2015年5月31日日曜日

ニホンゴムツカシイネー

ご存知でした?
5月が終わるんですってよ奥様!
早すぎませんこと・・・?

こんばんは。

この2週間ばかりですね、
「人に伝えることのむずかしさ」にどどーんと直面してました。
まだまだし続けてますけど。

どうも自分自身が、あまり説明を必要としないタイプなもので、
細部に行き届いた表現を、「長ったらしい」と思ってしまうんですよね・・・
それを人にやっちゃダメなんだよね~ですよね~

イチからがんばりまっしょーい



でもたまーに心が折れるんですけど、
こっちが対面でどんなに言葉を尽くしても、
想いとは違う方向にとられることがあって、それが他人に広がったりなんかして
「えっ?なぜそうとられるの?」と愕然とする瞬間があります。

例えば
「及第点をとること」イコール「評価されてほめられること」
なんてされてしまうと、もうお手上げです。
全然意味が違いますね。
でも、相手がそういう意味で取るとそうなってしまうんですね。

それは仕方がないことなんですけどね。
結構精神的にクるときがあったりするのよね~ほんとね~



なだけに、自分の扱う言葉がすんなり届いて、わかりあえる相手は、超貴重です。
そりゃもうマブダチにしたいところです。マイメンにしたいです。マイハニーです。
異性なら求婚したい。なんなら重婚したい。(おおげさ)



私のガイドのブレンダちんも

「それも波動が合うってことよね~」

と言っています。


「まあガイドにもそのくらいしてほしいわね」

あっ
でも私結構してるほうだと思うけど・・・

「オーダーはきっちりしてくれないとやりにくいし、
叶ったら叶ったでそれも確認してくれないとこっちもテンション下がるわ」

あっ

「せっかくオーダー通りの理想のライフスタイル実現したのに
なんであんたはそんなに不安がるのよ。意味わかんない」

あっ・・・すすすすみません・・・
ほんとごめんね・・・

途中から風向きが変わったけど・・・






「ガイドが理想のライフスタイル実現してくれるってなに?」とこの流れで
奇特にもおもってくれたそこのあなた!

チャネリングを上達させて、ガイドにおねがいしようぜ!

(どんな流れも告知にしちゃうぜ)


6月12日(金)と17日(水)のチャネリング練習会では、
そんなこともやっちゃうよ~!

詳細はこちらの記事へ!



<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒


6月は東京都内で、ブロック解除のレクチャーイベント、チャネリング練習会をやりますよ!
詳細はこちらの記事へ!

 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年5月28日木曜日

そうだ勉強しよう 2

昨日取り寄せた9冊の本は
すでに読み終わってしまいました。

特技は速読です。


こんばんは。


でもフォトリーディングみたいな速さではありません…
波動読みはやりますが、

「文字を読む」という行為

が好きなので、技術を使ってまで速く読みたくはない、という感じですかね…
楽しいんだもん…


前回書き散らかした、何冊も平行して一気に読む、ということも、
比較的速読なため、それほど時間が必要としないからできるというのもあります…

いや、でも、要は慣れ、です。
たくさん読むから読めるんです。



正直一冊読めばできるじゃん、とかもちろんありますが、
複数読むことで、

「あーみんなこれ書いてるからここは外せないのね」
「ここは個人の解釈で変わるんだな」
「こういう切り口で説明されるとわかりやすいのか」

そういうところがみえると、
本質が掴みやすくなるんだと思います。

様々な著者のフィルターを通して
大事なエッセンスを抜き出すみたいな。

ね。


だから例えば、

この著者の本を一度にたくさん読む、

「チャネリング」「生き方」などのあるテーマについて書いてある本ばかり読む、

成功論をひたすら読む、


なんてのはオススメです。


わたしは一度図書館で読んでから、
手元に置きたいものは、別途買います。

断捨離で苦労したので、厳選です。


あ、
図書館で借りた本とか、古本は、
浄化するのをお忘れなく。



えーどうやって選べばいいのかわかんなーいって人は、

みんな大好きAmazonで、
気になるキーワードで検索し、まずレビューの多い本を選び、
そこから「関連本」「この本を買った人はこんな本を」のところをチェックしていくと
よいです。

レビューを読み込むと、
「○○○のほうがよかった」と親切に書いてくれてる人もいるので、
それをチェックするのも賢いやり方です。




<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒


6月は東京都内で、ブロック解除のレクチャーイベント、チャネリング練習会をやりますよ!
詳細はこちらの記事へ!

 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村


2015年5月26日火曜日

そうだ勉強しよう

夜ご飯はカレーだったので、お腹が空きました!
カレーって飲み物だなって実感しますよね・・・
 
こんばんは。
 
 
ちょっと最近は、体調がおかしいんだか体質がかわったんだか
わからないかんじで、まあよくわからないので、
慣れるまでおとなしくしています。
 
 
で、おとなしく眠ればいいのですが、若干不眠気味なのと、
もともとが活字中毒なもので、すべてを放って、目を血走らせながらありとあらゆる媒体で
何かを読んでいます。
 
 
そしてスマホとタブレットと漫画と本にまみれて気づいたこと。
 
 
いかん、勉強しよう。
もうちょっとためになるものを読もう。
 
 
 
 
私が何かを身に付けるときはまず、その関連の書籍をごそっと読みます。
 
 
例えば去年の話。
よく知らない『マインドマップ』なるものを書く必要が訪れたとき。
 
こうやって(たぶんあと4冊くらい目を通した)一度に手に入れて
並行して一気に読みます。


あ。これよかったです。↓
 


実用系は読んでいくと、だんたんその気になって
すぐに実践したくなっていきます。
 
そこを我慢して読み切って、読み終えたらようやく実践です。
そうすると上達が速いのです。
 
 
おすすめです。
 
 
マインドマップはそれ以降普通にメモとして大活躍です。
 
発想にも感情整理にも、スケジューリングにも暗記にも。
 
 
これはブロック解除の講義用にだーっと書いたメモ。
 




先日は、突然

「そうだパリジェンヌになろう」(危険思想)と思い立ち、

『パリジェンヌの~』みたいな本を一気に10冊くらい読みました。





パリジェンヌにはまだなれていません。





<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

6月は東京都内で、ブロック解除のレクチャーイベント、チャネリング練習会をやりますよ!
詳細はこちらの記事へ!

 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年5月24日日曜日

時代は読み書きそろばん、チャネリングらしいよ

6月のイベントの告知をしましたら、
すでに参加お申込みをしてくださる方々が・・・!

うれちい!!


ありがとうございます、お役にたちまくれるよう頑張りますっ!

迷ってる方もぜひこの際勢いで来ちゃいましょうっ!


ブロック解除もそうですが、
チャネリングも最初は一人だとなかなか確信が持てなかったりしますよね・・・

私も最初の頃は、「妄想かも」とか「私頭おかしいかな」とか悩んだ時期もありました。
それでもって、「一人で静かなところじゃないとできない」とか
「調子が悪いと繋がれない」とか妙にコンディションを気にしている時期もありました。

でもやっぱりイベントや練習会で、他のかたと一緒にやるようになって、
いざ、メッセージを降ろそうとすると、
自分の思考を通らない言葉たちが口からばーっと出てくることに気づき、
うわっ私チャネリングしちゃってるじゃん…とようやく確信が持てたんですよね~


一人でやってると、どうしても頭の中で会話が完結するので、
なんとなく自分で作り出してる妄想となってしまうのだけど、

「相手のガイドからメッセージを受け取る」なんていうワークをすると、
妄想作り出す暇もなく言葉が出てくることを体験できるんですよね。


そのチャネリング出来ている自分を、自分でしっかり確認して、
なおかつ第三者にもチェックしてもらうことで、

わたしできてる!だからこれからはひとりでできるもん! となるわけですどどーん!



先日の「はじめてのブロック解除」でも、
ワーク上、チャネリングをする必要が出てきた参加者さんがいらっしゃいまして。

チャネリングに自信がないとおっしゃていましたが、

私の
『あのもうできるとかできないとかの問題でなく、できちゃうんで。仕方ないんで。
私が質問したら、その返事が口から出てきますのでそのまま発してくださいね』

とのレクチャーにより(脅し・・・?)、
あっさりできていらっしゃいましたね。お二人とも。

そんなものですね(にっこり



いちいちだれかの降ろしたメッセージに、踊らされて右往左往することなく、
自分でつながって、自分で聴いてみると、無駄にあわあわしないし、
お金もかからないし、なんならとっても楽しいので。

みんなチャネリングしようぜ!


なんだかチャネリングって怖くて怖くて…みたいなのは、
あらかじめブロック解除ワークで外しておくとよいですよ。

私どものチャネリング練習会でも、最初にブロック解除ワークを行う予定ですYO!

イベントのお知らせはこちらから。


<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

6月は東京都内で、ブロック解除のレクチャーイベント、チャネリング練習会をやりますよ!
詳細はこちらの記事へ!

 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年5月23日土曜日

神様のお気遣い

ひとつ前の記事で、6月のイベントの告知をさせていただきました!

こんばんは。マイコです。

トントン拍子に?チャネリング練習会も開催することになったのですが、

先日、アナちゃんと喋っていた時に、
話の流れで、気が付けばなぜか私が、「日本の神様」のメッセージを代弁していました…

それをすっかり忘れていたのだけど、
アナちゃんとメールのやり取りをしていた時にふっと思い出し。

どの神様や!と確認したところ、とあるメジャーな日本の神様…
あまりにメジャーすぎて、チャネリングだけだと不安で、ダウジングでも確認しました。

(同時にアナちゃんも確認してたそうなのでおそろしいことよ)

しかもわたしのガイドなんですって…


その神様は、何年か前についていてくれてるような気がしたのだけど、
去年何度も「ガイドのリストアップ」した時には出てこなかった。


えー、前にもいたけど、去年とか全然いなかったよね?と聞いたところ

『ちょっと諸般の事情で忙しくって~。落ち着いたから戻ってきた』

との回答。

その神様の系列というガイドはいたのだけど、去年の秋に外れてしまっていたので
それも聞いたら

『代わりにつかせてた』

・・・・・そうすか・・・お気遣いを・・・


ということで増え続けるガイド・・・確認するのもためらうほどに・・・

はは・・・



そんでもって、今日、買い物のついでに
無性に呼ばれている気がして、目的の店の、さらに先にある神社へ。

薄情なもので、年2回の大祓くらいしか、ご挨拶に寄っていないため、
なにかしら~と思いながら手を合わせて。

「ご挨拶にきました。どうしましたか。呼びましたか。
お疲れですか。何かできることありますかね。」と言うと、

「お前がだ!お前が疲れているから呼んだんだ!」との返事。


えっまじすか?だいぶゆったりしたスケジュールになりましたけど・・・


神様が言うならそうなんだろう、ということで、
軽く調整してもらい、エネルギー交換させていただきつつ、帰宅したら。


その後寝ようとした記憶ないんですけど、その辺で気絶するように寝てましたわたし・・・


あれ本当に疲れてたのかな・・・しょぼいな・・・自分・・・





<お知らせ>個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村


2015年5月22日金曜日

6月開催イベントのお知らせ

6月のイベントのお知らせです。
タカムラアナさん(ブログ⇒アナブロ)が告知文を書いてくれたから、
転載しますよ!

私の紹介がいよいよおかしなことになってきているよ・・・
 
 ///////////////////////

 
高次に雇われたフリーター・タカムラアナ&おしゃれライトワーカー・藤咲舞子(Fカップ)
コラボイベントのお知らせです。
6月は初心者向けに、2種類のイベントをご用意いたしました。
 

【その1】『繋がってる!あんた繋がってるよ!チャネリング練習会 vol.1&2』

 
チャネリングを勉強し始めた人の大半がぶつかる壁、「自信がない」。

「本当にチャネリング出来てるのか分かんない」
「これはガイドの言葉なの?自分の願望なの?」
 
1人でやってて分からないのなら、皆でやればいいじゃない!
というわけで、初心者向けのチャネリング練習会を行います。
 
高次のパシリ・タカムラアナと、
高次の説得、高次への交渉のプロ・藤咲舞子がサポート致します。
メッセージを受け取るだけでなく、ガイドへオーダーする方法も学んじゃいましょう!
 
【開催概要】
日時:vol.1 2015年6月12日(金) 13:00~17:00
   vol.2 2015年6月17日(水) 13:00~17:00
   (どちらも内容は同じです)
場所:東京都台東区(詳細は参加者のみにお知らせします)
参加費: 30,000円・再受講 20,000円(当日払い)
 
【参加条件】
講座や書籍などで、チャネリングを学んだ経験がある方
 
【内容】
●チャネリングに関するブロック解除
●とにかく!チャネリング実践
  ・ガイドのリストアップ
  ・ガイドに願望をオーダーしよう
  ・ハイヤーセルフに使命を聞こう
  ・他人のガイドと繋がろう
  ・過去生救出ワーク
 

【その2】『はじめてのブロック解除 vol.2』

 
「ブロック解除をしてみたけど、これでいいの?」
「そもそもどれがブロックか分からない…」
「何回やっても同じような所にぶつかるんですけど!」
 
そんなブロック解除初心者の方向けのイベントです。
 
講義とワークの実践を通して、
テキストだけでは分からない「ブロック解除」をお伝えします。
 
「ここまでやるのがブロック解除なんだ!」というのを体感していただきたいと思います。
 
イベント参加後は、ご自分で行う「ブロック解除ワーク」が、より効果的になるはずです!
 
【開催概要】
日時:2015年6月20日(土) 13:00~17:00
場所:東京都台東区(詳細は参加者のみにお知らせします)
参加費:20,000円(当日払い)
 
【参加条件】
魔法使いA-ki☆。さん「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了したうえで、  「炎の浄化ワーク」「感情を味わい尽くすワーク」「物質変換ワーク」のいずれか1つを自分でやっていること
 
【内容】
●(講義)ブロックに関する基礎知識
●「お金」をテーマにブロック解除してみよう
●炎の浄化ワーク実践
●(講義)ブロックの見つけ方・掘り下げ方
●各種ブロック解除ワーク実践
 
【持ち物】※必須ではありません
・500mlペットボトルの水
(ご希望の方にはマイコ&アナがブロック解除のエネルギーを入れます)
・お持ちの方は「ブロック解除ペン」
-------------------------
 
 
 
【注意事項】
・精神疾患等で通院中の方の参加はお断りしております。
・ハイヤーセルフ、ガイドからのNGが出た場合、参加をお断りする場合があります。
・イベント中に知り得た 他参加者さんの個人的な情報等は、
 ご本人の許可無しにブログやSNS等にアップしないでください。
・他参加者さんの迷惑になる行為をされた場合は、イベント中でも退室していただきます。
 
【お申し込み】
こちらのフォームから、参加希望のイベント名を明記の上、お申し込みください。
3日以内に返信致します。
また、参加者の皆様には、イベント2日前に場所等の詳細を送信いたします。


<お知らせ>個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村
 

2015年5月21日木曜日

カッコイイことゆってみたい年頃

昨晩は激しい天候だったそうですが、
大きい掃出し窓のすぐ近くで、朝まで爆睡いたしました。

雷?なにそれ?

こんにちは。(にっこり)


さて。チャネリングメッセージを発信しているブログなどを見かけると、
どうも私のそれと様相が違う…

私は、

ガイドには「バカ?」とか「だっせー」とか言われるし、

バシャールとは『恋チュン』を踊ったりするし(あっちで)⇒過去記事

レイキ創始者の臼井さんに、美容エネルギーについて聞いたら
「痩せているのが美しいという現代の風潮が理解できない」と言われたし、

ブッダ(ゴータマシッタールタ)さんには
「そこまでキリストと気安く接する君は珍しい」と言われるし、


もっと壮大な話とか愛とか光とかの話はないのかい…?



と多少悶々としていたのですが、
イベントを一緒にやってるタカムラアナちゃんのガイドの田中氏と、
おしゃべりする機会がありました。

アナちゃんが眠気に襲われてるときや、お酒に飲まれてるときに、
「えーじゃあ代わりに田中と話したい」といって、
田中氏に、彼女の肉体に入ってもらってお話するのですね。

(ちなみにこれだってチャネリングだしね)
 
イベント前に、なんかアドバイスしてくれよー!と強請るついでに、
この先の展開についても話していたら、


田中氏「あーなんだっけー。
あのー。最初に金を払ってー。結果にコミットするとかいう。
オレンジと黒のー。」

わたし「えー?ライザップ?」

田中氏「あーそうそう!!それ!」


ガイドはライザップも知っているのです…
関係ないけどウーマンラッシュアワーのバイトリーダーのネタも把握してた…

 
 
そんでまた別件で、

「私の魂のルーツは結局なんなんだ!

アルクトゥルスとかプレアデスとかのお話してたら、
ブログとかでも人気出るんだろーけど、
どれもだいたいそこそこ居たけど別に特筆することもないし!

なかもうそういう宇宙の話じゃないし!

うちのガイドもしらばっくれるし。

結局わたしはなんなの!あんた(田中氏)からみたらなんなのよ!教えてよ!


と絡んだところ、

田中氏「うーん…ミッちゃん(私の呼び名)はー、そういうところじゃないからー…
(やはり濁される)
じゃあもー適当に『メトロポリタンです☆』とか言えば?」

わたし「なんだよメトロポリタンって!適当すぎるじゃんナポリタンでもいいじゃん」

田中氏「ナポリタンでもいいよ」

わたし「は…?

あと高次からのメッセージとかって
ほかの人のブログみたいに難しいこと言われないし、
せいぜいみんな『早く寝ろ☆』とかだし、

あんまり上から降ろそうとすると、今度は情報規制がかかるし、
事情的なことは書くなとも言われるし!


つまんないいいい
私ももっとキャッチーでカッコイイこと伝えてみたいいいいいい」
(えごまるだし)


田中氏「えーじゃあ言っちゃえばいいんじゃないのー?」


ちきしょう、そっちの事情話したらテンション下がってたくせに…


 
・・・・・・・・・・・・

えーっと…なんだ…私はどうオチをつけたらいいんだ…


あっ
こんな風に、高次の存在とは、もっと気軽におしゃべりするとよいワケです☆



私は異常にフランクなので、
仕事の移動中に、ときどきご挨拶に行っていた神社にその日は寄れなくて、

鳥居を横目に走りながら
「せっかく来たけど今日締切で時間なくって、ご挨拶いけないんすサーセン!」
言うと、

さすが神様、
「いいのいいのーいってらっしゃーい」と、あの、見送ってくれました。
やさしーい!



そうだ、ほんとは高尚なメッセージでもなく、
こうやってもっと気軽にみんなもチャネリングでコンタクトしたらいいと思っていたのだった。

初心!


おかしなチャネリングブログをやっていきます…


<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村
 

2015年5月20日水曜日

開催報告と次回予告の巻

歯医者の予約が、11時だと思ってて用意して、
出掛ける前に診察券裏の予約時間を
確認したら
「17時」と書いてありました…

私の記憶はどうなってるんでしょうか。


こんにちは。


さて、わたくし藤咲舞子とタカムラアナ共催イベント「はじめてのブロック解除 vol.1」、昨日無事に終了しました。

参加者の皆様、ありがとうございました!

初開催にも関わらず、来ていただけて
本当に感激です。



内容的には、告知とおりだったのですが、
途中でガイドが出張り…いや、即時のアドバイスをしてくれて、

『チャネリングに対するブロック解除』を全員で行ったり、

ブロックを解除したタイミングで、とあるエネルギーを、私からみなさんに流したり…

なんてことがありました。


私のガイド陣は
本イベントに大変乗り気で、
各種サポートや、
高次的にもワークのレクチャーなども行っていたようですよよよ

 

なので、来月もやっちゃうよー!


次回、「はじめてのブロック解除 vol.2」を 6月20日(土) 午後に開催予定です。


そして、「チャネリング練習会」も開催しますよー。


詳細はのちほど!!更新します。


<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年5月18日月曜日

「はじめてのブロック解除 vol.1」お申込みの方へ

明日開催のイベント、
「はじめてのブロック解除 vol.1」にお申し込みの方へのご連絡です。

昨日、イベントについての詳細メールをお送りさせていただいております。
万が一、まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら、
こちらのフォーム からご連絡くださいね!


あと、まだ1名様分お席ございますので、駆け込み申込みお待ちしておりますよーん。



<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら


アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は

私とアナさんが5/19(火)にブロック解除をレクチャーするWSを開催します。
詳細は
こちらの記事へ!

ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年5月15日金曜日

ブロック解除あるある

「ブロック解除ワークしたけど、また出てくるんだけど…!
解除したんじゃないの?」

という声を耳にします。


ええ。
出てきます(真顔


『そのブロックを作り出している核』を見つけて外すまで、出てくるんですよ…
フフフ…

なもので、出てきたらまた解除します。
それを繰り返します。

最初のが無駄だった、なんてーことはなく、
上の方のブロックが取れたから、深いブロックが上がってきた、ということです。

ここで「うわっ 意味ない やーめた」となると、
思うツボ。ブロックの防御機能にまんまとハマっているわけで。


そう。例外なく私もね☆


先日、仲間内での練習会で、
私のブロックとして『嫉妬』というワードを指摘され。


「うえーーーーーーー嫉妬とかそらーもう何回も外したけど!また?!まだ?!」
となったけど、まだあるってんだから仕方ない。

というわけで、掘り下げを手伝ってもらったら、
また原体験が『母』関連。


「うええええええええまた母!もーいーかげんにして母!まだ母!」
と白目を剥きました。

私は母と関係が悪いのではなく、むしろもう『ザ☆母子一体感』のテンプレのような人間であり、
おかーさんだいすきすきすき好きすぎて、
一時期は外すブロックの原体験がぜーんぶ母にまつわるものばかり。


ま・だ・あんのかよ・・・!

とげんなりしました。本当にげんなり。
(なんぼほどママ好きなんだろう…とも恥ずかしくなります)

まったく関係ないだろうと思っていっても、ひたすら掘り下げていくと
突然(のように思える)、幼少期の自分と母に行き当たるのよね…


手伝ってくれた友達も「うええ」というほど、
取り出して集めたブロックのエネルギーが、凄まじかったでえす…
(ちなみに「母に群がる人への嫉妬」でした)


そうです、「なんぼほどママすきなの自分」という、新たな自分を知ることのできる
ワーク、それがブロック解除ワーク…


「どうやって他人のブロックを見つけて指摘するのよ?」となりますが、
これは『エネルギー反響チェック』なるスキルを使います。

このブロックはもっているであろうと思うものを予想して、
エネルギーでその人にぶつけます。
ビンゴならば跳ね返ってくるというわけです。

私などはわかりやすいときには、指摘された瞬間身体ごとガクガクします。
いやんまる見え。



来週のWS『はじめてのブロック解除』や、
個人セッションでブロック解除をご希望の際は、
それをフルに使いますので、自分で見つけにくいブロックを探したい場合はぜひどうぞ☆

「ワークは自分でやれるけど、テーマだけ見つけてほしい」という場合は
その時にわかる限りのブロックを、リストアップしてお伝えすることもできますぜ~。


<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら


アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は

私とアナさんが5/19(火)にブロック解除をレクチャーするWSを開催します。
詳細は
こちらの記事へ!

ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村


しーんぱいないさー!!

 
帰り道に、歩きながら考え事をしていて、

「大丈夫かなー」

と心の中で思った瞬間、

すれ違うママチャリの後ろの幼児が、

「だいじょうぶよ!!」

と突然叫んでくれました。



テレパシー…?


まぁ言ってもらったから大丈夫でしょう!



こんにちは。



さて来週のイベント「はじめてのブロック解除」ですが、

おかげさまで参加お申し込みを続々いただいております…!



他の人と一緒にワークをすると、

「場のエネルギーを活用できる」
「他の人のやり方などを参考にできる」
「一人では気づけなかったブロックに気づく」

という利点があるのですが、

さらに、


「他の人が深い部分のブロックを解除すると、ついでに自分のブロックも外れる」
(もちろん逆もあり)

という、素晴らしいメリットがあるんです…!


なのでこの際、一緒に外してみませんかっ


個人のワークタイムをしっかり取る予定ですが、

実践の前に、
おそらく皆さんがたくさん持ってる

『お金のブロック』をテーマにして、

ワークが身につけられるようにレクチャーさせていただきますよっ

詳細はこちら!


「はじめてのブロック解除 vol.1」


おしゃれライトワーカー マイコ&高次のパシリ、タカムラアナの初コラボ!


「ブロック解除をしてみたけど、これでいいの?」
「そもそもどれがブロックか分からない…」
そんなブロック解除初心者の方向けのイベントです。


講義とワークの実践を通して、
テキストだけでは分からない「ブロック解除」をお伝えします。
「ここまでやるのがブロック解除なんだ!」というのを体感していただきたいと思います。
イベント参加後は、ご自分で行う「ブロック解除ワーク」が、より効果的になるはずです!
 
【日時】
2015年5月19日(火) 13:00~17:00
【場所】
東京都 台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)
【参加条件】
魔法使いA-ki☆。さんの「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了したうえで、
「炎の浄化ワーク」「感情を味わい尽くすワーク」「物質変換ワーク」のいずれか1つを自分でやっていること
【参加費】
20,000円(当日払い)


【内容】
・(講義)ブロックに関する基礎知識
・「お金」をテーマにブロック解除してみよう
・炎の浄化ワーク実践
・(講義)ブロックの見つけ方について
・感情を味わい尽くすワーク実践
・物質変換ワーク実践


【持ち物】※必須ではありません
・500mlペットボトルの水
(ご希望の方にはマイコ&アナがブロック解除のエネルギーを入れます)
・お持ちの方は「ブロック解除ペン」
【注意事項】
・精神疾患等で通院中の方の参加はお断りしております。
・ハイヤーセルフ、ガイドからのNGが出た場合、参加をお断りする場合があります。
・イベント中に知り得た 他参加者さんの個人的な情報等は、
ご本人の許可無しにブログやSNS等にアップしないでください。

・他参加者さんの迷惑になる行為をされた場合は、イベント中でも退室していただきます。
【お申し込み】

参加ご希望の方は、
こちらのフォームから、「ブロック解除イベント参加希望」と明記の上、お申し込みください。
3日以内に返信致します。
また、参加者の皆様には、イベント2日前に場所等の詳細を送信いたします。

お申込み、お待ちしております!
 
 
<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年5月11日月曜日

会えるアイドル

沖縄から帰って途端、なんとあちらでは台風が…
 
一日ずれたら帰れなくなってたかもしれないと思うと、
高次の皆様のサポートに本当に感謝します・・・!



こんばんは。


微妙に日焼けしました。
焼ける分には別にいいのですが、ひりひりしたり、湿疹ができてしまうので
厄介です…

スキンケア強化せねば。
いつもよりもエネルギー大盛りに流しましょう。


さて旅のハイライトは、なんと私のアイドルに会えたことでした。



大好きなアイドル。

いつも遠くからしか見つめることができなかったアイドルに…



なんと至近距離で会えることになり、
しかもふれあえるという願ってもないチャンス!!!!




それは


 

はーーーん!プリティ…



マイアイドル…カピバラ…


だいたい寝転がってたりじっとしているところしか見たことがなかったのに、
この日にあったカピバラさんは、
水の中でダイナミックに回転したり、
突如飛び上がって小屋の中をぐるぐると全速力でかけまわったりという
衝撃の生態を魅せてくれました…


濡れたカピバラさん…
 
 
 
手触りはファサっとするのかと思ったら、
全く違う手触りで、さらに驚きました。屈強な塩ビのよう!ささる毛!
 
 
なんでも体験や行動って大事だなあ~と思ったわけです。
このチャンスで触れなかったら、
カピバラの手触りなんてもうたぶん一生知らなかったと思うのです。
ファサっとした手触りだと勝手に思い込んでたはずなんです。
 
好きなくせにね!
 
 
 
つい「だいたいこんなかんじだろう」と、今までの知識と経験と思い込みで
そのままスルーしがちになっていることを反省しました。
 
今世のうちに知りたいこともできるだけ知ろうっと。
 
 
カピバラさんにはここに会いに行きましたよっと。⇒ 東南植物楽園 
 
 
あ、WSがいよいよ来週になってきましたので、
再度告知させていただきます~!
 
 
 
「はじめてのブロック解除 vol.1」


おしゃれライトワーカー マイコ&高次のパシリ、タカムラアナの初コラボ!


「ブロック解除をしてみたけど、これでいいの?」
「そもそもどれがブロックか分からない…」
そんなブロック解除初心者の方向けのイベントです。


講義とワークの実践を通して、
テキストだけでは分からない「ブロック解除」をお伝えします。
「ここまでやるのがブロック解除なんだ!」というのを体感していただきたいと思います。
イベント参加後は、ご自分で行う「ブロック解除ワーク」が、より効果的になるはずです!
 
【日時】
2015年5月19日(火) 13:00~17:00
【場所】
東京都 台東区(詳細は参加者様のみにお知らせ致します)
【参加条件】
魔法使いA-ki☆。さんの「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストを読了したうえで、
「炎の浄化ワーク」「感情を味わい尽くすワーク」「物質変換ワーク」のいずれか1つを自分でやっていること
【参加費】
20,000円(当日払い)


【内容】
・(講義)ブロックに関する基礎知識
・「お金」をテーマにブロック解除してみよう
・炎の浄化ワーク実践
・(講義)ブロックの見つけ方について
・感情を味わい尽くすワーク実践
・物質変換ワーク実践


【持ち物】※必須ではありません
・500mlペットボトルの水
(ご希望の方にはマイコ&アナがブロック解除のエネルギーを入れます)
・お持ちの方は「ブロック解除ペン」
【注意事項】
・精神疾患等で通院中の方の参加はお断りしております。
・ハイヤーセルフ、ガイドからのNGが出た場合、参加をお断りする場合があります。
・イベント中に知り得た 他参加者さんの個人的な情報等は、
ご本人の許可無しにブログやSNS等にアップしないでください。
・他参加者さんの迷惑になる行為をされた場合は、イベント中でも退室していただきます。
【お申し込み】

参加ご希望の方は、
こちらのフォームから、「ブロック解除イベント参加希望」と明記の上、お申し込みください。
3日以内に返信致します。
また、参加者の皆様には、イベント2日前に場所等の詳細を送信いたします。

お申込み、お待ちしております!
 
 
<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら


アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は

ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 

2015年5月9日土曜日

どこにいっても変わらない

 
沖縄最後の夜なので、
ホテルのラウンジで飲んだくれています。



外なので大変気持ちが良いです。





今日の天気予報が雨かも…ときいて、


『南の島はやっぱり晴れがいいよー。
なんとかしてくださいよおおお!』

とガイドやゼのつく神様に
ねだったり、ごねたり、お酒を買ったり飲んだりしていたら…








流石ですね…!

ありがたいです…!



グラスボートで船酔いして、
ヒーリングで乗り切ったり、

某世界遺産で
同行者がいろいろたくさん連れて戻ってきてしまい、
(私は入り口でドロップアウト…)
せっせと浄霊するハメになったり、


相変わらずいろいろ起こる日々です。


ガイドが


「せっかくのバケーションなんだから、
今のうちゆっくりしなさいよー」


と言ってくれているので、
ぼへーっとしてるんですが、

今のうちっていうのが気になるワードですね…?




来週の19日はブロック解除のワークショップもありますので、
万全のコンディションでお迎えできるように
がんばりまーす!



詳細はすぐ下のリンクからご覧ください。
お申し込み、お待ちしておりますー。

ご質問や、ご不明な点がありましたら、
お気軽にメールでお問い合わせくださいねっ!




<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

私とアナさんが5/19(火)にブロック解除をレクチャーするWSを開催します。
詳細はこちらの記事へ!


ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年5月8日金曜日

ガイドとディスコミュニケーション

沖縄でコロナを飲んで
ぐだぐだになっております。


こんばんは。


さて出発前にひとりの待ち時間があったので、
ガイドとあーだこーだ筆談しておりました。


オーダーの追加とか再確認とかしていたんだけど、


結構肝心なことで、
私的には物理次元での努力をしていた件に関して、

「えーだってオーダーされてないー☆」

と返されて驚愕!


なんという…ていうかそこは伝わっていてもいいレベルのものじゃないのかい?!
結構必死でやってたけども!?


と愚痴っても仕方ないので
改めてオーダーをしました…


「受理ー☆」


…………



ガイドにオーダーってなんなのよ?
と思われるか思いますが、

やりたいこととか、欲しいものとか、
お金とか時間とかを調整して欲しい時に、
ガイドにオーダーして、調整してもらうのです。


もちろん自分の努力は必要だけど、
高次の調整はそれはそれは強力です。


そして対人間とのコミュニケーションと同様に、
オーダーは明確であることが重要。



そうそして私は「わかってくれてるはず」
というコミュニケーションの怠慢をしていたわけですよとほほ。

いかんいかん。


受理ー☆ としてくれたので、
無事叶いますように。


チャネリングができると、こういう風に直接お願いができるので
ちょう便利です。

チャネリングは習得できる技術なので、
ぜひ身につけるといいとおもいます。



勉強したけど、いまひとつ自信がない…という方は
私の個人セッションで、フォローできるかと思いますのでぜひー☆

ガイドって何人もいるみたいだけど
あんまり違いがわからないーという方、
ガイドのリストアップのお手伝いします。
オーダーのお手伝いもできますよー!





ちなみに今回の筆談で、
別のガイドに


「食べ過ぎ。せめて、野菜→肉の順番にして」


と指導を入れられたので、
気を…気をつけます…


ホテルブッフェとか…(小声



<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒

アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

私とアナさんが5/19(火)にブロック解除をレクチャーするWSを開催します。
詳細はこちらの記事へ!


ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年5月6日水曜日

官能的な食

連休が終わってしまう…
よよよ…

寝て食べて寝て読んで食べて高次行って寝てみたいな生活で
終わりました。


こんばんは。
どんな連休をお過ごしでしたか?


さて3月の終わりくらいから、小腸(!)だとか、ガイドだとか、ハイヤーだとかと
ああでもないこうでもないとやっていたら。

なぜか小麦粉がダメになってしまいました。

パンも粉ものも麺も焼き菓子も大好物なのに、小麦粉NG.



鬼畜の所業…!(涙目



食べたい時は交渉の末、体調が悪くなるのを覚悟で食べて
のちにぐったりしています。


まあそこは何とかやりすごしているのですが、

代わりにめっきり「肉食」になってしまいました。


しかも赤身のこんなんとか。






こんなんとか。

 





写真見ただけで、脳内に快楽物質が出るようです…はあ…





そして、ここから自分でもわからないんだけど、

なぜかむしょーーーーーーーーーーに。


「花」


が食べたい。お花が!


いよいよ自分で自分が心配にもなりましたが、
とりあえず、
エディプルフラワーってどこなら買えるんだ…と途方に暮れたので、

ガイドに
「花食べたい」とオーダーしていたら。




なんと。

Twitterで流れてきたスイーツニュースで、
エディプルフラワーを使ったスイーツのお店がオープンしたと知り、
その日のうちに急いで買いに行きました・・・!


それがこれ!!!






エディプルフラワーが入ったババロアです。

まさかのババロア…小麦粉NGな私にはぴったりのスイーツ…


念願の「お花」、口に入れた途端至福に包まれました…
美味しいのはもちろんのこと、本当に脳内でいろいろ出まくっていたのではないかと
思うほど、
恍惚としてしまいました…



ここだけの話、店頭ですでにやばかったです…私…


はー。写真みてまたうっとり。


お店は東京駅一番街のTOKYO ME+(トーキョーミタス)にオープンした
花とババロア 。


こういううっとりしてゾクゾクするほど幸せになるものばっかり
食べていたら、
キレイになるのかなーとちょっと思いました。


エディプルフラワー、育てるしかないかしら…





<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら


アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は

私とアナさんが5/19(火)にブロック解除をレクチャーするWSを開催します。
詳細は
こちらの記事へ!

ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村


2015年5月5日火曜日

読書傾向から紐解く。

車内広告を見て面白そうだったので、図書館で予約をかけ、
一年経ってようやく手元に来た、とある上下巻の分厚い小説。

2週間経ち、返却期限前夜の今。
見事に上巻の終わりで挫折しました…


こんばんは。


何度かトライしてますが、歴史小説は挫折してしまいます…
エンタメっぽかったから大丈夫かな~と思ったのに…

活字中毒なので、常に何かを読んでいたいタイプなのですが、
歴史ものやファンタジー、SFなどが苦手です。
全然理解できないので、ループして読み進められないのです。


ということを、ファンタジー・SF好きの友人に話したところ、


友人「読んだときに画が見えてないと世界観を把握しづらいお話が苦手なのでは?? 」




そ・れ・だ・!!!!!




そもそも読んでるときに画を見るなんてしていないよ…?


私は物語を読むときは、ストーリー自体の展開はもちろんだけど、
「人の心の機微」や「言葉」、「空気感」を楽しんで、それで構成される世界観を読んでいるのだと思う。


件の友人は、

「『言葉しかない』『概念で書かれてる』=『画の出てこない』ものが読み取りづらい…」


と私と真逆のことを言っていたので、さらに謎が解けたのでした。
彼女が挫折した作家さんの本はスラスラ読めた。


(ちなみに、
それ以外の本に関しては「概念」や「内容の体系化」「具体化」を考えながら読んでいる気がする。)



前にも言ったけど、私の超感覚の知覚は

「聴覚」と「体感覚」なので、それもやっぱり同じ方向性で関連があるのかなーと思ったり。


ビジョンを視る時も、実際に視ているのは、
その視たい場所(人)からちょっとずれたところ。
他の人から視たら「どこ見てるの?」っていうレベルで…

そしてビジョンが浮かび上がる場所は、自分の胸の奥あたり。


得意不得意はあるだろうけど、視覚に関係する何かがあるんだろーか?

ガイドに聞いたところ、ブロックはやはりあるっぽくて、
気になってきたので、ちょっと掘り下げをしてみようと思います。


書けそうな内容なら後日記事にしようと思います~(弱気)



<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら


アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は

私とアナさんが5/19(火)にブロック解除をレクチャーするWSを開催します。
詳細は
こちらの記事へ!

ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

ノーモアうっかり。



今日は壮絶にうっかりなミスをして、
べっこり凹んで一日が終わりました…

なんとか事なきを得たのですが、

あまりの自分のうっかりさに
しょんぼりです。


どうも最近さらに浮きがちなので、
しっかりグラウンディングする癖をつけて、
慎重に確認しつつ行動しないと
だめだなぁ…と反省。

対策を立ててきちんとしよう!


凹みすぎて今日はスタバのワンモアコーヒーも無駄にしてしまいました。


がっくし。


(いまの時期はバレンシアシロップを追加するとおいしいです)

カフェインもアルコールも大好きなスピリチュアルワーカーです。ひひひ。



あ。ただの反省で終わってしまう!


前述の
グラウンディングはもう有名ですね…

「地に足をつける」ということで、ググるといろんなワークがそらーたくさん出てきます。


どれをやってもいいと思いますが、

私の最近のやり方は、
『自分の中心から上にも下にもエネルギーの強烈な柱をどーんと立てる』イメージです。

ちなみに私にとっての『自分の中心』とはサードアイのあたりなんですねー。なぜか。

浮きがちなので、
下をより意識するようにしてます。



私もともとめっちゃ物理次元的に
地に足がついた生き方してた(と思ってた)ので、
グラウンディングもしてるだろーと思ってたら
全然だったことに気づいて、恥ずかしくて消えたくなったことがありましたね…



基本中の基本はやっぱり疎かにせずに、
日々たんたんとやらねば。
   


<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら


アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は

私とアナさんが5/19(火)にブロック解除をレクチャーするWSを開催します。
詳細は
こちらの記事へ!

ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年5月3日日曜日

沖縄に行きます

突然ですが、今週沖縄に行きます。



沖縄の方か、ちょうど同じタイミングで沖縄に行かれる方で、
個人セッションかアチューンメントの有償モニターご希望の方がいらっしゃれば、
もしタイミングがあえばご連絡ください~


5/7(木) 夕方那覇着。 その後本部方面に向かいますので、
     うまいこと適当な場所で。
5/8(金) 5/9(土) 本部のホテルに滞在しますので、夜にホテルまで来ていただければ
     ラウンジで。
      5/8の昼は残波方面にいます~。



きわめてふんわりですみません…


ご縁のある方、お待ちしております~。



<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら


アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は

私とアナさんが5/19(火)にブロック解除をレクチャーするWSを開催します。
詳細は
こちらの記事へ!

ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年5月2日土曜日

4月が終わったとか聞いてない

気が付けば5月に入ってた…!


4月は、生活が大きく変わったことに加えて、
ハイヤーと自分の関係というか(なんというか…)に変化がありすぎて、
混乱してたり困惑してたりあがいてじたばたしたりいろいろ諦めたりして、
それに伴い生活習慣なんかにもだいぶ影響が出てきて、
最後はふて寝して終わりました!
(うそ。潜在意識の整理などを延々やってしかも終わってません)


どうもごたごたを全部4月に持ってきたっぽいな…?


ガイドに確認してもそこらへんに関しては、しらばっくれる感じがあるので
まあ…もう…そうなんでしょうね…


一人テンパってる中、それを支えたり助けたり何とかしてくれたりしていた
家族と、せんせーと同僚とお友達に大変感謝しております。

あ…はい…ガイドの皆さんにもっすね…


……



いやまだ落ち着いてないんですけど!!!



潜在意識内のシステムを変えたり終了したりしつつ、
そのうち落ち着いたらいいな!



全然よくわからないと思いますが、わかるように説明しにくいところもあるのが
この世界のむつかしいところですね…

スピリチュアルな用語とかバンバン使って説明出来たらかっこいいんだろうけどなあ!
あいにくできませんでね…



そういえば、
混乱しているときに、相当上位のハイヤーに憑依されていた時に思ったのは

「このハイヤーがしゃべるとオネエ口調ですっごい嫌」

でした。



『こっちだって本意じゃないわよ』(本人談)


うう…なんでじゃああの口調なのよ…





まー多分これからもいろいろ何かしらたくさん起きるんでしょうが、
毎回それを楽しんで受け入れられるようにおきらくごくらくで
今世の残りを生きられたらいいなーと思います。


あとは自分のできることを、自分なりにたんたんとやっていこうと思います。




<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら


アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は

私とアナさんが5/19(火)にブロック解除をレクチャーするWSを開催します。
詳細は
こちらの記事へ!

ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

2015年5月1日金曜日

ブロック解除をたくさんしてきておもうこと。

某所のお知らせメールに掲載いただいたため、
いつもより多くの人に見られているかもしれないと思うと
ちょっと恥ずかしい私です。


残念ながら見られて喜べるタイプではなくてね…
へへ。

こんばんは。


さて、
最近の顛末を、ブロック解除ワークのWSをいっしょにやる
タカムラアナさんがブログに書いてくれてました。
キーワードは「ごめんね」1 と 

そうです。あのペンデュラム『ママ』誕生のきっかけはアナちゃんでした。


ブロック解除に日々取り組んでいる人でも、そんだけのブロックがまだあるんですね~
(ということで私にもあるんですよね~)

そしてあれですかブロックの防御機能かハイヤーのだだっこか、
壮絶に絡まれてましたけどね!私ね!

ご褒美に?アナちゃんのガイドの殿からは金銀財宝を、
田中氏からは「王冠」(威厳?)をプレゼントされました・・・




なによりわかったのは、
本当に押しこめすぎて本人が忘れていたり、
麻痺させていたようなことは、
やっぱり、本人のガイドにもくみ取れないみたい。

それから。
引き寄せも願望のオーダーも、
押しこめていた感情を自分で取り出して、リリースして、クリアにしてから
きちんとガイドに伝えないと、調整もうまくいきにくいっぽい。
せっかく調整してくれてても、自分がブレーキをかけてしまっていることもある。


以前に私はガイドから
「願望や感情はきちんと口に出してくれないとわからない。
嬉しいときや腹が立った時もちゃんとわかるように表現してくれ。」
と言われたので、なるべくそのようにはしていたのだけど。



「ガンガンいこうぜ」とオーダーして、
「ガンガンいこうぜ」とガイドも乗り気になった割には、
なーんかうまくいかない。なーんか動く気にならない。

なんて時には、
自分の奥底に残っていて、見つけないといけないモノがあるのかもしれないですね。



ちょっと真面目に書いちゃったよ・・・


ブロック解除ワークのWSでは、
ご希望の方には、ワーク実践中に、
「自分では見つけにくいブロック」をこちらでサーチしてお伝えします。

それから、「物質変換ワーク」で、
「ブロックってどのくらい引き延ばせばいいの?」と悩む方には、
エネルギーサポートいたしますので、これくらいやるんだよーっていうのを体感できます。

そして、WSなどで複数でワークに取り組むメリットとしては、
他の人の根深いブロックが外れると一緒に、自分のブロックも外れることがあるなどの、
一人では体験できないことがあります。

なもので、実は初心者ではない方にもご満足いただける内容となっておりますです。




みんな!きてくれよな!




<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら


アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は

私とアナさんが5/19(火)にブロック解除をレクチャーするWSを開催します。
詳細は
こちらの記事へ!

ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとやる気が出ます(わたしの)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村