらって
その作業をやりました。

(対象がアナさんだから、というのもあるけどね)



他の人のやり方を見たり直接聞いたりするのも、もちろんとても勉強になるのだけど、
いずれにせよ取り入れる時に自分のフィルター入っちゃって
まったく同じにならないんだから
(いやまったく同じにやろうと思えばできるだろうけど)、
まずは自分なりに、ああかなこうかな、と試行錯誤するのが
大事なんだと思うんだよね。


その相手に聞く前に、
せめて「この人はどうやってやっているのかな」と
観察して推測して考える、っていうのをやるっていうのも
成長したいならば、やったほうがよいのではないかなーと。思ったりするわけです。

あと、「なんで自分とは違うやり方なんだろう」とか
「この人にあって自分に足りないものはなんだろう」とかね。

実力!とか運!とかで思考停止するのは簡単ですが、
単に「練習量」とか「視点の違い」とか「トレーニング法」とかであるならば
まだ自分にやることはあるよね。




アナさんと私は、一緒にわーわーやってますが、
スタンスや方向性やらなんやら、実は結構違うと思います。

あの人ひたすらブロック解除畑なんですよ。

なので、ブロック解除に対する視点が私とは全然違います。
バックボーンや考え方、性質が違うっていうのはもちろんあるけど、

「ブロックの総残量とかも気にしながら(略)」と昨日言われ、
そんなとこまで見てない私はびっくりしました。

やっぱすごいよ。尊敬しますよ。

で、そこで「どどどどうやってやるのかい?」と鼻息荒く聞くのは簡単なんですが、
それじゃ〜面白くないんだよね〜私。
「ブロックの総残量とは」から試行錯誤して、自分なりにそれをやってみてから、
アナさんに持っていきたいわけです。


全然間違ってたらやり直せばいいし、
足りないのは補えばいいし、
もしかしたらアナさんにない視点なんかをこっちから提供できるかもしれない。
あとは、本当にできてなくて「自分には不向き」と諦めることもあると思うです。


いやだって
「この場合は?」「あの場合は?」って毎回レベルの高い人に質問してたら
いつになったらひとりで歩いて行けるんだよーっていうね。
イレギュラーなケースどーすんの?って。
目の前のクライアントに、お手上げしちゃうの?


ってなった時のほうが、怖いのです。わたしは。



もちろん、初めの頃は、
教えてもらうことを愚直なまでに頑張って身につけるターンがあるし、
教えてくれる人をよく見て真似て質問していくターンだし、
むしろ質問しろっていわれても何がわからないのかわからないよ!って
なるよね。
本質どれだよ。ってなってたよ私。



そこはそこ、その上はその上。そういう話。
楽しみで、息抜きで、趣味でやる場合はもちろん全然別。べつべつべつ。

なんでも習い始めたら稼げるようにならないと、とかないよないない。



誰かにいってるとかじゃなくて、
いってみれば、そういう集合意識あてに、ですかね。



でも。



あなたはどうですか?





あー書いちゃったははは。早くなんかゆるい記事更新しよ。笑




-----------



せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。




こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

おかいものったらおかいもの

起きて冷蔵庫を開けたら、
早朝、出張で出て行ったパートナーが、杏仁豆腐を作っていってくれておりました・・・

いつ作ったのかな・・・(ずるずる(食べてる



こんにちは。



昨日の『会議室A』、にご参加いただいた皆様
ありがとうございました。

通常開催初回にして、
早くもロウアー参加ゼロになっちゃうのかと思ったら、
ギリギリにお一人来てくださってよかったー!!!!

ガイド参加の皆様もありがとうございました!(ガイドの方が多いんだよ)


で、なんかいろいろ書きたいんですけど、
イベント前後にやったブロック解除で、
しょーじき喉もガラガラで体調ふらっふらでしてね。

夜はスカイプセッションもありますので・・・体力温存・・・

<追記>
今タカムラアナから連絡がありまして、
急遽次回日程を決めました。

4月19日(火) 18時〜
5月2日(月) 18時〜

5/2は休前日です。ガイドのおすすめの日程なんだそーだよ。
で、それから4月の日程も決めたんだけど、
もうネタがあるんだって。上の。

高次がスケジュール決めて、高次がネタも用意してて、
参加するのも人間よりも高次の存在が多いイベントを地上で開催するて・・・


一体・・・?


企画立案者の私が一番困惑してるよ。



さ、さて・・・

テンション上げるために、
最近のお買い物の話でも書こうと思います。楽しいから。





先日、値札見ないでやっちまったパンプス。
去年ショップで試着して、あまりの履き心地に感動するも、
値段にヒヨって、買い逃しましたフェラガモ・・・

半年後にやっと買えたよーー!!! (半年前のとは別のデザインだけどね)

シューツリー買って底張り出さないとなので、まだ履けないのね。


3月にもうサンダル。
もはや店員にも驚かれるよーなビルケンシュトックコレクターですが、
新たに「ギゼ」というモデルを追加。
パーソナルトレーナーの桃子さんに、
正しい歩き方をするならば、「ギゼ」か「ラムゼス」!!!と
言われておりまして・・・買うよね〜  

(記事:「ビルケンシュトック=根本解決」)



そんで、
たまたま行ったモールにあった、GUにて即買いしたのがパイソン柄のスリッポン。
セリーヌじゃないよ・・・ファビオルスコーニでもないよ・・・

インソールがふかふかなので、
足は痛くならないけど、体に負担がかかります〜。
長時間歩くには向かないかな〜。でも可愛いよ!



靴とバッグとコートは、
毎日替えて、連続して使わない主義です。私の場合。

なぜならお休みさせないと痛むから〜。
風通してお手入れしたいから〜。
お気に入りなのにダメになったら辛い〜。


靴は試着だけじゃわからないことが多いので、
私にとって、靴の値段は安くても高くてもギャンブルですけどね・・・
なにかってーと歩いて移動なので、難しいんだなあ。

でもビルケンはどんだけ歩いても大丈夫だよ!




あと『iHerb 』でいろいろポチったのがさっき届きました。

もっとスキンケアしろよ!って言われたからさ・・・


ウェレダのオイルと右端のクリスタルのフットスプレーは
リピートしまくってます。

あと前にtwitterで見かけてチェックしてた、
高濃度ビタミンCの「リプライセル」を買ってみましたよおおおおお。

楽しみだよー。すごい味だったよー。
大事なのは効果だよおおお。

オーガニックの生理用品もここでまとめ買い。



続・飲む点滴!リプライセルの高濃度ビタミンCサプリが最強すぎる。 - Design Your Organic Life



海外のサイトですが、
今は日本語表記もされているので、買い物しやすいよー。

買い物したいひとは、
家族やお友達にアイハーブを利用してる人がいれば、
「紹介して!」とお願いすると、
自分も安く買える上に、そのお友達にも紹介フィーが入るので
とっても喜ばれます。
使ってるか、聞いてみると良いよ〜! おすすめも教えてもらえばよいよ〜。


そんな友達いませんけど!? っていう人は、
私の紹介でよければ、このリンクからどーぞ。
初回5ドル割引ですお・・・   http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=TBT927



お買い物たのしーです。
たのしいことするために、いろいろ頑張るわけですが、
お買い物した中で、ヒットしたものを人におすすめするのも
これまためっちゃくちゃたのしーのですよー。

結局全部楽しい。



-----------



せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。




こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒