2015年11月28日土曜日

ブロック解除は全裸で出来るわよ

ようやく一瞬、PCから離れられそうな日がやってまいりました!
(仕事が終わった)
(次のは届いている)



こんにちは!



はーこれが終わったらPCの電源オフりますよ!


そいでもって、昨日までに頂いたメールにはすべてお返ししておりますので、
該当の方はメールフォルダをご確認いただき、
お返事お待ちしておりますね!



さて。さてですけど。

おいこらタカムラ!
LINE無転(無断転載)ですわよ!
はずかしいっちゅーねん!

(そのブログ記事は後に貼るよ)

というわけで、先に暴露られてるので、
タカムラアナさんのメルマガのおまけ、

『田中様(アナさんのガイド)からのブロック解除促進エネルギー』を
使ったブロック解除ワークの体験談でも書こうと思います。

ひさびさに「原体験が今世」のが出てきたしね。



「エネルギー試してみて~」と言われていたのを、
昨日の夜、お風呂の中でうずくまっている最中に思いだし。

せっかくなので、ここでやってみようと思いまして。

(ほら、紙なくても出来るよとか言いたいじゃん・・・?)


お題:
「疲れたとか忙しいとか言ってしまう自分はダメ人間である」

を思い浮かべて、田中様のエネルギーをコールインで流す。

「ダメっていうかもはや許せない」

「なぜ許せないって?そんな奴は劣ってるからだよ!」

「劣ってる自分は許せない」

「自分は優れていないといけない」  

掘り下げつつ過去の心当たりを探す

ひたすら過去にさかのぼる

原体験:
「胎児の頃、母の回りの人間の心無い言葉に憤慨していた。
けども胎児なもんで、言い返せなかった」


胎児の私は、しょっちゅう腹の外の大人たちから
きっと五体満足じゃないだの、ロクな子供にならない、だの揶揄されていたらしく、
(母が言われていたんだけども)

聞こえてんだよこんちくしょー!ばかやろー!
お前らふざけんな!誰だとおもってるんだ。
覚えてろ!
お前らなんて足元にも及ばない、誰よりも優れた人間になってやんよ!!!!!

と怒鳴り散らしたかったそうで。

そして母には

自分が来たばっかりに申し訳ない・・・体調も悪くさせてめんぼくない・・・
生まれたら自分が何とかすっから・・・! 見返してやっから・・・!

と謝るとともに、一人じゃないよと励ましたかったそうで・・・
(口調が気になるけど)



というわけで、胎児の私がやりたかったことを、思う存分暴れていただき、
彼女は大変満足し・・・えーと・・・
最後は一緒に感情も感じ尽くし、互いに労いあい、湯船でおいおい泣き・・・



ってここまでで5分弱でした。ハヤイネー。サスガダネー。



エネルギーのサポートのおかげで、
余計な雑念も入らず、掘り下げがさくさく進みました。


「完璧でいないといけない」「優れていないといけない」は
今までも何度か取り組んではいたのですが、
また方向性が違うのが出てきたので、この機会に外せてよかったですん。


にしても、
私のブロック、今世のものは大抵『母関係』ですからね・・・
おそろしいほどに母絡みっすからね・・・

いやだわ・・・まだあるのね・・・


親子関係が悪かった場合、ブロックは容易に考え付くのですが、
私のように親子関係が良かったとしても、またそれはそれでブロックが出来るんですよね~

『母に対する罪悪感』とか『母と比べて感じる無価値感』とか
『母の回りの人間に対する怒りや嫉妬』とか・・・

まあまあそれはもうたんまりとね・・・


気長に外していきましょーよ。




そういうわけで、アナさんのメルマガのおまけの
田中様のエネルギーは良いからやってみたらよいよ、というお話でした。

流すだけじゃ外れないから大丈夫!(にっこり)
ワークしようと決めてから流すといいよ!がんばれよ!

こんちくしょーのタカムラアナさんの
ブログ記事はこちら  メルマガ2号目を出したのと残席の話

今から購読したい人も、手作業でバックナンバー送ってくれるらしいよ。親切。




12/20のパーリィは、残席1 となりました、お早めにっ!
マル得!チャネリング&ブロック解除パーティーファイナル

12/28のブロック解除パーリィ、増席しました!
ご新規の方のみ限定2席、お申し込み可能です。こちらもどうぞ。
(上のリンクからいけます)



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒




2015年11月27日金曜日

せっかくガイドと仲よくするならマブダチになろうよ

おはようございます。



なんとか在宅仕事の今月の見通しがついてきました・・・
よかった・・・

昨日、バーチカル(時間管理)の手帳でスケジューリングしようといったのですが、
これで詰め込むのではなく、
「一目見て、一週間の予定がすっかすかになる」ようにやっていくのです。

すっかすかのフランクリンプランナー・・・



ははは。



さて、チャネリングの話なんですけど(唐突)

ガイドにアドバイスをもらって、そのまま鵜呑みにするのはなぜだ?というお話です。


私もよくブログに、
「ガイドに言われた」「ガイドに叱られた」
と書いてしまうんですけど、
言われるままそのまま受け入れることは、ほとんどありません。

「なんでえー!?」
「なんのために?」
「私は○○と思うんだけど」
「ていうか本当に?」
「どうやってやるのよ」
「それやると何がいいのよ」
「やらなかったらどうなるのよ」
「もしそうならなかったら、どうする?」
「そうするとあの件はどうなるの?」

などと、異論反論問い詰めしまくっています。


で、話し合いの末、自分が納得してから受け入れます。
ので、「やだよ!」となることもままあります。


なので、先日のイベントでも
レガシィが「俺が講義する」といったり、
ブレンダが「あんたもやんなさいよ」と言ってきたことに対して、

ちゃんと意見交換が行われ、私が納得したうえで、
『すべて私の責任』において、アナさんにもちかけたり、行動しています。



じゃないとさあああああ、
自分がここにいる意味なくなっちゃうじゃあああああああん!?



まあもともと私がとても理屈っぽいし、弁が立つので
ガイドも私のそういうところを理解している為、
提案の時点ですでに、理詰めでアドバイスをしてくれているってのは、あるんだけど・・・

そういうところも含め、まずは
お互いの価値観、思考や行動パターンなども擦りあわせていくのが大事です。



そもそも人間相手にも
「自分の意見を言えない」「言われたことを受け入れてしまう」という人は
まずはそういうところを、ブロック解除ワークで解決していくのが早道でもありますね。

対人関係も高次とのチャネリングも変わりませんよ。
コミュニケーションです。



ガイドすっ飛ばして、いきなり神様とかマスターとかにいくのも一緒。
急に知らん奴にアドバイス求められてもね!ってことです。
親切な方は親身なこといってくれるかもしれないけど、
下手したらてきとーに返されちゃうなんてこともあるかもしんないよね?


まずは適切な距離感を持つことが大事だし、
信頼関係はお互いが歩みよって、一緒につくりあげていくものだと思います。



たくさん質問していけば、
そのやりとりだけでチャネリング自体の練習量も上がるし、一石二鳥ですわよ。


あああ!
12/20のパーリィは、残席1 となりました、お早めにっ!
マル得!チャネリング&ブロック解除パーティーファイナル

(12/28のパーリィは、ご新規の方のみ増席する可能性がございます。
12月入ってからの続報をお待ちください。)

-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒


2015年11月26日木曜日

メールについてのお願いとただの文房具フェチの話

この気候の変化の激しさで、
葛根湯が手放せない・・・!


いまのマストドリンクは白湯と葛根湯です・・・



こんばんは。



最初にメールについてのご連絡です。


コンタクトフォームにいただいているメールが、
迷惑メールフォルダに紛れ込んでいることが
さっき判明しました・・・

ここ数日中に私に問い合わせ・お申し込みなどされた方、
やりとりの最中で返信待ちの方、
確認できた分にはすべて返信しております。

大変申し訳ございません!

今一度、受信メールフォルダをご確認ください。
また、返事こないな〜という方、私からのメールが迷惑メールフォルダに
入っている可能性もございます。

どうやってもこないけど!?という方、
恐れ入ります。再度メールを頂けたらと思います。


なお、イベント参加者様よりいただいたアンケートは、
タカムラアナさんから返信されておりますので、
質問など「藤咲!お前にも聞きたいんだよ!」という方、
私のコンタクトフォームからお問い合わせいただけたら幸いです。



こんなにてんやわんやしてるのは、
ひとえに私の管理能力のなさです・・・とほほ・・・

「忙しい」とか言うのが本当はすごく嫌だし、
勤め人を辞めて、もっとゆとりをもった生活をするはずだったんだけど・・・

夏頃に、家族間で共有できるスマホのスケジュールアプリを導入したら、
あまりの便利さにすっかり手帳に挫折、
アプリのカレンダーが空白だと、何も考えずに予定を詰めてしまい、
この体たらくです。

会社勤めしていた頃は、仕事中は予定が立て込まない分、
マンスリーのカレンダーで余裕だったんですけど・・・
もともと、効率的にパズルのように予定を組んでしまう癖があるので・・・


これじゃだめだー!っということで、

バーチカル(時間で予定を組むやつ)の手帳に変えました。


ということでフランクリンプランナーに今年もお世話になります。
(夏から始めてたけど挫折した)
フランクリンプランナーは、かの有名な名著『七つの習慣』を実行するための手帳です。
私は長谷川朋美さんのまねっこをして、
スリムサイズのカバーなしを買って。


カバーはQuo Vadisのビソプランのやつを。
(夏にオンラインショップでカバーだけ買いました)


そのままだと入らないので、手帳の表紙をざくざくカットしてます。



なもんで!これからは!ばっちりと!
スケジュール管理をしようと思います。

いやーそれにしても手帳とかノートとか大好きだから・・・
調べるのがたのしゅーてたのしゅーて・・・


やりたいこととか思いついたらすぐ書き込むようにしたいです。
来年も楽しく過ごすぞー!あとは元気に・・・!なんとか・・・




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒





2015年11月25日水曜日

業務連絡と私のやりたいこととお知らせだよ

生きてました。



こんにちは。



うう・・・全身が痛いよ・・・
昨日のお昼に「(ガイドに講師を取られてないで)あんたもやりなさいよ」と
メインガイドに叱られたからでもないですが、そらまあがんばりましたからね!
ていうかいつもだけど!毎回こっちはガチですよ!



さて、業務連絡ですが、

週末の個人セッション@名古屋をお申込みの皆様、
詳細案内メールをお送りしております。
エネルギーグッズご購入の皆様、
代金振込先のご案内メールもお送りしています。

受信メールボックス、迷惑メールフォルダをチェックしていただき、お返事お待ちしておりますねー!


・・・そうなんです。そうなんですよ。
関東在住のわたくし藤咲が、月末に名古屋で個人セッションするんだよーん。

なのですが、
ブログ告知前に、すでに満席となってしまいました。
(クライアントさんたちに先行ご案内しておりました)
自分でもびっくりなんですけどね。
ありがたいことです(土下寝



今は東京でイベントをやっておりますが、
実は、全国各地から参加者さんはいらっしゃいまして、
北陸、中部、関西くらいからだと、みなさん日帰りでふらっと軽装で来られるんですよ。

それを見てて、いいな~かっこいいなあ~小さい鞄で遠出するの憧れるぅ!と
いつも羨望のまなざしで見つめていたのですが
(しかも片手に、ご当地銘菓まで持ってくるのさシビレルゥ!)


私も来年はそういう「ふらっと遠出」を
やりたいなあああああああと思ってるので、


「金はなんとかなるけど時間がないんだよ!」という全国の皆様。


15万円以上のアチューンメントのお申込み、
(エネルギー作成マニュアル/ゴールデンスパイラルアップ)
または、お友達やスピ仲間での複数での個人セッション依頼をいただければ、



私がそっちに行きます。

頂いたセッション代金と、こちらからの交通費でいってこいで
すってんてんだとさすがに意味がないのですが・・・(汗)

LCCや新幹線で、そこそこの時間でイケる大都市で、
まあまあのお金の算段がつけるような感じで、
セッション場所もご紹介いただければ(利用代金は私が負担します)、
だいたい行けるんじゃないかな~と思ってるので、

どうぞ呼び出してください。


あとは、京都大阪あたりは、定期的に行くので、
その時はお誘いさせていただきますねー!




あれ?業務連絡の記事だったのに、
いつのまにかこんなことをかいている・・・

イベントやらないのはいいけど、来年からどうやっていくんだよー!と頭を抱えているのですが、
(本当はいくないよ)
何分スケジュールが多忙すぎでて、本腰を入れて考えられないし
不安になるひまもない。

恐ろしいことに
「そーゆーのは年が明けたら考えよう!」と言っている私のガイド陣の計らいだそうだよ・・・!



ありがてえなあ!(やけっぱち



あああ!
12/20のパーリィは、残席2 ですので、お早めにっ!
マル得!チャネリング&ブロック解除パーティーファイナル


-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

自分で自分に流して効きすぎてびびったことがありましたよ。




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒


【開催報告】マル得!チャネリング&ブロック解除パーティー 〜上からのご褒美があるってよ〜

かろうじて生きてます(2回目)


こんばんは。


昨日まで体調が絶不調で、頼むから24日持ってくれ・・・と気張った結果、
なんとか今日は1日やりきりました!

明日は!
知らん!


さて、本日は
マル得!チャネリング&ブロック解除パーティー 〜上からのご褒美があるってよ〜』
でござんした。

ご参加いただいた皆様!お疲れ様でした!生きてますか!(お前が聞くな


今までも、自らのイベントを『ゴリゴリワーク三昧』と言っておりましたが、
今日はゴリゴリどころか

『ギチギチワーク三昧』

でした!

サーセン!初参加の皆様サーセン!

ウォームアップもアイスブレイクもない、のっけからガチのギッチギチギチでお送りしてしまいました。



今まで、イベント全般においては、タカムラアナ陣営に基本的にお任せするというスタンスでしたが、
私が開催するイベントが、残り3回になったあたりで、
まあ高次のもろもろの事情がいったん落ち着いたタイミングもあり。


突然、私のガイド陣が出張ってまいりまして。

開催一週間前に私のガイドのレガシィが、今回は全般をプロデュースすると言いだし。
3日前に、「俺が講義やるわ」と言いだし。
当日朝の打合せも終わらないっていうか、もう情報を降ろしながらやるっていう、
講師2人も予想がつかない怒涛の展開になりました。



もったいぶってもしゃーないので、
今日のコンテンツもばばーんと書いちゃいますと。

・講師挨拶
・オーラに触れてみようぜ
・ガイドの憑依見学(エネルギーの流れをみる)
・ガイドのオーラにも触れてみようぜ体験
・講師交代 マイコ⇒レガシィ、優秀なアシスタント:タカムラアナ
・ガイドに自己紹介(ガイドの目を見てしてね)
・「受け取ること」に対するブロック解除
・「コミュニケーション」に対するブロック解除
・お昼何食べるか胃に聞いて!そんで自分の食べたいもの食べに行って来い!
 食べた感想も聞いてこいよ!

・エネルギー知覚練習
・ごほうびアチューンメント「知覚アップアチューンメント」(該当者)
・エネルギー知覚練習(アチューンメントしたら変わったかい?)
・ブロック解除をサポートしてくれるガイドはいますか?
・そのガイド、どんなガイド?
・ガイドさん、今日外したほうがいいブロックを教えてよ!
・そのブロック、物質変換ワークで外してみよう
・相手のガイドに外したほうがよいブロックを尋ねて、教えてあげようよ
・おんなじようなブロックは、一緒に物質変換ワークしちゃおうぜ
・まだまだ外しちゃうおうぜ
・グループに分かれて、それぞれワークをやりこもう
 炎の浄化ワーク(チームめんどくさい)、
 物質変換ワーク(チーム一足飛び)
 共通テーマ(チームやることやれよ)
・最後にチャネリング練習のとどめだよwith高次のウェっちゃんからのお話(フロムAnazon)
・アナゾンアチューンメント


たぶんこんな流れでした。抜けがあったら教えて誰か。


チャネリングもブロック解除も、ぜーんぶまとめて一気にやるという、このプログラム。
チャネリングの為のブロック解除、チャネリングしながらブロック解除・・・

開始早々、私がガイドを憑依させて、なんとガイドが午前の1時間半、
講義と進行をしておりました。

そう・・・最初っから、ありとあらゆるブロックを発動させあぶりだしまくっておりました。

受け取るブロックは、受け取りすぎる⇒「奪う姿勢」となる
適正なエネルギーの交換が出来る⇒コミュニケーション上手。お金も愛もね☆
当然チャネリングも同じだよ!!!!!

なんてお話をまじえつつ、炙る炙る煽る!


お昼タイムに、うちのメインガイドのブレンダちゃんに
「あんたもやんなさいよ」と怒られ(・・・)
午後は私本人もしっかりやりました。っていうかもともとそのつもりだったけどよ・・・


午後は、ブロック解除をガイドにサポートしてもらいましょ☆ってことで、
チャネリング練習しつつ、引き続きブロック解除。するったらするんだよ!

いや~人数多いから、あちらこちらでブロックがどっかんどっかん。
もう異様な空間でしたね。エネルギー的には。
こちらもえげつない言葉がけでさらに煽って炙りまして。
みんな苦しみながら悶えながら、わかりあいながら盛り上がりつつ解除しましたねー。
途中でアナさんのガイドの田中氏も登場したね!煽ってたね!

そしてまさかのタカムラアナ負傷により?、Anazonで働く高次のウェっちゃん登場。
ウェっちゃんのチャネリング講義のあと、最後のチャネリング練習は、
なんとガイドからブロック解除の指示を、チャネリングで降ろすという新パターンもありましたね!
受け取る方は強制的にブロック解除をしなくてはならないという。笑



というわけで、最後までギッチギチで終わりました。
今まで一番大所帯だったけど、まさにスケールメリットを活かしまくった
内容になりましたな!(自画自賛系)



今回は、リピーターの方、提供側をしている(目指している)方、ブロック解除リーダーがいましたので、
その方々には、初心者へのサポートやエネルギーワークのフォローをお願いしました。
人に教えるっていうアウトプットが、一番自分の学びが深まりますんでね!

でもでも本当にご協力、ありがとうございました。きめ細やかなサポート、助かりました!


初心者の方々は、異常な展開に面食らったとは思いますが、
むしろ「いきなりこの日に出てOK」と、高次側も判断したから参加できたと思います。
ばっちりついていけてましたよーっ




まあ終わった後、足がガックガクになったんだけど・・・笑


よくまあこんなに良くできたプログラムが出来たもんだ!
そして、それにぴったりなテーマを持った参加者さんが来たもんだよ!

おやつタイムも不要なぐらい、ブロックをがっさーとはずせたので、
よかったのではないかなあと思います。

チャネリング?

当然全員ばっちりだよ!



次回のイベントは、どんな感じになるのか未定です。
もっかい今日のをやるのか、はたまたまるで違うことをやるのか。
あと1ヶ月くらいあるので、基本的に毎日すったもんだしている私とアナさんに、
その間何が起こるのか。

全然わからーん。


ということで、次回もお楽しみにね!
12/20のパーリィは、残席2だよーん!



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年11月22日日曜日

取り急ぎお知らせ

11/24のチャネリング&ブロック解除パーティは満席となりました。

次回は12/20にございます。
こっちも残席2ですってよ!! 11/23 11時現在

詳細はこちらをご覧ください。

http://ar-etoile.net/?page_id=662



あさってのパーリィは大所帯になりまっせー!
リピーターさんもたくさん、そしてそして!
私とアナさんが、一緒に学んだ「ブロック解除リーダー」もご参加よ!

今までにないことばかりで、そわそわしちゃうっ


11/24に参加する人は、持ってたらペンデュラムもってきてねー!
なかったら貸すから大丈夫!
アナさん、カーリー持ってきてね。


どーてもいい小話なんですが、
今回のイベントに口を出してるガイドのレガシィは、
アナさんに業務連絡などあると、

「タカムラにLINEして」

となぜか苗字呼び捨てです。


なんで?と聞くと、

「『優秀な部下』っていう配役だから」

との答えが来ましたよ明後日の配役そういうのみたいですよアナさーん。




今日も朝からお仕事してっ
午後は久しぶりにライブだよーーーーーっ!
ノルマ終わらすぞ!わっせーい!

-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年11月21日土曜日

12月のイベントのお知らせ

「ちゃんと生きてる~?」

っていうメールが届きました。


・・・か、かろうじて。



こんばんは。



アナさんから来月の告知文がとどきました。
生きているか心配されているような私がやるイベントは来月は2つだけでーす!

・・・なんですけど、ごめんなさい。
12/28は満席となっちゃいました・・・ごめんよ・・・
11/24のチャネリング&ブロック解除パーティも、席数増やしましたがあとわずか。
お早めに!
11/24満席となりました。

12/20へのご参加お待ちしてます。

年内はイベントやらせろよな!と高次とお約束しているので、
なんか・・・なんか私もやろうかな・・・


アナさんと共催イベントをするのは年内で終了になりますので、この機会をお見逃しなく。

基本的にシェアタイムはとりません!講義も少ないです!
とにかくひたすらワークをします!!!
なぜなら我々の経験上、そっちの方が効率もよく!お得だからです!!!
「これはっ( ✧Д✧) カッ!!」となったらサインですよ!
是非お越しくださいませっ。

☆イベント参加特典☆
全てのイベントに、「アナゾンアチューンメント」が付きます!
(1ヶ月後に感想レポートを書いていただくことが条件となります。)

リピーターさん(過去に藤咲舞子&タカムラアナのイベントに参加した方)は、
「アナゾンアチューンメント」または「イベント参加費半額」が選べます。
※全てのイベントに適用されます


お申し込みの際に希望特典を明記してくださいますと、非常に助かります。


マル得!チャネリング&ブロック解除パーティーファイナル

「聴こえなきゃチャネリングじゃない」
「見えなきゃチャネリングじゃない」
→そんなことないんだぜ!!それはブロックなんだぜ!!解除しようぜ!

「エネルギーとか分からないから信じられない」
→「無い」のと「分からない」は違うんだぜ!!考え方を変える…つまりブロック解除しようぜ!
 あとエネルギー感じる練習もしようぜ!!

「過去生って気になるなあ…見てみたいな」
→よっしゃ!チャネリングしようぜ!!!
 ぶっちゃけ過去生から持ち越してるブロックすっげーあるから見に行ったついでに解除しような!!

このように、チャネリングとブロック解除は密接に関係しております。
エネルギー知覚練習も取り入れつつ、楽しみながらチャネリングとブロック解除ワークを進められる1日です。

藤咲舞子の高次からのごほうびアチューンメントもありますよ!
講師2人でフォローしていきます!こぞりまくれ!!

※ワーク中心なので、講義はほとんどありません。

日時:2015年12月20日(日) 10:00~18:00
場所:東京都 台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)
参加条件
  魔法使いA-ki☆。さんの「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了していること&
 以下のいずれかを満たしていること
  ・チャネリングをちょっとでもやったことがある
  ・タカムラアナ&藤咲舞子の過去イベントに参加している

参加費(当日払い):50,000円

内容
 ・まずはブロック解除からいきましょうか
 ・チャネリングはぶっちゃけもう出来てます
 ・共通テーマでブロック解除もしたいですね
 ・おやつの時間にします?(タカムラアナの芋掘りワーク)
 ・藤咲さんのガイドさん、何かください
 ・他リクエスト

残席1となりました。お早目に!(11/27時点)

燃やし尽くせ!ブロック解除パーティー
   ~さよならbyebye!藤咲舞子イベント引退試合

「っておぉーい!ライトワーカーは続けるよ!」編~


Fカップを見せつけながら講義をしてきた藤咲舞子さんと、
その横でへらへらしながらブロックを解除してきたタカムラアナのラスト共催イベントでございます。

「やりたいことあるんだけど今年も踏ん切りがつかなかった…」
「今年こそと思ったのに、結局何にも変わらなかった…」

なんてそこのあなた!
ブロック外して行動したら色々違ったかもしれないよ!?
今年のうちにブロック外して、
生まれ変わった気持ちで新年を迎えちゃったらいいんじゃないかな!

舞子さんが「これなら私がいなくても大丈夫ね…(微笑)」と安心して引きこもれるよう、
アナも頑張って皆様のブロックを燃やし尽くしていきたい所存です。

年の瀬なんでね、がんがんお焚き上げしてね、冬なんでね、浄化の炎であったまりたいですね。
そして舞子さんのガイドからの「ごほうびアチューンメント」もファイナルです。
効率よくブロックが外れて能力もアップしちゃうんだから、もうこりゃ行くしかないね!

※注意※
ブロック解除後は、好転反応が強く出る場合があります。
お酒や運転を控えたり、ゆっくり休めるように予定の調整をなさることをお勧めしています。

日時:2015年12月28日(月) 10:00~17:00
場所:東京都 台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)
参加条件
 魔法使いA-ki☆。さんの「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了していること
 (記載されているワークに取り組んでいただけると、イベントがより効果的になります)

参加費:40,000円(当日払い・昼食代別)
    
内容
・とにかくブロック解除
・おやつタイム(タカムラアナによる芋掘りブロック解除)
・藤咲さんのガイドさんからプレゼント
・他リクエスト

※12/28のイベントは満席となりました。
キャンセル待ち希望の方は、その旨お書き添えの上お申込みください。


イベントへ参加ご希望の方は、
こちらのフォーム(http://ar-etoile.net/?page_id=662)から「参加イベント名を明記の上」お申し込みください!
よろしくどうぞでございます!


************


藤咲舞子とタカムラアナが開催します今月のイベントは、


11/24(火)マル得!チャネリング&ブロック解除パーティー 〜上からのご褒美があるってよ〜


☆イベント参加特典☆
全てのイベントに、タカムラアナから「アナゾンアチューンメント」が無料提供!
(1ヶ月後に感想レポートを書いていただくことが条件となります。)

リピーターさん(過去に藤咲舞子&タカムラアナのイベントに参加した方)は、
「アナゾンアチューンメント」または「イベント参加費半額」が選べます。

お申し込みの際に、希望特典を明記してくださいね!

お申込みは こちらのページからどうぞ

-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年11月20日金曜日

自分でも何やるかわからないんですけど来週

こんばんは。


お昼にマンダリンホテルで、アフタヌーンティとしゃれこんできました。


良い場所で良い食べ物を食べると、
またがんばってはたらこー!という気持ちになりますね。
身も心も充たされるとはこのことですね。

さらに美人と過ごすひと時で、充たされっぷり倍増でございます。
たえさま、ごちそうさまでした。



さて、異常なテンションでのイベント告知後、
続々とお申込みを頂いております。
12/28に行こうかな~と思っている方、お席に限りがございます。 
フォームでの本申込みを持って、確定となります。  
参加表明だけしている方、迷っている方はお早めにどうぞ。

12/28は満席となりました。(11/21)

12/20の方はまだまだ余裕ありですから、こちらもぜひに。

明日には正式な告知文をあげますね^^アナさんが書いたやつ・・・
また乳の話しかされてないけど・・・



んでもって来週のチャネリング&ブロック解除パーティですが、
またもやうちのガイドから、タカムラアナさんのところに指令が入りまして。
ますますえらいこっちゃになる予感。

この内容、今回限りかもしれません。
来月は来月でまた破天荒の予感しかしません。何やるか決めてないけど。

来週はすでに参加人数が多いです。
会場的に、まだお席の余裕がありますが、
やっぱりお申込みはお早めにどーぞ。三連休明けだし。




ところで、
私は憑依体質というほどではなかったのですが、
最近ぬるっと一瞬でガイドに入られることが増えてきました。


「藤咲のココ、空いてますよ」
という感じらしいですが、空いてないです。全然空いてないです。
(オードリー春日さんのココには入りたいです)


それをいいことに、他の人のガイドも入ってくることも増えました。

なんで私に入ってくるのよ~と文句を言うと



「「「「だって貴女のガイドみたいなものじゃない」」」」



・・・そうか・・・?そうなの・・・かな・・・?




************


藤咲舞子とタカムラアナが開催しますイベントは、


11/24(火)マル得!チャネリング&ブロック解除パーティー 〜上からのご褒美があるってよ〜


☆イベント参加特典☆
全てのイベントに、タカムラアナから「アナゾンアチューンメント」が無料提供!
(1ヶ月後に感想レポートを書いていただくことが条件となります。)

リピーターさん(過去に藤咲舞子&タカムラアナのイベントに参加した方)は、
「アナゾンアチューンメント」または「イベント参加費半額」が選べます。

お申し込みの際に、希望特典を明記してくださいね!

お申込みは こちらのページからどうぞ

-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年11月19日木曜日

パーリィお疲れと次回のパーリィのお誘い

2日連続のイベントで、喉がだめになってしまった
繊細な講師です。


こんばんは!


昨日のブロック解除パーリィも無事終了いたしました。


4日前にイベント内容を変更、告知したにも関わらず
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


がっすがすブロック外したけど、大丈夫ですか?
相変わらずハードだったね・・・!?


にもかかわらず、
「楽しかったー!まだ全然やれます」と最後にいう方。
「次は年末のパーリィに行きますねー!」とさわやかに参加表明して帰る方。
「ワークの影響、今回も前回以上にすごいですー!また行きますー」とメールくださる方。


ありがとうございます・・・!(土下寝


おかげさまで「楽しかった」とご感想をくださる方が多く、
アナさんと私はこちらこそ楽しく素敵なみなさんと過ごせて幸せと感無量です。


が。


他のブロック解除系イベントに参加したことがないため、
よそがどうされているかはわかりませんが、

我々のイベントは、本当に

「ちょっと講義→最後までゴリゴリゴリゴリワーク」です。

やり方とコツをお伝えし、もちろんサポートはしっかりやりますが、
基本的には
「一人でワークを出来るようになる」を目標に据えています。


なので、あれこれお世話するような、お客様扱いを希望する方には向いていないかもしれません。
チャネリングではとにかく「聴いてみてください」しか言わないこともありますし、
ブロック解除では、汚い言葉や感情をあおるような言葉をガンガンぶつけていきます。
ブロック、ゆさぶってあぶりだしてナンボなんで。
そんで、基本的に自分で掘り下げて外してもらいます。

いくらタカムラアナのおやつタイムが超強力だからって、
他人がやるエネルギーワークなんざで、肝心カナメな避けて通りたいブロックは外せませんからね。


ラスボスは自分で倒してこそだよ!!!!



・・・なんでこんなに荒いんだ・・・



それでも、「楽しかった」という感想がくる謎のパーリィを、
体験してみない?みちゃわない?


それで、来週の
11/24(火)マル得!チャネリング&ブロック解除パーティー 〜上からのご褒美があるってよ〜
について、
昨日の夜に、私に入った(憑依した)ガイドのレガシィさんとアナさんで
打合せが完了したようで・・・私には事後報告なんすけど・・・


はい、次回のパーリィにご参加いただいた方には
「体感覚&聴覚知覚アップアチューンメント」を私からプレゼントします。そうだよタダだよ。
(イベントタイトルの「上からのご褒美」はこれだよ!)


・・・することになってたよ!


去年、すでに体感覚版を作っていたのですが、これに今回聴覚もプラスしました。
アチューンメントしながら、その場で私が調整をかけていきます。

エネルギー知覚が体感覚や聴覚タイプの方の場合は、より鋭く、かつコントロールが可能に。
視覚タイプの方も、他の知覚も使えるようになったらまあ便利だよねって感じで。
はじめたばっかりでどれかわかんない~という方にもたぶんそれなりに大丈夫。

ただし、知覚の能力的には、さまざまな要因で個人差がありますので、
基本ノークレームでよろしくお願いします。


アチューンメントしたけど全然変わらない!って方はトレーニングしてくださいね。
あ、思い当たるブロックとかあったら先にとっておくとよいよね。
エネルギーとか怖いとか思ってる人は、アチューンメントしたって変わらんからね。


ちなみに、このアチューンメントは、11/24のイベント限りなのでご注意くださいね。


あと、レガシィが当日のプログラムをアナさんに指示してたから、
ガイドがプロデュースしたイベントになるってことだよ。
人間の私が出る幕がないよ。世も末だよ!


で、あれだよ。
来月の

12/20(日) チャネリング&ブロック解除パーティ
12/28(月) ブロック解除パーティ

で、私がイベントやるの最後なんだけど、
ここでも各回限定で、
私からなんがしかのアチューンメントかなんかをプレゼントすることになってたから。

毎回新ネタ出すらしいから。


そうなってたから!!!!(蚊帳の外の人)(涙目)



マル得!チャネリング&ブロック解除パーティー
〜上からのご褒美があるってよ〜

舞子さんとアナさんは思いました。
「チャネリングもブロック解除、どっちも大切だよね」と。
過去生から持ち越しているブロックの解除には、チャネリングが必要!
高次とうまくコンタクトが取れないのは、ブロックが原因になっていることも…!
もう基礎は学んだよ!という方向けに、
チャネリング練習とブロック解除ワークをみっちりやれる1日です!
ブロック解除ワークが初めてでも大丈夫!
講師陣がゴリッゴリにサポート致しますので、
安心してパーティーをお楽しみください☆
そして今回は!!
藤咲さんとこの高次の方から、ワークを頑張っている皆様へ
「シークレットごほうび」が御座います!!
それを受け取るとなんとアレがソレして素敵なことになりますよ。
アナゾンアチューンメントと合わせて使ったらとっても便利なんだなあ。
是非受け取っていただきたい所存です!!
※このイベントはワーク中心なので、講義はほとんどありません。
日時:2015年11月24日(火) 10:00〜18:00
場所:東京都 新宿区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)
参加条件
魔法使いA-ki☆。さんの「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了していること&
以下のいずれかを満たしていること
・チャネリングをちょっとでもやったことがある
・タカムラアナ&藤咲舞子の過去イベントに参加している
参加費:50,000円(当日払い・昼食代別)
内容
・チャネリングが必要なブロック解除のお話
・とにかくチャネリング
・エネルギー知覚練習
・とにかくブロック解除
・おやつタイム(タカムラアナによる芋掘りブロック解除)
・高次からのごほうび
・他リクエスト

☆イベント参加特典☆
全てのイベントに、タカムラアナから「アナゾンアチューンメント」が無料提供!
(1ヶ月後に感想レポートを書いていただくことが条件となります。)

リピーターさん(過去に藤咲舞子&タカムラアナのイベントに参加した方)は、
「アナゾンアチューンメント」または「イベント参加費半額」が選べます。

お申し込みの際に、希望特典を明記してくださいね!

-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年11月18日水曜日

おはようございますー!ふつかめ!

おざーす!
はざまーす!

昨日のブロック解除パーリィにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
お疲れ様でした!起き上がれてますかーっ!

昨日は5名でのパーリィで、
最初からがっさがさがさブロック外したため、
パーリィ名物タカムラアナのおやつタイムが、
なんと高次NGになりました。

おやつタイム前に、昨日のあの場で外してもOKなブロックは、すでに外れてしまったようです。

とんでもない量のブロックが舞ってましたからねー!
大人数でやると凄いねー!


さて、そんな場合、
講師のわたしは!へろへろ!
普通そーゆーこと
言っちゃいけないの?知ってる!でも言う!



今日全然起きられなかった!



そんでもって、今日もこれから

酔狂なブロック解除パーリィでござんす!


ギリギリにイベントを変更して企画した今日。

なんと今日も5名の方がいらさいます!
4日前の告知で!ど平日の!ブロック解除に!
酔狂な講師には酔狂なクライアントさまが!
あいしてるー!


今日は一段とどぎつくなる予感しかしません。



来週の24日にもパーリィあるから!
一度きてみてねー!

私あと3回でイベント卒業なのでーっ!!!



藤咲舞子とタカムラアナが開催しますイベントは、


11/17(火)燃やし尽くせ!ブロック解除パーティー 〜愛し愛されお金もゲッツ!編〜

11/18(水)燃やし尽くしてやる!ブロック解除パーティ

11/24(火)マル得!チャネリング&ブロック解除パーティー 〜上からのご褒美があるってよ〜


☆イベント参加特典☆
全てのイベントに、タカムラアナから「アナゾンアチューンメント」が無料提供!
(1ヶ月後に感想レポートを書いていただくことが条件となります。)

リピーターさん(過去に藤咲舞子&タカムラアナのイベントに参加した方)は、
「アナゾンアチューンメント」または「イベント参加費半額」が選べます。

お申し込みの際に、希望特典を明記してくださいね!

お申込みは こちらのページからどうぞ

-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  



2015年11月16日月曜日

今更だけど2日間ぶっ通しでブロック解除するんだ私

眠い!眠いんだよう!



ぎりぎりですが
こんにちは!(17時台更新)



昨日の波動ぶおーんの話で、書くのを忘れていましたが、
こういうときは大抵ものすごく眠くて、そして夢がどぎついのでした。
夢かうつつかわからん状態で・・・



仕事をしています(血眼)(しかも財務系)(危険)





急きょ変更しました、18日の「燃やしまくってやる!」なブロック解除パーティは、
参加お申し込みを頂き、無事開催されることとなりました。わー!


よかった~。
誰も参加者さんがいないと、
アナさんと私が、お互いのブロックを外していくデスマッチになっちゃうからさあ・・・
(マンツーマンだよイイでしょう)(えげつないブロックばっかりなんだよ)


明日のブロック解除パーティも、明後日のブロック解除パーティも、
滑り込みどんと来いですから、気になる方はこちらからどうぞ。

ぽちっとすると飛ぶよ→ イベントのお知らせページ



明日は人数多めでどかーんと外していきますよっ!
初めてでも、しっかり講義とワークのレクチャーをしていくので安心っ


そして、明後日18日はふかーくディープに外していきます。
明後日の企画はアナさんメインなので・・・


私は・・・どうしようかな・・・


せっかくなので、
ガイドのブレンダちゃんとかビューティちゃんあたりを憑依させて、
ガイドからブロック解除セッションをやってもらおうかな~


とか考えておりますよ~。



ガイド(私のだけど)を目の前でみれるチャーンス。でございます。
ガイドっているの?って半信半疑な人も、見たら納得できるかも。
百聞は一見にしかずっ



ぜひお越しくださーい。




************


藤咲舞子とタカムラアナが開催しますイベントは、


11/17(火)燃やし尽くせ!ブロック解除パーティー 〜愛し愛されお金もゲッツ!編〜

11/18(水)燃やし尽くしてやる!ブロック解除パーティ

11/24(火)マル得!チャネリング&ブロック解除パーティー 〜上からのご褒美があるってよ〜


☆イベント参加特典☆
全てのイベントに、タカムラアナから「アナゾンアチューンメント」が無料提供!
(1ヶ月後に感想レポートを書いていただくことが条件となります。)

リピーターさん(過去に藤咲舞子&タカムラアナのイベントに参加した方)は、
「アナゾンアチューンメント」または「イベント参加費半額」が選べます。

お申し込みの際に、希望特典を明記してくださいね!

お申込みは こちらのページからどうぞ

-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒


2015年11月15日日曜日

波動と周波数ってなにが違うのかいまだにわかりませんが


先月末から、出稼ぎOLだの、魔法学校のイベントだの、自分のイベントだの、
と過ごしていて、ほとんど休みがなかったのですが、
久々のお休みの今日!!!!!


・・・在宅仕事のノルマが全然終わっていないので
朝からパソコンのまえで財務諸表を抱えて四苦八苦でございます・・・
(あと某所のメール対応が多かった)


高次元でどんぱちやってたり、
あんな人(存在)にお説教していたり、

スピリチュアルの講座をしていたり、
エネルギーどかーんと降ろしてたり、

延々と続くメール応対をしていたり
テンキーが付いてこない速さでデータを作っていたり、



・・・・・・
この異常なまでのアップダウンの毎日が、
実は、能力を伸ばすというか、スピリチュアル道?には有効だったというのは、
後になってわかったんですけどね・・・



まあゆーてもしんどいですよね!


このアップダウンが多いときって、
寝る前や起きた直後、あとは瞑想中に、
身体全体が、ぶおおおおおおおおおおおおん!と激しく振動していることが多いです。

ちょっとやばいんじゃ?と不安になるレベルで振動するもんで、
数年前はびくびくしていたけど、今はだいぶ慣れました。

おそらく波動をぐーっと上げていたり、
逆に上がりすぎた波動を地球モードにぐーっと下げてたりと、
チューニングをしています。




数年前、まだスピをかじりだしたころ、
上下の親知らずを一気に抜いたことがありまして。
数日後突然発熱し、その後5日間くらい熱が下がらないことがあったんですね。

しかたなく普段飲まないロキソニン(鎮痛剤)を飲むと、35度を切りかける体温低下。
その後すぐに39度まで上がり、寝汗で布団ごとぐっしょり・・・を延々と繰り返す。
ふらふらの中、パジャマを着替え、布団を干し、カバーを替えて洗うという
地獄のような体験をしました。

4日目くらいに、あまりに熱が下がらないので、
自棄になって、当時使い出したばかりのレイキを使って、
無理やり熱を上げきるという暴挙にでました。

レイキのシンボルを書くたびに、オソロシイ勢いで自分の波動と熱が同時に上がっていく
体感を未だに覚えています。
シンボルもマントラも忘れたのにね。ははは(レイキは使えるけど)

おかげで翌日熱は下がったのだけど、同時になんだか身体の密度がごっそり
抜け落ちたような不思議な感覚をしました。
派手に浄化とかデトックスした感じですね~。




なーんてことなんかも当時からよくやっていたのですが、
最近は熱が出ることはなくなったものの、
しょっちゅう身体がぶおんぶおんです。



なぜ延々とチューニングが続くのか?とガイドに聞いてみたところ、

「チューニングは常にしてるけど、あんたの場合はやることが多い」

・・・という回答が返ってきました・・・なぜ・・・

「自分が一番よくわかってるでしょう」 (出た!常套句!)

・・・ぜんぜんわかんないっすけど・・・

「わんぱくな男子は手がかかるでしょう?しょっちゅうけがとかしてるでしょう?」

わんぱくな!?男子・・・・・・・・・・!?


************


さあそんなわんぱく男子な藤咲舞子とタカムラアナが開催しますイベントは、
(超絶納得いかない)


11/17(火)燃やし尽くせ!ブロック解除パーティー 〜愛し愛されお金もゲッツ!編〜

11/18(水)燃やし尽くしてやる!ブロック解除パーティ

11/24(火)マル得!チャネリング&ブロック解除パーティー 〜上からのご褒美があるってよ〜


☆イベント参加特典☆
全てのイベントに、タカムラアナから「アナゾンアチューンメント」が無料提供!
(1ヶ月後に感想レポートを書いていただくことが条件となります。)

リピーターさん(過去に藤咲舞子&タカムラアナのイベントに参加した方)は、
「アナゾンアチューンメント」または「イベント参加費半額」が選べます。

お申し込みの際に、希望特典を明記してくださいね!

お申込みは こちらのページからどうぞ

-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒









2015年11月14日土曜日

11/18(水)開催のイベント変更のお知らせとご案内

本日2回サイゼリヤに行った千葉っ子です。



ばんはー!



サイゼは千葉のソウルフードだろう・・・?




さて、11/18(水)に開催予定の『すぴざんまい!浅草店』から、下記のイベントに内容を
変更いたしましたので、お知らせさせていただきます。

今月、このイベントだけお申し込みが入らなかったんだよ〜しょぼんだよ〜
(すぐバラす)(ビジネスセオリー的には(知らんがな


イベント参加者さんや、「行ってみたいんですよ〜」という方に話を聞くと、
やはり我々のイベントでは

『ゴリゴリにワークをする』

っていうのを期待されていらっしゃるらしい。(アピールしてるしね・・・)



ならば!さらにゴリゴリやってやろうじゃありませんか!




というわけで、
18日は予定を変更しまして、
『ブロック解除パーティ2ndバージョン』をやろうと思います。

名前は仮だよ!アナさんが多分いま考えてるよ。


正式な内容告知は明日になるかと思いますが、
17日のブロック解除パーティとは方向性を変えてお送りするパーティになります。


私としては、過去の「ブロック解除パーティ」、「チャネリング&ブロック解除パーティ」
に参加したことのある方、
もしくは、
ブロック解除ワークをすでにある程度やりこんでいる方に来ていただくと、
そらーもう効果抜群でございます!


17日の方は、しっかり講義とワークのレクチャーがあるパーティなので、
「ブロック解除を始めたばかり」「これから始めるの」という方は
こちらにぜひいらしてくださいね〜!

そしてこの回は、参加者さんも多いので、他の人のブロックと一緒に自分のブロックが外れる、
というお得な効果が、いつもより期待できる回です!

あっ「金運のエネルギー」プレゼントもあるからもっとお得!

内容は 11/17(火)燃やし尽くせ!ブロック解除パーティー 〜愛し愛されお金もゲッツ!編〜



18日の新しいパーティは、ある程度ブロック解除ワークを進めているけれども、
最近マンネリ・・・壁にぶつかってる・・・効果が感じられない・・・
という方、
「逃げ場を無くされてからブロック解除したい!」という本気度の高い方にオススメ。


1日でとにかく外しまくってくれるそうです。
アナさんが。だいぶやる気。
あと何やるか私もじつはまだわかってないよ(小声)
たくさん外すんだよね?外せばいいんだよね?私ね?いつも以上でしょ?



でも間違いなく、おそらく断トツハードモードですので、
ここらで一発どかーんと行きたい方、やりまっしょー!




リピーター参加費半額特典を活かして、
17日・18日、2日連続でブロック解除しまくっちゃうっていうのも・・・
いいかもしれないっすよ〜
ひゃー!!!


アナさんから告知出たから載せ替えます!

【11月その4改】燃やしまくってやる!ブロック解除パーティー

「燃やし尽くせ!」では、軽いブロック解除から始めていきますが、それは言ってしまえば ブロック解除の入り口でございまして。

「燃やしまくってやる!」では、
タカムラアナが より皆様のブロックの掘り下げに介入していきます。
よりブロックの核心を突きにいきます。

確かにワーク初心者はブロックだらけなので、
適当にやっても解除できるブロックはたーーくさんあります。
むしろそれをやらないと、足の踏み場がないゴミ屋敷状態なので、
最初は取れるところから手当たり次第に取っていかなきゃっていう側面もあるのです。

が!

ある程度ワークを続けていくと、
適当なワークをやっていても効果が出てこなくなってくるのです。

軽くて浅いブロック解除では意味がなくなるのです!(ドーン!)

「ここまだ掘り下げ出来るよ!」
「この分野のブロック解除に取り組みなよ!」
などと、皆様のワークに口出ししていくのが、
「燃やしまくってやる!ブロック解除パーティー」なのであります。

これは私が単独でイベントをやるようになったら始めようと思っていた企画なのですが、
今回お試し的に1回やらせていただくことになりました。
(舞子さんも一緒にやりますよ!)

どちらかと言うとワークに既に何回も取り組んでいる方向けなのですが、
ワーク初心者でも参加可能です。(ただし、ゴリゴリゴリゴリのワークなので、好転反応が強く出ると思います。その点はご注意下さい)

※注意※
ブロック解除後は、好転反応が強く出る場合があります。
お酒や運転を控えたり、ゆっくり休めるように予定の調整をなさることをお勧めしています。

[日時]
2015年11月18日(水) 10:00~18:00

[場所]
東京都 台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)

[参加条件]
魔法使いA-ki☆。さんの「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了したうえで、
「炎の浄化ワーク」「感情を味わい尽くすワーク」「物質変換ワーク」のいずれか1つを自分でやっていること

[参加費(当日払い・昼食代別)]
45,000円

[内容]
・深堀りブロック解除ワーク
・おやつ(タカムラアナによる芋掘り)タイム
・ほかリクエスト



今月に藤咲舞子&タカムラアナが開催しますイベントは、



11/17(火)燃やし尽くせ!ブロック解除パーティー 〜愛し愛されお金もゲッツ!編〜

11/18(水)ブロック解除パーティ(新)

11/24(火)マル得!チャネリング&ブロック解除パーティー 〜上からのご褒美があるってよ〜


☆イベント参加特典☆
全てのイベントに、タカムラアナから「アナゾンアチューンメント」が無料提供!
(1ヶ月後に感想レポートを書いていただくことが条件となります。)

リピーターさん(過去に藤咲舞子&タカムラアナのイベントに参加した方)は、
「アナゾンアチューンメント」または「イベント参加費半額」が選べます。

お申し込みの際に、希望特典を明記してくださいね!

お申込みは こちらのページからどうぞ

-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年11月13日金曜日

しっくりくるのとこないのと

今日は一日イベントでご飯抜きでしゃべり続けたため、
へろりらで帰宅後、カレーを飲み(・・・)眠気をこらえての更新です。



ばんはー!



明日寒くて雨なのですってね。葛根湯マストハブですわね!


関東近郊在住の方には有名な、ファッションビルLUMINEの10%優待が始まったので、
昨日の夕方、用事の後にいそいそと有楽町へ行き。

全店くまなくチェックするも・・・なんか・・・なんかどれもピンとこない。

単価の跳ね上がる秋冬物には貴重な10%優待なのに・・・

と落ち込みつつ、ペンデュラムの材料を買い込み、
なんとなく銀座三越へ・・・



最近よく買うお店を流し見ていたら、
お店のお姉さんがいろいろと紹介してくれ、2着のトップスが気になり、
試着へ。

1着は黒のトップス。
私はパーソナルカラーがウィンターなので黒は得意です。

悪くない。全然悪くない。けども。

気の利くお姉さんは、色違いのミッドグレーも用意してくれていて、
そっちも着ることに。

あら?
あれ?

試着室のカーテンを開け、待っていたお姉さんと鏡越しに向かい合いながら


「「グレーですね」」


真顔で二人ユニゾン。


グレー着ちゃったら完全にグレーがしっくりきたんですよね。


で、もう1着最初に気になってた、別の形の淡いライトグレーのニットも念の為着たのだけど、
やっぱり断然、ユニゾンしちゃったミッドグレーのが

ほんとうにしっくり。




しっくりきちゃったあとに、プライスタグみて驚愕。
想像の2倍のお値段!高い!ぎえー!
ライトグレーにすれば予算内なんだけど・・・
ブランドのコレクションラインだそうで、作りが少ないため店頭でもラスト2着。


しっくりきちゃったもんなあ~高くてもたくさん着てお手入れすればいいしなあ~
と諦め。


お買い上げ。ひー!


同じお店で、9月にコートを買った時は、
グレーと黒を着たうえで、

「「黒ですね」」と店員さんとやっぱりユニゾンしたんだけどな~。



『しっくり』ってこの場合、もちろん色とか素材とかデザインとかもあるけど、
トータルで見た私のエネルギーの調和だとおもうんですよね~

ばーっ!と華やかになるとか、気分が上がるっていうのとはちょっと違って、
本当にバランスが取れて馴染む、みたいな。でも地味にならないというか。


大柄のフラワープリント!ブライトカラー!ってな感じの
ばーっと上がるー!っていうエネルギーアゲアゲなお洋服もすごく好きなのですが、
今年はなんだか、ダークトーンで『しっくり』いくのが気分なようです。
まあエネルギー枯渇したまま生きてるしなあ。




そういうわけで、自分の身の回りのお洋服や、小物なんかと
自分がしっくりいく、いかない、というのも
エネルギーの知覚の一種なんだよ~というお話でしたよ。


おようふくたのしいねー!
(おさいふがさみしいね・・・)




今月に藤咲舞子&タカムラアナが開催しますイベントは、


11/17(火)燃やし尽くせ!ブロック解除パーティー 〜愛し愛されお金もゲッツ!編〜

11/18(水)大盤振る舞い!すぴざんまい浅草店!!

11/24(火)マル得!チャネリング&ブロック解除パーティー 〜上からのご褒美があるってよ〜


☆イベント参加特典☆
全てのイベントに、タカムラアナから「アナゾンアチューンメント」が無料提供!
(1ヶ月後に感想レポートを書いていただくことが条件となります。)

リピーターさん(過去に藤咲舞子&タカムラアナのイベントに参加した方)は、
「アナゾンアチューンメント」または「イベント参加費半額」が選べます。

お申し込みの際に、希望特典を明記してくださいね!

お申込みは こちらのページからどうぞ

-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒