2015年6月30日火曜日

半期の穢れは半期のうちに

祓ってもらってたぜーえ!
茅の輪くぐってきたぜーえ!


こんばんはー!


今日はとりとめもない話です。
いつもかな・・・?


夏越の大祓に参加してまいりました。

今年は平日なのに人が多くてびっくりしたよ~
だんだん広まっていってるってことかな・・・


私のガイドには日本の神様もインドの神様も、天使も、
期間限定?だかお忍び?だかで聖☆お兄さんたちもいるのだけど、
特にどこに行こうがお咎めもなく、やきもちも焼かれず、

「っていうかそーゆーのどうでもいい」

そうですか・・・ですよね・・・



そういえば・・・と思い、聖☆お兄さん方がまだガイドについているかを確認したら、
しったーるださんの方が不在・・・?
聞いてみたら

「多忙につきちょっと離れます」とのこと。

多忙な理由はひみつー☆とのことらしいんだけど、
ちょっと前に戻ってきてくれてた某日本の神様も、諸事情により離れてたしな・・・
(その時はおそらく遷宮関係だったとにらんでいる私)
なにかあるんかなあ。

どこの世界でも、出来る人ってーのは引っ張りだこでしょうから、
忙しいんだろうな・・・


ま、ひとり減ってもですね・・・ガイドってたくさんいるので・・・
頼もしいし楽しいです。

今どのくらいいるのかな・・・?(確認中)


さ、30・・・


増えてる!(白目






<お知らせ>

7月のチャネリング、ブロック解除のイベントはこちら!⇒

個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒☆  7月の日程はご相談ください

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒☆  7月の日程はご相談ください
 

ペンデュラムも作っているよ⇒
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年6月29日月曜日

明日(6/30)は『夏越の大祓』だよ

今日は頑張って2つ目の記事をあげちゃうよ!
直球さ!


こんばんは!


さてタイトルにありますように、
明日6/30には神社で『夏越(の大祓』(なごしのおおはらえ)がありますにゃん。


にゃん・・・?



大祓について、神社本庁のHPから抜粋させていただくと、

大祓は、我々日本人の伝統的な考え方に基づくもので、
常に清らかな気持ちで日々の生活にいそしむよう、自らの心身の穢れ、
そのほか、災厄の原因となる諸々の罪・過ちを祓い清めることを目的としています。 
この行事は、記紀神話に見られる伊弉諾尊(いざなぎのみこと)の禊祓(みそぎはらひ)を起源とし、
宮中においても、古くから大祓がおこなわれてきました。
中世以降、各神社で年中行事の一つとして普及し、現在では多くの神社の恒例式となっています。

年に二度おこなわれ、六月の大祓を夏越(なごし)の祓と呼びます。
大祓詞を唱え、人形(ひとがた・人の形に切った白紙)などを用いて、
身についた半年間の穢れを祓い、無病息災を祈るため、茅や藁を束ねた茅の輪(ちのわ)を神前に立てて、
これを三回くぐりながら「水無月の夏越の祓する人は千歳の命のぶというなり」と唱えます。
また、十二月の大祓は年越の祓とも呼ばれ、新たな年を迎えるために心身を清める祓いです。
私たちにとって、その年々の節目におこなわれる大祓は、罪や穢れを祓うとともに、
自らを振り返るための機会としても、必要なことではないでしょうか。
 
つまり、今年の上半期分のもろもろを祓っていただける、ありがたーい行事でございます。
毎日頑張っていれば、そらーいろいろなものが身体についていますからね
半期に一度、神社でキレイキレイしていただくために、
ここ数年、夏越と年越と、足を運んでおります。

とってもすっきりしますので、ぜひお近くの神社をググってGO!を
おススメです。


まあ、行事がなくとも、気の合いそうな神社には、
マメにご挨拶にいくとよいですよ~!







おれはやるぜおれはやるぜ

昨日デニムを試着していて、
ジャストサイズとワンサイズ下で激烈に迷い、
夏だから暑いし、淡い色なのでぴったぴたもな~と思い、
ジャストサイズを選びましたが、

今日履いたらビミョーにユルイ・・・
痩せたらゆるゆるになっちゃう(気が早い(怖

パンツ道とは長くて険しいもの・・・


こんにちは。


セールとはいえ試着は大事ですぞ!
試着してもこうなったりするのです・・・

なので、やっぱりプロパーでゆったりじっくり店員さんに見てもらいながら
選ぶのがヨイヨネ~



さて、勤め人を卒業して以来、
もともとない体力も筋力がさらにガクッと落ちてしまい。
すぐにくたびれてしまうように。

こらーまずいぞーまずいぞーと思いつつ、
6月も終わりになってしまいまして。


そんでもって
「もっと仕事がしたいよ~!」とガイドにオーダーするも、

「その体力のなさでどうやって・・・?」と心配される始末。


そんな理由でオーダーが通らないなんていけない。
そしてこのままだとポンコツ中のポンコツになってしまう!と頭を抱えていたら、

一日サッカーするだけで細マッチョ復活する、謎の体質のパートナーから
「筋肉つけたら疲れにくくなるよ」との助言をもらったので、


身体を鍛えることにしました・・・


本当にダメダメなので、毎日少しずつメニューや回数を増やしていくつもりです。
サボれないようにブログで公表しました。

私に会う方は、「ちゃんとやってる?」と聞いてください。
そして効果が出てないように感じるときは、黙って温かい目で見守ってください・・・

だってぜんぜん筋肉つかないんだよね・・・



「アタシ体力つけるからさあ!マジやるから!頼むよ!」と
筋肉痛により、生まれたての小鹿のように震えつつも、ガイドにアピールしたところ。



えーと・・・
もろもろのお申込みが入ってきました・・・



うおおお俺がんばるよ!やるよ!
















(何年経ってもこの画しか出てこない)



ねーだからデニムもすぐゆるゆるになっちゃったらどうしようげへへ・・・と
言っていたら

「そうなってから買い替えなさい」

とビューティーちゃんにたしなめられました。

ぐすすん。



<お知らせ>

7月のチャネリング、ブロック解除のイベントはこちら!⇒

個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒☆  7月の日程はご相談ください

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒☆  7月の日程はご相談ください
 
ペンデュラムも作っているよ⇒
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村


2015年6月26日金曜日

たりないふたり(の紹介)

右のかかとが、靴擦れでズル剥けだよ!
激痛だよ!


ウィーッス!


ちょっとこいつ、どっかの線が数本切れてんのかな?と
思われてますでしょうか?

・・・当たらずとも遠からじですね!


今日はですね、私とタカムラアナさん両方を知る友人から、

「なんで二人でイベントやるの?」

と、澄んだ目で素朴な疑問を頂き、友人がそんなことを聞いてくるくらいだから、
このブログ読んでる人にはもっとわからないな・・・?と今更気づいたので。

そこについて書こうと思います。かけるかしらんけど。

(私信:そのまま書かせていただきましたよ)



私とアナさんはですね、同じところでチャネリングやらエネルギーワークやらを
学んでる間柄です。
(気になる人はここを見たらいいよ⇒魔法使い養成学校

で、今年の前半に、
ブロック解除ワークを提供する、「ブロック解除リーダー」向けのWSにそろって参加しまして。

もともと、二人とも、
ブロック解除ワーク自体の凄さは自分では実感していたものの、
さらにその凄さを、
「みんなに広めてえな!広めたいね!みんなやったらええやん?」と相成り、
一緒にイベントを開催することにした次第だったのです。



アナさんの凄いところは、なんといってもブロックのサーチ力がずば抜けて高いところです。
ふっかーいところまでサーチできるものですから、
難しい掘り下げも、そらーどっかんどっかん進みます。
そして、なんでもズバッと指摘してくれるので、解決までの時間が短いこと短いこと!

ブロックの核までもずずずーっと連れていってくれます。ほんと凄腕。

エネルギーワークもパワフルなので、
物質変換ワークではうわーっと根こそぎ外しちゃうしね。

加えて、カウンセリングもしっかりと学んでいるっていう
心理学的にもしっかりとしたコメントがもらえますの。やだ凄腕ね。(2回目)

タカムラアナの愉快なブログはこちらだよ ⇒アナブロ



対してわたくしフジサキマイコはですね・・・

(・・・自分で書けるんだろうか・・・?)

イベントでの講義は、私がメインで行っております。

なんでも効率化、ショートカット化、一般化、そしてコツを見つけことが大好きなので、
「これで分かる○○」なんつー、もはや受験勉強的な(笑)メソッドや表現、
分かりやすい(たまにマニアックな)例え話を使って、
ワークやチャネリングなどもお伝えしていきます。

得意なのは、高次メインのもろもろ及び交渉(物理次元含む)です。
高次の探索や過去生救出、それから高次の存在や潜在意識との交渉ってとこでしょうか・・・

あと好奇心が振り切れているので、
みんながあんまり行かないところに突進できるコト・・・カナ・・・?



イベントでは、例えば、

私は、参加者さんにチャネリングのレクチャーをするとともに、
参加者さんのガイドにも「人間がここまで学んでるんだから、そっちも頼むよ!」と絡んでいきます。

チャネリングが上手くいかないとき、ブロックが関係していると判断した場合には
アナさんがささーっとそのブロックを解除。
そしてすぐにチャネリングの練習に戻り、できるようになっていることをその場で確認します。


ブロック解除ワークでは、自分では気づけないようなブロックを、
アナさんがゴリゴリ掘り起こします。そして掘り下げまくってくれます。

ブロックを外すときに高次との交渉が必要になったときは、
私が出てきてガンガンにネゴります。

そしてアナさんはストレートに深く切り込むタイプで、
私は広げるだけ広げて、がさーっと回収していくタイプです。



という、まったくタイプの違う二人でやっておりますので、
何が起きても何とかしちゃいますから!


とりあえず一度来てみてほしいな☆



・・・だいぶ大風呂敷を広げた感ありますが・・・

ワークはゴリゴリだけど、楽しくやるがモットーですので、
一緒に楽しみませんかっ



ってことで、来月のイベントは

7/7(火) 「繋がってる!あんた繋がってるよ!チャネリング練習会 vol.3」
7/19(日)「燃やし尽くせ!ブロック解除パーティー」
7/29(水)「マル得!チャネリング&ブロック解除パーティー」

の三本立てです。 ⇒7月のイベントのお知らせ


チャネリングを練習したい方、ブロック解除したい方、
どっちもやりたいという私みたいなよくばりさんにも 
それぞれ満足いただける内容となっていますので・・・!

ぜひお越しくださーい。



<お知らせ>

7月のチャネリング、ブロック解除のイベントはこちら!⇒

個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒☆  7月の日程はご相談ください

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒☆  7月の日程はご相談ください

ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年6月24日水曜日

【映画】『ピッチ・パーフェクト』観てきたのお話



こんばんは。





久々に映画を観てきました。





『ピッチ・パーフェクト』 公式サイト⇒http://pitch-perfect.jp/













大学アカペラ部を舞台にした青春ガールズムービー!です。



歌モノが大好きなので、ワクテカしながら観にいったのですが、
期待以上にめーっちゃくちゃ楽しかったです!!

アカペラの完成度がハンパないですっ!



平日のお昼で劇場もガラガラで、周りにだれもいなかったので、

完全にノリノリで観てしまいました・・・こっそり拍手もしたし

なんならこっそり歌ってた・・・



アカペラのバトルシーンとか最っ高だったな・・・



踊りと歌OKの上映企画回とかあればいいのにな!





ストーリーは超王道ですが、

観た後にテンション激上がりまちがいなし!でございますのー!



ふとすると妙に根つめがちになってしまうので、

やっぱりこうやって感情が動くような機会を作らないとな~





ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村


2015年6月23日火曜日

ぐるんぐるんペンデュラムのお話 (写真追加)

かみなりが!こわい!
こわいよー!


こんばんは!こわいよー!


実はほそぼそと販売しているペンデュラムなんですが・・・ 記事はこちら

こんなん。

















私が作っているペンデュラムは妙に回りが良いらしく、
ご好評をいただいております・・・うれしい・・・


一緒にイベントを開催しているタカムラアナさんも
使ってくれているのですが、

















(タカムラアナ エディションです。
オーダーメイドのエネルギー入れてます)

先日ブロック解除をしてもらっているときに、
とある存在と、一緒につながってもらっていたら、
彼女が手にしていたペンデュラムが尋常じゃなく回りまくって、
手から外れて飛んでいってしまいそうで、こっちまでヒヤヒヤしました。
(もちろん本人はヒエーってなってた)


その存在とは、『大いなる私』だったんだけど・・・
いったい大いなる私ってなんなのかがいまだによくわからず・・・

自分が確認して『大いなる私』ってなったんだけど、
むりやり日本語にするとってくらいなので、いまいちしっくりきません。
ハイヤーセルフとはまた違うのよね。
結局自分では理解できないっていうね・・・なんなんだろうね・・・


・・・ってなことは日常茶飯事なのよね!
人間の頭では理解しきれないことが多すぎるんだぜ・・・


そんなわけのわからない話題を振って放置するわけですが。
(すまん)



そのあと、私がアナちゃんの大きいブロックを外した後に、
上から、

「ペンデュラムにもっとエネルギー追加しようぜ」

とのお達しがあり、アナちゃんに了解を得て、エネルギーを追加させてもらいました。


微妙に色味も変わって、
「焼け野原にする」という物騒な(笑)使命を得た彼女に、
火種になるようなエネルギーだのなんだのをわんさか入れたようで・・・

ますますパワフルな仕事ぶりが見られるかとおもうとワクワクするわ~。



作成をご依頼いただいた場合は、
『本体の色』と『入れるエネルギー』を、ご本人とハイヤーセルフにご相談の上お作りします。

色展開はこんな感じ。


(上段の左から3番目は濃いブルー。
その隣はオーロラがはいってるクリスタル。)


(上段の一番右は、真っ黒です。透けない黒。)



その後、ご本人の変容ぶりによって、随時調整していくことにしました~。

こちらからお声かけして、了承を頂いたうえで、
調整させていただきます。

(っていうか、上に書いたようにガイドの指示があったらということです)


あなただけのオーダーメイドエネルギー入りの
ペンデュラムは、
30,000円です。

(イベントやアチューンメント、個人セッションを受けてくれた方には
なんと!いちまんえん引きのにまんえんで提供させていただきます。
その場で作れるように、持ち歩いていますので、お声掛けくださいねっ)


ペンデュラム自体は、
ダウジングの要領で、チャネリングのサポートに、ブロック解除ワークにと
フル活用できます。

その上であなただけのエネルギーを入れたエネルギーグッズにしますので、
気になる~って方は、ぜひお問い合わせくださいね~!





<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒☆  7月の日程はご相談ください

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒☆  7月の日程はご相談ください

 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年6月22日月曜日

【不開催報告】はじめてのブロック解除 vol.2

ひとつ前の記事で、7月のイベントをお知らせしております!
来てねー!!
ってな告知からの~?


こんばんは。


前代未聞のイベント不開催報告です。
来なかったんだYO!

アナさんも記事をあげているので、(http://anatopia.blog.fc2.com/blog-entry-84.html
私もあげちゃおうひひひ。


もともと、「だれもこないなら自分がワークすればいいじゃない」タイプなので、
お申込みがなかった時点で、「じゃあ二人でやるかー」となりました。

本屋のスピリチュアルコーナーで、
ブロックをあぶりだしつつ(笑)、お昼をもりもり食べながらスタート。


テーマは「集客0だったことへの反省・・・からの~?」。


すでに何度も自分で掘り下げているのはいたのだけど、
「人間あるある」のループから抜け出せずに、お手上げだったネタ。

ブロック解除のスペシャリストのアナちゃんに、
サポートしてもらいました。

(講師にやってもらえるの超お得ーヤッタネー)

技術的には自分でできることなんだけど、
深いところにいくと、
どうしてもいろんなバイアスがかかったり、自分で気づけなかったりでしてね~。

ループを抜け出して、ブロックの核まで行くとか、
その後もろもろの交渉をするとか、はずれたかの確認をしてもらうとか。

実際にやるのは自分なんだけど、
第三者のアナちゃんが、横からうま~くナビゲートしてくれたおかげで、
ここ最近の壁がばこーん!と外れました。

過去生だの信念体系だの潜在意識だのなんだのかんだの、
ブロック解除で出てくるネタをこれでもかーっ!と総動員したような大きいブロックが外れたので、


満を持したとばかりに、メインガイドのブレンダちゃんが
今後の情報をくれたのだけど・・・


私今後どうなっちゃうのかしら・・・?ってなステージにいくようです。
ゲームのエンドロールが流れた後に、突然始まる隠しステージ的な。

アナちゃん曰く、「マリオのコインばっかりのステージのやつ」とのことだけど~
何がどーなるのか自分ではまったく見当がつかないので!
こわいよーなたのしみなよーな。


そんなわけで、主催者がまたまた自分のブロックをどっかんどっかん外していったという
不開催報告になります。
へへへ。

ビジネス的には、こういうことは書かない方がいいのかもしれませんけども。
ええ、もうそういうセオリー全部すっ飛ばしていく所存です。
楽しいことはみんな書いてやる!


来月は、イベント3種類ご用意しましたよ。
ブロック解除もチャネリングもガンガンレベルあげていきましょーよ!

めんどくさいのもぐずぐずするのもこじらせもどんとこい!
(ドSだけどね)なんとかしちゃうぜーい!




<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村







2015年6月21日日曜日

7月のイベントのお知らせ

おまたせしました。
きっと待っている人がいるはず!そうあなた!


こんばんは!


アナさんが告知文を!書いてくれたよ!

乳のアピールしかないことに若干の不安を覚えているけど、
仕事はちゃんとするよ!

 ////////

ボインライトワーカー・藤咲舞子(Fカップ)&高次のトリックスター・タカムラアナによる、
7月のイベントのお知らせです。

「チャネリングメイン」「ブロック解除メイン」「チャネリング&ブロック解除」
と、
それぞれ性格が違いますので、ご自分に合ったイベントを選んでみてください!

 

 【その1】 繋がってる!あんた繋がってるよ!チャネリング練習会 vol.3
~七夕だよ!ガイドに願いを!~


チャネリングを勉強し始めた人の大半がぶつかる壁、「自信がない」。

「本当にチャネリング出来てるのか分かんない」
「これはガイドの言葉なの?自分の願望なの?」

1人でやってて分からないのなら、皆でやればいいじゃない!

というわけで、初心者向けのチャネリング練習会を行います。


 講師がその場でサポートしますので、個人指導塾並みの安心感!!


七夕ですし、ガイドにガンガン願望オーダーしましょう!
ただ願えば良いってもんじゃありません!
ガイドへの交渉術も磨けるチャンスですよ☆

日時:2015年7月7日(火) 13:00~17:00
場所:東京都 台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)
参加条件:
魔法使いA-ki☆。さんの「チャネリングコース」1ヶ月目終了&
「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了したうえで、
「炎の浄化ワーク」「感情を味わい尽くすワーク」「物質変換ワーク」のいずれか1つを自分でやっていること
参加費(当日払い):30,000円・再受講 20,000円

内容:
チャネリングに関するブロック解除
とにかく!チャネリング実践
・ガイドのリストアップ
・ガイドに願望をオーダーしよう
・ハイヤーセルフに使命を聞こう
・他人のガイドと繋がろう
・過去生救出ワーク

持ち物:筆記用具

【その2】 燃やし尽くせ!ブロック解除パーティー


みなさん、ブロック解除してますか?

テキストを読んで1回やったきり、イベントで皆とやったきり…なんてことはありませんか?
ちょっとやってみただけで、「変化が分からない」と嘆いていませんか?

それじゃあブロック解除ワークの効果を生かしきれなくて勿体ない!


故に藤咲舞子とタカムラアナは考えました。

1日みっちりブロック解除パーティーをしようじゃないかと!

複数人でブロック解除をすると、あら不思議。
他の人の影響を受けて自分のブロックが外れたり、1人でやるよりも根深いブロックが取れたりしちゃいます。
ブロック解除前・後の変化がしっかり分かるくらい外れます!

パーティーに重たい荷物はいりません!
どんどんブロックを外して、身軽になってくださいね☆

日時:2015年7月19日(日) 10:00~18:00
場所:東京都 台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)
参加条件:
魔法使いA-ki☆。さんの「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了したうえで、
「炎の浄化ワーク」「感情を味わい尽くすワーク」「物質変換ワーク」のいずれか1つを自分でやっていること
参加費(当日払い・昼食代別):40,000円・「はじめてのブロック解除」参加者様は30,000円

内容
・「お金」をテーマにブロック解除
・とにかく!ブロック解除ワーク
・タカムラアナによるブロックファイヤー祭り(仮)
ほか

持ち物:
・筆記用具
・お持ちの方は「ブロック解除ペン」
・500mlペットボトルの水(必須ではありません)
→ご希望の方にはマイコ&アナがブロック解除サポートのエネルギーを入れます。

【その3】 マル得!チャネリング&ブロック解除パーティー


舞子さんとアナさんは思いました。

「チャネリングもブロック解除、どっちも大切だよね」と。

過去生から持ち越しているブロックの解除には、チャネリングが必要!

高次とうまくコンタクトが取れないのは、ブロックが原因になっていることも…!


もう基礎は学んだよ!という方向けに、
チャネリング練習とブロック解除ワークをみっちりやれる1日です!

 講師陣がゴリッゴリにサポート致しますので、
安心してパーティーをお楽しみください☆

※ワーク中心のため、講義はほとんどありません。
チャネリングやブロック解除について基礎から学びたい方は、
イベント【その1】【その2】へご参加ください。


【開催概要】
日時:2015年7月29日(水) 10:00~18:00
場所:東京都台東区(詳細は参加者のみにお知らせします)
参加条件:
魔法使いA-ki☆。さんの「チャネリングコース」2ヶ月目終了&
「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了したうえで、
「炎の浄化ワーク」「感情を味わい尽くすワーク」「物質変換ワーク」のいずれか1つを自分でやっていること
参加費(当日払い・昼食代別):50,000円・藤咲舞子&タカムラアナのイベントに参加したことがある方は40,000円

内容:
・とにかくチャネリング
・とにかくブロック解除
・チャネリングとブロック解除の合わせ技
ほか

持ち物:
・筆記用具
・お持ちの方は「ブロック解除ペン」
・500mlペットボトルの水(必須ではありません)
→ご希望の方にはマイコ&アナがブロック解除サポートのエネルギーを入れます。




【注意事項】
精神疾患等で通院中の方の参加はお断りしております。
ハイヤーセルフ、ガイドからのNGが出た場合、参加をお断りする場合があります。
イベント中に知り得た 他参加者さんの個人的な情報等は、
ご本人の許可無しにブログやSNS等にアップしないでください。
他参加者さんの迷惑になる行為をされた場合は、イベント中でも退室していただきます。


【お申し込み】
参加ご希望の方は、
こちらのフォームから、「参加希望イベント名」を明記の上、お申し込みください。
3日以内に返信致します。
また、参加者の皆様には、イベント2日前に場所等の詳細を送信いたします。
お申込み、お待ちしております!

2015年6月20日土曜日

来月のイベントのお知らせ

へろへろのぱーです。
横の生活になっております。

こんばんは。

今日は、
来月のイベントの日程を
正式告知に先駆けて、お知らせさせていただきます。

予定に加えていただけると嬉しいなっ☆



7月7日 (火)  13:00〜17:00
チャネリング練習会 vol.3 

7月19日 (日)   10:00〜18:00
ひたすらブロック解除パーティ

7月29日 (水)   10:00〜18:00
チャネリング&ブロック解除パーティ



イベント名はすべて(仮)でございます。
うる覚えです。

今、タカムラアナさんが、
おもしろ告知文をガリガリと書いて書いて書きまくってくれていますので、
詳細含め、公開をお楽しみにー!!

なお、過去のイベントに参加してくださった方には、
再受講割引もご用意しております☆


パーティパーティと、すっかりパーティピーポーになってる私たちですが、
ワイワイ楽しいのに、ワークと効果はゴリゴリだよっ☆



<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村









2015年6月19日金曜日

美についてちょっと考えたお話

最近、高次の存在に、
スタイルを褒められることが続いたわたしです。
照れちゃう~


てな出だしです。
こんにちは!


15世紀のヨーロッパなら、アタシ大分イケてたんじゃないの?(号泣


そんなこんなで今日は、
前に、レイキの創始者の臼井さんにコンタクトをとって、
美容エネルギーのご相談に上がった時の会話を思い出したので、
記録してあったのを載せたいと思いますよ。



わたし「美容系のレイキエネルギーに関してお話ししたいのですよ!」

臼井さん「最近の美容の事情がわからないんだが・・・」

わたし「最近の美人は、西洋的な美しさが重要視されています。
体系もより欧米のように変化していて、手足も細く長くなっているんです。」

臼井さん「それは綺麗なのか・・・?」

わたし「では、臼井さんの思う美しい女性というのはどういう女性ですか?」

臼井さん「まずどっしりとしていて、全てを受け入れる度量がある女性だ。
内面の器の大きさが、外見にも現れる。
細いのも良いが、それは果たしてすべてを受け入れられるのだろうか?
自分にしか余裕がないのではないか?

美しさの基準は、『ふくよかであること』すなわち、『豊かさ』、『充足感』。
つまり、痩せていることが良いとはされていなかったのだ。
だから今の美に合わせたエネルギーは、理解はできるがいまひとつ気が進まないな。」

わたし「なるほど! 勉強になります!」




・・・と、いうことで、レイキで、今の美容にあうものを作るのは違うよね、という結論に
なったわけでした。

やー聞いてみないとわからないよね~。




「もちろん、現代の美容に明るいガイドだっているんだからね!」

とうちの美容担当のビューティちゃん。

「だから、マイコが提供しているアチューンメントの美容エネルギーは、
私がしっかり、今の時代にフィックスするようなものにしているわよ。

ただ、人間の価値観が多様なように、高次の存在の価値観も多様だから、
そこの擦り合わせは怠っちゃいけないわね。

そして、臼井ちゃんと同様、私も『内面の器の大きさ』は重要だと思っているわ。
それって、どんな時代も変わらないんじゃないかしらね。
だから、芯の通った女性になるようなサポートのエネルギーも入ってるわよ。

いいオンナは自分だけでなく、周りも幸せにしてなんぼだからね~」


とのことでした・・・




そういえば、先日テレビ番組の中で、
マツコデラックスさんが、なかなかの名言をいわれていて、すっごく納得したので、
最後に書き起こしておこうと思います。


---エロい女は好きなんですか?

マツコ: エロい女は好きよ。
     性的対象・興奮材料ではないけど、エロい女はもう、エロい女が一番偉いのよ。
     この世の中で一番偉いのはエロい女なのよ。

---何でですか?

マツコ: エロい女が一番人間を幸せにするだろう?
     見た目にもそうだし、・・・実際もそうだし。
     エロい女がいなかったら一生○○○(ピー)できない男が万と出てくるんだからな!
     そらそうだろ。






<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年6月18日木曜日

【開催報告】つながってる!あんたつながってるよ!チャネリング練習会

今タイトルを打ち込んでいて、
とんでもないイベント名だな・・・と改めて実感しました。


こんにちは!


先週の12日と、昨日の17日の2回、開催しました
チャネリング練習会、無事終了いたしました。

こんな名前にもかかわらず参加していただいた皆様!
ありがとうございました! ラブだよ!


イベントの目標が

「チャネリングが出来ていることに、自分が確信を持てるようになる」

ということだったのですが、

講師側からは、全員の方がばっちり出来ているな!と太鼓判を押させていただきますっ


後は、「自分で自分を、正当に評価できる」かにかかってきますので、
とにかく日々やり取りをしていって、自信をつけていただけたらなーと思います。


この「自信」が大事なんですよね・・・

初回終了後、どうやったらみんなが自信を持てるか、をずーーーーーっと考えていて、
ようやく、当日朝、「自信がつく3ステップ」を考えつき!

イベント前に、アナちゃんにプレゼンをし、方向性を理解していただき、
「私に、林修マインドで講座をやらせてほしいの!私の中の林先生を出したいの!」と
謎のお願いをし。
(自分でも謎だよね)

参加者さんにもご理解いただいたうえで、
昨日はその流れで展開したところ、

全員クリア\(^o^)/

(初回のみなさまも、そのステップ全員クリアしてるのでご心配なくですよ!)



「チャネリング」自体は、特別なことでもなんでもなく、だれでもできることです。

メディアなどで作られた先入観をぶち壊して、
やり方を知るだけで、あとはとにかく練習(やりとり)だけで、できるようになります。

そのために、「ここまではできている」という自信が持てるように、
習得すべきことの「見える化」を、考え付いたので、それを講義ではお伝えしています。



もっともっとブラッシュアップさせて、
楽しいのに、ゴリゴリにレベルアップできるイベントにしていきますので、

初めての方も、
再受講の方も、
怪しんでいる方も、

次回開催は、ぜひきてくださいねー!



しかし、アナちゃんとも常々話していることなのだけど、

チャネリングのレベルアップと、ブロック解除って、
切っても切れないよね~ むしろセットだよね~

と思います。


どっちに取り組んでいっても、もう一方が必要になるよね~と。


業界の流れとかはよくわかりませんが、
チャネリングとブロック解除、この講座はずっと提供していきたいな~と思っています。


はじめの一歩で、ブロック解除をマスターしようぜ!の
イベント「はじめてのブロック解除 vol.2」 は、明後日ですよーん。
お待ちしてます。

第1回目の感想は、こちらに
(アナさんありがとう)



ちなみに、「はじめてのブロック解除 vol.1」にご参加いただいた方の、
3人に2人が、なんと「チャネリング練習会」にも、お越しいただいております!

素晴らしいリピート率の高さ! (自画自賛)

何よりも、みなさんが『どちらも大事』っていうのを、
しっかりわかっていらっしゃるからだと思います。


いかにもなスピっぽくない? 私とアナさんがへらへらしつつも、
ゴリゴリにワークしていきますので、
いっしょにやりましょうぜ!


『はじめてのブロック解除 vol.2』
 
「ブロック解除をしてみたけど、これでいいの?」
「そもそもどれがブロックか分からない…」
「何回やっても同じような所にぶつかるんですけど!」

そんなお悩みを持つ方のための、『ブロック解除初心者の方向けのイベント』です。


講義では、「ブロックに関する基礎知識」をお伝えした上で、「ワークで行き詰りやすいポイント」を中心に解説していきます。

そして、後半のワーク実践では、個別にフォローをしながら、
「ここまでやるのがブロック解除なんだ!」というのを体感していただきますので、
イベント参加後は、ご自分で行う「ブロック解除ワーク」が、より効果的なものになります!
 
【開催概要】
日時:2015年6月20日(土) 13:00~17:00
場所:東京都台東区(詳細は参加者のみにお知らせします)
参加費:20,000円(当日払い)
 
【参加条件】
魔法使いA-ki☆。さん「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了したうえで、  「炎の浄化ワーク」「感情を味わい尽くすワーク」「物質変換ワーク」のいずれか1つを自分でやっていること
 
【内容】
●(講義)ブロックに関する基礎知識
●「お金」をテーマにブロック解除してみよう
●炎の浄化ワーク実践
●(講義)ブロックの見つけ方・掘り下げ方
●各種ブロック解除ワーク実践
 
【持ち物】※必須ではありません
・500mlペットボトルの水
(ご希望の方にはマイコ&アナがブロック解除のエネルギーを入れます)
・お持ちの方は「ブロック解除ペン」
-------------------------
 
 
 
【注意事項】
・精神疾患等で通院中の方の参加はお断りしております。
・ハイヤーセルフ、ガイドからのNGが出た場合、参加をお断りする場合があります。
・イベント中に知り得た 他参加者さんの個人的な情報等は、
 ご本人の許可無しにブログやSNS等にアップしないでください。
・他参加者さんの迷惑になる行為をされた場合は、イベント中でも退室していただきます。
 
【お申し込み】
こちらのフォームから、参加希望のイベント名を明記の上、お申し込みください。
3日以内に返信致します。
また、参加者の皆様には、イベント2日前に場所等の詳細を送信いたします。


<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年6月16日火曜日

そうだお財布に聞いてみようのお話

先日、好きなお洋服屋さんのメルマガを見ていたら、
めっっっちゃくちゃかっこいいパンツが掲載されていまして。

完全に一目ぼれだったのだけど、お値段にびっくり。

その日は、もともとそのショップの近くに行く予定があったので、
時間があって在庫があれば試着だけでもしようと。

案の定、時間が取れて、在庫があったので試着をしたらですね・・・


す!て!き・・・!


でもお値段が・・・と
フィッティングルームで逡巡していたら、

「いいじゃないお金ならあるじゃない」
「むしろ調達したばっかり」
「ミラノマダムになりたいくせに、イタリアメイドの服買わずしてなれるとおもってんの?」
「自分にしっくりくる服を買わずに、安い服で妥協するなんて無駄遣いの極み」
「お金の器が広がるチャンス!」

ガイドたちの援護射撃がわーわーと・・・


というわけで買いました!!
わーーーー!やっちまったーーーー!!!
テンションあがるーーーー!!!!!
幸せーーーーー!!!!



今までが前置きです。
ながくてごめんね!


こんにちは!


お金のことは、ガイドに聞くのもいいけど、
お財布に聞くのもいいよね、というお話をしたいと思います。

お財布にチャネリング、もちのろんでできますよ。


だいたいみんな(お財布)、モノ申したくてしょうがないようです。

「入れるお金が少なすぎる」
「カードが多くて情報量が多すぎ」
「ぐちゃぐちゃだよ整理してよ!」
「お金以外入れないで」
「お菓子ばっかり買い過ぎ」
「カードじゃなくて現金使ってよ」

なーんて言う感じです。

「お菓子ばっかり買いすぎ」という財布の中を見ると、
コンビニでお菓子を買ったレシートが・・・笑


私も去年の暮れに、アナちゃんにチャネリングしてもらったら

「10万くらい入れてくれていい。もっと入れていい」
(どこから目線・・・?)

とお財布が言ってるとのことで、そのようにするように頑張って努めたところ、

入ってくるお金も増えて、努力しなくても、常時入っているようになりました。


こないだ再度アナちゃんに聞いてもらったら

「にこにこ~」

とのことだったので、良かったようです。


コンタクトが取れるのが分かると、
大事に使うようにもなるし、常時相談もできて、いいことづくめになるので、
ぜひ今すぐに、お財布に話しかけてみてくださいまし。

 
ひとりじゃ自信ないわーでも知りたいわーと言う人、
明日のイベントにおいでよ! 詳細は⇒こちらの記事へ!

駆け込み参加もウェルカムですわよ!
間に合うなら当日だってかまわないわーん。



前回の練習会に参加の皆さんも、ばっちり!できてました。
自信なーいとかいいながら、しゃらーっとしてましたね。

「カードいらないから抜いてよ。」 と言われた方は、
「カード全部入れないのは生活しにくい!」ということで、
お財布相手にどのカードならいいかの交渉まで
しっかりされていましたよ~ん!


チャネリングはコミュニケーションなので、
ただ受け取るだけではなく、こうやって自分と意見をすり合わせていくのが、
一番大事なのです。

私はイベントで、こういうことをお伝えしております。
ぜ!ひ!



<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

6月は東京都内で、
初心者向けのブロック解除のレクチャーイベント、チャネリング練習会をやりますよ!
詳細はこちらの記事へ!
 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年6月14日日曜日

ローンチその後の報告

眠くて眠くてたまりません。
三日のうち、半分は寝ていたい。
夏眠したい・・・


こんばんは。


前の記事で、報告したビジネスが、早速稼働しているようです。


つまり。



ぜん!ぜん!寝た気がしなーーーーーーーーーーーーーーーーーい!



無理。死ぬ。死なないかもしれないけど死ぬ。



ぎーーーーーーーーっしりした夢がね。
高次とこっちの次元が入り乱れた夢が。それがずーっとっすよ。



仕切っているガイドに、労働環境の改善を求めようと思います。
五人組(!)のガイド、通称JETZを呼び出します。


マイコ 「こんなん続いたらしんでしまうがな」

JETZ 「そしたらこっちに戻ってくるだけだね☆」

マイコ 「そういう問題じゃねえだろ」

JETZ 「慣れてるじゃん。夜に処理するのいいじゃん」

マイコ 「毎日これじゃあかん。あとこれボランティアじゃん」

JETZ 「ノブレス・オブリージュって知ってる?」  (※直訳で『貴族の義務』)

マイコ 「知ってる…知ってます…」

JETZ    「ビジネスオーナーならそれくらい嗜みとしてね」

マイコ   「そっち?  先取りしすぎてるね!?   
……とりあえずシフト制にしてください!  
勤務可能日は、就寝前にタイムカード押しますんで!その日だけでご勘弁を!」

JETZ  「ええ…?そうなの…?」

マイコ   「なので、オンライン予約も、即時対応は出来かねるって書いといてよ。予約順にって書いて!」

JETZ    「やだねーこれだから物理次元でそういうの慣れてる子は……やだねー」




……というわけで、要求を通してまいりました。
通ってるかは、今夜の就寝でわかるかと。

マジで頼むよ!



てな流れで、そういえば前に、
ワークで高次の世界に、エステ作ったのを思い出したので、
あの店どうなってるかなーと確認しに行ったら。

(ちゃんと出来てるかは、別の人が確認済み)




……めっちゃ繁盛して、多店舗展開してた…



エステで何磨くかって?




たましい☆(こっちの言葉でたとえると、とのこと)







<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒
アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

6月は東京都内で、
初心者向けのブロック解除のレクチャーイベント、チャネリング練習会をやりますよ!
詳細はこちらの記事へ!
 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

新規ビジネスローンチしました

練習会をしていたり、セッションをしていたり、
アチューンメントをしていたり、イベントをしていたり、勉強させてもらっていたら、
すっかり更新が止まっていました。


こんばんは。


先日のチャネリング練習会は、無事終了いたしました。
ご報告は、来週の開催を合わせてさせていただきますねー!!!

17日の水曜日に、2回目があるよー!
(宣伝)



ところで、昨日、
とあるリーディング中に、その存在から延々と愚痴を聞く羽目になり、
ちゃんと最後まで聞いていたんですが。

終わって一息ついていたら。


上から

「『高次の愚痴聞きます』っていうビジネスどうよ?」

とささやかれ・・・


ええええええええええと思っている間に!
やるって返事もしてないのに!

上で勝手に

『高次の愚痴聞き始めました』

って看板出来てるう・・・!


そしてすぐに人(?)だかりができてる!(白目


冷やし中華じゃないんだからさ・・・
勝手にはじめないでよ・・・
いつ聞く暇あるのよ・・・

とぼやいていたら、

その場にいたアナちゃんが「寝てる間にすれば」と余計な・・・アドバイスをくれたところ、

嫌がる私を無視して、
上が「合点!」と。

そして勝手にビジネスが始まりました・・・


ああ・・・私の睡眠がまたつかわれていく・・・




最初は看板立てただけの簡素なスタートだったくせに、

今日のお昼に、ふと確認しに行ったら、
もうすでに、オンライン予約システムが稼働しているだけという、
完全にシステム化が完了。
人件費その他を極限まで節約。
というか無人。(人?

人件費っていうか、私だけが働くってコトカナ?!




これ実は・・・

あの・・・つい三日前・・・

「あたしビジネスオーナーになる!なるから!」

って練習会のメンバーみんなに公言したのが・・・こんな形で・・・

始まるなんて・・・




聞いてねえよ!上でかよ!






<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒
アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

6月は東京都内で、
初心者向けのブロック解除のレクチャーイベント、チャネリング練習会をやりますよ!
詳細はこちらの記事へ!
 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年6月10日水曜日

チャネリング練習会に出ると何がいいのよというお話

めっきりショッピングの回数が減ったのですが、
今日は時間がない中、乗り換えのわずかな時間を使って、

うっかりちゃっかり靴を買いました☆

テンションあがるーう!フーウ!


こんばんは。



明後日はいよいよおかしなタイトルでおなじみの、
チャネリング練習会でございます。

残席わずかですが、駆け込みお申込みオッケー☆でございますので、
急に12日の金曜日、空いちゃった~っていう方、
どうぞいらしてくださいねー!!!!

詳細、お申込みは下のお知らせからどうぞ!


ブロック解除のイベントもそうだったのですが、
『場のエネルギー』はとても強力ですので、
ひとりでやるよりも、みんなでやると、断然チャネリングしやすくなります。

そして、チャネリング慣れしている講師がサポートしますので、
さらにつながりやすくなるのです。
分かりやすくいうと、ちかくに大きな電波の基地局があるようなものです。
めっちゃ通話品質良いですよ。
電波入りまくりですよ! バリ3ですよ!(なつかし

もひとつ言うと、会場は、知る人ぞ知る場所なのですが、
部屋ごとエネルギーグッズ化されてるようなところなのです。

っていうか、もはやもうここ高次かな?っていうレベルのところですよ。


そんなところで、4時間チャネリングしっぱなしです。
狙った相手につながっていて、メッセージもきちんと降ろせているかの
検証も複数でやります。

わたしたちの目標は『ひとりでできるようになる』ですので、


イベントでは、

「私(俺)、チャネリング出来てるじゃん!!!!出来てるじゃーーん!!!!!!!」

と自分で自分に自信が持てるよう、実感が持てるように。


むしろ、

「できちゃってる私」

に気づかせちゃうよう、講師一同全力でサポートいたします。


チャネリングを本や講座でちょっと(たくさん)勉強したけど
いまいち自信なーいという方。

夏が来る前に、身に付けちゃいましょ☆


来週の17日も、同じ内容で開催しますので、
こちらもまだまだお申込み、お待ちしておりまーす!





<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒
アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

6月は東京都内で、
初心者向けのブロック解除のレクチャーイベント、チャネリング練習会をやりますよ!
詳細はこちらの記事へ!
 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年6月9日火曜日

ガイドへのオーダーは油断してるうちに即叶うお話


おうち大好き人間なので、
気を抜くと引きこもりになってしまいます。

そして、たまに外出すると、
大抵、服のチョイス(というか気温の読み)を
誤っていて、寒さに凍える羽目になっています。


こんばんは。


ちょっと前にですね、

『ボディメンテナンスにお金をかけられるようになりたい!』

と、ガイドにオーダーしたところ、

「かければいいじゃない。さあさあさあ。」

と言われたので、急かされるままに、
行きたいと思っていたところに、電話をかけたら。


お目当ての超人気な先生の施術予約は、なんと3ヶ月先と言われ、
スマホを握りしめながらも白目を剥きかけていたら、
「あっちょうどキャンセルが出たから来週の土曜の午前に一枠あります」と付け足され、
慌ててその枠を抑えました。


あぶなかったーと電話を切ると。

「ほーらねー」

とガイドが。


そしてスケジュール帳に書き込もうとしたら、
その日の午後にはすでに予定が入っていて、移動時間を考えると
完全に チ ☆ コ ☆ ク ☆ 

うーんしゃーない・・・と、後日遅刻の連絡をさせていただくことに。



そして当日。


半年ぶりに先生にお会いし、

「せんせー痩せたいんですううううう」と訴える私に

先生は「あらっ!ちょうど、すっごく細くなる施術を見つけたのよ!やろうね!」とな・・・!


さすが東のゴッドハンド・・・テクニシャン・・・!
ほそおおおおおおい!かおがちがああああああう!と叫びました。


2時間後、スッキリした身体で、
超絶うまいまかないのおすそ分けを、お口に突っ込みながら、
走って次の会場に。


午後は、今度は西のゴッドハンドがご来京してのイベント。

相変わらずオリジナルすぎるテクニックに舌を巻きつつ、
自分もやったりやってもらったりして、イベントは終了。

その後、宴会?打ち上げ?的なものに突入し、美味しいお酒とご飯を頂いていると。


西のゴッドハンドが「酒飲んで肉食べたら施術したくなっちゃったな~」と独り言を。
(一日講座をやった後のこのコメントおそろしー)

えっじゃあお願いしまっすー!とすぐにおねだりをしての。


貴重な施術中のショットがこれ。



(ブログで顔出ししてないのに、こんなアングルからカラダ出しです。
あられもない格好でごめんあそばせ・・・)

磁石を使って身体がどんどんやわらかーくなるー!!!!!

この後はうつぶせのまま、足を高く上げられシャチホコのようになって、
きゃーきゃー!
最後はバストラインもアップ!アップ!していただき、ぐにゃぐにゃになりしゅーりょー。



そんなこんなで気が付けば。
朝から夜遅くまで、ボディメンテナンス漬けの一日・・・!

こんな贅沢ってあるう?

と思いながら、帰途についてすぐ。





・・・この日に費やした全額がきっちり入ってきました・・・





やだガイド凄腕。




<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒
アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

6月は東京都内で、
初心者向けのブロック解除のレクチャーイベント、チャネリング練習会をやりますよ!
詳細はこちらの記事へ!
 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年6月8日月曜日

魂のルーツはなんじゃい

「ハイヤーセルフに聞いてみて」と言われ、

どのハイヤーに? わたしだよ!

という謎の一人ツッコミをしている今日この頃。


皆様いかがお過ごしですか?
こんにちは。


さて、「どのハイヤーって何よ?」って感じだろうとは思いますが・・・

自分のハイヤーセルフにも、そのまたハイヤーセルフがいるわけです。
そしてそのハイヤーセルフにも、ハイヤーセルフがいて・・・

文字にして書いているとなんだかあたまがおかしくなりそうですね!


で、好奇心が振り切れている私は、あれよあれよという間に、
だいぶ上までコンタクトを取っていて、
「ハイヤーに聞く」というと、いったいどのあたりのハイヤーなのかが
もはやわかりにくくなっていたのですね…


で、改めて確認したところ、
現在私がハイヤーとして認識してやりとりしているのが
27番目(つまり27個上)ということでした。

完全に統合しているかは別として、
ここまでは
もう『自分』なんだなーと思っています。

つまり、やりとりしているようで、あくまで『自分』なので
やりとりという言葉が適切なのかどうか・・・


ロウアーの自分には思いもよらないような考えが口をつくことがあって、

「こんなこと言うやつだれだよ!知ってるよ自分だよ!
ああそうだよ自分だよあたしは納得いかないけど自分ですよ」

という、説明してもしきらないような状態です。


伝わらんか!


・・・この謎のまま話を進めていくと、
さっき、その27番目に会いに行って、その上に行こうとしたら、
すっごい息苦しいし頭が重い。
会話もできずに確認だけして、さらに29番目に会いに行ったけども限界で、
諦めて戻ってきました。


ガイドに聞いたところ、

「今のあなたのエネルギー体で、行ける上限を超したからね~。
分かりやすく言うと、酸素切れって感じかな。」

との答え。


むー。そうか。
まあ、これは趣味の領域なのでいいか・・・
またいけるようになったらご報告します。



こんな何十番目まで知る必要はないのですが、
高次の世界に行って、ハイヤーセルフと会話するのはなかなか楽しいです。
必要であれば、その上のハイヤーセルフにも会いに行けます。

自分の魂のルーツを探る旅でございます。
どこどこの星にいた!とかもわかったりします。

その他三途の川とか、高次の世界の施設に行くのも楽しいですよん。

自分で行くのが一番良いですが
個人セッションでご希望頂ければ、私がお連れしまーす。




<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒
アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

6月は東京都内で、
初心者向けのブロック解除のレクチャーイベント、チャネリング練習会をやりますよ!
詳細はこちらの記事へ!
 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村



2015年6月7日日曜日

6月のスケジュールについて

えっ?もう6月も一週間過ぎてますけど!?
今更?

お声は真摯に受け止めます。


こんばんは。


6月の予約可能日を更新いたします。

<個人セッション&アチューンメント>

※時間はセッションスタート時間です。

6/13(土) 10時スタートのみ
6/14(日) 15時~18時
6/21(日) 10~16時
6/23(火) 10~16時
6/24(水) 10~16時
6/25(木) 10 14~16時

場所:千葉県松戸市内の提携サロン または 
    北千住、新宿、銀座、原宿、六本木等の23区内のカフェ

その他の日程で、お時間や場所によっては可能な場合もございますので、
お気軽にご相談ください。

個人セッションの詳細はこちら⇒☆☆☆

アチューンメントの詳細はこちら⇒☆☆☆

アチューンメントは有償モニター期間中ですが、
まもなく募集を終了する予定ですので、お問い合わせはお早めにっ


そしてそして、6月には2つのイベントを開催しますよ!
6/12につきましては、残席わずかとなっておりますので、
お申込みはお早めに!


 ///////////////////////

 
高次に雇われたフリーター・タカムラアナ&おしゃれライトワーカー・藤咲舞子(Fカップ)
コラボイベントのお知らせです。
6月は初心者向けに、2種類のイベントをご用意いたしました。
 

【その1】『繋がってる!あんた繋がってるよ!チャネリング練習会 vol.1&2』

 
チャネリングを勉強し始めた人の大半がぶつかる壁、「自信がない」。

「本当にチャネリング出来てるのか分かんない」
「これはガイドの言葉なの?自分の願望なの?」
 
1人でやってて分からないのなら、皆でやればいいじゃない!
というわけで、初心者向けのチャネリング練習会を行います。
 
高次のパシリ・タカムラアナと、
高次の説得、高次への交渉のプロ・藤咲舞子がサポート致します。
メッセージを受け取るだけでなく、ガイドへオーダーする方法も学んじゃいましょう!
 
【開催概要】
日時:vol.1 2015年6月12日(金) 13:00~17:00
   vol.2 2015年6月17日(水) 13:00~17:00
   (どちらも内容は同じです)
場所:東京都台東区(詳細は参加者のみにお知らせします)
参加費: 30,000円・再受講 20,000円(当日払い)
 
【参加条件】
講座や書籍などで、チャネリングを学んだ経験がある方
 
【内容】
●チャネリングに関するブロック解除
●とにかく!チャネリング実践
  ・ガイドのリストアップ
  ・ガイドに願望をオーダーしよう
  ・ハイヤーセルフに使命を聞こう
  ・他人のガイドと繋がろう
  ・過去生救出ワーク
 

【その2】『はじめてのブロック解除 vol.2』

 
「ブロック解除をしてみたけど、これでいいの?」
「そもそもどれがブロックか分からない…」
「何回やっても同じような所にぶつかるんですけど!」
 
そんなブロック解除初心者の方向けのイベントです。
 
講義とワークの実践を通して、
テキストだけでは分からない「ブロック解除」をお伝えします。
 
「ここまでやるのがブロック解除なんだ!」というのを体感していただきたいと思います。
 
イベント参加後は、ご自分で行う「ブロック解除ワーク」が、より効果的になるはずです!
 
【開催概要】
日時:2015年6月20日(土) 13:00~17:00
場所:東京都台東区(詳細は参加者のみにお知らせします)
参加費:20,000円(当日払い)
 
【参加条件】
魔法使いA-ki☆。さん「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了したうえで、  「炎の浄化ワーク」「感情を味わい尽くすワーク」「物質変換ワーク」のいずれか1つを自分でやっていること
 
【内容】
●(講義)ブロックに関する基礎知識
●「お金」をテーマにブロック解除してみよう
●炎の浄化ワーク実践
●(講義)ブロックの見つけ方・掘り下げ方
●各種ブロック解除ワーク実践
 
【持ち物】※必須ではありません
・500mlペットボトルの水
(ご希望の方にはマイコ&アナがブロック解除のエネルギーを入れます)
・お持ちの方は「ブロック解除ペン」
-------------------------
 
 
 
【注意事項】
・精神疾患等で通院中の方の参加はお断りしております。
・ハイヤーセルフ、ガイドからのNGが出た場合、参加をお断りする場合があります。
・イベント中に知り得た 他参加者さんの個人的な情報等は、
 ご本人の許可無しにブログやSNS等にアップしないでください。
・他参加者さんの迷惑になる行為をされた場合は、イベント中でも退室していただきます。
 
【お申し込み】
こちらのフォームから、参加希望のイベント名を明記の上、お申し込みください。
3日以内に返信致します。
また、参加者の皆様には、イベント2日前に場所等の詳細を送信いたします。


 

ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年6月5日金曜日

偶然かみさまにご挨拶してきたお話

今日、所用があって、
googleマップとにらめっこしながら
南千住から千住大橋まで歩いてたら。

太鼓の音がするなーと思いつつ、ナビ通りに進むと、

『素戔雄神社』。(スサノオ神社)


ほえーっとなりながら、せっかくだからご挨拶でもしていこうと
中に進むと、
立派なお神輿と、氏子の方々が、ご祈祷(?)中・・・
(神事に疎くて申し訳ございません)

ちょうどこの期間が「天王祭」というお祭り、しかも3年に1度の本祭だそうで・・・!



お神輿すごいなー!!かっこいいなー!太鼓のリズムも上がるわー
と思っていたら・・・

「そうだろうそうだろう」

・・・!?
あっ。ほんとすっごくかっこいいです・・・

誇らしげな・・・かみさまが・・・

そのまま初めて見た『神輿振り』に圧倒されていたのだけど、
他にも神輿はあって、まだまだ続く感じだったので、

すいません・・・ご挨拶しようと思ったんですけど・・・
タイミング悪かったのでまた来ます・・・
と、告げて出ようとしたら

「もう終わるから待っていろ」

の返事のあと、本当にすぐに終わってびっくりしました。


ささーっと拝殿に進んで、改めてご挨拶した途端に
どーん!とお腹に衝撃が。
次の瞬間にかーっと熱くなってきて、燃えるような感覚におおっと思っていると

「うまくやれよ!」とニヤっとされました。


なんつーか、ガソリンの玉をぶちこまれた感じですな・・・


邪魔になるといけないので、そのまま失礼させていただいたワケですが。

いやー偶然とはいえ面白い体験ができました。



チャネリングができると、こうやっていろんな存在とコンタクトができるのですねー。

他のチャネラーの方とかだと、荘厳なメッセージを降ろしているようですが、
基本的に私がやりとりする方々は割とフランクな感じで接してくれるのよね~

ひょっとして、私の魅力かしら・・・
私の態度が大きいからかしら・・・

もちろん高次の存在はいろいろな面を持っているから、
私が接している面と、他の人が接している面が必ずしも一緒とは限らない。
なので、自分と他の人と態度がちがうからといって、
必ずしも「違う存在とつながっている!」とも限らない。


ちゅーわけで、真偽のほどは、

『チャネリングを習得して、自ら確認する』 

ってーのが一番だよーん!




ゆるくてすいません。





<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒
アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

6月は東京都内で、
初心者向けのブロック解除のレクチャーイベント、チャネリング練習会をやりますよ!
詳細はこちらの記事へ!
 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年6月4日木曜日

お洋服となりたい自分のお話

タイトルの3分の2を触れないまま数か月経ちました・・・

すみません。

こんばんは。


この春はシャツばっかり着ています。
 

 (一部)
 
もともとシャツが好きな上に、
ことしもぱかぱか買っていたら、たぶん月の半分以上は、
着回しせずに毎日シャツを着続けられるかんじに。
 
そしてユニクロのリネンシャツは今年も買い足しました。
優秀・・・
 
 
ユニフォーム的なものをつくるのが好きでないので、
 
勤め人時代は、
週2日OLのコスプレ、2日はずるずるのカジュアル、1日はジャケットスタイル、
みたいな感じで、行くところによって服装を変えるのが好きでしたーっ
 
うっかりずるずるの日に、おきゃくさんに会ってしまった時、
ギャップに別人かと思われたことも何度もありました。
 
 
今はおうちに引きこもってる時も多いので、
部屋着すぎるのも良くないなあと思った結果、
 
オーバーサイズのシャツにクロップドのスウェットパンツの組み合わせを
 
週5でしています・・・! 
好きすぎて・・・最強・・・!
 
 
 
そうしていると、
美容担当ガイドのビューティちゃんや、おしゃれ担当きゃりーちゃんから
無言の非難(のエネルギー)が伝わってくるので・・・
 
・・・出かけるときは、なるべくワンピースとかスカートにしています・・・
 
「「油断大敵ー!」」
 
はい・・・
 
 
 
ファッションは、めちゃくちゃ好き!ちょうこだわる!ってほどでもないのですが、
 
TPOは弁えているほうが、どこに行っても自分らしく振舞えるし、
スタイルを変えるだけで、気持ちも切り替わるし、
お気に入りの服を着て出かけるだけで、テンションも上がるし。
 
うーん。やっぱり好きなんだと思います。
 
 
そういえば、アチューンメントを受けられた方への
メッセージとして、私のガイドが言っていたのですが、

「なりたい理想があるのなら、その理想の自分のスタイルを今からしておくこと」

は大事だそうです。


例えば、

素敵な彼と恋愛がしたかったら、そんな彼の隣にいられるようなスタイルを。
優雅に外国を旅する生活をしたかったら、レストランのディナーにいけるようなスタイルを。
たくさんの人に伝える仕事がしたかったら、堂々と人前に出られるスタイルを。

なんていう風に、今からセルフプロデュースしていくのがよいとのこと。


ちなみに私の当面の理想は

『平日のホテルでひらひらした服着て、しょっちゅうひとりでアフタヌーンティしていて、
そこの従業員に職業不明・年齢不詳として噂になるような女』

です。



シャツにスウェットパンツじゃだめじゃん!


ぎゃふん!





<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒
アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

6月は東京都内で、ブロック解除のレクチャーイベント、チャネリング練習会をやりますよ!
詳細はこちらの記事へ!
 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

税金とお金のブロックの話

もうアレ届きました?アレ。
 
そう、住民税。

 
こんばんは。

 
給与引き落としの人や、口座振替の方はあまり関係ないかもしれませんが、
ちょっと変わった給与形態で働いていた私は、
6月になると、住民税の払込通知が届きます。

昨日、ちょうどポストに届いてまして。

一瞬、逡巡したのですが、
すっごい気持ちがワサワサしてきて、
なぜか上のテンションも上がってきたので、

そのまま家の現金引っつかんで、
開封して5分後、コンビニで

しゅたーん!と支払ってきました。


さながら映画「サマーウォーズ」のあの名シーンの如く、

(今年も一年こちらに住むんで)
「よろしくおねがいしまああああああああああす!」

とお支払いしてきたわけです。



昔は税金とか払うのが嫌で嫌で。
恥ずかしながら
遅れて払っていたり、
分納していたりしたのですが、

去年は通知が来てから慌てて
「住民税払いたいんでお金ください!」
とガイドにオーダーしたら、すぐに支払いできるくらいの
仕事が入ってきまして。

せこせこ働いてなんとか期限納付を。


その後、お金のブロックを外していったら、
いつの間にか、支払うことにネガティブな気持ちが湧かなくなりました。


それもすっかり忘れた頃に、こうやって届いたわけですが、

ブロックは外れたのにすっごいワサワサしたのです。
いいのかなー?いますぐ払っていいのかな?と。

でもここはいっとくべきなんだろう!と
ガイドもわーわーするので、勢いで走って行ったわけですが。
結局なんかめっちゃテンションが上がってめっちゃ楽しくなりました。


今までやったことがないことは、やっぱり怖いのか
気持ちがざわつくのですよ。

それはブロックとは違うのです。
頑張ってえいっと振り切って行動にでると、
また何かしら変わると思います。


そして
経験上、気持ち良く支払うと、お金って入ってくるんですよね!


ちなみに、ブロックだったときでも、
ワークせずとも、強引に行動してしまうことで、
そのブロックはもちろん外れることもあります。

なので、やっぱり行動大事~。


どうしてもできないときは、とりあえずブロック解除ワークをやってみるってことは、
間違いなく有効です。

そうやってブレーキを外したあとに、おもいっきりアクセル踏んで
やっちまいましょーう!

ワークだけやってブロック外したって、
何もしなけりゃいみないぜーえ。




<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒
アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

6月は東京都内で、ブロック解除のレクチャーイベント、チャネリング練習会をやりますよ!
詳細はこちらの記事へ!
 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年6月2日火曜日

大事なことはいろいろあるよね

明日からお天気が崩れる・・・?とのことで、
今日は晴れを満喫しました。途中まで。


こんばんは。


最近体調がよろしくないし、夜は寝にくいな・・・と思っていて、
昼は昼で街中に出るのも異常に疲れる・・・と感じていたら

やっぱり全般的にエネルギーが乱れてるようで。
なかなか影響があるみたい。


対策は「休む」「寝る」と言われました。


私だけに有効なのかしら・・・?と思い、メインガイドのブレンダちゃんに聞いたところ、

「不安定なエネルギーに対応するよう、無意識でチューニングしてる子には有効」

とのことなので、なんとなく心当たりがある方は、

どうぞゆっくりしてくださいな!


2月くらいもまあまあしんどいと思ってたのだけど、
今のほうが大変かもなあ。


先日も大きい地震があったので、
そういう対策もしといたほうがよいかもなーと、

そっちも聞いたら

・最低限の備蓄
・持ち歩く現金は多めに
・歩きやすい靴
・帰宅支援マップの確認
・出かける場所を選ぶ


・・・・・・・

ガッチガチやないかい!

そして地味!


「人間のできる災害対策って他にあるのか逆にききたいわね」


・・・思いつきません・・・すみません・・・



4年前の震災で、
当時そこそこの遠距離通勤者だった私は、
さっくりと帰宅困難者になってしまいまして。

使用している路線が復旧しなかっただけで、
おうちにはまっっっっっったく影響がなくてですね、
落ちてるものひとつなかったそうで。
本当にありがたいことなんですけど、
逆に「帰れない自分」にざっくりへこみました・・・

その他もろもろあって、あの辺りは結構苦しんで、
抑え込んでいろいろいびつな面がまだ残っているのですけども。


その割には、今はゆるゆる油断しているので、
これを機にもっかいちゃんとしようと思います。


よ!



仮に、
災害の時期とか場所とか、高次に聞いても
あっちは時間も空間もないし、概念もちがうのでね。


まーできることをできるだけ。ねー。




<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒


6月は東京都内で、ブロック解除のレクチャーイベント、チャネリング練習会をやりますよ!
詳細はこちらの記事へ!

 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村