2015年9月30日水曜日

10月のイベントはこんなんやるよのお知らせ

いやーまじで。まじでまじで。9月終わるってよ!?


こんばんは。


あと3ヶ月で今年も終わるよー!あわー!


さて10月のイベントの告知は先日行いましたが、
いったいぜんたいどれがどう違うのさ!?ってことで、
テンション高く、解説をしたいと思います。よー!

全部月末なのは、講師のタカムラアナが舞台出るからだよ!


わたしどものイベント、
基本的に楽しくポップにゴリッゴリのワーク三昧なものとなっております。
「えっ?スピリチュアルの講座ってこんなんだっけ・・・?」となることうけあいです。

楽しくふざけて、真剣にワークして、がっつり成果だしていきましょーう!
 
 
そしてそして、なんと!イベント参加特典をがっつり追加しました!
 
初めてご参加いただく方には、タカムラアナが提供している『アナゾンアチューンメント』を無料でプレゼント!
藤咲舞子&タカムラアナのイベントに参加したことのあるリピーターさんには、
参加費半額 or 参加費全額だけど『アナゾンアチューンメント』
のお好きな方をお選びいただけます
(※アルコールパーティは適用外です。ご了承ください)



さて、10/23(金)のブロック解除パーティは、
その名の通り、一日中ぶっ通しでブロック解除するパーリーです。

「そもそも何から解除したらいいのかわかんないよ~」
「ワークやってみたけどこれでいいの・・・?」
「頑張ってたけど壁にぶち当たった~やりたくねえええええええ!」

どんな方もどんとこいのパーリーですよ。
講師が二人なんでね、そこはおまかせください!

「え・・・?これが・・・これがブロック解除なのね・・・?!」という驚きと、
ブロック沢山手放して、スッキリ~!とした感動と(ちょっと放心状態と)、
こうやればいいのねー!というコツをお持ち帰りいただけます。

過去のパーリー参加者のみなさんの、進みっぷりハンパないですよ・・・?

一回がつーんと一気にブロック外すと、アクセルも踏みやすいです。

もう前に参加したし~という方も、もういっかいでると、さらにふかーいブロック外せちゃいます。
過去生が出てきたって安心ですよ☆


10/25(日)のチャネリング&ブロック解除パーティは、
「どっちもやりたーい☆」というよくばりなあなた!
「うんうん、そうだよね~」ってな感じで、エネルギーワーク知覚練習も付けちゃいますYO!

なので、てんこもり~な感じでお送りするわけです。

「チャネリングはなんとかやってるけど、ブロック解除があんまり・・・」って方も
ブロック解除ワークは、レベル別でレクチャーおっけーですので、
安心してお越しください。

この日はワークメインの日なので、「チャネリングはまったく初めて!」の方は、
次の集中講座をご検討くださいね。

あ、あとこの日は夜にアルコールパーティ(名前よ・・・)もあるよ☆


そして10/28.29(水・木)は、チャネリング集中講座です。
がーっつり2日間、チャネリングしっぱなし~やりまっせ~!

キネシオロジーやダウジング、エネルギー知覚も取り混ぜながら、
あんな高次やこんな高次、ガイドからハイヤーから神様だの潜在意識だの。

ガンガンつながっていきましょう!

「さあチャネリングやってみよう」(身体ガチガチっ)なんてもんじゃなくて、
スタバでスコーン食べながら、お友達とおしゃべり☆する感じで
チャネリングできるようになりましょーよ。

(私とアナさんは、主に居酒屋で飲んだくれながら
高次とおしゃべりしているけどね・・・)


まったくの初心者さんは、ペンデュラムを使いながら、楽しくやりましょう!





こんなんよ。








初日だけの参加でも大歓迎です。チャネリングできてる~までいきましょう!

あっ28日も、アルコールパーティがあるからね!? (てか名前・・・)


「中級めざしたーい!」てな方!そうあなた!よーしばっちこーい!

リクエストにガンガンお答えしていきます。
他人のガイドからのメッセージもおろしましょう!
高次の世界への誘導もやりましょう!
過去生救出もやりましょう。
え?ガイドの憑依が?みてみたいって? ・・・・・・お見せしましょう!


「もっとチャネリングをやりこみたいの!」な方なら、2日目だけの参加もオケオケオッケー!


適宜、ブロック解除ワークを入れていきます。
チャネリングの上達にも効果があるし、チャネリングも利用したワークは一石二鳥☆


詳細は下にずらっとございます。
どれに出たらいいのか悩んじゃう方は、お気軽にご相談くださいましねー!



*******

藤咲舞子&タカムラアナの10月度イベントのお知らせです!
講師が2人という利点を生かして、初級者さんから上級者さんまでカバーしていきます。
「これは!」というイベントが見つかりましたら、ぜひお越しください☆
10月は飲み会もやっちゃいます!!チェキラ!!

本当にアンタレス(の星意識?)が、飲み会も値段も口出してきたから
驚きだよ。
意味がわからないけど本当の話さ。

【その1】燃やし尽くせ!ブロック解除パーティー ~誰でもおいでよ!どんとこい!~

日時:2015年10月23日(金) 10:00~18:00
場所:東京都 新宿区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)

参加条件:
魔法使いA-ki☆。さんの「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了したうえで、
「炎の浄化ワーク」「感情を味わい尽くすワーク」「物質変換ワーク」のいずれか1つを自分でやっていること

参加費:40,000円(当日払い・昼食代別)


内容:
・「お金」をテーマにブロック解除
・おやつ(タカムラアナによる芋掘り)タイム
・とにかくブロック解除
・他リクエスト

【その2】マル得!チャネリング&ブロック解除パーティー ~秋の陣~


日時:2015年10月25日(日) 10:00~18:00
場所:東京都 台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)

参加条件:
魔法使いA-ki☆。さんの「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了していること&
オリエンテーションに合格している or「チャネリングコース」2ヵ月修了済

参加費:50,000円(当日払い・昼食代別)


内容:
・チャネリングが必要なブロック解除のお話
・とにかくチャネリング
・エネルギー知覚練習
・とにかくブロック解除
・おやつタイム(タカムラアナによる芋掘りブロック解除)
・他リクエスト

【その3】目指せ中級!チャネリング集中講座


日時:2015年10月28日(水)・29日(木) 10:00~18:00
場所:東京都台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)

参加条件:
魔法使いA-ki☆。さんのオリエンテーションに合格していること

参加費:2日間 90,000円・1日間 50,000円(当日払い・昼食代別)


内容:
【1日目】
・ペンデュラムレクチャー
・キネシオロジー実験
・とにかくチャネリング
【2日目】
・エネルギー知覚ワーク
・とにかくチャネリング
※両日とも、必要に応じてブロック解除をしていきます!

【番外!!】アナ&マイコのアルコールパーティー


さそり座の赤い巨星、アンタレスから飲み会の提案がありましたので、
10/25(日)・10/28(水)のイベント終了後に飲み会を行います!
イベント参加してなくてもOK!飲めなくてもOK!割り勘だけどね!!!

日時:10月25日(日)18:30〜または 10月28日(水)18:30〜

「藤咲舞子やタカムラアナに会ってみたいなー」「スピの話してみたいなー」
なんて感じのユルさでOKです!

場所:その日のイベント会場近くの飲み屋
参加費:当日のイベント参加者様 4,000円
飲み会のみ参加 5,000円
(予定ですので、変動する可能性があります)


イベントへ参加ご希望の方は、
こちらのフォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=d15ac18f2db0eb08)から
「参加イベント名を明記の上」お申し込みください!
よろしくどうぞでございます!



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

2015年9月28日月曜日

休みにしているあれやこれや

スーパームーンしんどいっすー!
満月が苦手だよおお


からの。
こんばんは。


(スピリチュアル)休みは続行中です。

業務外での上とのやりとりをお休みしています。
ガイド以外の上の方々にも「業務対応時間外です」との告知をしているため、
呼び出されることも絡まれることもなく、
ひさびさに穏やかな・・・(笑)


気が付けば生命エネルギーが枯渇していたようで、カッスカスで!
なにぶん見た目が頑丈そうなのと、
(鋭い人に指摘されるまでは)自覚がなく、気力だけで運転しちゃうタイプなので、
ちょっとちゃんと休まないといかん!と思ってのお休みです。

(実は今まで何度も、「気力だけで生きてる」と心配どころか呆れらたことある)



寝込めないし、寝たところでたいしてかわらないので、
今回は以下の手立てをとってみました。

・マイベスト漢方(当帰芍薬散)の服用
・日に当たる
・テラスのあるお店でぼけーっとする
・サボり気味だった朝のラジオ体操の復活
・水回りの念入りな掃除
・おまたカイロ
・瞑想


効果のうんぬんは知りませんが、休みだして「やりたい気分」になったものを
採用しております。


生命エネルギーかっすかすってことは、性欲もかっすかすなので、
増やしたくてもエネルギーの生産もしにくいから(笑)、
漢方、おまたカイロ、瞑想と外的処置がんがんでございます。


注:おまたカイロは低温やけどに注意してねっ☆
  瞑想はスマホアプリの「マインドフルネス」を使っています。
  漢方はお医者さんで出してもらうやつです。


ちょーっとずつエネルギー、たまってきたような気がしています。


なんでこんなんなったのかが今一つよくわからんのですが、
気を抜くと上に意識があがりっぱなしだったりするので、
もうちょっと意識を降ろさないといかんなーと反省してみたりしました。
その反省からのレシピというわけですね。



効くか効かないのか、いいのか悪いのかというよりは、
自分が何をしたいのかっちゅーのが、大事なんだと思いますにゃー!


今日も今日とてとりとめのない話で!



-----------

ヒーリングバナーは通常営業中ですよ!

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・


<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒


2015年9月26日土曜日

ガイドにしてやられたお話

「3月のライオン」の新刊でましたよ!
11巻!今回もしびれるね〜


からの
こんばんは。


さて、ひとつまえのエントリの続きですよ。

ガイド以外に助けてもらう日々が続いていたわたし。


実は先月から、おかしいな・・・?もしや・・・?と思っていました。

でも、いやいやそんなことはない。
そんなひとみたことない。
信用していたい。

と心で打ち消していました。


が。


たまたまリクエストをされて、ガイドを憑依させたときに、
とんでもないこと・・・いや・・・わたしの疑いが当たっていたことが
判明してしまいました。


憑依させたガイドのブルー曰く、

「ぶっちゃけ、今ほとんどサポートしてないんだよねー☆」

は?

はあ・・・?

はああああああああああ?


どうりでなんかみんな遠いなー、手出ししてくれないなーと思ってたよ!

あれだけ依頼した、集客もプロテクションもされてなかったよ!やっぱり!

アナさんの方から、「プロテクションが弱い」と指摘されてたけど、
そらそーだよされてなかったんだもの!


みんな「はいはい」「やるやる」と返事だけはしてたけど、
結局スルーだし、質問しても歯切れがわるい返事だと思ったよ!



やってなかったよね〜(脱力


(ガイド注:対まいこにやってないだけで、クリックヒーリングや遠隔、エネルギーグッズ作成、
イベント中のエネルギーワークはばっちりやってるから心配しないでね。はあと)



ずっと濁して書いていたけど、
やれ「教えすぎだ」だの「みんなできるようになっちゃうと困る」だの言われて
いろんな方面から集客を阻止されていたり、

「流浪の天使にかまっているのが気に食わない」からと、
どえらいサイキックアタックを受けて
リアルに身体にダメージを受けたりなどなど


大変だったんだよ〜!(号泣


で、ガイドに聞いても「知らないなあ」と言われて、
見かねた他の高次の存在達が、毎度フォローしてくれたり茶々入れてくれたり、
ガイドになってくれたりしたのですよ。



うちのガイドとしては、サポートを止めることで

・わたし自身のスピリチュアル能力のアップ
・それをちゃんと自覚できる
・ハイヤー(ていうか自分)とこの上なく仲良しになる
・ガイド以外が助けてくれるから、結果自力で高次のコネクションを築ける
・むしろガイドのサポートなしでいけるようになって欲しい
・ていうか自力で解決できて当然
・単にちょうおもしろいから


・・・ということで、メリットしかないと・・・
わたしが気付いて怒って暴言を吐いてきたところで、そこまで折り込み済みだから
まーったく問題ないと・・・


ん な こ た ね え よ !? (号泣


「や〜だってさ〜、なんだかんだ言ってめっちゃ味方増えたじゃーん?
もうすっごい上から表から裏からダークサイドまで。
認識力も交渉力も俄然あがったし〜

プロテクションの研究にもなったし〜、新しいシステム作ったし〜
もらったし〜

集客も他のやつらがやってくれるようになったし〜」


たし〜・・・


「イベント開催できなかったこともあったけど、
結果実働少ないまま収入はきっちり確保できたし〜むしろ楽したし〜」

・・・

「ロウアーの成長のサポートという意味では、おれら立派に職務果たしたし〜
結果出したし〜」

・・・



あんぐりです。


ちょうど憑依の直前も、
頼んだオーダーはことごとくリジェクトされ、
ガイド不信!と叫んでいたのは伊達じゃなかったねわたし。


唯一
「7日間ほど完全に休むからその調整だけはしてくれ」だけが通っていたので、
それ以来おしゃべりもせずに、ほげーっとしていますよ!

上の理屈はわかるけど、わたしだって腹たってたからね!




で休み3日目の今日。突然、自分ですこーん!と抜けた感があったので、
上に叫んだところ、
それもぜーんぶ予定通りなんだってさ!
サポートも再開するらしいよ!



ちくしょう!まだまだ休んでやる!






-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒

2015年9月25日金曜日

あいつはアセンデットマスター

元気をつけようと、ホルモン屋さんに行ったら、
早々に肉の脂にギブアップしました。

お年頃でしょうか・・・(悲


こんばんは。


ここ最近ですが、
「◯◯がわかるひといますかー!?」と叫ぶと、
(いや叫ばなくても)
なぜか「アセンデットマスター」と呼ばれる存在ばかりが来てくれます。

もともとガイドについている存在もいるのだけど、
どうもそれとは別の概念というか役割で現れます。


あまりにも連続でくるので、
確認方法もひっかけみたいにして聞いたり(ひどい)、
だんだん「そんなにアセンデットマスターばっかり来るわけがない」と
謎の疑心暗鬼にとらわれるほどです。


先日アナさんが
「なんでうちらのところにみんな来るの?」と聞いたら、
どうも向こうで広報されているらしく・・・?

もしやと思って確認したら、
わたしがお世話をしている流浪の天使が、宣伝に行った模様で・・・


一応、こちらが困っている時に相談に乗ってくれたり、
アナさんに憑依した状態で、
わたしを高次のえらいひとのところに、お目通しに連れて行ってくれたり、
ありがたいのだけど・・・
(あとはやたらとヒーリングをしてくれる)


だんだん「代わりに仕事をしてほしい」(えらい面倒な)
「雑談をしに来た」とか
もはやよくわからない状況に・・・


雑談・・・


(本当に雑談すぎてびっくりした。しかも知ってる話だった)


で、今日も、わたしのパーソナルなことについて質問をしたら、
答えにきてくれたのが・・・
またアセンデットマスター・・・


たくさんいるんだね・・・


しかも、オラクルカードとかになっていないマスターとな!


名前が聞き取りにくかったので、
頭文字(だけわかった)で、Aさんと呼ぶことにしました。




バッファロー吾郎じゃないよ・・・?





にしても、「基本は自分のガイドに聞く」、だから、
一応毎回まずは自分のガイドに聞くようにしているのだけど、
なぜ結局他の存在ばかりにお世話になっているのか?と、
不審に思われている方もいるのではないでしょうか?



それには。
驚きの理由があったのです・・・



ということで、それはまた次回に。



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒


2015年9月24日木曜日

宇宙にどぷん☆

まだ9月ですが・・・


冬のコートを買いました・・・


こんばんは。


今年はコートは買わずに、来年買おうとしていたのだけど、
現物見ちゃって着ちゃったら落ちてしまいました。
そして、
「来年生きてるかわからないしな」
という考えがフィッティングルームで浮かんでしまったので、
結果お持ち帰りでございます。


だってちょうかわいいんだもん。ENFOLDすぐ売り切れちゃうんだもん。


いやほんと、先延ばしにして、その先が来るかどうかは
別だよなあとなんとなく思ったわけですね。



ああそうです!買い物の正当化をしているだけだよ!
言い訳さ!



そんなこんなで、買った大物はショップに取り置きして、
わたしの大好きな猪子さん率いるチームラボの最新作、

「CrystalUniverse」

を銀座のPOLAミュージアムに見に行ってきました。















6万個のLEDがキラッキラで、めっちゃくちゃ素敵でした〜!


暗闇の中に何色もの色がキラッキラっていうのが何より好きで、
プラネタリウムとか、USJのスペースファンタジーザライドとか、
あげたらキリがないのですが・・・


今日も平日昼なのに、狭い展示室に人がたくさんだったけど、
気がつけばずーっとぼんやり立ち尽くしてました・・・
よかった・・・



会期が27日までで、ギリギリ間に合ってよかったです。
無料なので行ける方はぜひぜひ。



そらたまにはスピリチュアルじゃない話も書くよー?


(あっでもたまにエネルギーワークで、
ものによってはキラッキラする時があってその時もめっちゃ興奮します。
ブロック解除ワークで光に変えた時とかもな)





-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

2015年9月22日火曜日

10月のイベントのお知らせだよ

藤咲舞子&タカムラアナの10月度イベントのお知らせです!
講師が2人という利点を生かして、初級者さんから上級者さんまでカバーしていきます。
「これは!」というイベントが見つかりましたら、ぜひお越しください☆
10月は飲み会もやっちゃいます!!チェキラ!!

本当にアンタレス(の星意識?)が、飲み会も値段も口出してきたから
驚きだよ。
意味がわからないけど本当の話さ。

【その1】燃やし尽くせ!ブロック解除パーティー ~誰でもおいでよ!どんとこい!~


初心者もそうでない方もいらっしゃいませ!
ブロック解除しまくりの1日です!
「1人でワークやるのめんどくさいよー!」という人にはイベントがピッタリです。
複数人でブロック解除をすると、あら不思議。
他の人の影響を受けて自分のブロックが外れたり、1人でやるよりも根深いブロックが取れちゃうからね!
そして恒例のおやつタイム、
「タカムラアナの芋掘りブロック解除」もございます!
絡まったブロックをごっそり取りますので、こちらもお楽しみに!
※注意※
ブロック解除後は、好転反応が強く出る場合があります。
お酒や運転を控えたり、ゆっくり休めるように予定の調整をなさることをお勧めしています。
日時:2015年10月23日(金) 10:00~18:00
場所:東京都 新宿区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)
参加条件:
魔法使いA-ki☆。さんの「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了したうえで、
「炎の浄化ワーク」「感情を味わい尽くすワーク」「物質変換ワーク」のいずれか1つを自分でやっていること
参加費:40,000円(当日払い・昼食代別)
(過去に藤咲舞子&タカムラアナのブロック解除系イベントに参加した方は30,000円)
内容:
・「お金」をテーマにブロック解除
・おやつ(タカムラアナによる芋掘り)タイム
・とにかくブロック解除
・他リクエスト

【その2】マル得!チャネリング&ブロック解除パーティー ~秋の陣~


舞子さんとアナさんは思いました。
「チャネリングもブロック解除、どっちも大切だよね」と。
過去生から持ち越しているブロックの解除には、チャネリングが必要!
高次とうまくコンタクトが取れないのは、ブロックが原因になっていることも…!
もう基礎は学んだよ!という方向けに、
チャネリング練習とブロック解除ワークをみっちりやれる1日です!
ブロック解除ワークが初めてでも大丈夫!
講師陣がゴリッゴリにサポート致しますので、
安心してパーティーをお楽しみください☆
「エネルギーを体験してみよう」のコーナーもございます。
エネルギーワークってどんな感じか知りたいな、という方も是非どうぞ。
※ワーク中心なので、講義はほとんどありません。
講義を受けたい方は、「チャネリング集中講座」へどうぞ!
日時:2015年10月25日(日) 10:00~18:00
場所:東京都 台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)
参加条件:
魔法使いA-ki☆。さんの「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了していること&
オリエンテーションに合格している or「チャネリングコース」2ヵ月修了済
参加費:50,000円(当日払い・昼食代別)
藤崎舞子&タカムラアナの過去イベントに参加したことがある方は40,000円
内容:
・チャネリングが必要なブロック解除のお話
・とにかくチャネリング
・エネルギー知覚練習
・とにかくブロック解除
・おやつタイム(タカムラアナによる芋掘りブロック解除)
・他リクエスト

【その3】目指せ中級!チャネリング集中講座


2日間の集中講座の登場です!
チャネリングをみっちり練習するイベントでございます!
レベルに合わせて進めますので、
「チャネリングは全く初めて」という方も、
「もう繋がってるよ」という方も大丈夫!!
行けそうだったら過去世救出や高次探索もしちゃいますよー!
高次と繋がるだけなら1日で達成できますが、
2日間集中的にワークをすることで、高次とのやり取りがぐっとスムーズになります!
「1日だけなら出てみようかな」という初心者さんは初日がお勧め!
「より多く、細かい情報を降ろせるようになりたいなー!」
という方は2日間参加してくだされば、レベルアップ間違いないです。
日時:2015年10月28日(水)・29日(木) 10:00~18:00
場所:東京都台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)
参加条件:
魔法使いA-ki☆。さんのオリエンテーションに合格していること
参加費:2日間 90,000円・1日間 50,000円(当日払い・昼食代別)
藤崎舞子&タカムラアナの過去イベントに参加したことがある方は1日につき5,000円引き
内容:
【1日目】
・ペンデュラムレクチャー
・キネシオロジー実験
・とにかくチャネリング
【2日目】
・エネルギー知覚ワーク
・とにかくチャネリング
※両日とも、必要に応じてブロック解除をしていきます!

【番外!!】アナ&マイコのアルコールパーティー


さそり座の赤い巨星、アンタレスから飲み会の提案がありましたので、
10/25(日)・10/28(水)のイベント終了後に飲み会を行います!
イベント参加してなくてもOK!飲めなくてもOK!割り勘だけどね!!!
日時:10月25日(日)18:30〜または 10月28日(水)18:30〜
「藤咲舞子やタカムラアナに会ってみたいなー」「スピの話してみたいなー」
なんて感じのユルさでOKです!
場所:その日のイベント会場近くの飲み屋
参加費:当日のイベント参加者様 4,000円
飲み会のみ参加 5,000円
(予定ですので、変動する可能性があります)


イベントへ参加ご希望の方は、
こちらのフォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=d15ac18f2db0eb08)から
「参加イベント名を明記の上」お申し込みください!
よろしくどうぞでございます!



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

2015年9月19日土曜日

シルバーウィークにパーリーしようよ

シルバーウィークでござんすね。


こんばんは。


昨日の遠隔ヒーリング、いかがでしたでしょうか?
ぐっすり眠れたでしょうか?
それとも興奮してギンギンになっちゃったでしょうか?
(どっちもありうるパターンですね)


さてさて、
明後日は3回目のチャネリング&ブロック解除パーティざーますよ。


実は来月は、一緒に開催しているタカムラアナさんが舞台出演のため、
イベントは月末までございまっせん!
(来月は、10/23、25、28・29に開催します)

のでっ、
早いところチャネリング上達させたいよーう!
年内にとっととブロック解除進めたいよーう!

なんて方は、どうぞこの連休中にステップアップしませんかっ?

パーティ内容があっさりしているので、
何をやるの・・・?と不安になる方もいらっしゃるかもしれません。

基本的に、その回にいらっしゃる参加者さんに合わせて
コンテンツや流れを組み立てていきますので、どどーんとおまかせくだせい!



先日、とある高次の偉いひととおしゃべりしていた時に、
「(わたしが今のレベルに行くまで)確かに効率は良かったけど、
ちゃんと手順を踏んで、そして努力をしていたからね!」という旨の、
お褒めのお言葉をいただきました。ワーイ。

わたしがやったことは、基本的に地道なことしかないです。

なるべく講座に参加して(お金と時間はガイドにオーダーして)、
レベルの高いひとから指導を受けて、練習量を増やして、
自分でもいろいろ試行錯誤して。
プラスものすごく地道にブロック解除ワークしてたんですよ!!
本当に。

結果そのワークの取り組み方が、効率的だったというわけですね。


なので、今の自分を変えたいな・・・って人も、野望メラメラな人ももちろんのこと、
今後ライトワーカーとしてやっていきたいという方も、
ブロック解除はマストでしょう!と思っています。

そしてやりたがらない人が多いってのも知ってますし、
(特に男性は、内観や感情を受け止めるのが苦手な方も少なくないですね)
逆にワークに逃げちゃうっていうのも見てきました。


だからこそ、イベントで効率よくたくさん外せるって
絶好のチャンスだと思うのですよね〜!

噂のタカムラアナのおやつタイムを受けられるのも
イベントならではです。
自分では手に負えないような絡み合ったブロックを、
がっさーと外してもらえるんだからこんな都合のいい話ないよねー!!!
いひひー!


あっもちろんチャネリングもエネルギー知覚もやりますよ!ごりごり!


ではでは、かけこみ参加オッケーですので、
どうぞご連絡お待ちしておりまーす。


前回の開催報告はこちら→http://chfas.blogspot.jp/2015/09/blog-post_2.html
参加者さんの感想はこちら→アナさんのサイトに飛ぶよ。



【9月その4】マル得!チャネリング&ブロック解除パーティー

~別に関係ないけど敬老の日ですね~



拝啓皆様。

ブロックがあればあるほど、チャネリングメッセージが歪むことをご存知でしょうか?
ブロック解除を進めていくと、過去生救出が必要になったりして、そのためにはチャネリングが必要になることをご存知でしょうか?

どうせなら1日でやっちゃったらいいと思うんだよね!!


というわけで、
もう基礎は学んだよ!という方向けに、
チャネリング練習とブロック解除ワークをみっちりやれる1日です!

講師陣がゴリッゴリにサポート致しますので、
安心してパーティーをお楽しみください☆

「エネルギーを体験してみよう」のコーナーもございます。
エネルギーってを感じるってこういうことね!ってのが分かると、
ブロック解除の効果もより一層分かりやすくなりまっせ!


根深いブロックを外すと非常~に眠くなったりしますが、
連休なのでその辺り攻めていってもいいと思うんですよね!
よろしくどうぞ!


※注意※
ブロック解除後は、好転反応が強く出る場合があります。
お酒や運転を控えたり、ゆっくり休めるように予定の調整をなさることをお勧めしています。

日時:2015年9月21日(月・祝) 10:00~18:00
場所:東京都新宿区(詳細は参加者のみにお知らせします)


参加条件:
魔法使いA-ki☆。さんの「チャネリングコース」2ヶ月目終了&
魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了したうえで、
「炎の浄化ワーク」「感情を味わい尽くすワーク」「物質変換ワーク」のいずれか1つを自分でやっていること
(※過去イベントに参加した方は、チャネリングコース未修でも構いません)

参加費(当日払い・昼食代別):50,000円
藤崎舞子&タカムラアナの過去イベントに参加したことがある方は40,000円

【内容】
・チャネリングが必要なブロック解除のお話
・とにかくチャネリング
・とにかくブロック解除
・おやつタイム(タカムラアナによる芋掘りブロック解除)
・他リクエスト
イベントへ参加ご希望の方は、こちらのフォームから「参加イベント名を明記の上」お申し込みください!
(タカムラアナさんのサイトに飛びます)

よろしくどうぞでございます!



-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

2015年9月18日金曜日

【終了しました】無料一斉遠隔ヒーリング

一斉遠隔ヒーリング、終了しました〜っ!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

体感あった方もなかった方も、いらっしゃると思いますが、
効果は別でございます。

効果はすぐにある時と、じんわーり効いて明日とか1ヶ月後とかの時も
ございます。


苦情はご遠慮させていただきますが、
(ごめんね)

こんなんだったよー!とか
こんなことあったわー!とかは
ぜひブログのコメントとか、
サイトのコンタクトフォームにお気軽に書き残してってください。

お返事したりしなかったりすると思いますが、
それはご了承ください。


ではでは、わたしの「エネルギーワークやりたい欲」に
乗っかっていただき、ありがとうございましたー!!!


マイコ


間に合わなかった〜ってひとはこちらをポチッとどうぞ。

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。


先日の火傷の際は、自分で自分のバナーを押して、
火傷の傷に流したよ!(その箇所に流すと意図したよ)
おかげか?軽傷で済んだのでよかった・・・




<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。




********

こんばんは。


このあと22時ちょうどより、
無料一斉遠隔ヒーリングを行います。


参加ぽっちりありがとうございまーす!
おいちゃん、がんばるよー!
うそ。頑張るのはわたしのガイドだよー。


かけこみ参加オッケーですので、この記事をよく読んでいただき、
一番下のバナーからお申し込み下さいね。
最後に申し込み方法が書いて有ります。



参加希望のワンクリックを済ませ、ヒーリングに参加される方は、

9月18日 22時になりましたら、
「藤咲舞子から 一斉ヒーリングを受け取ります」と意図して
受け取ってください。
なんとなーく終わったかな?となったら終わりと思ってくださいね。


ヒーリングの内容は、各自に適したエネルギーが適した量流れます。
ヒーリングの効果、内容に対するご希望・ご質問は受け付けません。
できれば静かでリラックスできる環境で受け取ってくださることをお勧めします。
運転中や大事なイベントの最中などはお避け下さい。



終わったら、お水をとってゆっくりしてくださいねー!



ただ単に私がエネルギーワークをしたいだけのイベントです。
◯◯の日だから・・・とか月の満ち欠けとか関係なしです。
みんなを◯◯したいのです!とか地球の波動を!とかなーんにも考えておりません。

しかしヒーリング自体は真剣に質の高いものをお届けしたいと思っておりますので、
このノリに乗ってやるよ〜な方、お待ちしております。



9月18日の夜22時からの無料一斉ヒーリングのお申し込みは
「参加希望の意図をしながら、下のチャネリングとかいてあるバナーをクリック」
してください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
一回エフォートレスエネルギーが流れます。
特に回数などの制限はございません。

エネルギーグッズを作成するためのアチューンメントを提供します

寝違えたのか、首に激痛を抱えたまま
タイピングをしております。

こんにちは。


本日10月夜22時より、無料一斉遠隔ヒーリングを行います。
参加方法はこの記事の一番下に!



詳細などはひとつ前の記事をご覧ください。



さて、1ヶ月ほど企画を練り練りしていたことがありまして。

イベントのアンケートや、セッションなどでお会いする方に、
「エネルギーグッズ作成講座をやって欲しい」というリクエストをいただいておりました。

が。

一口にエネルギーグッズを作ると言っても、
実はなかなかスキルのいることでございまして、
講座だけで「はいこれでどーん!」なんてことは行きにくいのです。

ということで、
ひっそり更新をたまにしているわたしの本サイトで、
エネルギーグッズを作ることに関するコラム的な記事を書いてみました。

「スピリチュアル」のカテゴリからどうぞ
→ http://ar-etoile.net/?cat=48

モノにエネルギーを入れるスキルも、チャネリングのスキルも、
エネルギーを知覚できるスキルも
必要なんですよね。


で、チャネリングや知覚の訓練については、
定期的に開催しているイベントでレクチャーできるのですが、

エネルギーを入れるスキルっていうのは、
やっぱり能力の伝授がはるかに効率的です。

ということで、
アチューンメントを提供することにしました。

その名も

「エネルギーグッズ作成マニュアル」アチューンメント(名称仮)


そうです名前が決まらないまま仮で出します!

このマニュアルは、対人間用ではなく、
高次の存在向けの非物質のマニュアルとなっております。

このアチューンメントを受けると、
私のガイドから、その方のガイドに、
「エネルギーグッズ作成のためのマニュアル」が渡されます。

マニュアルは以下のような内容があります。

・効率よく質の高いエネルギーをモノに入れる方法
・時間が経ってもエネルギーが抜けない設定
・サイキックアタックなどの外部要因にもエネルギーが下がらない設定
・自動回復・自己浄化機能の設定  など。

私のガイドの「しーちゃん」は、エネルギーグッズ作成が大の得意です。
というか、エネルギーを扱って何かやるのが大好きです。

さまざまなエネルギーグッズを解析し(時には破壊し・・・)
エネルギーグッズ作成の達人(人間・高次ともに)より技を盗み(時には直接指導され)
めきめきと腕を上げてきました。
(某学校で販売しているエネルギーグッズ作成も、スタッフとしてわたしが行っております)
  

ですから、上にある内容以外にも、
おそらく盛りだくさんのコンテンツが、そのマニュアルに記載されているようです。

なにぶん高次の世界でやりとりされているマニュアルですので、
物理次元のこちらでは理解しにくい、お伝えしにくいものではあります。
ご了承ください。




この「エネルギー作成マニュアル」のアチューンメントは、
エフォートレスエネルギーアチューンメントとセットとなっております。
より効率よく、質の高いエネルギーワークが行うことができるため、
(すなわちクオリティの高いエネルギーグッズが作成できるため)
セットでの提供とさせていただきます。

アチューンメント価格は
150,000円。 (振り込みまたは現金当日払い)
※エフォートレスエネルギーのアチューメントも含みます

180分間の個人セッションをお付けしますので、
エネルギーグッズ作成のレクチャーが可能です。


アチューンメントご希望の方は、
スケジュールカレンダーの×のない日より、
希望日時を第3希望までお書き添えの上、CONTACT よりお申し込みください。


アチューンメントを受けた方が、一定数集まりましたら、
都内近郊にて講習会なども開催予定です。
お問い合わせもお気軽にどうぞ!


9月18日の夜22時からの無料一斉遠隔ヒーリングのお申し込みは
「参加希望の意図をしながら、下のチャネリングとかいてあるバナーをクリック」
してください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


<お知らせ>

チャネリング、ブロック解除のイベント開催予定はこちら!⇒ (サイトに移動します)
アチューンメント・個人セッションはこちら⇒☆  (サイトに移動します)
ペンデュラムも作っているよ⇒