2016年2月29日月曜日

3/3(木)22時に遠隔イベントやっちゃうよのお知らせ

閏日だね!



こんばんは。



前回の記事で告知しておりました、
無料一斉遠隔イベントのお知らせです。


「ヒーリング」っていうのもうやめるよ。
ふんわり癒し〜ってやつじゃないからさ・・・多分。

ごんぶとなエネルギーをどーーーーーーんと景気良く下ろして流すからさ。



さあ今回も、
テーマは当日までに決めるか、
または申込者の皆様それぞれに必要ないい感じのなにか、を。

当日開始直前のブログ記事にて発表します。


もちろん無料ですよどっせーい!



あとあと、
3日のこの日の記事で、新作のペンデュラムをどーんと載せるので、
もし気になってる人がいたらそっちもチェックしてくださいな!

どんなやつができるのか、わたしも楽しみなんだよ〜〜。



遠隔イベントのエネルギーを受ける方法は、

この記事をアップした直後から、3月3日 21:59までに、
記事の一番下のブログランキングのバナーを
「ひなまつり遠隔を受けたいよ!」と思いながらクリックする

とエントリ完了です。
あ、いつものエフォートレスエネルギーはその場で流れます。
プラス後日のひなまつり遠隔です。


だいたいこういうときは、
「このエントリに参加希望のコメントを付けてネ☆」がデフォルトかと思いますが、
そんなしゃらくさいのやらなーい!っちゅーことで、
参加希望の意図&ワンクリック で受け付けます。


私が流す際も「参加希望の意図&ワンクリック」してくれた方に
流すというわけです。

ですから、ただクリックしていただいた方には、
通常のエフォートレスエネルギーがその場で流れるだけです。
ひなまつり遠隔を希望されない方も安心ですねっ



参加希望のワンクリックを済ませ、ヒーリングに参加される方は、

3月3日 22時になりましたら、
「藤咲舞子から エネルギーを受け取ります」と意図して
受け取ってください。
なんとなーく終わったかな?となったら終わりと思ってくださいね。


テーマは、当日発表いたします。。
エネルギーの効果、内容に対するご希望・ご質問は受け付けません。
できれば静かでリラックスできる環境で受け取ってくださることをお勧めします。
運転中や大事なイベントの最中などはお避け下さい。



終わったら、お水をとってゆっくりしてくださいねー!




直前のテーマ発表で、「やっぱそれならいらない」となったら、
受け取る意図をしなければオッケー!
お気軽にどうぞ~。


3月3日の夜22時からの無料一斉ヒーリングのお申し込みは
「参加希望の意図をしながら、下のチャネリングとかいてあるバナーをクリック」
してください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・

2016年2月27日土曜日

次回の会議室Aとお祭りのお知らせ

貧血の時は、トマトジュースを飲みたい。
あとチョコレート。
即物的思考です。。



こんばんは。



先日開催しました プレ開催2回目の『会議室A』


わたしとタカムラアナが、
スピリチュアルのなんやかんやについてあれこれ高次の存在と
ぎゃーぎゃー喋ってるのを
だらだら聴いていただくという会議。


人間ではなく、ガイド参加された方から感想をいただきましたが、
本当にこっちがびっくりですよ。

ちゃんとガイドが話の内容を、お申込者さんに伝えたり
伝えないけど興奮した話を伝えてくれたり、
そのままサポートに活かそうとしてくれるんですって。


実際来てくださるのが、お会いできて一番嬉しいのですが、
そうは言っても都合が合わないよ!って方もいらっしゃるとは思うので、
ぜひこの「ガイド参加」をご検討いただけると
幸いです。

(会議終了後、お好きな時に自分のガイドに
会議どうだった〜?チャネリングで聴いていただくシステム。
もちろん、聴かないでガイドにお任せでもオッケー!)



そう次回からは、プレが外れて通常開催とさせていただくんです。

ワンドリンクからフリードリンク制に変えてお待ちしてます。
ビール飲みながらおかし食べてだらだらしに来て欲しいなあ。

(ジュースもあるよ)(差し入れも嬉しいよ)



こないだはね、わたしが知りたい情報を、

「あるのはわかってるんだよ教えてよタカムラのガイド陣ーーーーっ!」

と無茶振りしたら、(いつもなんだけど)

ニューフェイスだったらしい「桜田門さん」が登場してお話してくれたよ。


講座とかだとちょっと取り扱いに気を使うような
セクシャル系のお話とかも、こっちではべらべらやってたりします。うふふふ。


次回はね。

3月21日の月曜祝日。18時〜21時。 新宿区のタカムラアナのサロンにて。

フリードリンクフリーおやつで8000円です。

ガイドだけが参加します!って方は6000円。

この日に開催のタカムラさんのブロック解除イベントに参加される方は
半額の4000円です。


お申し込みはこちらまでどーぞっ。 申し込みフォーム




あと告知続きですが、

3月3日のひなまつり〜の夜に、
一斉遠隔ヒーリングしまーす。


って、前回の立春ヒーリングもどこが「ヒーリング」なんだと。

どぎつすぎて「癒し」のイメージじゃねえと。

お声を頂戴し。



・・・確かにね! 着ぐるみズル剥いたもんね。えぐかった人もいたよね。



えーと・・・


「遠隔で一斉にエネルギーをプレゼント」しまーす。


お申し込み方法やテーマはまた後日に。


あとあとこの日に、またペンデュラムを作ってリリースする予定ですっ。


さすがに今回は、仕入れがあったから予告するよーっ。




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
タカムラアナさんと新しい企画をはじめました。 「会議室A」  つぎは3/21開催予定。


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

2016年2月25日木曜日

泣きっ面にアンラッキー(適当)

オリラジの『PERFECT HUMAN』の脳内オートリピートが止まらず、

そのうち、
「NAKATA!NAKATA NA・KA・TA!」が

「TANAKA!TANAKA TA・NA・KA!」と誤再生され、

アナさんのガイドの田中氏が、あっちゃんの代わりにマイクを持ち出したのですが・・・
(脳内)


『俺ヒューマンじゃねえし』


といわれ正気にかえりました。



こんにちは。



床に・・・床に伏せっておりました。【定期】



仕方がないので、自分の体を使っていろいろな実験をしていたところ
えらいことになって全然眠れなくなりました。
(そして寝不足のため治らない)

まあこういうことを繰り返してね・・・
安全なのを確認してから提供しているわけでございますよ・・・?



昨日そんで、ひいひい言いながら
寝たい寝たいとお布団の中で目を閉じ、
もーこれは星野源くん(と書いて『癒し』と読む)との妄想でも
してやろうかと思ったはずなのに

謎の恐怖ビジョン祭りが突然始まり。

エログロなんでも劇画タッチでなんじゃこらああああああと一人大パニック。

ほしの の 「ほ」 のかけらも出てこない。


そして出てくる上に終わらない。


気でも狂ったかと思いつつ、
ガイドのブレンダちゃんに助けを求めて吸いだしてもらいました。


それでも延々とつづいて怖かった~。


高次のエネルギーもろもろのサポートをしてくれるガイドの
虹っちに聞いたところ。


「あれはね~タイミング悪く、変な電波を拾っちゃったみたいなもんよ。

貴女の中にあるモノでもないし、サイキックアタックでもない。

高熱出してたあなたのエネルギーも一時的に乱れてたし、

たまったまアンテナが、普段は拾わない周波数の電波を受けちゃったのね~。

どんまーい。

人の思念と言えばそうなんだけど、今いろいろ地球のエネルギーも乱れてるからね~。

まあ、あなたのところに出れば、浄化されたりキレーにしたり何らかの処理するから、

ちょうどいいっちゃちょうどいいよね。笑  適材適所。笑」



・・・とのことで・・・(納得いかない)


めっちゃ怖かったんですけど・・・!




怖いからあっちゃんのことだけかんがえます。








あっちゃんかっこいい。


-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
タカムラアナさんと新しい企画をはじめました。 「会議室A」  つぎは3/21開催予定。


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒
 

2016年2月23日火曜日

はじめてラブしました


こんばんは。



コートのポケットから取り出した
iPhoneの画面。
びっくりして思わずキャプチャ。




たしかに今までラブしたことなかった〜
響きになんかテレちゃう〜

(お気に入りの音楽にラブをつける、という意味のようですわ)




ただ、好きなものにラブをつけると、おすすめがより正確になるのは同意。


そして、
『好き』だとレンジ広めだけど、
『ラブ』だとより絞られた感ございませんか?


まあまあ好きなものに囲まれるよりは


『ぎぇええええ好きぃぃいいいマジ尊い…』
(表現よ…)
なものだけを選びまくってイキませんか?





-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3:「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒








2016年2月20日土曜日

明日の会議室Aはガイドの方が多い

伊予柑が美味しい季節ですね。



こんばんは。



さて明日よる18時開始の『会議室A』、
いろいろありまして、現在、人間よりも高次の方の参加が多い。


・・・悪くないねえ・・・(悪い顔


そもそも

『人間の自分はいけないけど、
自分のガイドが行きたいっていうから申し込みます』

って、代わりにお金払うなんて、チャネリングできてるからできることじゃなーい?

そして、ガイドを信頼してるからできることじゃなーい?



高次の存在なんて、時間も空間もないから黙って行けるでしょっていえば
そういう話なんだけどね〜

上の話でいうと、
高次同士では、あまりにお互いの次元が異なると会うに会えないわけで。
それをわたしとかタカムラさんとか、それこそ参加者さんの肉体を介すことで、
上では実質会えないよーなレベルの存在との交流ができたりするわけですね。

あとは、なんかうちのガイド陣が
イベント後のアフターフォローとかしてくれてるそうなんで。

ガイド参加も引き続き待ってるよ!


っていっても、もちろん私たちは、
ロウアー(人間)の参加者さんにも会いたいし!聞いてもらいたいし!


ちゅーか、高次に直接言うなら上でやれば早いって話もあるし。
(面倒だから有料にした結果がこのイベントなんだけど)


当日ギリギリでも全然おっけーなので、
遊んだ帰りとか、お仕事帰りとか、ぜひ寄ってらして、
ゴロゴロしながら聞いてほしいなーと。


あと、ガイドがたくさん参加してる感じを
体感したいかたもぜひどーぞ。エネルギー知覚練習になるよ?



「会議室A」















「会議室A」オーナーのタカムラアナさんに、
わたくし藤咲 舞子(と高次のゆかいな仲間たち)がひたすらプレゼンしながら
スピリチュアルだのそうじゃないのだのと
縦横無尽にああだこうだのしゃべり尽くす3時間です。

トークイベント・・・なんてものではありません。
プレゼン公開会議です。

いま私がこれについて話がしたいのや!なんていうことを、
高次的世情なんやかやと絡めたり、チャネリングで情報を下ろしつつ、よもやま話をします。
昨年アナさんと開催していたイベント前の打ち合わせのように、
その場でワークを作ったり、自分のブロック解除をしたり、エネルギーワークしたりもします。


講座やセミナーではありませんので、
何かをお教えすることはいたしません。


要するに、タカムラアナと私が二人で
延々あーでもないこーでもないとやりとりしているのを、
飲み屋の近くの席で眺めているようなイベントです。


1ドリンクとフリーおやつをご用意しますので、
ラクーな姿勢でだらっと観に来ませんか?

今月はプレ開催のため、料金も通常(予定)の半額とさせていただきます。
ただ聞いているだけも良し、ついでに自分のブロックあぶられてみるのもよし、
チャネリング練習に使うもよし!

何か持ち帰るか手ぶらで帰るかは、お客様次第でございますっ



日時:2/21(日) 18:00~21:00

場所:東京都新宿区 タカムラアナさんのサロン

参加費:プレ開催価格 4,000円(1ドリンク フリーおやつ付) 当日現金払い

お申込みの方は こちらのリンク より、
お名前、参加日、参加イベントをお書き添えの上お申し込みください。
こちらからの返信をもちまして、参加確定とさせていただきます。


-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>



新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒




2016年2月19日金曜日

わたしはスタバでよくワンモアコーヒーしてる


今日は素晴らしい暖かさで、
日向でパソコンペチペチしてるよ。



こんにちは!



スタバでは、普通のコーヒーを頼み、
プラス100円でワンモアコーヒーをするのが常です。




オーダー用に確保してある、
ペンデュラムのトップのパーツが、
ちょいちょい欠けていることに、気付いてガックシ。
(持ち歩いている時にぶつかるのかも)

なので、アクセサリーケースを買い直したのですが、
それにいくつか入れたら、蓋の重みでひっくりかえり、
無傷のパーツが、1つがしゃんと割れましたつれえええええええええええ。



あーもうちょっと所作を丁寧にしたい2016晩冬。



エネルギー入りペンデュラム。
最近はすでに1度オーダーいただいた方からの、
ワンモアオーダーが増えております。

1度入れたエネルギーの微調整は、
お会いできた時に、無料でさせていただくのだけど、
(必要があるなーと私が思った時にこちらからお声がけしてます)


ブロック解除や内観やいろいろ取り組んだ結果、その方の方向性が全然変わっていたり、
「今これが必要だぞ!」とガイドからの助言があったとのことで
ワンモアオーダーとお聞きすると、



みんなすげいな!着実に進んでるんだな!



と感服する日々です。




そして作るたび楽しくて楽しくてたまらないでごわす。わたし。

なんでそんなに楽しいのかっつーと。


オーダーが来る

その方のハイヤーの話を聞く

高次の考え方愛に溢れてるなすげーなとテンションがダダ上がる

ロウアーに伝える

まさにロウアーに今必要なやーつ、ということが判明する

わたしテンションダダ上がる。

エネルギーを入れる

エネルギーの入り方や見えるビジョン、メッセージが毎回違うので
ワクワクしすぎてテンションダダ上がる

できたペンデュラムをチェック。

エネルギー入れる前後で見た目もあまりに違うことに感動し(自分で)、
いろんな思いが入っていることにも感動し、
チームマイコの凄腕にも感動し、
ついに、1つ1つに愛着が沸きすぎて離れがたくなる

「お役に立ってくるんだよ〜!」とお見送り(という名のお渡し)

ロウアーの方からいただく感想を読んで
さらにテンションが青天井



・・・ね?暑苦しいでしょ?
それだけ楽しいのです。
わたしの『想い』や『意図』は入りませんので安心してください。笑

エネルギー以外についてはわたしが実際やっているわけですが、
どんなサポートが必要なのか、それにはどういうエネルギーを入れるのかは
当然オールお上に丸投げ☆ あたくしノータッチ。

それでもその場に立ち会える幸せでいっぱいなのでございます。



基本、チャネリング練習や検証に使うと便利だよー!
と提供しているのですが、
チャネリングやダウジングに使わなくても、
持ってるだけでもいいように作ってはあります。



あとは、まったくのダウジング初心者の方は、
ペンデュラムオーダーの際に、オプションでダウジング講座をおつけすることが可能です。

ペンデュラム代金に5000円プラスで、
スカイプによる30分のダウジングレクチャーをいたします。

チャネリングまったくやったことないけどやってみたーい、
という方は、
12000円プラスで60分のチャネリング・ダウジングのレクチャーをオススメします。
(こちらは対面・スカイプどちらかをお選びいただけます)


ってか今決めました。


また勢いですかね。


だって便利だから。ペンデュラムあると。
その楽しさをお伝えしたいのでございます。




GOODS

オーダーメイドのエネルギーを入れた、 ペンデュラムを作成・販売しています。 



あさって日曜日の会議室Aの時にも
その場で作れるようにスタンバっていきますので、ぜひこの機会に。



2/21(日)夜開催の『会議室A』の詳細はこちら。




あっ。会議室A、お申し込みが入りだしたよ〜☆
1人じゃないからぜひいらしてね。たのしいよ☆

ガイドの申し込みも入ってきたよ。うふふ。
人間と同じ値段で参加OKだよ!
ガイドのみんな、ロウアーさんにお願いしてね!


-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
タカムラアナさんと新しい企画をはじめました。 「会議室A」


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

2016年2月18日木曜日

ガンガンいこうぜ

ここ最近は
なんだか絶望したり、わーっとなったり、
うおおおおっとなったり、バーっと視界が開けたり、スイッチが入ったりと
心の中が多忙なのです。



まあ毎度まったくバラバラなブログ記事をあげているので、
その辺はお察しいただければと思うのですが、

全然いつも何にも考えずに、ひたすら書きたいことだけを
取り憑かれたようにタイプしているだけなので、
そら一貫性もございません。ほんとすいませんね。



で、つい昨日なんですが、

うわああああああもう我慢すんの全部やめたああああああ

となりました。




この辺りはまだザワついているのでそのうち書くとして。




で、なんかしょーもない縛りを
自分にたくさん課していてることに気づいて、

うわああああああもうやめたやめたー!
全方位好きなこと好きなよーに好きなだけやってやんよーーーー!

っと縛りをぶち抜いてしまいました。



あーすっきり。



最新のアホな縛りの一つとして、
ゲーム感覚ならお金稼ぎたくなるかな〜と、
ふざけた目標金額設定とかしてみてて、
確かにこの2ヶ月間、目標設定通りになってたんだけど・・・


よく考えたらあ。

私の数少ないゲーム経験上、

得点や所持金額、賞金。あと装備とかなんかアイテムとか?


今まで、どれもなーんにも気にしてやってたことなかった〜。


前にやっていた、
「わがままファッション ガールズモード」というDSのソフトがあるのですが、
洋服屋さんのスタッフから店長に成り上がり、
服を仕入れて売りまくって、コンテストに出て優勝するっつーゲームなんですよ。

ひたすら好みの服を仕入れて、マネキンをコーデし、
お客さん好みの服をオススメし、コンテストで確実に優勝することだけ
やってたので。

すれ違い通信とか夢でデートだの名刺交換だの、
他のオプション的なコンテンツには目もくれず、
お金は使い切れないほど溜まっておりました。
(いくらあったのかすら知らん)



私のゲームスタイル、こっちだった〜。




そーいうわけで、
せっかく「自分がやってて楽しいことだけ提供する」って決めてたのに、
訳のわかんない縛りを自分でいれてたことに
ガックシしました。

あと目標どころか、むしろ上限にしてた感ある。馬鹿だねーーーーー。

もー全部我慢しないで全部すぐやるーっ!っと
腹括ったので、今のゆるふわ目標とかじゃ足らないんだよね。お金がさ!




もーーー全部すぐやるからその分 お金も回して頂戴!




着ぐるみよーやく脱げたね私も。



っていうのを昨日から一人で悶絶しながらやってるわけですよ。
ほぼリアタイだよ。




そしたらさっき、お米といでたらピンときたの。

去年の終わり頃、お金の上流階級の集合意識にて、
「君はお金のルールが違うから・・・」と
ブラックカードだけくれてやんわり追い出されたんだけど・・・

カード握りしめて(特典は使わせていただいてますごっつぁんです)
いじけてたんだけど・・・



あたし一人ってこたーないだろ〜
あたしの居場所くらいどっかにあんだろ〜と、
ハッ!と思いついたんですよ。


で、すぐさま
ビジネス担当のガイド ファーレンに

『あたくしと同じルールの集合意識に連れてって頂戴』

とナビってもらったら・・・



これが!あった!まじであった!


『お金の』 じゃなかったけど〜。
私にとってのお金は確かにここだ!

まさに私の居場所はここだったざます〜!


と興奮しながら今書いてるの。


こんなこと。
ずっと思いつけもしなかったんだよねー。



その集合意識のうまいネーミングを今考えてるので、
(そこの人に決めといてって言われた)
いいの考え付いたらまた発表しまーす。


とりあえずアナちんに教えたいので、
週末の『会議室A』では、参加してくださる方も含めて

あたくしの居場所であるその酒豪意識 集合意識に
ご案内なんかもいれちゃおうかなっと。


2/21(日)夜開催の『会議室A』の詳細はこちら。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
タカムラアナさんと新しい企画をはじめました。 「会議室A」


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

2016年2月17日水曜日

ひとつ解決し、その次も解決する。『オデッセイ』【映画】

ここ最近、目の疲れがひどいので、
画面をあまり見ないようにしたり(当社比)、
モンハンもやらず(挫折してるだけ)、
目に良いと言われていることは軒並みやっていたのだけど、

今一つ。

花粉の感じでもないし・・・とこぼしていたら


『脳が疲れてるのよ。』と・・・


No!

脳!?



こんばんは。



寝てるときすらまったく休んでないと思われるワーカホリックなMY脳。


そんな私が、おそらく唯一あまり脳をつかっていないんでは・・・
というか、思考が働いていないのでは・・・
という時。

それは。



映画、でございます。



どっぷりその世界にはまりまくって、完全にトリップしています。

なんてったって観終わった後に感想がほとんど出てこない。

面白かったーくらいしか出てこない。ひどい。




ということで、今日は映画『オデッセイ』を観てきました。3Dで。



まあ、予告編とはだいぶ違いますけど・・・

すっごい楽しいです。元気が出てきます。
私泣いたけど。


有人探査中に、ひとり火星に取り残された宇宙飛行士ワトニーが、
いろんな手段をつかって生き延び、仲間の助けを待つ・・・てなお話です。


また全然前情報観てないので、開始後しばらくして・・・
あれ・・・?この人(ワトニー)、


前にも宇宙でひとりぼっちだったよね!?


ワトニー演じるマット・ディモン、『インターステラー』でも取り残された役やってたよね・・・



音楽が最高でした。
ディスコミュージックばっかりだけど、状況と歌詞がぴったりマッチして、
ノリノリなのに逆に泣けるっつーね。


問題が起きても、ひとつずつ考え、解決し、次の問題も解決する。


うわーそうだよなー。それを続けていくんだよなー。



考えすぎて脳が疲れてる私ですが、
やっぱり自分もそうでありたいな、と思うわけでした。


あれ?



超ネタバレなのでダメなひと注意ですが、
この方のレビューがめっちゃ好きです。


(18)オデッセイ【連載】田中泰延のエンタメ新党 | 企画 | 街角のクリエイティブ http://www.machikado-creative.jp/planning/25561/



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
タカムラアナさんと新しい企画をはじめました。 「会議室A」


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

2016年2月16日火曜日

眠れぬ夜にワルダクミ


今日は朝からお友達と会っていたのですが、
オサレパンケーキをぱくつき、
昼前からホテルのラウンジで、
お酒のフリーフローを楽しんでおりました。

















もともと強いお酒が好きなので、
ショートカクテルばっかり飲んでたら、
私だけ完全に出来上がり、友人に呆れられました。


平日の昼酒が至高。



こんばんは。



昨日、突然販売しましたペンデュラム、
すぐにお申し込みをいただきましたありがとうございました。

昨日はどうしても1個しか作らせてもらえず、
エネルギーワーク大好きな私は、
もっと作りたいんだよおおおおおと、上に駄々をこねまくっていたら・・・

1時間後に、オーダーメイドエネルギーのペンデュラムのオーダーを
いただきました。


やだ凄腕・・・


オーダーメイドの方はエブリタイムウェルカムでございますので!
ぜ☆ひ☆   こちらからどうぞ

GOODS

オーダーメイドのエネルギーを入れた、 ペンデュラムを作成・販売しています。




そしてそして、前回の『会議室A』に、
ガイドのみの参加をいただいた方から、感想をいただきました。

ガイドのみの参加として、事前にきちっと参加費をお支払いいただいていたのですが、
さすがの信頼関係だけございますね。

会議内容のシェア(もちろんチャネリングよ)も素晴らしかったですし、
うちのガイド陣からのアフターフォローまであったとな。

わーお。

真剣なロウアーには真剣なガイドがついて、真剣なサポートが入るのですね・・・
感激っす。



さて今度の日曜の夜にも、
新宿区のタカムラアナさんのサロンにて、
『会議室A』あるのですよ。

で、昨夜は 駄々こねのついでに、
この日のお題を、上のみなさんとでブレストしてみました。

・スピリチュアル能力の向上とブロックについて
・引き寄せについて

とかの案が出ております。
(これについて話そうかねえ、ということなので、講義ではありません)



アナさんとはノー打ち合わせなので、
当日、本当に何の議題が上がるかはお楽しみなのですがっ。

少なくともアナさんの講座や私のセッションで、
会議の内容が「そのまま出ること」はないと思うので、
これはこれで貴重かと思いますわ。



2/21(日)夜開催の『会議室A』の詳細はこちら。




深夜にそんなんいろいろやったおかげでーーーー!!
眠気ふっとんで気が立ちまくってギンッギンになっちゃって!
今日めっちゃ寝不足です!眠い!(定期)





-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
タカムラアナさんと新しい企画をはじめました。 「会議室A」


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒


2016年2月15日月曜日

ペンデュラムをつくりました:Part2

いやー。
新宿伊勢丹ほどテンションの上がる
百貨店はないよね!
(個人差があります)



こんばんは!



買わなくてもいるだけで幸せです。
いや、買うんだけど・・・
自分にぴったりのものを買えた時は、そらーもう脳内麻薬出まくってるよ・・・




昨日の夜、
お布団に入って、もーすぐ寝るなーというあたりで、
誰かしらにまた顔を覗き込まれてて、


『断捨離系エネルギーサポートのペンデュラムってどう〜?』


とな。


夢枕すぎるだろ。


わたしはというと、眠いからまた明日ムニャーとそのまま寝ました。




で。
20時間後のさっき、指定された通りに組み合わせて作りました。

しかも1個。
またもや自分用じゃなかった・・・
やっぱり行き先が! 決まってるんだってよ!

せめて、
もう1種類くらい作りたいと言ってみたのですが、即却下。

商売よ!これ商売なの!わかって!
(無視)



というわけで、またもや謎のアーティスト精神が出たのがこれです。

sorry!sold out!





















トップはオーロラの入ったクリスタル。
光の加減でキラキラいろんな色が出ますが、
エネルギー入れたら若干青みよりになりました。

パーツはシルバーで、チャームがキラキラっとしたスター。(五角形じゃないよ)

(トップもパーツもエネルギーも高次の指定で作っております)



パズルのようなエネルギーの入り方だったので、
バツーン!と縁切り!くらいのんができるかと思いきや、
すきっとさわやか、甘やかなのにクールな感じ。

ゆるゆるーっとリラックスしてきて、
『もう!何もかも頑張ってやらなきゃ!』とがっちがちに力が入っている時に、
力の入れどころと抜きどころが、すっと判断できたりするよーな。

やることとやらないこと、いるものといらないもの、
すきなものとそうじゃないもの、ワクワクするものとそうでないものを

整理して、必要なものを選び取れるような感じのサポートです。



そしていつものことながら、
メインのサポート以外にも、細々エネルギーが入ってる模様。


今回も25,000円で提供させていただきます。
完全オーダーメイド版は、30,000円で提供しておりますのでお得!

オーダーメイド版はこちらからどうぞ⇨

リピーターの方は、もちろんリピーター価格適用しますわっしょい。



お申し込みされた場合、
その方に合わせてもろもろのエネルギー調整をさらにかけた上で
郵送にてお送りします。
(袋もおつけします)


浄化は不要です。エネルギーの自動修復機能なんかもばっちり。




「私のかな」「俺のかな」と思った方!そうあなただね!


お申し込みはこちらのコンタクトフォームからどうぞ〜。

(2/15 23:49 持ち主が決定しましたありがとうございました)

2/21(日)夜開催の『会議室A』の詳細はこちら。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
タカムラアナさんと新しい企画をはじめました。 「会議室A」


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

2016年2月14日日曜日

欲しいものはなんだ?!(恋愛編)

おそらくかれこれ一週間ほど、
おうちのご飯を作っていないことに気づきました。
どうも。
職業:主婦です。



こんばんは。



ハッピーバレンタインの今日は、
朝からリンパドレナージュの施術を受けに行ったあと、
風が強いので家でもげーっとしてたら
ドリアが出てきました。夜でした。
















ごちそうさまでした。



そんな腑抜けたわたしに、
高次のラブ☆ハンターとやらが、
「あんたが狩らないならせめて方法を教えろ」と
かなりの無茶振りをしてきたのですが、


ラブ☆ハンター登場



直後に買った本が、
「こ・・・これや・・・!これを読んで貰えばいいんや・・・!」
と膝を打ちまくったので、
それを紹介しようと思います。
(WEBサイト連載中から愛読しまくってたんだよ!)


餅は餅屋だ!
世にすでに出てる素晴らしいものは、活用しまくるべきだ!



わたしの大好きなエッセイスト アルティシアさんの新刊。
『オクテ女子のための恋愛基礎講座』。

アルティシアさんは「59番目のプロポーズ」が大ヒットした方で、
発売前後に、mixiの日記を読んで大っ好きになりまして、
その後も著作や、携帯サイトなんかの連載も軒並み読んでいます。

オタク全開だし、もろ出しトークだし、
ばっさばっさと小気味良い文章、その後ろには愛情深さがヒシヒシと伝わって来る
素敵な方です。


恋愛本や婚活本の多くは「どうすれば男に選ばれるか?」ばかり書いていて、
「どういう男を選ぶべきか?」は書いていない。
(中略)
「どういう男を選ぶべきか?」を突きつめると
「自分にとっての幸せは何か?」というテーマに行きつきます。
                      (はじめに より引用)

自分の欲しいものをわかるために、この本でとっちらかりを整理して欲しい、
とアルさんはおっしゃっています。


っていうか、ふつーに超面白い本です。ほんとに。
恋愛本どころか、女性誌の恋愛特集すら、
しゃらくせー!むかつく!なんなの!と怒りを覚える女子
にこそぜひ読んでいただきたい。

もちろんオクテじゃない、むしろラブアディクトな女子にも
おすすめです。


それから、

・「自分=モブキャラ」の呪いを解く
・初対面でやりがちなブストーク例

などなど、恋愛じゃなくても、普通に対人関係でもめっちゃ有効なことが
てんこもりでございます。


それこそ、恋愛ブロックが盛りだくさんでてきます。
それをブロック解除ワークなしに
自力で乗り越えてきたアルさんの指南は、
自己肯定とかトラウマ解放のヒントにもなるんじゃないかなーっと思いますん。


ガイドに理想の相手をオーダーする前に、
まず本当に自分が求めてるものをはっきりさせないとね。


考えた末に、
恋愛なんていらんわ。
となったらもちろんそれでオーケーです。


本当に必要にないものを求め続けてるのも、なかなか骨が折れますからね。



男性はこっちをどーぞ。




2/21(日)夜開催の『会議室A』の詳細はこちら。





-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
タカムラアナさんと新しい企画をはじめました。 「会議室A」


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒