2015年12月31日木曜日

暮れの元気なご挨拶

先日、新宿の雑踏に落としたと思っていた
パールネックレスのクリップが、
なんと!当日使っていた小さいバッグの中から発見されましたーーーーーーーー!!!
年末の奇跡!ひゃっほう!



こんばんは。



大晦日、いかがお過ごしですか?
私は夕方に、いつもお世話になってる神社へ「大祓」に行ってまいりましたわ。
その前に、そこの神様にご挨拶したところ、
景気の良さそうな小槌をシャンシャン振ってくれました〜!
なんだろうあれ!? ありがとうかみさまー!
(今聞いたら来年のお小遣いだそうで)



そしていま、紅白を横目に、アナさんからごそっと転送してもらった、
イベント参加者さんからのアンケートを読み直しております。



5月におっかなびっくり大緊張しつつ始めた、
タカムラアナさんとのイベント。

回を重ねるたびに、
自分たちがいろんなことに向き合ってわかった大事なことや、
『今回の参加者さんに必要なことは何か?』をどうにか伝えようと
打ち合わせを延々としまくり、


気がつけば緊張なんてものよりも、

『せっかく来てくださった方に、自分たちが持ってるもの以上を提供したい!』

という一心でワークを作り込み、新しいコンテンツで毎回お届けすることに
没頭していました。



28日に全てのイベントが終了し、今自信を持って伝えられることは
やりきったな!と達成感でいっぱいであります。

と、ともに、いただいたアンケートを読みつつ、
参加者さんひとりひとりの大変化っぷりを、しみじみ実感しました。



まったくもってどこの馬の骨かわからない私たちに、
信頼して通っていただき、真摯に取り組んでいただき、本当に感謝でいっぱいです。

お会いするたびに変わっていくみなさんに
会えるのが本当に楽しみで楽しみで、
それを仕事にすることができたこの1年、本当に幸せでした。

もちろん、1度の参加の方々も、しっかりはっきり覚えておりますよ!
ご自分のペースで、楽しく進んでいっていただければと思います。



後半は満員御礼が続きましたが、途中集客に四苦八苦したりもし、
その度にアナさんと二人で話し合い、いろんな高次の方々と交渉したり、
自分たちのブロックを外しまくったり、
もちろんブログの書き方も工夫したりと、ほんとーに試行錯誤の毎日でした。



・・・ってこれからも同じような努力を、いや、それ以上の努力を
していくのではありますがね!



来年何をするんだよ〜私は何をやっていくんだよ〜とワサワサしておりますが、

『大好きなアナさんと、大好きなみなさんとの、大っ好きなイベント』

手放すんだから・・・



なんか良いこと入ってくるんだろうな!とは思っています。
まじで。
たのむよーーーーーーーー!(上に叫ぶ




アチューンメントを受けてくださった方々、
ペンデュラムを使っていただいている方々、
そして、このへっぽこブログとサイトをご覧いただいた方にも

心から感謝しております。



つきましては!!!!!!!




感謝の記念に、いつもポチッとしていただき、
オリジナルの「エフォートレスエネルギー」を受け取っていただいております,
下のランキングバナー。


本日、この記事のバナーに限りまして。


藤咲舞子からの『景気のいいエネルギー』を
セットさせていただきます!(今決めた今!)

年末のこの10日間。うりゃーーーーーっ!と、
お金を流しまくって、入れまくった状態のこの私。



「藤咲舞子からの景気のいいエネルギーを受け取ります」と意図して
ポチッとしてね。


ではでは。
今年1年、本当にありがとうございました。
来年何やってるかわかりませんが、
ライトワーカーは生涯続ける約束をしておりますので・・・

これからもどーぞごひいきに!


ってアチューンメントと個人セッションとペンデュラムは
絶賛継続中だからよろしくね☆



-----------

本記事限定のエネルギーをプレゼントいたします。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
藤咲舞子からの景気のいいエネルギーが流れますYO!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ



<お知らせ>

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年12月30日水曜日

年末ですが

イベント後恒例、
『夢がどぎつくリアルでしんどい』
が続いております。

(潜在意識で処理のサポートをしているようです)

いつも見ないような夢ばかりなので、
ああ参加者さんのも混ざってるんだなあ~と、いつも思います。



こんばんは。



今日は「1年お疲れ~」ということで、昼ビール昼お寿司してきました。
予定が全部終わったのもあり、ちょっとほげーっとしました。
あとはキッチンをがっつりお掃除してスッキリ。



しかしですね。
イベントが年内で終わるので、出せる限りアウトプットしよう!と
考えては出し、考えては出し、をずーっと繰り返していた数か月、
全部おわったら、もうすっからかんになるかもな~と思っていましたが・・・


そんなことはなかった~。
全然!まだまだ!ワークだのメニューだの、いろいろごちゃごちゃと考え付くね!
どーやってそれらを今後出していけるかを考えねば。


それと並行して、
高次でやってるお仕事のあれやこれやの方も、いろいろ変えている最中です。
物理次元の方でも募集出来たらなあと。


上のいろんな方からも、ああだのこーだの言われてるので、
それもなんとか・・・時間があれば・・・



年明けには、もろもろセッションやメニューなども、
がっつりお知らせできるようにがんばりまーす。




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒
 

2015年12月29日火曜日

引退試合(???)報告

ネックレスのパーツを街で落としたようで・・・
めっきりしょんぼりしております。



こんばんは。



時間の感覚がすっかりなくなって久しいのですが、
いっけなーい!昨日だった。つい昨日の話だった!


昨日、最後のイベント

『燃やし尽くせ!ブロック解除パーティ
   〜さよならbyebye!藤咲舞子引退試合
    「っておおーい!ライトワーカーは続けるよ!」編〜』


(って本当にとんでもないタイトルだよ・・・?まったく・・・)

が終了しました。


ご参加いただいた11名の皆様、ありがとうございました。



今回、私のイベント引退試合(そもそも試合なのか?)だったので、
タカムラアナさんは今後も継続するのですが、
上の通達により、タカムラさんに講師をお願いしました。


最後のブロック解除パーティは、ほぼリピーター様で席が埋まりまして。
初参加の方も、私のアチューンメントを受けられた方ですので、
そんじょそこらのコンテンツを提供するにはいかーん!ということで。
(いやいつも全開でしたけどね。)


25日のイベント後にアナさんと打ち合わせしたところ、
高次各所からも援護射撃というか、最後通牒が入った結果。

きっちりとお伝えしませんでしたが、上から伝えられた今回のテーマ。


「いつまでそれやってんの?
それでやった気になってんの?
動かないなら引き上げますけど何か?」


もう恐ろしい。
こんなのをイベントでお金もらってやんのかと。

やりますけど。



ってーことで。
朝一から

・舞子のごほうびアチューンメント
・今後の目標発表
・やりたいことリスト作成
・リストの中から「すぐできること」「すぐにはできないこと」を仕分け
・「すぐできること」はすぐやれよ
・「すぐにはできないこと」、実現するためには外さないとな〜なブロックを考えよう
・ほなそのブロック外したらええやないの
・ひたすら外したらええやんかいさ
・そのやりたいこと、本当にやりたいことですのん・・・?本当はどーなん?
・エンドレスにワーク
・タカムラアナのおやつタイム
・ヒーリングタイム 
・で、結局やりたいことどうなった?
・決まったら、実現するために「やることリスト」を作りなさいよ
・いつまでに決めていますぐ手帳に予定として書きなさいよ
・ガイドに調整をオーダーするなら今しなさいよ
・ガイドなんて言ってますの?聞いてちょうだい
・全部終わったら今日からそれやればいいじゃないの!
・アナゾンアチューンメント


・・・ちょっと今回、途中の記憶が曖昧で・・・ごめん・・・こんな感じでした。



ブロック解除ワークだけ、
やりたいことリスト作っただけ、
ガイドにオーダーしただけ・・・

じゃー大きく変わるってのは難しいかもしれん。


やりたいことを明確にし、それに必要な行動を取り、
行動を阻害する要因がブロックであれば外し、
調整を頼みたければガイドにオーダーし、あとはひたすら行動行動行動です。
でまた止まったらブロック解除。そんで行動!
この繰り返し!


自分がやらなきゃなーんにも変わらんよ。
だって自分の人生です。


ガイドにオーダーするとき、
「他に私がやるべき行動はある?」とか聞いてますか?
そしてそれ、すぐやってますか?
やってないから、なんども同じことぐるぐるしてんじゃないの?



というわけで、1日通して、この流れが自分のルーティンとなるように、
叩き込んでいただきました!


もうね、朝からガリガリ書き出しが始まって。
質問や相談がある人は講師を呼び止め。
こちらが指示せずとも、感情を感じ切ってたり、
ひたすら書き出して燃やしまくってたり。
必要があれば自ら「物質変換ワーク専用ルーム」に向かい。
過去生救出をし、高次と交渉し。(もちろんサポートしてるよ)


ここは・・・?く、公文か!!!!!


という1日でした。まじで公文塾ですよ。
もしくは体育会系の部活。朝練昼練夕練。

ほぼ1人でワークも、次やることもわかるようになり、サクサク進む皆皆様・・・!



いやー本当に、
これで最後で大丈夫ね・・・と思いましたよ・・・
最後にふさわしい内容になってよかったよ・・・



みなさま、本当にお疲れ様でした〜!

叩き込んだこのルーティン、がんばれば相当変わりますんで!
やればやるほど、高次のサポートもぐいんぐいん入りますから!


そして最後に打ち上げ〜ということで、
ワーワーお酒とお肉と手相と下ネタとビジネスアイデアに
まみれた楽しい時間を過ごしました〜楽しかった〜

ありがとうございました!


今後のイベントは、アナさんが続けてくれますが(来月の内容はこちら
私の方からも、フォローアップのサービスは、もちろん提供させていただくつもりです。
な、何かはこれから考えます・・・しっかり考えます!




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。


<お知らせ>

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒
 

2015年12月27日日曜日

明日のパーリィの残席のお知らせ

先週新しい時計を購入したのですが、

『もっとラグジュアリーなやつ買い足しなさいよ』

と、アナさんの口を借りたメインガイドのブレンダちゃんにゆわれました…



もうわたしすってんてんですけど…お金…
CITIZENのチタニウムめっちゃ気に入ってるしー
もともと完全に質実剛健派なんだけどー



じゃ、じゃあ。
ショパールのハッピーダイヤモンドほしいな!!

オーダー!



こんばんは。



さてさて、明日のオーラス、
ブロック解除パーティ、
増席しましたが


残席1


となりました。



あなたの駆け込み、あたしたちまってゆ!


///////////////////


私開催のイベントは、年内で終了です。


ラスト一回!!
12/28(月)燃やし尽くせ!ブロック解除パーティ 
増席しました!新規・リピーターの方、どちらもばっちこい☆
詳細、お申し込みはこちらのイベントページからどうぞ。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒
 (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年12月26日土曜日

開催非報告と裏側と千秋楽のお話

3日ぶりです。

何分キラキラ女子なので・・・
クリスマスの更新はお休みでした☆てへ☆



こんにちは!(キラキラ



うそですリア充でもないしクリスマスも特に興味関心ありません。
キリストハッピーバースデー☆



昨日はイベント『みんなの潜在意識』でございました。
ご参加いただいたボーイズアンドガールズ、本当にありがとうございました。
(いかん潜在意識が表に出張りだした口調が)

体調はどうかな!?



このイベントをやるために、いろいろな高次の方に説明をしたり承諾を得にいったり

(おれんとこ来てないけどって思った高次の方々まじごめん。
次からは教えて。行くから。)

潜在意識とも話し合いを重ね、ワークを作っていきました。


で、準備ばっちり☆だと思っていたのだけど、

参加者さんもキャンセルがあったり、体調不良になったり、
寝坊したり、忘れ物したり、熱下がらないのに来たり、会場までの道順のメール消えたりと、
てんやわんやでした。
(その中来てくれて本当にありがとう!


私もですね・・・当日朝お腹痛くて家出られないし、電車反対方向のっちゃって
たどり着かないし。


このアクシデント率の高さ。潜在意識ハンパねー!!!!!と身震いしました。


当日の内容は、イベントに参加いただいた方だけのお楽しみってやつで。

コンテンツ公開は、今回高次NGが出てます。ご了承ください。
知りたい方は、個人セッションでお待ちしてるね☆



で、お腹痛いとかだけじゃなくて、潜在意識はイベントに合わせて
用意周到にいろいろとやらかしてくれるわけですよ。



最近お金についてブログに書いてたりする中、書きながらも
自分のチョイスに違和感を覚えていたら。
イベント前日に、ありとあらゆるブロックが一気に発動する事件が勃発しまして。

ぼんやりぬるま湯につかっていた私に、あちらも業を煮やしたんでしょうね。

動揺しながらも、今までの自分のスキルと知識を総動員しつつ、事件を乗り越える羽目になり、
こんな状態で翌日のイベントやるわけにいかん!と
合間を縫って、発動したブロックをひたすら解除し、掘り下げてました。



で。途中の物質変換ワークの直後。

ちょっと見にくいかもしんないけど。
見てこれ。














さっきまで使ってたペンデュラム。

落としてもぶつけても移動してもないのに。
割れてーら!そしてどんだけ探しても、割れたかけらが見つからない!



なんてこったい!



そんな激しい?ブロック解除をしたおかげで
お金関係のブロックがぼっこーんと外れまして、っていうか、
むしろいろいろ悟りまして。

そんなどーーーーーーーーーーーーでもいいお金の使い方をしてどうする。
アドバイスもらっても意味はき違えてどうする。
間違ってんじゃねー!と数日前の自分を張り倒したい。
と思いつつ、新たに『やることリスト』を作り。

お金を本来出すべきところに出して、
今日中にすっからかんになります。よー!
自分に使ってる場合じゃなかったんだよね!ヘイヘイ!



そう。この
『やることリスト』の重要性に最近気づいてしまったのですよ皆様。


やりたいこと、じゃないのよ。やること、なのよ。

昨日のイベント後にやった、
28日のパーリィの打合せでも、最初の「講師のやることリスト」をつくりました。
二人そろって今日中にリストをすべて消し込む、という準備万端ぶりで28日はお迎えします。

リストを消し込むから本日私はすっからかんになるわけです。


ブロック解除の有効性は、
散々ブログでもイベントでもお伝えしてきました。

それは!
私もアナさんも、ずーっとワークして行動してワークして行動してっていうのを
誰よりも多く重ねてきたから、効果が身に沁みまくっているからの言葉です。


おかげで。
最近の。
私たち周りの高次の調整力。尋常じゃない。


手腕が凄すぎて。早すぎて。鮮やかすぎて。


やったー!と喜ぶ前に。

もはやドン引き。


こっちが本気で動けば動くほど、向こうも本気で応えてくれるので、
ますますこっちも本気にならざるを得ないわけですね。



ちゅーわけで。
28日。オーラス。私の千秋楽であります。
イベント、 『ブロック解除パーティ』 。

私たちも毎回本気でやっていますが、いよいよ上の皆様の本気っぷりが尋常じゃない。
私たち講師のガイド陣だけでなく。

ご参加いただく皆様のガイド陣の本気っぷり。

こらやばいよ。また当日限りの内容だけどやばいよ。



申込みしちゃった皆様、ご覚悟を。



「自分も腹括る!やる!」と、本気スイッチ入られた方の、
飛び込み参加、お待ちしておりますわ。

このイベントに出られるなら、お宅のガイド陣がまじ本気出してる。
いろんな意味で。


ではでは当日お会いしましょう!



///////////////////


私開催のイベントは、年内で終了です。


ラスト一回!!
 
 
12/28(月)燃やし尽くせ!ブロック解除パーティ 
 
増席しました!新規・リピーターの方、どちらもばっちこい☆
詳細、お申し込みはこちらのイベントページからどうぞ。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒
 (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒





 

2015年12月23日水曜日

愛だろ愛っ

な、なつかしー!カクテルバー!

クリスマスイブイブですね。
今日帰宅したら、大量のから揚げがあがっておりました。
げふー(完食

ケーキは明日♪



こんばんは。



さてさてイベントについてのお知らせを先に。


明後日25日の『みんなの潜在意識』ですが、
ちゃくちゃくとお申し込みいただいてまして、
内容的に、いつものパーリィよりは人数少な目でやるかなあ・・・と思ってますので、
気になっている方は、お早目にお申し込みくださいっ

フォームからのお申し込みに、タカムラアナさんからの返信をもちまして、
正式な申し込み完了になりますので、
お待ちしておりますわね。


あ、あと、満席になってました28日の『ブロック解除パーティ』も、
現在初参加・リピーターともに少し増席しましたので
ご参加おまちしておりまっす。

イベントの詳細・お申し込みはこちら⇒イベントページ




最近、いろんな人のガイドに絡まれたおしておりまして、
ってゆーか、愚痴やらなんやら聞かされているうちに
次第にカウンセリングになっていき(私がガイドの話を聞くんだよ)

やがて。

『みっちゃん、やること決まったわね・・・フフ』
『みっちゃん、これやればいいじゃない』
『みっちゃん、ビジネスチャーンス!』

と、なぜか来年以降のお仕事の提案を頂いております。

(みっちゃんは、一部のガイドのみなさんに呼ばれる私の愛称です)



・・・メニュー化したとして、
やってくれっていうクライアントがいたら知りたいよまじで。

っていうくらいマニアックというかニッチすぎるんですけど・・・


来年頑張ってメニュー化しようと思うよ。できたらね・・・できたら・・・



でもあの、愚痴って言ってもですね。

みんな『愛』がベースですからね。

口調がきつかろうが、内容が辛口だろうが、
「これをわかってもらいたい」「君ならできる」って思ってるんですよ。
ロウアーができないことを無茶苦茶に言ってるんじゃないんですよ。

チャネリング練習で、人のガイドのメッセージをおろして、
そのまま早口で延々としゃべりだしちゃうし、
私のしゃべり方が悪いのか(ダイレクトで言っちゃうから)
伝えた相手にビビられることも多いけど、


代弁している私としては、

「なんって愛に溢れてるんだ・・・!」と
最中から感動して、うっかり泣きそうなこともしばしばなんだけどねえ・・・


ガイドの皆さん 「「「「「「伝わらないわね・・・」」」」」」

伝わらないねえ・・・


 まー口の悪めなガイドさんは

「好みの見た目で、優しい口調で、甘い言葉で、単によしよしされたいんだったら、
好みのカウンセラーでもホストクラブでもキャバクラでも見つけて行けばいいのよ」 

なんてゆーたりもしてたけど・・・(確かにな)(一理あるな)


私からすると、
誰一人(人じゃないけど)怖いガイドも意地悪なガイドにもあったこたぁ
ございませんなあ。
私は、種族も見た目も口調もどーーーーーーーーーーーーでもいいですしね。

メッセージの本質をちゃんと受け取ろうとするっていうのが大事だと
私は思います。


でもでも~って場合は、ブロック解除ワークが有効かもしれないね。


・ガイド(目上の人)のいうことはすべて受け入れなければいけない
・見た目などが優れていないと受け付けない
・すごい人じゃないと意見を聞きたくない、バカにしてしまう
・きつく言われると萎縮して会話が耳に入らない
・注意されると人格を否定されている気がする
・上の者は下の者に優しく接するべきだ

・・・とかいろいろありますからね~



昨日の記事でも、「ガイドにお金使ってないと怒られた」と書きましたが、
私が欲しいとオーダーして、ちゃんと行動して、ガイドも調整して用立ててくれたのに、
そのままお金をプールしてる私があかんわけです。

そらそーです。やりたいことあったんじゃないの!?ってなるわけですね。

で、私はあわわと使いだしたわけですが、
そこでもし意見が変わっていたり、反論したい場合は、
堂々と自分の気持ちを伝えればよいわけです。

そしてもちろん、
「お金に埋もれたい!雑誌の最後にあるような札束風呂に入りたい!」
というオーダーなら、私はたまるまで使わずに、タンス貯金してもオッケーなんですよ。



たくさんお話して、とっととみんなガイドと仲良しになってくださーい。



///////////////////


私開催のイベントは、年内で終了です。

NEW! 12/25(金) 13:00~17:00 みんなの潜在意識

詳細はこちらからどうぞ⇒追加公演のお知らせ
 
 
12/28(月)燃やし尽くせ!ブロック解除パーティ 
 
増席しました!新規・リピーターの方、どちらもばっちこい☆
詳細、お申し込みはこちらのイベントページからどうぞ。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒
 (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒






2015年12月22日火曜日

オーダーしたら。受け取ったら。動こーぜ。

遅まきながら『きき湯』にハマってしまった2015冬。


今まで、岩塩だのローズソルトだのバブだのエモリカだの、
安いのから高いのまで、さまざまな入浴剤を使ってきましたが・・・
きき湯がだんとつによかった!・・・あったかいのが続くんだよ!(個人の感想です

きき湯を買い続けるために
頑張っておぜぜを稼ごうと決意しております。



こんばんは。



今日は、私のお金の流れを見てもらう機会があったのですが、

『入り口はとっても広く開いてるけど、出口が…

いや、出口に…スポンジみたいなのがあってエネルギーが吸われてる…』

とな。



ぎっくーん。

お金を使っていなかった、のがばれたー。

というか、今お金を使う先がなくなっていて、しばらくホールド状態だったのが

ばれたー・・・


最近めっきり物欲も減り、なぜか家族の物欲ももともと少ないのにさらに減り。
自己投資に使うにも、やりたいことが今一つ見つからず。
来年からの収入の見込みもないしさ・・・気が付けば使い控えしちゃってたよね

とりあえず、今頭回らんし、
新年になるまでおとなしくしとこうと思ってたんだけど・・・


あかんな。
指摘されちゃったら即動かないとね。



今日も午前中に
『富裕層の使い方を模倣しようとするな。自分らしい使い方をしろ!』
というどこからかのお謎のお叱りを受け。
(別に模倣してないんだけど)(そもそも富裕層じゃないじゃん)(まだ)

アナさんにも
『お金欲しいっていって入ってきてるのに、使わないなら下げられちゃうよ!』
と言われ。

帰り道も
『美容に投資するお金調達してってオーダーしたくせに最近何もしてない』
とガイドに怒られて。


そらそうだ。いやまったくだ。
多忙を言い訳になんもしてない。


とりあえず身体のメンテナンスの予約を入れ。
ぽつぽつ続けていた募金の額を増やし。
来年から美塾のメイクレッスンを申込み(これはまだやってないけど決めた)、
古くなったおうちのテーブルを買い替える(探すところから)、

まで決めました。


化粧品をごそっと買ったり、
家族にごちそうしまくってたり、
おかーちゃんに冷蔵庫を買ってあげてたり
Anazonでオーダーしてたもの買ったりしてたんだけどね!


そうだね!足りないね!


ちゅーことで!見てろっ!



余談ですが、欲しくて上にオーダーしたもの。
残高あるなら自分で買った方が早いっすよ。
後からその額入ってきたりするしね。他のものが届くのが早くなるしね。



///////////////////


私開催のイベントは、年内で終了です。

NEW! 12/25(金) 13:00~17:00 みんなの潜在意識

詳細はこちらからどうぞ⇒追加公演のお知らせ
 
 
12/28(月)燃やし尽くせ!ブロック解除パーティ 
 
増席しました!新規・リピーターの方、どちらもばっちこい☆
詳細、お申し込みはこちらのイベントページからどうぞ。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒
 (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年12月21日月曜日

12/20パーリィ開催報告とおいでよ潜在意識

こんばんは。



昨日の『マル得!チャネリング&ブロック解除パーティファイナル』
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

調子はいかがでしょうか?


このよくばりパーリィも、今回でラストでございました。

前回は、みんなでわーわーやったりガイドが講師したりと
派手にやっていたのですが。

今回は一転。

『一人でしっかり自分に向き合う』
『ガイドがいるんだからガイドに聞け!』がテーマでした。


セットリスト(違うだろ)はこんな感じ。

・ダウジングとチャネリングのおさらい
・ブロック解除あるあるとコツのコツのお話
・ガイドに相談してみようぜ
・ガイドさん、今のお願い、達成するのに外すべきブロック教えて
・じゃ、それ解除しましょーか
・ひたすらブロック解除
・ごほうびアチューンメント
・上の人にエネルギーワークの秘訣を教えてもらおう
・エネルギーワーク練習
・イベント後の好転反応についてガイドにアドバイスもらおうぜ
・午後のブロック解除、お題をガイドにもらおうぜ
・またまたブロック解除
・他の人の書き出しに突っ込みいれていこ!
・日本の神様からの個別アドバイス
・田中様のエネルギー使っていこ
・物質変換ワーク個別レクチャー
・さ、ブロック外したところで。ガイドさん、朝のお願い聞いてくれます?
・(舞子に憑依した)木之下 (アナさんのガイド)からの景気のいいお話
・『好転反応』に対するブロック解除ワーク
・タカムラアナのおやつタイム
・アナゾンアチューンメント


・・・げーでるね。この量。え?出ない?私は出るけど。



今回はね、しんどいけど、掘り下げがんばろーぜってことでね。
コツコツ書き出してもらいつつ、途中で参加者さん同士でワークの紙を交換してもらってね。
『ここが気になる』『ここもっと掘り下げたほうが』と、
ツッコミいれてもらって、続きをするっていうのをやってみました。

もともと毎回私とアナさんが、ぐるぐる回りながら、
時にばかばかしく、時にどぎついツッコミを入れておりますが、
今回はそれにプラスして、別の参加者さんにもしてもらうっていうね。

ブロックだからね、自分では気づけないからね。
違う視点がいくつも入っちゃうっていう狙いね。

延々と読み出しちゃうと、他人のブロックにかまけて逃げが入っちゃうから、
ぱっと見て、なんとなく気になるところをささっと指摘して、自分のワークに戻るのがコツ。


どうせ他人のブロックの内容なんて記憶に残らないから無問題!
(外れたら忘れちゃうんだなほんとに)


あとは、せっかくガイドがいるんだから、
とりあえず一度はまず、ガイドに相談しようぜっていう話ね。
なんでも自分のガイドに聞いてみようっていうのを徹底していただきました。
そして前日に引続き、昨日も木之下が私に入って熱弁してたね。


そしてまさかのおやつタイム開催。
8人だよ・・・まじかよ・・・えぐいよ・・・すごいね・・・
またすごいブロックが外れたね。おつかれさまでした 。



終わった後、お片付けと掃除をして、
ご飯食べにいこうかあと思ったのだけど、
が。
ぐったりのちばたり。続けてアナさんもばたり・・・

倒れたまま、ペンと紙をもち・・・二人がやったのは・・・


お察しのとおり・・・
ブロック解除ワーク・・・



イベント後5時間、自分たちでワークをやってました。
10時から6時までイベントで人のを外し、5時間自分のを外し・・・
帰るのつらかったし、お泊りすればよかったよ・・・



たぶん。



たぶんバカなんだと思うのね。私とアナさん。



そんな二人でお送りするイベントも残り2回。

何やるか全然伝わっていないという噂の告知の『みんなの潜在意識』 。


申込み来てるから。
やっぱり潜在意識で伝わってるんだよ!顕在に伝わらんでもやっぱり届くもんだよ。
まだまだ受け付けてるからっ

楽しいクリスマスにしようぜー


あと、SOLDOUT(違う)していた28日の『ブロック解除パーティ』 、 
ご新規の方のみ増席しておりましたが。

リピーター様枠も解放しましたのでっ!
年末にごっそりはずしましょーよ!おいでよ!


///////////////////


私開催のイベントは、年内で終了です。

NEW! 12/25(金) 13:00~17:00 みんなの潜在意識

詳細はこちらからどうぞ⇒追加公演のお知らせ
 
 
12/28(月)燃やし尽くせ!ブロック解除パーティ 
 
増席しました!新規・リピーターの方、どちらもばっちこい☆
詳細、お申し込みはこちらのイベントページからどうぞ。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒
 (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年12月19日土曜日

明日パーリィあるんだけどな。

先日作ったペンデュラム。

持つだけで何の意図もしていないのに回ります・・・
                                          
なんらかのエネルギーを感知して回っているのはわかるけど、
誰なのかを尋ねても・・・
制作者の存在でもなく、私のガイドでもなく、ハイヤーでもなく・・・

「お金です」って返ってくる・・・








こんばんは。



今日はお昼から、アナさんちにホワイトボードを組み立てに行ってきました。

準備ばっちこいだよ~。


そんでもって、明日の
マル得!チャネリング&ブロック解除パーティーファイナル
の打合せもちゃっきりと!してきましたよ!
本当に前回のチャネリング&ブロック解除パーティとは
全然違うものになると思いまっす。


打合せの終盤も終盤、私が、
「ガイドに!ガイドに聞けよ!」と妙に叫んでいたところ・・・
私の様子の変化にアナさんが怪しみだし・・・

気が付けば、アナさんのガイドの木之下にぬるっと入られ。(憑依され)
そこからしばらく木之下オンステージでした・・・

どうやら意図的に憑依をさせたときと、ぬるっと入られたときは様子が違い、
ぬるっと入られると、ほぼフルトランスチャネリングになってしまいます。

ので。
アナさんが書きとめた内容をみたり、聞いたりすると、思い出せるのですが、
基本的に何をしゃべったかは覚えていないのよね・・・


が、おかげでガイド側の面白い言い分を聞けたみたいなのでえ~
明日さっそくそれもぶっこんじゃうよーん。

それと、ブロック解除マスターなアナさんが
今ステキチな資料を作ってくれてるから!


明日限りの内容ですからっ。
ギリギリ申込みオッケーなので。アナさん対応してくれると思うので。
新宿区なんで。
当日朝でも新宿あたり目指して向かってくれれば、どうにかなると思うんで。
ほんと来てね来てね。


私のブログの文章がアホっぽいから怪しいかもけど、
チャネリングとブロック解除ワーク、がっっっっつりやる1日ですから。
ワークは真面目だから。効果だすから。すっごい。いやほんと。


詳細とお申し込みはこちら⇒イベントページ



ででで。

25日クリスマスの午後にやるイベント、
『みんなの潜在意識』の企画も、
わたくし午前中にガリガリと新宿のスタバで考えまして。

新しいワークをごそっと作ったので、
アナさんにプレゼンし、試してまいりました。

「明日の夜また打合せしようね~当日めっちゃ楽しみ~」
で終わるはずだったんだけど・・・


またもやぬるっと・・・じゃなくてばちーん!と私の潜在意識がオンになりまして。


今度は、私の潜在意識オンステージ。

イベントを企画してから、今日まで、延々と潜在意識と話してはいたのだけど、
やっぱりオーディエンス(アナさんだけ)いると違うよね。
思いのたけをぶちまけておりました。

こっちはさすがに私の潜在意識なので、
半分くらいは覚えています。(半分かよ)
潜在意識側から見たブロック解除の話とか、おもしろかったし。もう忘れたけど・・・
あと、私の今後の展望とか恐ろしかったし・・・


木下に続いて私の潜在意識の話を聞かされ、
話の内容的にも、エネルギー的にも完全な『情報量過多』でアナさんふらっふら。

私は数時間しゃべりっぱなしでふらっふら・・・


ワーク作ってたら、当初の告知の内容通りになるかが正直分からない感じに・・・
4時間で終わるのか不安なボリュームなのですが、
まあ。
まあまあ。

潜在意識がなんとかしてくれるでしょう(にっこり)



もちろん、明日のイベントでも新しいネタおろしますんでね。



どっちも楽しいと思いますので、
お待ちしております。


もっかい載せるよ。
イベントの詳細・お申し込みはこちら


28日のブロック解除パーティファイナルについては、
うすうす気づいていらっしゃると思いますが。

はい。ノープランだよー!
ごほうびアチューンメントもまだ考え中だよ!

またギリギリに新ネタふってくると思うのでっ
お楽しみにっ

今は初参加の方のみ申込みOKとなっていますが、
また近くなったら、リピーターさんもOKにするかもしれませんので、
気になる方は今後のブログチェック、お願いします。


///////////////////


私開催のイベントは、年内で終了です。


12/20(日)マル得!チャネリング&ブロック解除パーティーファイナル 

この日の内容はこちらにも書いたよ。→12月のイベントについての追加のお知らせ

                          新規・リピーターともに増席しました!

NEW! 12/25(金) 13:00~17:00 みんなの潜在意識

詳細はこちらからどうぞ⇒追加公演のお知らせ
 
 
12/28(月)燃やし尽くせ!ブロック解除パーティ 満席
 
12/28のイベントは満席となっておりますが
初参加の方は申込みOKです。残席わずかなのでお早目に!

詳細、お申し込みはこちらのイベントページからどうぞ。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒
 (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒










2015年12月18日金曜日

キレイにするといいことあるんじゃないかな

朝からパソコンとにらめっこ。
お外で何か食べたいな~と思い、
せっかくならママンを誘おうと思い、電話し、

『お寿司食べに行こうよ。おごるから』

と気が付けば自分の口からこぼれ、ええ~と思いつつ通話を終えると。

待ち受け画面には、
アナさんからの「講座お申し込み」転送メールの着信通知が。



そ~なんですよね~ひとにお金を回すと
入ってくるんだよね~私のパティーンね~



こんにちは。



昼酒昼寿司幸せ~。お寿司におビール最高~。
またはたらく~。

(そういえば会社勤め時代も、酒豪を活かしてよくランチビールしてたな



お金の回りがよくなるコツは、人それぞれですからね。
ぜひ、チャネリングでガイドにアドバイスをもらうとよいですよ。

あっいっけない☆
明後日にはチャネリングが習得できるイベントやるんだった☆


12/20(日)マル得!チャネリング&ブロック解除パーティーファイナル 

この日の内容はこちらにも書いたよ。→12月のイベントについての追加のお知らせ

                       新規・リピーターともに増席しました!
 

この時に聞いちゃうのもいいよね。ばっちりサポートするよ!


てな感じでさりげなく宣伝を差し込ませていただいております。



まーゆーてもですね。
私、「引き寄せの法則」はよくわかっておりません。
のでたぶん使ってないです。意識的には。

昔、本は読んだけど忘れたし、
たしかメール講座でもあったと思いますが、やっぱり忘れました・・・
(あとで読みますね・・・)


おそらく「引き寄せ力」もぜんぜんあるわけではないので・・・
(アナさんとかすごいけどね

どーしてるかっつーと、しいて言えばまあ・・・
高次の存在に直接交渉しているわけですね・・・
(交渉力はありますね・・・)

あとは、自分の法則や性質を理解して、
それに則ることですね。



で、たぶんおそらくその法則のひとつなのかな、と思うことがあってですね。

忙しいとか、疲れてるとか、
気持ちが荒れてきてるなあ・・・と思ったら必ずやることがあるんですよ。

それは。


・靴の手入れ(汚れ落とし、磨く、防水)
・洋服の手入れ(洗濯・ブラシ掛け・アイロン)
・バッグ・小物の手入れ


まあそんなの当たり前で、帰宅したら毎日やれってことなんですけどね?
毎日やるもんなんですよね?
いや~ん無理だよ~おれは無理だよ~
クローゼット部屋が有象無象だよ・・・


なので。
週に1回まとめて、一週間分のお手入れをします。

あっでもね。
ニットとかアウターとかはしょっちゅう洗うわけじゃないので、
脱いだらかならず、すぐに外に干します。リセッシュもします。

これだけはどんなにしんどくても酒に飲まれてても当日やります。
あと洗えるものはほとんど洗います。


アウター1着で乗り切ってるひと!は特にやった方がよいよ~
このシーズン、前日の飲み屋の匂いがついたまま朝のラッシュに乗り込んでくる輩め!

いっけなーい!殺意殺意☆ だよ・・・


まあ汗やにおいや汚れもそうだけど、
やっぱりお外でいろんなエネルギー載せて帰ってきますからね。

それをクリアにするのと、
やっぱりお手入れをする作業がね、一週間をいろいろ振り返ったり
自分を見つめなおしたりして、
心も落ち着くんですよ。

キレイにした後の、達成感もあるしね。


ちゅーことは気も落ち着くっていうことですし、
お洋服も自分もエネルギーがクリアーに。

そうやって良いエネルギーで過ごしてると、
波動の法則的には良いことがくっついてくるよねー!
あるよねー!

あと身なりのきちんとした人は、
やっぱり印象が良いよね!
見た目のエネルギーも高いから、
なんやかや目に入るし、出会いもあるかもね!



というわけで、忘年会だし師走だし、忙しいし~という方も、
ちょっとだけ時間を作って、
身の回りモノのお手入れ、してみてくださいまし。

いいことあるかもよ。なくても自分が気持ちいいよ。ほんとに。




余談ですけど、
クリーニングよりもやっぱり水洗いが気持ちいい~!ので、
我が家は一張羅のコート以外は全部洗います・・・

レーヨンなどのデリケート素材用の洗剤も揃えてるし、
なんならパートナーのスーツは毎週洗濯機でごんごん洗ってるよ・・・





///////////////////


私開催のイベントは、年内で終了です。


12/20(日)マル得!チャネリング&ブロック解除パーティーファイナル 

この日の内容はこちらにも書いたよ。→12月のイベントについての追加のお知らせ

                          新規・リピーターともに増席しました!

NEW! 12/25(金) 13:00~17:00 みんなの潜在意識

詳細はこちらからどうぞ⇒追加公演のお知らせ
 
 
12/28(月)燃やし尽くせ!ブロック解除パーティ 満席
 
12/28のイベントは満席となっておりますが
初参加の方は申込みOKです。残席わずかなのでお早目に!

詳細、お申し込みはこちらのイベントページからどうぞ。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒
 (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年12月17日木曜日

テンパリストになる前に

気が付けば今月もあと半分を切ったのですが、
ゆるゆるにしたはずのスケジュールがぱんぱかぱんになっております・・・

今週なんかはちょうゆるゆるのはずだったから、
ゆったりと来年からのことを考えようと思ってたのに・・・

毎日血眼で、一日中PCにかじりついております(白目
仕事終わる気がしなーい!


「年内は余計なことを考えさせない」というガイドさまたちのお気遣い・・・


アリガトウゴザイマース(棒読み



こんばんは。


忙しくて疲れてくると、自分のいろいろなストッパーがかからなくなり、
下手こいて精神がパーン!と逝ってしまわないように、
自分のテンパりレベルをリスト化しております。


我が家は自炊率が極めて高いので、これを目安に。


レベル1 疲れているけれど普通に献立を組み立てられる
レベル2 献立さえ決められれば作ることはできる(身体は動く)
レベル3 何作ればいいのかまったく考えられない


レベル3になると、いよいよ疲れ切っているな・・・あぶないな・・・と思うので
レベル2の時点でマイダーリンに調理を丸投げします。
(っていうか、週の半分は作ってもらってるけどね・・・)


我慢もいくないし、自分のサインがわからないのもいくないので、
こういうリストを作っておいて、
倒れたり、メンタル病む前に、休んで立て直せるとよいと思います。

パートナーや近い人に、「察して!かまって!」と欲しがる前に、
なんならリストを見せる勢いで、共有して乗り切りましょう。


うちはお互いの、
「こういうパターンの時は機嫌悪い」
「風邪ひいてる時の顔」
「調子悪いときの匂い(エネルギー)」
みたいなメンタルフィジカルの様子はほぼ把握し合ってるので、


マシな方が家事その他を全部請け負って、
ダメな方を極力休ませたり好物を食べさせたり・・・というパターンです。
そして、あとで休んだ方が全力で償います。笑



せめて自分のリストくらいはしっかり作って、
やばいとき対応リストも作って、
できるだけ自分を健やかにご機嫌にさせていきたいものですね。


ここまで読んで、

・言わなくても察してほしいのむしろそれが愛
・しんどくても丸投げとかいくない最後まで自分がやるべき
・主婦なのに家事投げ出すなんて
・男に家事させるなんてもんげー!(怒

とか思ったらそれブロックの場合もあるんでね。
もしそうならとっちゃうと楽になりますようふふ。


あと、ほんとうに調子崩す一歩手前のエネルギーとか全然違うんでね。
もちろん目つき、匂い、肌質でもわかるしね。
そういうのひっくるめてわかって優しくしてあげるといいよね。

風邪ひきそうなときとか、びろーんと顔が間延びしてるのわかりますかね。

治りかけのエネルギーとかもあるんだよね。


エネルギーわかってあげるのも
愛だよね~。



ちなみに私は、
ストレスがたまると『餃子』を作りたくなるんですね。

あの一連の流れを黙々とやると、すっごくすっきりするのです。
料理は瞑想だよね!
そして餃子は美味しくて正義。




・・・というわけで、
今日の夜ご飯は餃子だったんだけど~

餃子が出てくると、他のみなさんは

「ああ・・・」

と察するわけですねハハハ



あとはチョコレートと赤ワインなので、
これからやってやろうと思います。


お仕事は朝早く起きてやります。もう目が滑る!むり!


///////////////////


私開催のイベントは、年内で終了です。


12/20(日)マル得!チャネリング&ブロック解除パーティーファイナル 

この日の内容はこちらにも書いたよ。→12月のイベントについての追加のお知らせ

                          新規・リピーターともに増席しました!

NEW! 12/25(金) 13:00~17:00 みんなの潜在意識

詳細はこちらからどうぞ⇒追加公演のお知らせ
 
 
12/28(月)燃やし尽くせ!ブロック解除パーティ 満席
 
12/28のイベントは満席となっておりますが
初参加の方は申込みOKです。残席わずかなのでお早目に!

詳細、お申し込みはこちらのイベントページからどうぞ。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒
 (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒