2016年1月30日土曜日

疲労はごほうび☆

今日スタバに入って、
せっかくだから、好物のケーキを食べたいなーと注文したところ、
なんと。ショーケースに入ってたラス1は不備があって出せなくて、
おまけにバックヤードにも在庫はないとか言われて
食べられませんでしたー!


失意のままカプチーノをすする私。


400キロカロリーの摂取しなくてすんだぜーーーーーー!!!!!
(レッツポジティブ)



こんばんは。



お前はなにやって毎日過ごしてんだよ・・・と思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、
モンハンを 個人セッションをさせていただいておりますよ・・・


で、セッションは短時間の割に、そのあとふらっふらになって、
翌日寝込んだりもしてしまい。


どーなってんだ・・・これ・・・と


掘り下げたところ。

「疲労と成果は比例する」

・・・なに?!

「どちらもご褒美」

・・・はああああああああ!?

いらねええええそんなのいらねええええ


その他のご褒美としては、

消耗・病気・・・



ということで、

「成果などただの結果。そんでご褒美などなくても仕事はやりますよやるやる!」

と主張しつづけ、交渉し、

そして、疲労・消耗・病気をご褒美リストから外すことに成功しました。
(そして別途リスト付け加えたのもあり)



いやーどうりでおかしいと思ってたよ・・・あぶなかったよ・・・



と、いうことで、
以降のセッションでダウンすることはなくなりました。



以前からも
「大金を稼いだら仕事しなくなる」
「倒れるまで全力を出し切らなければならない」
などなどの、まったくもって不条理な設定(顕在の私から見ると)を、
毎度毎度解除してきているわけですが、

毎回延々とハイヤーセルフとか大いなる私とか潜在意識と
交渉をしているわけですよ。


向こうは向こうで意味があってやってるしね・・・



そういうわけで、「よし!ブロック解除やるぞ☆」と意気込まずとも、
結構なペースで、『やらざるを得ない』ことになるわけですね。

そして結局やるわけですね・・・よかったね・・・
きゃー効率的ー(やけくそ☆



なもんで、まず行動してみて、
うまくいかないなーなんでかなーって思ってから
掘り下げるっていうのも手だからね。

そんですぐ行動すればいいからね。

別にブロック外さずとも、それで死ぬわけじゃないからさ。
仕組み的には。


外すも外さないも自分次第ってことですよ。




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
タカムラアナさんと新しい企画をはじめました。 「会議室A」


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

2016年1月29日金曜日

公開打合せってなんでそんなことすんののお話。

寒いよ寒いよつらいよーう。



おはようございます。



実は今週、4回もライブにいくスケジュールになっていました。

星野源さんのたまアリ、タカムラアナさんの出るお芝居×2回(!)、ときて、
今度の日曜日に「ダイナマイト関西2015~事務所対抗団体戦」~!


音楽、芝居、お笑い、と
まーバランスの良いスケジュール!


ライブの良さはしょっちゅう語っておりますが・・・


来月は、現在絶賛舞台で暴れまわっているタカムラさんと
公開打合せ的なライブをやるのですよ。


なんで打合せを公開するんだよって話なんですが・・・


昨年開催していたイベントでは、『講義<ワーク』のボリュームで構成していました。
「自分で出来るようになる」がコンセプトでもあったので、
こちらはサポートしつつ、とにかくワークしてみようぜとやっていました。

で、講義メインの講座にしろ、ワークメインにしろ、
その場で学んだことは、自分でモノにするしかないのは変わらないと思うんですね。

そんでもって、公開セッション的に、講義の中で参加者の1人をモデルに
ワークをすることもよくある、とは思うのですが、
それをすぐに自分に落とし込めるかというと、そういうワケでもない。
し、講師がやるからやっぱり、初心者が同じことをできるわけでも、ない。



進みが早い人とそうでない人の違いのひとつに、
学んだことを一度抽象化して、それを具体化するという作業をするかしないか、
というのもあると思います。

何かを学んだ時に、

「これはあの時のあれと同じような考え方だな!」とか、
「これはあれとあれをあれしてるからそうなんだな!」とか、

一度自分の持っている知識などと照らし合わせたり、
自分の中で分かりやすいものに例えようとしたり、
自分がわからないことがあれば、それらの共通のポイントなどを見つけていけると、

理解が早くなったり応用がきいたりするわけです。

(もちろん他にも方法はたくさんあるのだけれど)


イベントとかセッションでは、
自分のブロックを掘り下げたり、自分のガイドとチャネリングするのに
必死だったりするじゃないすか。


視点を変えて、まったくもって無責任な立場から、
他人のブロック解除だのチャネリングだのなんだのをぼやーんとみてると、

「こういうのが『ブロックが発動してる時』のあれなのか!」とか
「チャネリングってこーゆー時に使えばいいのか!」とか
「エネルギーワークってこんなに手軽にやるんだ」とか

ぼやーんとみてるなりに、わかることが多いと思うのです。
そういう風に見ればの話だけどさ。


そんでそういう時に、

「じゃあじゃあ、自分のはあれかもしれないな!」とか、
「それならもっとこういう方法はどうだろうか!?」とか、
「あの時のあれはあれだったのか!」とか

自分の頭の中で、てんでばらばらだったのが、
ぴこぴこぴーん!!とつながったりするわけですよ。

そうなるともう頭の回転がどんどん速くなってきて、
テンションも上がってくるし、やりたくなるし、
そこで行動したことって、わりかし簡単に身についたりすることも多いと思うのよね。



2/5(金)と2/21(日)に開催予定の
「会議室A」では、

こちらも講師モードでもなく、完全に素面の状態で、
いつも通りしゃべくり倒すつもりです。

こーやってあいつらはいつもスピ話してるんだなーっ
っていうか何人で話してるんだこいつら・・・?ってのを
ただ観てもらうだけです。恐ろしいねこの企画。
ありがたいお話とかもございません。

やり方でもヒントでもコツでも、世間話でも
必要なネタだけお持ちかえっていただければ、オッケー☆という企画なのです。



特にテーマもなくべらべらしゃべりだすと思いますので、
公開チャネリングでも公開ブロック解除でも、何のネタ出てくるかわからないんですよ。
自分たちでも。

でもそこで出たものに関しては、必ず何とか消化して昇華すると思いますので!



・・・・・・たとえ、どんなに恥ずかしいブロックが出てきてもな!



高次の世界の話でわからないことは、自分のガイドに聞いたらいいと思うし、
いいコミュニケーションのきっかけにもなると思うのです。



あとは、

「あいつら、なんて適当にスピリチュアルに向き合ってるんだ!」とか、

「なーんだ、講師ったって、みんなたいして変わらねえな」
と思うかもしれませんし、

まかり間違って、すんごい尊敬の目でみれるようになるかもしれません。
(ないな・・・)




通常、ルノアールとかフレッシュネスとかプロントとか、
新宿とか高田馬場とか日暮里とか上野の飲み屋とかで
人目も気にせずスピリチュアル全開してるふたりなので、


良ければぜひお越しくださいませ。


ポップコーン作って待ってる。


2/5(金)、2/21(日)夜開催の『会議室A』の詳細はこちら。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
タカムラアナさんと新しい企画をはじめました。 「会議室A」


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

2016年1月28日木曜日

相変わらずうかつなオンナからのお知らせ

お昼ご飯にパスタを作ったんですけど。
麺の量をミスりまして。

おなかが・・・はちきれそうです・・・



こんにちは。



腹をさすりながら気づいたことがありました。

あたくし。とんでもない失態をしていました。


ひっそり提供しております ゴールデンスパイラルアップアチューンメント


去年の後半に、特典をどーんと増やしていたのに、
サイトにまったく載せておりませんでした・・・
(お申し込みをいただいた方には、もちろん提供済みです)


今さっき載せました・・・3ヶ月くらい抜けてた・・・ばかか私は・・・


エフォートレスエネルギーやらオリジナルペンデュラムやら
てんこもりとなっております。
なんでもリクエストにお応えする個人セッションもどーんとつけちゃうんです。


楽しくなっちゃって・・・いっぱいつけちゃった・・・



以前受けていただいた方にも、

「高次からのサポートが、めっちゃかかってくるようになりました!
おまけにそれを、きちんと受け取れるようになりましたー!」

などと嬉しいご感想を頂いております。


また、アチューンメント後にイベントに来てくださり、
継続してお会いする方も多いのですが、
最初にお会いした時と ぜんっぜん違ってるなー!変化してるなー!と
会うたびにとっても実感しています。

綺麗になった方もね!たくさんいるんだよー!
っていうか現在進行形でみんな綺麗になってるんだよー。
しあわせだよー!おいらはー。



気になった方は、この記事の最後のリンクから
ぜひ見てみてくださいましねー。


ゴールデンスパイラルアップアチューンメント、
たっけーよ!と思われる方もいらっしゃるとおもいます。
腹括ってガンガン動いていただけると、サポートも尋常じゃなくつきだしますので、
「あたい、本気だよ!」って方には、むしろお安いくらいになってくるとおもいます。

だって。その方のガイドも本気出しまくってるんだもの。


そして、受けていただいた方には、
今後もお得なおまけを、随時用意していくつもりなのです。
例えば新しいエネルギーやアチューンメントの無料モニターとかね。
限定の遠隔ヒーリングとかね。
もちろん、ガイドのみなさんにも。

(※以前のモニター価格で受けていただいた方は対象外です。ごめんね)




そういうわけで、一度どうぞご覧いただけると嬉しいです。


Golden Spiral Up attunement



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
タカムラアナさんと新しい企画をはじめました。 「会議室A」


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

2016年1月27日水曜日

ねこが来た

なぜMacでブログを書くと、
フォントもフォントサイズも変わってしまうのでしょうか。
しかも治らないし。



こんにちは。



時折、高次のみなさんのことを
「チームマイコが〜」なんて書き方をしておりますが、
別にノリノリでチームを作っているわけではないのです。

もともと単独行動大好きシロウトですから・・・

じゃあなんでかっつーと、
通常みなさんにも複数付いている『ガイド』という役割の存在以外に、
私のあれやこれやに出張ってきてくれるひと(ひとじゃないけど)が
ワサワサ出てくるので、

誰じゃい名を名乗れーっ!という時にはまず確認するのですが、

「私に関係あるかそうでないか」という切り分けの元、
「関係あるけど私の『ガイド』かそうでないかというとそうではない」と
供述される方々を
全部ひっくるめて「チームマイコ」と区別していて、

次第に面倒になり、もはやガイドも上位のハイヤーのみなさんも
まとめて「チームマイコ」と便宜上呼んでいるわけです。



以前は知り合って、ガイドになってもらうこともあったのですが、
そもそもガイドの数が多すぎてよくわからなくなってきたので、
今はそのままにしています。


たまにブログに出てくるアセンデッドマスターのみなさんとか、『社長』とか、
あとは『カバトット』とか『クマさん』とか
『わくわく動物ランド(総称)』とか『化け物』とかいろいろいるわけでしてね。
(名前は私が適当につけてる。雑さが出てる。)

いろんな場面でお世話になっております。



で、1ヶ月前くらいの話。
劇的に疲れているけれど、寝る時間はないので、
15分ほどマインドフルネスアプリをセットし、瞑想していたことがありまして。

目を閉じていて、意識も半分くらい飛びまくっているのに、
顔を覗き込んでくる気配と温度。
なんだよ〜じゃまするなよ〜と無視していたら、
「なー」という声まで。


ちょっとして気になってきて目を開けたら。
瞑想前と変わらずこの部屋には私が一人っきり。


覗き込まれることはよくあるけども、
これだけの生体反応感があるってどゆことーーーーー!!!



ということがありまして。
当時は忙しかったので、そのままにしていたのを。



昨日お風呂に入っている時に急に思い出し。

考えるのも面倒になり、猫かな・・・と適当にオチをつけようとしたら。


「ねこだね」


は!?


当人から返事が。


なぜ覗いたのかを問いただすと「ねこすきでしょ?」

いや動物は大概薄くすきだけど・・・飼うほどではないけど・・・
インスタグラムでいいねするくらいだよ・・・

「だからきたよ」


えっ・・・?
ガイドでも妖精とか妖怪の類でも、神様でもお化けでもなく。もののけでもなく。

「ねこだよ」

ちなみに、犬に関しては
うちのガイドにブルーという、犬のナリをした天使がおりますので・・・


何をしてくれるわけでもないようですが、
チームマイコの仲間入りをしてくれたようです・・・



ねこが。



なんでだ。


犬のナリしたガイドの話はこちらだよ
-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
タカムラアナさんと新しい企画をはじめました。 「会議室A」


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

2016年1月26日火曜日

息が浅くなってたらメンテナンスも有効ですな

ちょっと前までよその財務諸表を見ながら
「計算あわねーーーーっ!」
と電卓片手に叫んでいたくせに、
 
今日は自分のお財布の中を見ながら
同じセリフを叫んでいました。
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
とりあえずこういう時は、
靴を磨いて、服やストールにブラシをかけて、部屋を片付けて、
じゅうたんをころころしまくる、というマイルーティン。
 
息が浅くなってたりするんで、この時間で正気を取り戻す感覚です。
 
 
 
 
そして手帳には
 
「できるだけマメに記録を付ける」「残高確認する」
 
と書きました。
 
 
 
さて、
私のガイドより、今月は私にとって、
『整える』月と言われていましたが・・・



先週本屋で見かけた『&Premium』の特集が。



『整える。』


びっくりね。



そしてそれを買わず。平積みから完全にジャケ買いしました。


これ。

 帯外すとこんな感じだったんだもの。
 
 
 
 
最近の女性向けの単行本、大きい帯にどどーんと著者の写真が載ってることが
 
ひっじょーに増えましたね。
 
 
そのでっかい帯を外すとこんな感じで、
星柄に目がない私、中身も読まずにレジに行ってしまいました。
 
 
「『ふつうにしているだけ』で美しさがたまる方法」が載っていましたよ!
 
 
ジャケ買いですがあたりでした。
装丁も写真もきれいだし、読むとわくわくする楽しい本だったん。
 
内容は、目新しい情報が特にあるわけではなかったけど、
やっぱり発信する人の切り口が違うと、自分に入りやすかったりするなーと。
 
 
っていうか
読むだけでテンションあがる本を作れるって素晴らしいな!
 
 
 
 
ここのところ、ずーっと考えているのですが、
 
『心が動く』
 
ってのが自分にはとても重要なようです。
 
 
 
わーっとテンションが上がったり、
たのしーいしあわせーっと多幸感でいっぱいになったり、
ずーっと抑圧してきてた気持ちを解放して、怒鳴ったり泣いたり、
何かの拍子に、ばちーん!!!とやる気スイッチが入ったり、
「・・・ねばならない」「・・・べき」を外してぶわーっとゆるんだりね・・・
 
 
なんてことが大事なので、自分もそういうのを提供したいなあと思います。
 
 
 
せっかく今、この地上にいる縁もありますし、
そういうのを楽しみませんか。いっしょに。
 
 
 
個人セッション、おかげさまでぼちぼちお申し込みいただいております。
 
ギリギリでも対応させていただけたりしますので、
お問い合わせはお気軽にどーぞっ
 
 
 
-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
 
タカムラアナさんと新しい企画をはじめました。 「会議室A」


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒
 

2016年1月25日月曜日

テンションが上がったまま下がってないのです

行ってきました人生二度目のさいたまスーパーアリーナ。

星野源ライブツアー 2016『YELLOW VOYAGE』


アリーナクラスの会場に行くのはめちゃくちゃ久しぶりで。

広くて遠いと現実感がないので、
そこそこのハコが好きだったんだけど、
アリーナならではの演出はそれはそれでめーちゃくちゃよかったです。

ゴージャスな生演奏素晴らしかった~。ニセさん素敵~。



でグッズも買って早速使用しております。

 
フジサキ マイコさん(@ojou_)が投稿した写真 -


ファンに出来ることはお布施くらいと良く言ったものですが、
本人や運営側にダイレクトに数字で見えるわけですからねえ!
 

SMAPのCD購入運動だとか、
若手俳優の舞台に通いまくって写真買いまくるとか、
芸人さんのライブの置きチケットだとか

 
お金落とせばいいってものでももちろんないけれど、


日常を楽しく彩ってくれてることへの感謝だとか
こんなに応援してる人間がいるよー!っていう意思表示とか
ガチ恋ならばそれこそ恋する気持ちだとか


になるわけで、

 
やっぱりお金ってエネルギーだよなーと実感する次第です。



もともと源くんがやっていたSAKEROCKが好きでした。
11年前からか!長い!
(当時からすんごい人気だったねえ)

その後ずーっとうっすら好きでい続けて、聴き続けてたけど、
ここにきてどーんと私のどストライクゾーンに、彼の作品がシフトしたので!!


長く好きでいるのもいいもんだなあと思いました。

好きな曲たくさんあるんですけど、


スピ的だとダントツこれが好きです。




 


-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>
 
タカムラアナさんと新しい企画をはじめました。 「会議室A」


新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

2016年1月23日土曜日

舌の根も乾かぬうちにやってすまんな告知

久しぶりに連投~。


ってことで、昨年でタカムラアナさんとの共催イベント、
大々的に終了させていただいたのですが。

もう!?もうかよ!ってことで、
新しいのをはじめさせていただきます。


いやーだってさー、
今の規模で講座をやるのいくないって言われて
わたしは引退したんですけど、
講演会的なのをやれっても言われてて、
別にそんな大それたテーマで話すこともないし。

だけど、打合せ風景を見てもらうならば教えることにもならないし。(能動的には)
楽しいし、いいんじゃないかなーって。


ってわけで。


こんなのをやろうと思います。



上から提示された額がこれっていう、まさかの参加費ですが、情報料として適正らしいよ。
本当にそんな話できるんだろうな・・・おい・・・




「会議室A」















「会議室A」オーナーのタカムラアナさんに、
わたくし藤咲 舞子(と高次のゆかいな仲間たち)がひたすらプレゼンしながら
スピリチュアルだのそうじゃないのだのと
縦横無尽にああだこうだのしゃべり尽くす3時間です。

トークイベント・・・なんてものではありません。
プレゼン公開会議です。

いま私がこれについて話がしたいのや!なんていうことを、
高次的世情なんやかやと絡めたり、チャネリングで情報を下ろしつつ、よもやま話をします。
昨年アナさんと開催していたイベント前の打ち合わせのように、
その場でワークを作ったり、自分のブロック解除をしたり、エネルギーワークしたりもします。


講座やセミナーではありませんので、
何かをお教えすることはいたしません。


要するに、タカムラアナと私が二人で
延々あーでもないこーでもないとやりとりしているのを、
飲み屋の近くの席で眺めているようなイベントです。


1ドリンクとフリーおやつをご用意しますので、
ラクーな姿勢でだらっと観に来ませんか?

今月はプレ開催のため、料金も通常(予定)の半額とさせていただきます。
ただ聞いているだけも良し、ついでに自分のブロックあぶられてみるのもよし、
チャネリング練習に使うもよし!

何か持ち帰るか手ぶらで帰るかは、お客様次第でございますっ



日時:2/5(金) 18:00~21:00
   2/21(日) 18:00~21:00

場所:東京都新宿区 タカムラアナさんのサロン

参加費:プレ開催価格 4,000円(1ドリンク フリーおやつ付) 当日現金払い

お申込みの方は こちらのリンク より、
お名前、参加日、参加イベントをお書き添えの上お申し込みください。
こちらからの返信をもちまして、参加確定とさせていただきます。


-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>



新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

今日は2016年1月23日です

思考がタイプリープしがちなもんで、
今日の雑念だけ爪折っとこうかなと。



こんにちは。


いやー終わった終わった。たった今終わった。
在宅でやってる仕事が。
1分前に終わってエクセル閉じた。


そんでそのままブログ書いちゃう。
作業中にあれこれ考えちゃってたんだよ。



つまりあれだよ。私はお仕事するのが好きなんですよ。
何をして仕事ってゆーかは人によりますが。

ちなみにいうとお勉強も大好きです。ニヤリ。
授業聴くのは苦痛だったけど、一人で勉強するのは延々としてられたんだよねー。


口では「面倒くさいなあ」と言いつつ、いや結構本気で面倒と思っていても、
本音は「めんどくさいけど同じくらい愛してる」、みたいな感じです。


で、大好き大好きうるさくて申し訳ないんですけどね。

あまりにのめりこむと寝なくても食べなくても遊ばなくても良くなっちゃうの。
楽しいから。

そんで好きなもんで延々とやってるんですよ。
そうなると、当然興味関心と練習(作業or勉強)量が増えるもんですからね。
成果が出てくるわけです。


まあ当たり前ちゃー当たり前ですよね。


結果として、まあそれなりの学校に進学してたり、他人様に評価をいただけたりするわけです。
やれありがたや。



で。でだよ。

「私はそんな風にできない(or やりたくない)」とか、
他のひとからしょっちゅう言われるわけです。いやーもう言われ続けて何十年。

その人にとってはそうなんでしょうね。それはいいのです。
だけんども、『楽しいから続けて努力をできる人』の真似すらしなくて、
いったいどういうレベルを目指しているのか。

趣味とかならいいと思うんです。勉強も、受かるとこ入ればいいんです。



しかしですね。
サービスとなりますと価値の交換ですから。
あなたの提供している技術は、その価格に見合ってるんでしょうか。

見合ってればいいし、それに出す人がいるならば全然いいよね。



でもそれでも『もっとおかねが欲しい!リッチになりたい!』というのなら。
別の何かがいるでしょうよ。そりゃあさ。



そんなに『努力したくない』のであれば、もうそれをどうどうと前面に出してですね。

例えばもうビジネスオーナーとして腕利きの技術者を雇うとかね。
めっちゃ良い商品を見つけてきてただ売りさばくとかね。
己のレベルを補う何かを用意すりゃいいじゃないですか。


そういうのやってる人たくさんいるしね。成功ルートの一つだよね。


あとは。


「努力も苦労もしたくないんですけど、地位と名誉と金が入る方法」

を考えだせばいいんじゃないですか。
メソッド化できればそれこそブルーオーシャン! がっぽり!





まー何を言いたいのか全然まとまらないんだけど。


最近の私のブロックの掘り下げで出てくる傾向として、

『質の低いのが気に入らない』
『騙らないでよ』


もうね、ぱっと見でバッタもんってわかるのならいいんです。
わージャンクだーってなるから。
でも、さも良さげなようで粗悪品とかそういうの嫌。
わざと粗悪品作ってるならいいけども、気づかなずに粗悪品とか美学なさすぎでしょう。


「愛が欲しい」とか言って、いざ誰かに愛されると
「私が求めてたのはあんたからの愛じゃない」とか言うとかね。おいおーい。

「○○さんが好きだから近くにいるあんたに嫉妬するムキー!
でもしょうがないじゃない恋は盲目っていうじゃない」
恋とか愛のせいにすんなボケ! 
むしろ「嫉妬」したいんだろう!?
嫉妬のエネルギーを愛で偽装すんな。どっちもエネルギーじゃ大事にしろ!


なーんてですね。

投げ捨てられた「愛」のエネルギーとか、愛で覆われちまった「嫉妬」のエネルギーとかを
抱えて(むしろ抱きしめて)、



「エネルギーを大切にね!」と叫んでいるわけです。



どんなエネルギーも大事じゃん!っという結論が出ちまったんです現在の私の中で。
ポジもネガもねえ!
光も闇もねえ!

ネガティブなエネルギーを、ポジティブワードで変に偽装すんのやめろ!
ネガティブなエネルギーがかわいそうだろ!

「努力したくない」「楽したい」なら、堂々とそれを出せ!!胸を張れ!
そして「努力が好き」な人間と別の土俵でやれ!


なにこれ。スピリチュアルエコかな。



しっちゃかめっちゃかですみませんね。
タカムラアナさんの『ソウルエヴァンジェリスト』っていう肩書が
出来たんでうらやましかったの。

(ちなみに二人で、「厨二感ハンパねえ」とブークスクス笑いながら作った)

ずーっとかんがえてるんですけど、自分のはなんも思いつかないんだよねー。
だってなんもないんだもんね。
これといって野心も願望も特別なものないんだよね。これが。

あると思ったのになかったんだよね。

特化してることも特にないしね。


よく「無職のむーさんです」と自称してたんだけど、
もうそれでも良くなってきた感ある。



ビジネスという視点もなんだかあんまりピンとこないし、
稼げなくても稼げちゃっても、どっちでもよくなってきたし
どうなってもどうせやること変わんないし。生きてる限りお仕事するし。

じゃあ自分が楽しいと思うことだけにしてもいいかなーっという。
そういう心境です。

幸い私の『楽しいこと』のレンジは大変広いので、
できないことがやりたくなったら死ぬほど努力するだけですし(それが楽しいから)
まあなんとかなるかなーっと。

だめならだめでまた別の方法考えるから大丈夫。



だって『考える』の大好きでー、超楽しくてぇ。
だから胃をおかしくしたり鬱病とかなるんだよとか言われても~
楽しいからやめられないんだよもうあきらめるしかないよ


だから企画するのとかも楽しすぎるんで、
次の記事では 新しいサービスの告知をさせていただきます。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>



新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」
新サービス3「いっしょにブロック解除」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒




2016年1月22日金曜日

新規メニュー3『いっしょにブロック解除』

寝る前にモンハンをやったら、
ガンガンに目が冴えてしまい、昨日は3時まで不眠でウゴウゴもがくハメになってしまいました。


ゲームするタイミングがみつからない。



こんばんは。



最近の私のブロック解除の進み具合はどうかというと、

掘り下げだすとどこかしらで、

「どーせこんなこと考える私が悪いんだスンスン」

といじけてしまって進んでないっす。



こういう発想だから悪いんでしょう!?でもそうやって思っちゃうんだから仕方ないじゃん。
思わないようにしても思っちゃうんだもん!
どーーーーーーーしたらいいのよ!


・・・信念が強いってメンドクサイネー・・・


そういうときはね、一人でぐるぐるしても進まないんですよ。
他人様のブロックならばわかるのにさ。

自分のブロックって、やっぱりどこかで別の視点が持ちにくくなってきたりもするんですよね。


とゆーことで、
こういう時、わたしはアナせんせーにサポートしてもらうわけです。
会ってる時は大体どっちかが相手の掘り下げしてるときが多いわけですが、
LINEでもヒントくれよーとかやってたりします。


ひとりだと袋小路になって進まないことも、
がんがん炙られサポート受けているうちに、
「うおおおおおおお!!!」っと思ってもみないような怒りとかが湧いてきたりして、
それをきちんと追っていくと、当初の悩みだけでなく、
実は無関係だと思ってた別件の大きな悩みも引っ張り出されて
ざざーっと外したりできるわけですよ。


基本は自分でコツコツやるんだけど、
ここぞというときは、頑張りきらずにサポートを受けるのも大事だなーと思います。



というわけで、私からも個人セッションにて提供させていただきます。




『いっしょにブロック解除』
                                    \40,000-  (所要時間120分)
                          リピーター割引 \20,000-

        *リピーター:私の提供サービス(アチューンメント、個人セッション、イベント)を
              ご利用いただいたことのある方



「テキスト『魔法の★ブロック解除ワーク』に沿って、ある程度ワークに取り組んでこられた方」

を対象に、個人セッションを提供します。


ワークをしていって、行き詰ったりぐるぐるして進まなーい!時や
このパターンやったことないからどうやるの!?なんて時や
いつものやり方だとどうも外れた気がしないよ~なんて時に

ぜひご利用ください。

また、

・ブロックの掘り下げを身に付けたい
・感情を感じ尽くすワーク
・ハイヤーセルフとの交渉
・潜在意識との交渉
・トラウマ解放
・過去生救出
・信念体系からの救出

・・・など、じっくり一つのテーマ(ブロック)に沿って、
マンツーマンでワークに取り組みたい場合にオススメします。
最初から最後までがっつりお付き合いいたします。


初めてブロック解除ワークに取り組む方、
効率的にたくさん外せるグループワークが良い方は、
タカムラアナさんが提供しております『ブロック解除系イベント』へのご参加をオススメします。


タカムラアナさんのサイトはこちら


3月末までのお申し込みの方にはおまけつき。
以下の2つからお好きなほうをお選びください。


・ごほうびアチューンメント
(セッション内容、ご本人の学びなどに応じてご提案します)

・あなたのガイドからのメッセージを、そのままお伝えするよ


セッション方法は対面またはスカイプをお選びください。

対面セッションご希望の場合、セッション内容を考慮し、
貸切が可能な千葉県松戸市内提携サロンのみ となります。
(都心から1時間弱ほどの場所です)

お申し込みはこちらのページをお読みいただいたうえで、
コンタクトフォームからどうぞ!



あとさ、最後になんですけど、
例のアナさんとの公開打合せするやつ、日程だけきまったのでお知らせしておきます。

2/5(金) 18:00~21:00
2/21(日) 18:00~21:00

場所は東京都新宿区の某所。

早々に告知文をわたくし書きますので、
気になる方はご都合つけていただけると嬉しいです。

例のってこれ。

チャネリングとファッションと、時々エロス: 「タカムラニ会エ」




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>



新サービス1:「高次の存在のお話伺います」
新サービス2:「潜在意識となかよし」

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒