2015年10月31日土曜日

11/13(金)繋がってる!あんた繋がってるよ!チャネリング練習会 〜石ともカードとも話してみよう!編〜

その1の「ようこそ!はじめてのスピリチュアル」と同日の午後、
恒例のこちらを開催しますよ!

参加条件をゆるめに変更いたしました。
今まで「無理だわ〜」という方も、ご検討ください!

まったくのチャネリング初心者!という方は、
その1の「ようこそ!はじめてのスピリチュアル」からまるっと1日ご参加いただくと、
一気にレベルアップも可能に☆



【その2】繋がってる!あんた繋がってるよ!チャネリング練習会 〜石ともカードとも話してみよう!編〜


チャネリングを勉強し始めた人の大半がぶつかる壁、「自信がない」。
「本当にチャネリング出来てるのか分かんない」
「これはガイドの言葉なの?自分の願望なの?」


1人でやってて分からないのなら、皆でやればいいじゃない!
というわけで、初心者向けのチャネリング練習会を行います。

高次の言葉は受け取って終わりではありません!
また、態度次第ではメッセージをくれないこともあったり、優しくしてもらえたり。
「高次とやりとりをする上でのマナー」についてもお伝えします。



今回は、パワーストーンやオラクルカード等とも繋がってみましょう!

「いや、私ローズクォーツだけど恋愛のサポートとかはちょっと…」
なんて答えが返ってくることも珍しくないです。
レッツ検証!
「…そんなこと出来るの?」というあなた、お待ちしています!

日時:2015年11月13日(金) 12:30〜16:30
場所:東京都 台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)
参加条件
 講座や書籍などで、チャネリングを学んだ経験がある方

参加費(当日払い):30,000円

内容:
 チャネリングに関するブロック解除
 とにかく!チャネリング実践
 ・ガイドのリストアップ
 ・ガイドに願望をオーダーしよう
 ・ハイヤーセルフに使命を聞こう
 ・他人のガイドと繋がろう
 ・過去生救出ワーク
 ・石の声を聴こう
 ・カードからメッセージを貰おう
 ・ほかリクエスト


☆イベント参加特典☆
全てのイベントに、タカムラアナから「アナゾンアチューンメント」が無料提供!
(1ヶ月後に感想レポートを書いていただくことが条件となります。)

リピーターさん(過去に藤咲舞子&タカムラアナのイベントに参加した方)は、
「アナゾンアチューンメント」または「イベント参加費半額」が選べます。

お申し込みの際に、希望特典を明記してくださいね!


(attention! 「11月その1」「11月その3午前のみ」「11月その3午後のみ」
がイベント初参加の方は次回半額特典適用外です。ご了承ください)


今回はパワーストーンやオラクルカードとも繋がってみましょ〜う。
先日わたくしがエネルギー降ろしまくりました、
チャネリング練習用パワーアップエディションな
「にほんのかみさまカード」 (過去記事:まだつづいているみたいですが)、
も持って行きますよー!!

神様とつながりほーだいやで!


「パワーストーンのブレスレットとか作りたいの!」という方。
その石の意思を聞いてから作った方が、より良いブレスができますよー!
練習しましょう!


お申込みは こちらのページからどうぞ

-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

11/13(金)「ようこそ!はじめてのスピリチュアル」

どうもこんばんは。


ちょっと前に、

「あああああもうううう!今後についてだれかアドバイスしてくださいよー!」と

叫んでましたら。(まじで叫んでるからね)


知る人ぞ知るビジネスの大家(高次の存在です)が来てくれまして。
いやーんいいんですか~?とずうずうしく相談にのってもらっていたんですけど。


マイコ「いやー結構コンテンツ自体はめっちゃ練ってますから、来ていただければ
かならず満足いただけるようにはしているんですけどね?
リピーターさんもいらっしゃいますしね?
でもなかなか新規の方が増えないんですよね~
『敷居が高い』と思われるらしいんですけど、下げたところで人来ないしね?」

大家「んー別に内容が悪いわけでも実際に敷居が高いわけではないんだけどね。
『ワークが多い』こと自体が、敷居が高く思われるんだよね。」

マイコ「は????? え???? まじすか? は!?
せっかく来たのに話聞いてるだけとかめっちゃつまんないじゃないですかー!」

大家「そうじゃない人の方が多いんだよ?」


なんということでしょう。われわれが良かれと思ってワーク三昧にしているのに・・・



でもやるけど☆



我々のチャネリング系イベントでは、参加条件を設定していたのですが、
今月から、こちらの条件を少し緩めに変更いたしました。


で、「チャネリング自体が初めてなんですけど~」
「ぜんぜんできてる気がしないんですけど~」な方向けのイベントがこちら。

チャネリングってなんなのさ?のお話から、(ちゃんと講義もやります)
まずはレッツトライ☆でワークしちゃう2時間です。


【その1】ようこそ!はじめてのスピリチュアル

「イベント参加してみたいけど、参加条件に満たないよ…」というあなた!!

1からスピリチュアル世界を学ぶチャンスがやってまいりましたよーい!!
見えない世界の基本構造や、チャネリングとは何ぞやという講座でございますよーい!

この講座に参加していただければ、
今までチャネリングの勉強をしたことがなくても、午後からの「チャネリング練習会」に参加できます。

1日で繋がっちゃえるよ!!大丈夫!!
とりあえず午前の部だけ出てみて、その日に「午後の部も参加します」と表明してもオッケーです。
今まで二の足を踏んでいた君の参加を待っているよ!!!


日時:2015年11月13日(金) 9:30〜11:30
場所:東京都 台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)

参加条件
なし
参加費(当日払い):20,000円
内容
・スピリチュアル世界の基本構造
・チャネリングとはこういうことです
・チャネリングをしてみよう
・ペンデュラムを使ってみよう

☆イベント参加特典☆
全てのイベントに、タカムラアナから「アナゾンアチューンメント」が無料提供!
(1ヶ月後に感想レポートを書いていただくことが条件となります。)

リピーターさん(過去に藤咲舞子&タカムラアナのイベントに参加した方)は、
「アナゾンアチューンメント」または「イベント参加費半額」が選べます。

お申し込みの際に、希望特典を明記してくださいね!

なお、本イベントが、藤咲舞子&タカムラアナのイベント初参加となる場合、
リピーター参加特典の「次回以降イベント参加費半額」は対象外となりますのでご注意ください。

同日午後の【その2】チャネリング練習会も受けられる場合は、合わせて5万円となります。


こちらのイベントも、タカムラアナ提供のアナゾンアチューンメント
特典としてついてきます。

が!アナゾンアチューンメントは、
正直「チャネリングが出来てなんぼ」のアチューンメントです。

せっかくのアチューンメントですから、存分に活用いただきたいので、
可能な限り、同日午後開催の「繋がってる!あんた繋がってるよ!チャネリング練習会」にも
ご参加いただき、ガイドとチャネリングできるようになっておくことを、
めちゃくちゃおすすめいたします。


午前、午後でトータル5万円。アチューンメントついちゃって5万円。
お得ですからまじで!!


お申込みは こちらのページからどうぞ

-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年10月29日木曜日

11月のイベントのお知らせ〜やっぱ生でしょ〜

ライブはいいぞ!


こんばんは。


明日はお仕事のちお笑いのライブに行くのでワクテカしてます。
来月にかけて、お笑いと音楽のライブがぞぞっとあるので
楽しみに生きようと思います。

もともと週に数回とか、結構な頻度でライブに行っていたのだけど、
今年はめっきり少なくなってしまい・・・ここから挽回じゃーい!



お笑い、音楽、演劇など、
舞台に足を運んだことのある人は多いと思いますが、
舞台上の出演者のエネルギー、すごくないですか?

一人でドームなんかでやっちゃって、数万人を何時間も楽しませちゃったり。
小さい舞台で、息遣いまで伝わるような演技をしたり。
即興でどっかんどっかん客席を沸かす大喜利とか。

それを見る観客もひとつになってるグルーヴというか強大なエネルギーもまた凄し。



台本やセットリストはあるとはいえ、
その日のその回限り、まったく同じ舞台はないっていうのも、またたまらんですよね〜


本やDVD、ネットにも素晴らしい学びはたくさんあるけれども!
私も大好きだけれども!
やっぱりライブにゃー叶いません!



ちゅーわけで。
うちのライブにもいらっしゃいよ!(講座だけど)

聞くだけ、見てるだけじゃなくてワーク三昧がウリですから。
一緒に楽しみましょーう!


今月は、5つのイベントを開催いたします。
参加条件もゆるめに変更になっていますので、
スルーしていた方ももっかい見てみて☆

☆イベント参加特典☆
全てのイベントに、タカムラアナから「アナゾンアチューンメント」が無料提供!
(1ヶ月後に感想レポートを書いていただくことが条件となります。)

リピーターさん(過去に藤咲舞子&タカムラアナのイベントに参加した方)は、
「アナゾンアチューンメント」または「イベント参加費半額」が選べます。

お申し込みの際に、希望特典を明記してくださいね!

(attention! 「11月その1」「11月その3午前のみ」「11月その3午後のみ」
がイベント初参加の方は次回半額特典適用外です。ご了承ください)


「チャネリング練習会」
「ブロック解除パーティ」
「チャネリング&ブロック解除パーティ」
同じ名前のイベントでも、前回と内容を変えてお送りしています。
2度目3度目でも楽しく参加できるようにしておりますので、
リピーターさんいらっしゃいませ!

11/24(火)のパーティには秘密のアチューンメントもつけちゃうよ。

ブロック解除パーティでは、もっともっと深いブロックはずしましょーう!


そして、「チャネリングをやってみたい!」というビギナーの方には
11/13(金)の『ようこそ!はじめてのスピリチュアル』を!
午後の『チャネリング練習会』とのセット受講で1日でレベルアップ!

「とにかくスピリチュアルワークやってみたい!」って方には
11/18(水)『大盤振る舞い!スピざんまい!浅草店』で。
はじめての方からスキルアップしたい方までだれでもどうぞ。
参加条件ございません!



【その1】ようこそ!はじめてのスピリチュアル

日時:2015年11月13日(金) 9:30〜11:30
場所:東京都 台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)
参加条件:
 なし

参加費(当日払い):20,000円

内容:
 ・スピリチュアル世界の基本構造
 ・チャネリングとはこういうことです
 ・チャネリングをしてみよう
 ・ペンデュラムを使ってみよう


【その2】繋がってる!あんた繋がってるよ!チャネリング練習会 〜石ともカードとも話してみよう!編〜

日時:2015年11月13日(金) 12:30〜16:30
場所:東京都 台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)
参加条件:
 講座や書籍などで、チャネリングを学んだ経験がある方

参加費(当日払い):30,000円

内容:
 チャネリングに関するブロック解除
 とにかく!チャネリング実践
 ・ガイドのリストアップ
 ・ガイドに願望をオーダーしよう
 ・ハイヤーセルフに使命を聞こう
 ・他人のガイドと繋がろう
 ・過去生救出ワーク
 ・石の声を聴こう
 ・カードからメッセージを貰おう
 ・ほかリクエスト


【その3】燃やし尽くせ!ブロック解除パーティー 〜愛し愛されお金もゲッツ!編〜

日時:2015年11月17日(火) 10:00〜17:00
   《午前:講義》10:00〜11:30
   《午後:ワーク》13:00〜17:00
場所:東京都 新宿区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)
参加条件:
 (午前・全日参加の方) 
 魔法使いA-ki☆。さんの「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了していること

 (午後のみ参加の方)
 魔法使いA-ki☆。さんの「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了したうえで、
 「炎の浄化ワーク」「感情を味わい尽くすワーク」「物質変換ワーク」のいずれか1つを自分でやっていること

参加費(当日払い・昼食代別):《全日参加》40,000円
               《午前のみ》20,000円
               《午後のみ》30,000円

内容:
《午前》
 ・ブロックについての話あれこれ
 ・各ブロック解除ワークのポイント
 ・ほか質疑応答

《午後》
 ・「お金」をテーマにブロック解除
 ・「自分を愛する」ことに関するブロック解除
 ・おやつ(タカムラアナによる芋掘り)タイム
 ・とにかくブロック解除
 ・おつかれさま!金運のエネルギープレゼント
 ・他リクエスト


【その4】大盤振る舞い!すぴざんまい浅草店!!

日時:2015年11月18日(水) 10:00〜17:00
場所:東京都 台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)
参加条件:なし
参加費:40,000円(当日払い・昼食代別)
    
内容:
・オーラに触れてみよう
・フォーカスするってなあに
・ペンデュラムを振り回そう
・ヒーリングエネルギーを流してみよう
・自分に合ったパワーストーンやアロマを見つけよう
・チャクラを調整するよ〜
・さあ、外に出ようか
・ほかリクエスト



【その5】マル得!チャネリング&ブロック解除パーティー 〜上からのご褒美があるってよ〜

※ワーク中心なので、講義はほとんどありません。
講義を受けたい方は、【その1〜4】へどうぞ!

日時:2015年11月24日(火) 10:00〜18:00
場所:東京都 新宿区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)
参加条件:
 魔法使いA-ki☆。さんの「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了していること&
 以下のいずれかを満たしていること
  ・チャネリングをちょっとでもやったことがある
  ・タカムラアナ&藤咲舞子の過去イベントに参加している

参加費:50,000円(当日払い・昼食代別)
    
内容:
・チャネリングが必要なブロック解除のお話
・とにかくチャネリング
・エネルギー知覚練習
・とにかくブロック解除
・おやつタイム(タカムラアナによる芋掘りブロック解除)
・高次からのごほうび
・他リクエスト



どんな内容かは、サイトのイベント情報をがっちりチェックしてくださいましっ!
毎月恒例のアナさんが書いた告知文はサイトで読めるのよ!
お申し込み、お問い合わせもこちらからどうぞ!

藤咲舞子のサイトのイベント情報は ここだよ!



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒


2015年10月27日火曜日

まだつづいているみたいですが

どうも、すっとこどっこいです。


こんばんは。


先日よりお届けしているかみさまのお知らせうんぬんについて、
まだあちらでざわつきがあるとかないとか・・・


私としては、伝えてほしいと頼まれたことをお伝えしているだけですので、
どちらがどうとかはございません。
リベラルがいいとか保守派がどうとかもありません。
その立場には立場なりの事情や苦労や見えない話があるのはわかりますのでね。

だいたい物理次元からは把握しきれませんからね!


ゆーたら世界中いや宇宙中いろいろあるでしょうしね。



さて、そんな淡々とした私ですが、
この間のパーティで、参加者さまがみなさん優秀で、
ごりごり一人でもワークをし続けている中、

その朝なんとなく持ってきた にほんのかみさまカードがあったのを思い出し
(カードが得意じゃないので、長い間放置していました・・・)

その場で急に、
48枚分のかみさまのエネルギーを、一気に全部のカードに降ろしてみました!!!


超高速チャネリングで全員の了解を得て、一度にやってみたわけですね。


たくさんのエネルギーがらりらりらーん!
で、ちょうたのしかったです!(絵日記風



ありがとうかみさまがたー!!!!
こんな不精な私にもやさしいかみさまがたー!



そうしましたら、あたりがなんやらだいぶ騒がしい感じになり、
その後のフォローをアナさんに押し付けた結果、

アナさんが、神様がたの言い分をいちいちみんな聞いて、並べ替えてくれました(笑)

アナさんすごいでしょ!














かみさまのサポートエネルギーが入ったエネルギーグッズ!というよりも、


カードを電話やスマホみたいに耳に当てて、
「はじめまして!まいこです!いつもお世話になっております。ありがとうございます!
よろしければメッセージをいただけますか!?」
とその神様にご挨拶をするとお話しできちゃう!


てーな感じの、チャネリング練習アイテムをつくってみました。


その後、アルコールパーティでその場のみなさんに体験していただいた結果、


みんなばっちりできてたー!

(別に耳に当てなくても大丈夫)




チャネリングの講座ではこちらをもっていきますよー!




ちなみにカードを改めて眺めていて、

私「あ!おおやびこさんがいる!いたんだ!?」

アナ「ほんとだ!メジャーじゃん!」  (実はアナさんも持ってるらしい)

という会話をしましたほんとごめん。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年10月26日月曜日

提供サービスについてのお知らせ

冷蔵庫には信玄餅プリンがあるんだよ!わくわく!


こんばんは。


書くことがたくさんあるんだけど
時間がないよー!


さて、アナさんのブログではすでにお知らせしておりますが、
わたくし 藤咲舞子とタカムラアナさんで2人で開催するイベントは、
年内でいったん終了させていただくことになりました。


理由として、
音楽性の違いにより脱退・・・ではなく、
ギャラの取り分に揉めた・・・わけでもなく、
男を巡って深夜の路上でキャットファイトしたから・・・(いやしてないけど)
わけでもございません。

(基本的にだいたいの趣味が合わなくて良かったです。ギャラは折半です。)


まったくもって私の方の諸事情としかいいようがないのですが、
アナさんにもご理解いただいた上で、今回このようなこととなりました。

年明け以降は、現在開催中の講座は、
基本的には、アナさんが引き継いで開催してくださる予定です。



私個人としましては、

今の形態でのイベント提供から下がるだけで、
個人セッションアチューンメント などは引き続き提供させていただきますので、

「藤咲舞子にがっつり個人指導してほしい!」
「人に言えないトラウマ解放したい!」
「感情を感じ尽くすワークがやりたいんだよう!」

などという奇特な方 素敵な方は、

どうぞご連絡お待ちしておりますよーう!!!まじで!ほんとに!


メニューの詳細やお問い合わせはサイトへどうぞ〜 
http://ar-etoile.net/?page_id=7





そしてアナさんとの今後はですね。

アナさんのイベント個人開催で、人がわんさか来て大変だよー!というときは、
『猫の手』として呼んでもらえるかもしれません。
(あらキャットファイトの余韻かしら・・・)
日雇いです。


メインとしては、以前から企画している?

「アナ&舞子の酒場放浪記」(リスペクト吉田類)

などをブログでお届けしていきたいと思っています。

基本呑んだくれていますからね・・・





さあ!そんなわけで、二人でお届けするイベントは年内限り!

ってことで、

まずは明後日からのチャネリング集中講座においでよ!





『目指せ中級!チャネリング集中講座』

2日間の集中講座の登場です!

チャネリングをみっちり練習するイベントでございます!

レベルに合わせて進めますので、

「チャネリングは全く初めて」という方も、
「もう繋がってるよ」という方も大丈夫!!

行けそうだったら過去世救出や高次探索もしちゃいますよー!

高次と繋がるだけなら1日で達成できますが、
2日間集中的にワークをすることで、高次とのやり取りがぐっとスムーズになります!

「1日だけなら出てみようかな」という初心者さんは初日がお勧め!

「より多く、細かい情報を降ろせるようになりたいなー!」
という方は2日間参加してくだされば、レベルアップ間違いないです。


日時:2015年10月28日(水)・29日(木) 10:00~18:00
場所:東京都台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)

参加条件:
魔法使いA-ki☆。さんのオリエンテーションに合格していること

参加費:2日間 90,000円・1日間 50,000円(当日払い・昼食代別)

※初めて参加の方には
「タカムラアナのアナゾンアチューンメント」
が、まるっとついてきます!

リピーターさん(過去に藤咲舞子&タカムラアナ主催イベントに参加した方)は、
「参加費半額」か「アナゾンアチューンメント」のどちらかを選べます!



内容:
【1日目】
・ペンデュラムレクチャー
・キネシオロジー実験
・とにかくチャネリング
【2日目】
・エネルギー知覚ワーク
・とにかくチャネリング
※両日とも、必要に応じてブロック解除をしていきます!





【番外!!】アナ&マイコのアルコールパーティー

さそり座の赤い巨星、アンタレスから飲み会の提案がありましたので、
イベント終了後に飲み会を行います!
イベント参加してなくてもOK!飲めなくてもOK!割り勘だけどね!!!

日時:10月28日(水)18:30〜

「藤咲舞子やタカムラアナに会ってみたいなー」「スピの話してみたいなー」
なんて感じのユルさでOKです!

場所:その日のイベント会場近くの飲み屋
参加費:当日のイベント参加者様 4,000円
飲み会のみ参加 5,000円
(予定ですので、変動する可能性があります)


イベントへ参加ご希望の方は、
こちらのフォームhttp://anatopia.web.fc2.com/event.html)から
「参加イベント名を明記の上」お申し込みください。

リピーターの方は、「アチューンメント希望」または「半額希望」をお書き添えください。



**************



ちなみに来月は

11月13日(金) チャネリング練習会
11月17日(火) ブロック解除パーティ
11月18日(水) 大盤振る舞い!スピざんまい!浅草店
11月24日(火) チャネリング&ブロック解除パーティ

の予定でお送りしますよー!


11月18日のトリッキーなタイトルのイベントは、
「そもそもスピリチュアルがなんかも体験したことないからわからん!」
なんて方にもばっちりな、お祭りのようなイベントです。
もちろん、すでに学んでいる方にも楽しんでいただける内容にしておりますよ。

詳細は間もなくお伝えできるかと! 




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年10月24日土曜日

チャネリングをゴリゴリ練習しようよ

仕事の合間に連投でございますよ!

明日は『チャネリング&ブロック解除パーティ』『アルコールパーティ』があるので、
更新できないので、今日やっちゃいますよ。

(駆け込み参加まだ間に合うよ!!飲み会も来いよ!)

詳細と申し込みは ⇒ イベントページに飛びます



さてさて、今月は連ちゃんでイベントがあるのですが、
来週のチャネリング集中講座に、まだお申込みきてないんだよおおおお

参加者がいないときは、
アナさんと二人でせこせこお互いのブロック外しまくってるんだけど・・・

2日ともだれも来なかったら、
今回は秩父の三峰神社か、ディズニーランドとディズニーシー2DAYSいっちゃうからね。
アナさんと二人で。

そいでもってシーで昼酒飲んでやるから・・・! 
でヴィランズの手下見るんだからあああああ



連続で長時間取り組むことのメリットを、私もアナさんも身を以て体験しておりましての
チャネリング2日連続講座です。

 の割には、2日連続の講座は一応今回のみです
来月もやりませぬ。

しかも、「チャネリングのみで1日中のイベントもやっておりません」ので、
「1日だけならいけるけど」・・・という方も
もちろんウェルカムですからこのチャンスを!

見逃さないでっ



目指せ中級!チャネリング集中講座』
 
2日間の集中講座の登場です!

チャネリングをみっちり練習するイベントでございます!

レベルに合わせて進めますので、

「チャネリングは全く初めて」という方も、
「もう繋がってるよ」という方も大丈夫!!

行けそうだったら過去世救出や高次探索もしちゃいますよー!

高次と繋がるだけなら1日で達成できますが、
2日間集中的にワークをすることで、高次とのやり取りがぐっとスムーズになります!

「1日だけなら出てみようかな」という初心者さんは初日がお勧め!

「より多く、細かい情報を降ろせるようになりたいなー!」
という方は2日間参加してくだされば、レベルアップ間違いないです。


日時:2015年10月28日(水)・29日(木) 10:00~18:00
場所:東京都台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)

参加条件:
魔法使いA-ki☆。さんのオリエンテーションに合格していること

参加費:2日間 90,000円・1日間 50,000円(当日払い・昼食代別)

初めて参加の方には
「タカムラアナのアナゾンアチューンメント
が、まるっとついてきます!

リピーターさん(過去に藤咲舞子&タカムラアナ主催イベントに参加した方)は、
「参加費半額」か「アナゾンアチューンメント」のどちらかを選べます!


内容:
【1日目】
・ペンデュラムレクチャー
・キネシオロジー実験
・とにかくチャネリング
【2日目】
・エネルギー知覚ワーク
・とにかくチャネリング
※両日とも、必要に応じてブロック解除をしていきます!
 

【番外!!】アナ&マイコのアルコールパーティー


さそり座の赤い巨星、アンタレスから飲み会の提案がありましたので、
10/25(日)・10/28(水)のイベント終了後に飲み会を行います!
イベント参加してなくてもOK!飲めなくてもOK!割り勘だけどね!!!

日時:10月25日(日)18:30〜または 10月28日(水)18:30〜

「藤咲舞子やタカムラアナに会ってみたいなー」「スピの話してみたいなー」
なんて感じのユルさでOKです!

場所:その日のイベント会場近くの飲み屋
参加費:当日のイベント参加者様 4,000円
飲み会のみ参加 5,000円
(予定ですので、変動する可能性があります)


イベントへ参加ご希望の方は、
こちらのフォーム(http://ar-etoile.net/?page_id=662)から
「参加イベント名を明記の上」お申し込みください!
よろしくどうぞでございます!

リピーターの方は、「アチューンメント希望」または「半額希望」をお書き添えください。

-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

かみさまからのお知らせにものいいがついたんだよ

昨日アナさんに金運のエネルギーを流してもらったら

「お金の回路にザーッと入るけどザーッと出ていく」
と言われました。

な、何に出ていくの?と聞いたら

「靴と服とカバン」とのこと。



今と同じやないかーい。
(自分のコンディションをベストに保つための必要経費、とのことでした)


こんにちは。



またもや昨日の話なんですけど、
イベント後に、スタッフ仲間のしとりん。さんからLINEが。

『日本の神様は一枚岩じゃないって伝えてくれって』

ファ!?

『おおやびこのかみ から』


めんどうなことに、日本のかみさま方は、私に用があると
しとりん。さんを介して伝えてくる有様です。(しとりんさんごめんまじごめん


おおやびこのかみ・・・?はて・・・どなた・・・
そもそも日本の神様(どころか大体の神様に)に疎い私。


とりあえず、幸いアナさんと一緒だったので、
「おおやびこという神様が用があるそうなので、ちょっと口貸してくれますかね?」
と、スピーカーホンになっていただきました。


で、結局何の話かというと、
先日わたしが、とある日本の神様から言われた話をしぶしぶブログに上げた件について、
(参照記事: 「かみさまからのお知らせ(代弁)」
今度はおおやびこさんから、物言いがついたわけですね。

箇条書きにしますと、

・日本の神様は4~6くらいのグループに分かれている
・なので、先日の記事の話を日本の神様の総意と思われると困る
・本当は格式とかどうでもいい。そこらへんにもいるし、共存していきたい
・人間も神も大差ないのに、いつのまにか上下関係ができてるよ
・ただの『神』なのに、『神様』って様ついちゃったから、調子に乗って崇めたてられたがってる
・人間もすぐ神の言葉を鵜呑みにする
・不満に思う神様のほうが少数派
・「失礼かどうか」は受け取り側の問題だから、そのくらいで怒るなんてむしろ器が小さい。


おおやびこさんは、どうもリベラル派の神様のようです。
(お名前の公開はおっけーとのことです)
そして先日わーわーゆうてた保守的な某神様の意見に、異論を持っての登場です。

私のブログで宗教戦争とかやめてほしいけどな・・・?


ただ・・・まあまあそうですね・・・
だから私も、先日の
記事の最後に、こう書いたわけですけども。

ちなみに日本以外の神様や天使などの存在も、
敬語とか気にしないよ!という方も、敬え!崇め奉れ!みたいな方も
いらっしゃいますので、

通常の人間関係同様、1対1の関係性として、
きちんとコミュニケーションを取って、お互いが気持ちよくお付き合いできるように
心を配っていくことが大事かと思います。

「それはとてもいいと思ってる。」


ああそう・・・


・だから『日本の神様』とひとくくりにされても困る
・神話レベルで「総意」があったためしなどないでしょう!
・大体、八百万だよ!? どんだけいると思ってるの?
 人間だって全員一致とかできないのに?
・だからいつだって発言力のでかいやつが「○○の総意」とかいって(以下なぜか政治的発言


えーえーと・・・
で、おおやびこさんは、何が得意なんですかね?

「中庸」

・・・それは得意というのか・・・?

人間は、だいたい「家内安全」「商売繁盛」「無病息災」とかお願いするんですけど。

「あーじゃあ・・・息災!息災ならいいよ!」

とのことでしたので、早速おねがいしました。


他のひとももちろんオケオケオッケー☆とのことですので、
みんなもお願いするとよいと思います。
火災、人災、サイキックアタックなどだいじょぶだそうです。

「でもな~みんな自分のこと知らないだろうしな~ 
所詮垢だしな~」

というそこかしこで妙に自嘲グセのあるかみさまでした。



しかしなぜ、日本のかみさまにさほど興味のないわたしになぜ・・・
「かみさまだいすき!」とか「○○さまからメッセージが降りてきました!」とかいう人に
頼めばいいじゃないすか・・・と言ったのですが、

「そうするとメッセージが歪むからよくない。知ってるでしょう!?」

え。えーと・・・それについては・・・



だけんども、こうやって、しとりんさんやらアナさん使うのも
あんましいくないし~
いくら私がもろもろ都合が良いからって、こう中間管理職的なことさせられるのいやだし~

なんで・・・とぶつぶつ言ってたんですけど・・・



気づきました。



わたし、

「高次の愚痴聴きます」ってビジネスやってたんだった・・・

(過去記事: 「新規ビジネスローンチしました」  「ローンチその後の報告」 )

あいや~しまった・・・

というわけで、うちのガイドに、「有料って書いておいて」と依頼しました。



さあそんな毎日いろんな上のひとたちに絡まれ続けている
わたしとアナさんが教えるチャネリング講座は
明日もあるし!!

28.29日の集中講座もあるからね!


待ってるよ!

----------

今月のイベント開催予定は

10/25(日) 10~18時 チャネリング&ブロック解除パーティ
10/28(水)・29(木) 10~18時 チャネリング集中講座

イベントの詳細・お申込みは こちらのページ からどうぞ!



せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。



<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年10月22日木曜日

詳しくないままぶつくさ言ってたら当人に解説をもらったお話

世の中で一番おいしいお酒は、平日の昼に外で飲むお酒だと思います。


こんばんは。


今日、電車に乗ってぼーっとしているときに、

ふと
「なぜバシャールのワクワクはあんなに受け入れられるんだ・・・それならアリなのか・・・」
と考えていたら。


「呼びました?」


・・・よ、呼んでないですけど・・・


呼んでしまったようです。


「日本語の『ワクワク』っていうのがちょっと違うんだよね~?

どっちかっていうと・・・

『So...excited...!』

思わず小声で絞り出すようにつぶやいてしまうような瞬間のことなんだよね・・・」


解説ktkr。 (しかもソーエキサイティッドのところ、めっちゃ演技派だった)


そうすか・・・詳しくなくてすみませんね・・・

「ワクワクする!ヒャッハー!」とそれをするより前に思うのではなく、
今まさに体験しているその瞬間に思わず発露してしまうような感情、という感じでしょうかね。

自信満々に思うというよりは、
ちょっと恐怖や畏怖なんかと隣り合わせだったりもするんでしょうかね。

じゃあ、今までの人生の中で共通する『その瞬間』を探ればいいんですかね。


ときいたら


「Damn right!」


えっ?そんな俗っぽい返事?




----------

今月のイベント開催予定は

10/23(金) 10~18時 ブロック解除パーティ
10/25(日) 10~18時 チャネリング&ブロック解除パーティ
10/28(水)・29(木) 10~18時 チャネリング集中講座

イベントの詳細・お申込みは こちらのページ からどうぞ!



せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。



<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒



2015年10月21日水曜日

映画『マジック・マイクXXL』がエロくてどんぴしゃだったのよ

最近延々といろいろなところから
ワーワー言われていまして、夢もうつつも変わらない始末です。


こんばんは。


そんな中、
今日も映画を観てきました。
本当ならフライデーナイトあたりにそれこそ前回行った、六本木ヒルズあたりで
観るのが似合うであろう

『マジック・マイクXXL』を。

平日の朝から。笑  公式サイト『マジック・マイクXXL』



基本的に観る映画は直感なので、評判やあらすじを事前にみることはほとんどしません。

今回も
単純に美しいビジュアルの人が踊ってる映画だと思っていったわけですが・・・


まさかのまさかで、
今ちょうど向き合ってる自分の性質だとか仕事だとか、
ブロック解除ワークで出てきたキーワードとか、
にほんのかみさまあたりからわあわあ言われてることとか、
自分のガイドやハイヤーにまさに言われてたことと


見事にリンクしててびっくりしました〜あいや〜



男性ストリッパーたちがその心と体とダンスで、
行く先々の女性たちを魅了していくお話で、
普通に素敵な男性たちのパフォーマンスを楽しめる映画ではあるのだけど。


ストーリー中、
女性専用クラブの人気男性パフォーマーと
レイキ3rdのヒーラーでもあるチームの一人の会話で、

『俺たちはもはやヒーラーだよ』

というセリフが。(正確じゃなくてごめんなさい


女性の心に寄り添って充たして解放していくパフォーマーたちは、
確かにヒーラーだよなああああと
作品中何度も思いました。

単に『癒す』だけじゃなくて、
『充たす』『解放する』のもちょう大事だよな・・・と


しかも観ている間にどんどん上からも解説(・・・)が来て、

・セクシャリティ、感情の解放の重要性
・『癒す』とは
・自分の得意なことを自分のやりたいようにやったらいいじゃん
・もうこのくらいやったらいいじゃん。常識とかどうでもいいじゃん。
・自分の性質はこのパフォーマーたちに近いんだからね
・まあむしろ登場人物である男前な女性MCを見習いなよ

やらなんやらかんやら言われましてね。ちょっと空気読んでほしいですけどね。


それにしても、
男も女もチャーミングだよなあ!と思える素敵な映画です。

あと普通にストリップがとってもエロいので、女子同士キャーキャー観るのも
もちろん楽しいです。
鍛え抜かれた身体でカッコ良いパフォーマンス、ため息ものですよ!


ストリップは無理ですけどね。
確かにね!1ドル札の津波に溺れたいよね!



----------

今月のイベント開催予定は

10/23(金) 10~18時 ブロック解除パーティ
10/25(日) 10~18時 チャネリング&ブロック解除パーティ
10/28(水)・29(木) 10~18時 チャネリング集中講座

イベントの詳細・お申込みは こちらのページ からどうぞ!



せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。



<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒



2015年10月20日火曜日

10/23(金)はイベントなのに個人セッションチャンス☆

人気のスーパーフード、チアシードを頂いて、
毎日食べているのですが、いまだに水戻しする最適な水の量がつかめません・・・
あと食べても食べても減りません。


おはようございます。


規則正しさがウリの私でしたが、ここ数日間、睡眠時間が不規則になってきました。
食生活もしかりです。


私のバデーの細胞曰く、
どうやら今までのセオリーが通用しないようになるみたいなのですが、
(注:私に限り)

今後どうなっていくのか、自分でもドキドキしますなあ。


とかいって、ふつーに早寝早起き、一汁三菜にもどったりしてー☆



そんなこんなで、今週末より久しぶりにイベントがございます。
金曜日は新宿区にて・・・


燃やし尽くせ!ブロック解除パーティー
~誰でもおいでよ!どんとこい!~

日時:2015年10月23日(金) 10:00~18:00
場所:東京都 新宿区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)

参加条件:
魔法使いA-ki☆。さんの「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了したうえで、
「炎の浄化ワーク」「感情を味わい尽くすワーク」「物質変換ワーク」のいずれか1つを自分でやっていること

参加費:40,000円(当日払い・昼食代別) 参加特典:「アナゾンアチューンメント」付!!

(イベントに参加したことがある方は、参加費半額 or アナゾンアチューンメント
お好きな方をお選びいただけます)


内容:
・「お金」をテーマにブロック解除
・おやつ(タカムラアナによる芋掘り)タイム
・とにかくブロック解除
・他リクエスト



今なら!マンツーマンでの個人セッション状態でご参加いただけます。
(もし殺到したらすみません)


なので、内容に書いたコンテンツが非常にそっけないですが、
完全にアナタ仕様のカスタマイズされた講座にしちゃいますわ。


「ブロック解除ワークってマインドブロックなんとかとどうちがうの?」なんて方から
「こんなどぎついトラウマ、一人でやるの無理・・・」なんて方も
「ブロックの核!核にたどり着きたい・・・!」なんて方まで。


チャンスは今だよいらっしゃいませ!


詳細・お申込みは こちらのページへどうぞ!



----------

今月のイベント開催予定は

10/23(金) 10~18時 ブロック解除パーティ
10/25(日) 10~18時 チャネリング&ブロック解除パーティ
10/28(水)・29(木) 10~18時 チャネリング集中講座

イベントの詳細・お申込みは こちらのページ からどうぞ!



せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。



<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年10月18日日曜日

かみさまのこぼせないはなしとチャネリングのれんしゅう

お仕事がひと段落しまして、次のが来るまでやることがないので、
今日は寝て終わりました。

・・・こんなさびしい日曜日やってはいかん!



こんばんは。



先日のかみさまの話ですが、
実はあれは本来の用件でもなんでもなく、ごくごくついでの話だったので、

本件のさわりのさわりだけ書きたいなーと思って、
昨日うんうん言いながら書いて構成してたのに、


『お上のNG』が出まして掲載不可でした。


NGなら。書く前にしてほしい。書いた労力返してほしい。


ちくしょー。


そんでもって、おととい、現在絶賛舞台出演中のタカムラアナさんと
事務連絡LINEをしていたときに、
「そういえば○○さん(かみさま)からいろいろ言われたわ」
という用件だけはなしていたのですが、

気が付けば、突然入ってきた謎の存在に絡まれ、
その方に振り回されて夜が更けたため、
結局本来の用件は、アナさんにもまだ伝えられておりません!もう!



毎日てんやわんやです。

うちのガイドたちは、
『好きにしたらええがな~』と、すっかり好々爺の集まり・・・



さて、話をむりやりチャネリングに変えていきますが、

チャネリングの練習は、
複数でやると検証することができるので、
レベルアップにはもってこいです。

自分だけだと「妄想かな?」とか思いがちだし、
自分あてのメッセージって、はじめはやっぱり自分のバイアスがかかってしまいがち。


複数練習は、チャネリングができるひとが2人いれば、どこでもできます。
スカイプでもLINEでもできます。


例えば
「BさんがAさんのガイドにつながり、Aさんへのメッセージをもらう」
「そのメッセージの内容を、Aさんが自分のガイドに確認する」
という風にやるわけですね。


これをやりこんでいけば、
私とアナさんがよくやっているように、
同じかみさまにつながって延々と3者で会話をし続ける、なんてーことが可能ですね。
(3者どころか、もっとわーわーなりますけどね・・・)


で、上の練習で、
もらったメッセージを確認するAさん側が、その場で確認せずに、
自分がすでに受け取った過去のメッセージや、
現在の自分の状況にあてはめて、つい思考してしまいがちなのを、
よ~く見かけます。

「そういえば最近、~がよくあって・・・」とか、「この間からガイドが言ってて~」とか。

どんぴしゃなことを言われることも、当然ながらよくあることなので、
その気持ちはわかるんだけど・・・


チャネリングの練習としては・・・もったいな~い!でございます。


この時は、まず自分のガイドに、
「そのメッセージを伝えたガイドはいますか?」と聞く。
できたら、そのガイドがだれかまで聞き込めればベター。
そして、
「それについて、追加のメッセージはありますか?」とお願いする。

のが、検証という形の良い練習方法です。



で、慣れてきたら、
質問を重ねて、確認しつつ、より質の高いメッセージにしていけばいいのですね~。

最初は、

(受け取ったメッセージが海のビジョンだった)
⇒Bさん「海のビジョンが見えます」

でOKですが、

慣れてきたら、

(メッセージが海のビジョンだった)
⇒ガイドに
「海のビジョンが見えますが、何を伝えたいのですか?」
「海に行けばいいのですか?泳ぐのがいいのですか?波の音ですか?」
などと、質問を重ねていく。

⇒ガイド「砂浜で素足で歩くのがいいんだよ」

⇒Bさん「砂浜で素足で歩くのが良いそうです」

と、より具体的なメッセージを伝えることができます。

で、受け取ったAさんは、自分のガイドにそのメッセージを伝えたガイドがいたら、
「なんで素足で歩くことが良いの?」と、さらに聞き込んでいけばいいのです。


ね、練習量も増えて、メッセージも具体的なアドバイスになって
良いことづくめざますよ。



わたしたちのイベントでも、
この形式のチャネリング練習もがっつりやりますよー!
ワークの質・量こってりたっぷりが自慢ですふひひ。



----------

今月のイベント開催予定は

10/23(金) 10~18時 ブロック解除パーティ
10/25(日) 10~18時 チャネリング&ブロック解除パーティ
10/28(水)・29(木) 10~18時 チャネリング集中講座

イベントの詳細・お申込みは こちらのページ からどうぞ!



せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。



<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年10月16日金曜日

かみさまからのお知らせのこぼればなし

寒くなるのが早い!はやいよー!


こんばんは。


最近の作業BGMは映画『ピッチ・パーフェクト』のサントラです。
今あいちゅんでお安くなっていたので買いましたが、早速異常な再生回数です。
先週、『ピッチ・パーフェクト2』の先行上映が始まり、
初日に飛び込んできました。

しかも1と2を一気に観れるイベントに。至福!
(1は6月にも観てるんだけどね)

1も先週からTSUTAYAレンタルが始まりましたが、
2から観ても楽しいのでぜひ! アカペラほんとかっこいいです。





(私は元リーダーのオーブリーが好きです)


余談ですが、ヒーリングやアチューンメントで、大量にエネルギーが循環したあとって
めっちゃ外国語のヒアリング力があがるんですけどね。
(あと耳垢がごそっとでるんですけど)
同様の方いらっしゃいませんかね・・・?




さて、昨日はめずらしく日本の神様からの伝言をお届けしたというか、
私が自分で自分の所業を公で反省させられる羞恥プレイというか、
若干恥ずかしかったんですけども。


神様からの話とか書くとイタイ子と思われそうで嫌なんだけど〜とぶつくさ言っていたら、

「え?なに?神様の話書くとイタイわけ?は?なんで?」

と神様にキレられました。

だって、スピリチュアル嫌い、気持ち悪いっていう人多いんだもん。
神様の話とかいったらスピメンヘラとかいわれるもん。
でもバシャールのワクワクはありなんだもん。
なのにパワスポ巡って初詣行っておみくじひいて、厄除けは気にして、
そいでもって占いと潜在意識とパワーストーンブレスはOKなのが現代日本だよ!?

と、がーっと愚痴ったところ

「敬わない子まで面倒見切れないよ!?」

と憤慨されました。

されてもやな。


まあ、書いたんですけどね。昨日の記事で。



普段はひとりでいてもこんなにわーわー言われることは
実はあんまりありません。
上に呼び出されたりはありますが。

なぜかっていうと・・・
はい気のせい気のせい〜とスルーするからです。(きっぱり


変な話ですが、あんまりメジャーな存在だと、私の気のせいかなっていうのは
未だに思いがちです。
自分のガイド(神様含む)か、逆に(こちらで)無名の方々のほうが、
すんなり受け取れます。


そんなわけで、日頃聞こえないふりをしれーっとしているので、
アナさんや、他のチャネリングが得意な人を使って
私に伝えようとしてくるわけですね。やあね。(真顔


ただ、伝言形式だとまことに面倒なので、
チャネリングができる方に、そのまま『口寄せ』的な役割を果たしてもらい、
直接会話をしています。

ぱっと見、ただの人間同士が会話しているようなもんなんですが、
口寄せしてもらってる間の相手は、やっぱりエネルギーが全然違い、
今自分は、その当人ではなく、高次の存在とぎゃーぎゃー喋ってるなあと実感します。



超面白いんですけどね〜
自分だけじゃないから検証も楽だしね〜


たまに意見が合わず揉めるので、
お店の人からハラハラしてる視線をもらいます。(ごめん(店内でやるな



先日の神様とは、
口寄せしてもらってる相手との物理的な別れ際まで会話が終わらず、

「じゃっ!続きはチャネリングで!」

と言って、のっしのっし去って行きました。



・・・・・・・・・・・


続きはウェブで!みたいな言い方すな!



-----------

今月のイベント開催予定は

10/23(金) 10~18時 ブロック解除パーティ
10/25(日) 10~18時 チャネリング&ブロック解除パーティ
10/28(水)・29(木) 10~18時 チャネリング集中講座

イベントの詳細・お申込みは こちらのページ からどうぞ!



せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。



<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年10月15日木曜日

かみさまからのお知らせ(代弁)

こんばんは。


突然ですが・・・とある日本の神様からの伝言をお届けします。

日頃、神様のメッセージなどを、ブログ記事にすることはあまりないのですが、
「ブログでもきちんとお知らせするように」と仰せつかりまして、
今日は珍しくお届けしたいと思います。



「日本の神様というのは、大変礼節を重んじる存在です。

挨拶や態度、礼儀などを怠った場合、

関係性や恩恵に支障がある場合がありますので、

神社へのお参りや、チャネリングでのコンタクトの際は、

十分お気を付けください。」



といっても、
多くの方がすでにされているように、
神様を敬う姿勢、態度であればまったく問題ございません。


その神様曰く・・・

私が神様はじめ上の方々と、非常にフランクな口調と態度で接しているため、
それを見た他の方々が、真似をしてしまうと
とってもよろしくない、とのことでした。



なぜ私がOKなのか?という話になってしまうのですが、

うちのガイド的からは、

「ざっくりいうと、帰国子女だから」

というわかるようなわからないような回答・・・


要するに、
自分の魂のルーツや、高次でのコネクションなど、
高次でのもろもろの立場を考慮すると、
私の場合は、今の関係性で問題ないようです。

神様はじめ上の方々にも、同意を得ております。


ですが、

私が普段書き散らかしている感じで、
ほかの方が神様たちに接してしまうと、よくないんだい!

あとこちらの口調もフランクなのは、私が相手だからそうなだけで、
他の人にはそんなことないんだい!

というのを、きつく言われまして、今日の記事になったというわけです。


(もちろん私も、ベースにしっかりとリスペクトがありますからね!)



ちなみに日本以外の神様や天使などの存在も、
敬語とか気にしないよ!という方も、敬え!崇め奉れ!みたいな方も
いらっしゃいますので、

通常の人間関係同様、1対1の関係性として、
きちんとコミュニケーションを取って、お互いが気持ちよくお付き合いできるように
心を配っていくことが大事かと思います。




これでいいかな~?
神様~?



-----------

今月のイベント開催予定は

10/23(金) 10~18時 ブロック解除パーティ
10/25(日) 10~18時 チャネリング&ブロック解除パーティ
10/28(水)・29(木) 10~18時 チャネリング集中講座

イベントの詳細・お申込みは こちらのページ からどうぞ!



せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。



<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年10月14日水曜日

参加特典の再告知とブラビは最高のお話

何年も放置していた家電を、
今朝ようやく処分しました。


スッ☆キリ


ということで、
おはようございます。


昨日調子に乗って2つも記事を投稿したため、
大事なイベント参加特典のお知らせが下がってしまいました・・・


ということで再度告知です。


今月開催のイベントより、

初めて参加する方は、
タカムラアナの『アナゾンアチューンメント』を無料で提供。

すでに舞子&アナのイベントに参加したことのあるリピーターの方は、
イベント参加費半額 
または 
『アナゾンアチューンメント』を無料で提供(参加費は定価になります) の
お好きな方をお選びいただけます。


この、『アナゾンアチューンメント』は通常 ¥300,000
提供されているものとなっております。

高次のア○ゾン的な物流コネクションを駆使し、
願望達成の効率を上げるというのが主な目的ですが、
さらに、チャネリング回路・エネルギー体の増強、不要なブロックの解除、
などと大変パワフルな効果のあるアチューンメントです。

詳細はこちら アナゾンアチューンメント
アナゾンアチューンメントの使い方
イベント参加特典をつけることにしましたよ  (アナさんのブログです)



そんなアチューンメントを、
「ブロック解除やチャネリングをがんがんやっている方に活用してもらいたい!」
とのことで、イベントに参加してワークに励んでいただいた方に、
なんとアナさんが無料でアチューンメントをしてくれます。


リピーターの方は、参加費半額もお選びいただけます。
「今回は参加費半額で、次のイベントは定価でアチューンメント希望!」
なんてこともOKです。


チャネリングの質を上げたい!ブロックをもっと外したい!という方は、
イベントにどんどん参加いただき、
レベルアップを図っていただけると幸いです。

それでもって、このアチューンメントで願望を叶えて、
参加費も調達していただき(笑)、
さらにイベントでブロックを外して・・・というスパイラルに!




「アナゾンアチューンメント、受けたかったけどお金が・・・」
「もっとスピリチュアル勉強したいけどお金が・・・」
「イベント出たいけどお金が・・・」

だった方!

そーれが きーみの!タイミングっ!
(ブラックビスケッツのタイミングは、本当に名曲ですね
今でも色褪せないな・・・!)





今月の予定は

10/23(金) 10~18時 ブロック解除パーティ
10/25(日) 10~18時 チャネリング&ブロック解除パーティ
10/28(水)・29(木) 10~18時 チャネリング集中講座

イベントの詳細・お申込みは こちらのページ からどうぞ!



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年10月13日火曜日

タイミングは自分で取りに行くの続き

前回の「タイミングは自分で取りに行く」の続きです。



先月、ちょうど、とある高次の存在に、人生相談をしていたのですよ。
(ついに相談相手は高次にしかいなくなった)

で、そこでお金の話になって、

「『欲しい』とかいうから『ない』んだ。
もともと『ある』ことを認めれば、豊かさなど溢れるほどあるのに」

というコメントをもらい、
「ええ~そんなのきれいごと~(最低)」という返事をし、

「ためしにそう思ってごらん」と言われてしぶしぶ試した途端。


隣の部屋に放置していた電話が鳴り響き、
(めずらしくマナーを切っていた)
転がりながら移動し、着信ボタンを押すと、前の職場から。

「とある仕事の謝礼を振り込むよ!
そいでまた在宅の仕事を頼みたいの。
ついでに短期で通勤だけど仕事を頼みたい。好きな日だけでいいから」

とのこと。
じゃりじゃりじゃりーんとお金が入る(予定)のお話。


さすがのタイミングに唖然とするも、
当の高次の存在はばちこーん!とウィンク。


どうも私の前職場は、高次の存在の調整ツールとしては
もってこいのようです。

(「お金の入り口は、あるに越したことがないからね!」との弁)



これは私が『自分の希望を強く持ってそっちにコミットした』からの話。
そして『タイミングを逃さない』環境を作り出したからの話。




よく、

「タイミングが合えば行動します(参加する、行く、買うなど)」

というけれど、
タイミング良い条件を待つのは、まあそらー悪くないけれど、
効率が良いとはいえないんじゃないかなあと思う私です。

だって、次に自分の条件がそろったとしても、
その欲しいモノ、食べたいメニュー、受けたい講座、行きたいライブ、会いたい人・・・
はあるとは限らないからね。

そうなるとタイミングは永久に来ない。



だったら今、目の前に来たタイミングをがっと掴むか、
少なくとも『良いタイミングという条件を成立させやすくするための環境』を作り出す。

という努力をした方が、うーんと手っ取り早いと思います。



ガイド的にも、オーダーだけして来るのを待ってる人よりも、
こっちが適切な努力や行動をして、
『受け取る器』を作ってる人の調整の方がしやすいしね。



例えばの話、
8月に福岡在住のカイロプラクター、「てとてさん」のWSに参加したのですが、
(記事:キネシオロジーを学んできたよ

「キネシオロジーを使いこなしたい」
「せっかくならば、やっぱりてとてさんに習いたい」
「でも福岡に行く予定が立てにくい」

と思っていたところ、仲間のしとりん。さんが招致を検討していることを耳にし、

「呼んで!お願い呼んで!日程はいつでもいいし、
金額もいくらでもいいから!絶対参加するから!」

とアナさんはじめ、他の仲間と一緒にお願いしました。


少なくとも自分たちが参加すれば採算が取れるだろうし、
開催しやすいだろうと思っての行動でしたが、

結果、大宮で無事開催され、楽しく実のある2日間を過ごしました。
ちなみにセミナー代金は8万円くらいでしたが、
そこも当日現金払いすることができました。




借金してまでやれ!とは思いませんが、
(借金してもやったほうがよいこともあるけどね)
お金が・・・とか時間が・・・とか家族が・・・とかいろいろな言い訳を作って
タイミングをスルーしているうちは、
なかなか波に乗れないかもしれません。


うおー!やりたーい!よーし!なんとかしよう!

とお金を手に入れる方法を模索したり、
仕事や家庭の調整をし始めたりすると、


タイミングの数自体がぐーっと増えます。


今まで無理だと思って諦めてきたことが、実は可能だったりして、
それこそジャストタイミング!ということがバンバン起きます。


「どうせ言っても理解されない」「融通なんてきかせてもらえない」
と思っていても、勇気を出して自分が行動することで、
「こいつは本気なんだなあ」と周囲に理解されて、
応援されることも多いんですよ!ほんとうに!


高次でも物理次元でもね。




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

タイミングは自分から取りに行くのお話

今日も快晴です。
冬物をいっせいに天日干ししております。

寒くなってきたよね~。

てわけで、
こんにちは。


今ちょうど在宅のお仕事が舞い込んでまして、
朝7時からパソコンの前で電卓とデータとにらめっこしていました。

で、今日のノルマがクリアしました10時半!
イエッフー!

わたくし、超朝型でして、
朝と夜での作業効率が段違いです。
なので、朝起きてすぐに取り掛かれる(通勤のロスがない)在宅での
お仕事は、私にとって最高でございます。



今しているお仕事は、前職からの依頼なのですが、
ずーっと昔から「あー家で仕事がしたい・・・」というのが夢でした。

まあそんなに在宅の仕事があるわけでもなく、
(一度、ネットショップのお仕事に就いたのだけど、3ヶ月で閉店・・・)
なぜかコンサヴァティブな企業ばかりと縁があり、
週5フルタイムなオフィスレディを続けておりました。

しかし、震災後、当時の就業環境に耐えられなくなり、

・安定しなくていいからフリーな働き方優先
 (自分の裁量で自由に休みを取りたい)
・基本的に服装自由
 (TPOで服装を変えたい)
・できたら在宅でも仕事がしたい
 
という強い希望を元に、
こっそり昼休みに転職サイトを検索。


まさかの1件目が前職場でした。


実は職場が自宅からかなり遠く、しかも交通費一部支給。
お給料も安いので、まあまあの収入ダウン。

それでも、自分の強い希望が勝ち、面接へ。
おまけに基本的に職場近辺在住の人を採用していたのに、
遠距離通勤の私を雇ってくれました。



というわけで、えいやっ!と転職したわけですが、

実際働き出すと、

基本給とは別の歩合がかなりついたり、補助が加算されたり、
通勤メインだけど、遠いからとかなりの割合で在宅業務が認められたり、
自分の裁量でスケジュールを管理できたり、
毎日いろいろなところで仕事ができたり、
業務時間中、ラジオが聞けたり、
(半年の限定だったけど、実は超憧れてた。番組に応募してプレゼントめっちゃもらってた)


と、まさに理想の環境を整えることができたのでした。


週5フルタイムの超有名・安定企業を捨ててまで
理想を優先したのですが、


結果、

・自分でスケジュールが組めるから、旅行やセミナー参加が断然しやすくなった。
・休むことへの罪悪感がなくなった。
・お金の調整が効きやすくなった。
・いろいろな場所で仕事をするので、移動の合間にお買い物ができた。

となり、


『行動範囲や時間・お金に自由が効くから、タイミングを逃さなくなった。』


わけです。


もちろん、仕事量が減るわけでもないので、
自分の自由を優先すると、その分調整をしなくてはいけないのだけど、
おかげで仕事の量も質も上がったし、
「仕事の速いふじさきさん」という評価も得られたので良かったです。



その後、ライトワーカーのお仕事に本腰を入れるべく、
泣く泣く退職したわけですが、
こうやって今でも仕事のお付き合いがあるので、
感謝感謝でございます。


長くなりそうなので、
続きは次回に。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒