2014年7月31日木曜日

子供じみた行為だけど

先週の頭から口の中が腫れ上がり
今週の頭からイライラしすぎて
ケンカすらしたくないほどで
パートナーを無視していたら
(これも今までやったことなかった)

残業しなくちゃならないわ
定期は失くすわ
宅配ボックスの暗証番号が書いてある不在票を捨てるわ
体調は悪いわ
ついにリビングでも寝られないわ
その他ぐるぐるぐるぐる最悪なスパイラルに突入

朝から半べそで
仕事をしていたら
出掛けたパートナーが帰宅してきて
「たまたま大家さんにあったから」と
宅配ボックスの中身を渡してきた

そこからするすると
スパイラルから脱出。

もともと予約していたSkypeコンサルが
終わった後には
復活…

中身を受け取りながら
「この男を大事にしないとこうなる」
とのメッセージが…

やっぱりそうなのか…

今まで何度もいろんな人の口から
おなじことを言われてきたけど…

本当にそうなのか…

なんやもう腹くくるしかないかな

2014年7月30日水曜日

528Hz

タイトルのうちの2/3について全然書いてない。

ファッションはボーナス払いの
金額に
引きつりすぎたのでしばらく反省中…

セックスは最近イライラしがちなのでお休み中。
気が立ってるとどうもそっちにいかないし
感度が下がってくるのか気持ちよくない。

男の人はよくムシャクシャするからとかいって
アレでアレになるけど
ヤル気も感度も下がらずに上がるものなのかしら。

あんまりにも気持ちがトゲトゲするもんで
528hzの入ったオーディオブック聴いてたんだけど、

528hzは私には「青」って感じ。
そんで甘めのミントな清涼感。

圧倒的な体感覚派だけど
他も鍛えたいなーと思って

色で例えるなら
匂いで例えるなら
味で例えるなら
音で例えるなら
イメージなら

とかも感覚をとれるようにしてる最中。

もちろん手触り肌触りもね。

自分にとっての、であって
必ずしも他の人とおなじとは限らないのがミソ。

オーラとかもそうだよねー。




2014年7月28日月曜日

リビングの床で寝ます

急に今までしなかったことばかりやりだして
驚いてる。
自分が。

倒れかけで帰宅して
気合で料理して
食べずにクローゼット部屋で
(寝室ではなく)
気絶するみたいな小さなことから

…んーまあその類の小さなことまで…

今まで絶対やらなかったのになーって
ことばかり。

なんか変わるのかな。
どうなのかな。

なので今日はこのままリビングの床で寝ます。

なぜだ。

2014年7月26日土曜日

マゾヒティックとお守りのエネルギー

がっつり体を動かした後に
摂取するアルコールと動物性たんぱく質の美味しさは異常よね…!!!

と最近気づいた。
「ギリギリまで運動して疲れる」ことをしてこなかったから知らなかったー

身体が欲しがってるものを
摂るのがいいんだと思って
美味しくいただくのです。

昨日、
超有名な神社(なのか?)
のお守りをいただいたので
ダウジングで測ったらさすがパワフルー!!

エネルギー抜けやすいお守りと
そうでないのとかあるのよ。
何年経っても抜けなかったり
ちょうど一年くらいで抜けたり。

お守りよりお札の方がエネルギー強かったり。


違いは
その神様自体のなのか
創る人の力なのか。
入るエネルギーの種類なのか。

うまいことサポートしていただけるよう
仲良くしたいよねん。

2014年7月25日金曜日

お口のトラブルの原因は

今週に入ってから
奥歯の奥が炎症を起こし
噛み締めグセがひどくなり口の中に歯型がくっきりで
全体が腫れ上がっているみたいでつらーい

今朝ふと思い出してココナッツオイルでオイルプリングしたけど

ずーっとふくれっ面してるかんじ。

お口周りのトラブルはなんらかの
大きめの原因があるもので
デトックスかしらと
チャネってみたら

なんと

「アウトプット不足」

なんだそれー!
早く口に出して形にしろとのことですが
口に出す相手もいないので

ブログに書くしかないなー。

あっ「口に出す相手」はオーダーしておこう。

夢見が悪くて
濃い夢ばかりで
毎朝ダルダルで目が覚めるのも
同じ理由らしいよ。

とっとと出して
潜在意識のお掃除しないとってことよ。



2014年7月24日木曜日

薄皮一枚の眠り

明け方目が覚めて
眠れもしないので
仕方なく深い深い瞑想して
ぶっとんできたよー

ほんとは眠るよりチャージされるけど
眠ることis幸せであるからなあ

スピのスの字も知らない頃から
仕事帰りの電車の中で
目を閉じて
「目玉を中に引き戻す」ことに集中するようにしてたら
いつの間にか半分寝て半分起きてるような感じになって

意識はあるのに
たくさん寝たなー!スッキリーっていう謎の状態に。

わたしの中では「薄皮一枚の眠り」と名付けております。

今思うとあれがなんとか波の状態に
気づいた始まりかな。

ちなみになんで目玉を引き戻してたかというと、
一日モニタを凝視して
なんとなく目がでっぱった気がしたからですよ。


その後瞑想なるものを知ったりするのだけど
案外簡単にぱーんと遠くまでイっちゃいます。

ヘミシンクやらないけど、
上ならフォーカスいったいいくつぅ?
てくらい上までいきます。

ハイヤーのさらにハイヤーって延々登ると

とんでもないところにたどりつくよ。
既に既存の概念通り越してるので
その上は分かるのかが心配…




2014年7月23日水曜日

エネルギー不足ナリ

何調べても
猪子寿之さんに行き当たる。

素敵な人だなあ!
ああいう人にはどういう女の人が
隣に来るんでしょうか。

週末くらいから
心身の調子が今ひとつで
おまけに
昨日
食べたくないのになんとなくで
食堂でご飯を食べたら
案の定胃がムカムカして。

胃に聞いたところ
「食べたいと思い浮かんだ物を
無視するからだ」との回答。

なので今日は
ずーっと焦がれていた
スターバックスのブルーベリーチーズパイを食べてきた。
お昼に。

すっごい幸福感に包まれたけど
すっごいお腹が減るのよ今日。

なんだこれエネルギー不足感が尋常じゃないよーう。




2014年7月22日火曜日

おっかいものおかいもの

タイトルは日付なんだけど
ナチュラルに「2024」と打ってデリートするっていうことが多いの。
今はいつだ?

今年のAW物第一弾がUNIQLOの
チェックアンクルパンツでした。

(やだ素っ気ないな)

密かに話題でサイズ欠けするまえに
週末限定価格を待たずに購入。
限定で買えたらネイビーを追加したいなー。

この時期のUNIQLOやGAPの新作に
当たりが多くて
割と買ってる気がする。
しかもすぐになくなる。GAPの立ち上がりは本当にすぐ消える。

めっきりファッション誌を買わなくなり
パラパラと立ち読みするか
美容院やカフェの備え付けを読むくらい。

なんでかつーとinstagram。
これ見てたら流行りわかるし
今すぐ買えるし
むしろオシャレさんばかりだし。

物欲が止まらないのは難点だけど
しまむらUNIQLOからハイブランドまで
探して合わせる楽しさを知れて嬉しいのね。

というわけで今回のチェックパンツも。
フロムIG♡
でした。



2014年7月21日月曜日

ヨガって気絶した

疲れがたまりすぎたのか
ノルマをこなしたら
倒れるように寝てしまった…

まだ眠い…

午前中ホットヨガに行ってて
最後の
5分くらいのシャバアーサナ?で
なんかとんでもないところにいってたらしく
意識が混濁して
手足が激しくビクっとなって
そのまま気絶しそうになった。

こわかったー。
こんなの初めて。

瞑想でトリップはいくらでもあるけど
(例えば電車の中ですらも)
そこまで意識レベルを変えてない中で
うわびっくり。

そろそろ気をつけないとな…
なにを気をつけていいかわからないけど
どうも無防備みたいで。
オーラもダダ漏れさせて歩いてるしね。
縮めてもすぐだらだらしちゃう。

2014年7月18日金曜日

遠出してます。

エネルギーの流れを変えるには
ぱーんと転地するのが有効で。

それに気づけなかった約10年間。
流れは淀んでたよねー。

定期的に何処かにいくようにしたら
まあ変わりますね。

ジェットセッターな人は
ぐるぐるぱーんなのかな。

そういえば
先日お会いしたモテ男さんに対する
ある種ネガティブよりの違和感を
同席した女子とメールにてちらっと確認。

どうしてもどうしても
ギミックに走りがちで愛がみえない。
(ないんだろうけど)

早く彼にも愛し愛されて生きるのさな
お相手が見つかりますように。
持論も変わるでしょう。

たとえ寸止めしたところで
エネルギーは交換されちゃうから
やっぱすり減るでしょ。
もろもろと。
煤けたオンナになってしまうよ。

いつかの夜中
その人からのフォローメールを
読んで、ちょっとそんなことに
想いを馳せていたら

いたたたたたたたたた!

おいおいとんだサイキックアタック…

激痛でした。
凄いところにきたよ。
本人でなく周りの女の子なのかな。
コワイこわい。





2014年7月17日木曜日

MMK

最近の小さなディスコミュニケーションぷりに
ぷんすかしてたけど
多弁なはずの自分もいつしか
言葉足らずになっているかもと気づいて反省。

チャネリングのほぼ同時テレパシーに
慣れ過ぎて
リアルの人間関係おろそかにしてはいけないのです。

あとは微妙に周波数のズレというのも
感じるので。
とりあえず気づいた方が努めねばなパートナーシップ。

文句言うのも後にしよう。


ところで
定期的に有名で有能で
モテてモテて困っちゃうような男性に
お目にかかるけど

共通する物悲しい感じというか
切ない感じはなんでしょう。
求められてるのは本質でなく虚像だったりとか
共有できない孤独だとか
群がられてただひたすら吸われていくエネルギーとか

いつも最初に来る感情は
「切ないなあ」 。

ああこれでみんなキュン!となって引き寄せられるのかな。
母性本能くすぐられるのかな。


もうちょっと研究しようー。

2014年7月16日水曜日

早くも2014AW

UNIQLOの新作のチェックのパンツが良いという情報をききつけ
サイトを見にいったらウール調!秋冬!

早いなあ。

この秋冬は
質のいいパンプス。
カシミアのストール。
カシミアのニット。
トリッカーズのブーツ。

くらいにして
身軽かつお気に入りのワードローブを
作りたーい。

結局ベーシックかつ上質しか
似合わない
骨格ストレートタイプ。

UNIQLOもチェックは外さないよー。

死ぬほど歩いても
痛くならないパンプス。
どこにあるのかなあ。

2014年7月15日火曜日

エネルギー交換のはなし

エネルギーを交換する
交流させる

まではまあわかるじゃない?

性のエネルギーなんて一番わかりやすいでない?

でさ、物理次元の人だけでなく
高次の存在ともできるのね。

それでね
私のハイヤーセルフの
そのまた上のハイヤーセルフと
したわけですよ。

もちろん合意の上で。

でそのハイヤーの一つ上のハイヤーは
私的には女性の面で認識してるので
どうしようかなと
思って
ためしに男性側になってみたわけですよ。
初めて。
詳細は省くけども。

…男性側って全然違うのねー!
感覚が。
はー。勉強になりました…
もうちょっと探求しよう…

ざっくり過ぎて
全然伝わる気しないけど…笑

そんでまた肉体を使うのとも
違うのよね…

伝わらんなー!



2014年7月14日月曜日

エネルギーゆらゆら

週末エントリするの忘れるほど
ギチギチした時間を過ごしてしまった…

ところで日毎に
セックス中のエネルギーが凄まじい。
目を閉じると眩しいくらいの
いろんなひかり。

最中にこれなんだろーも思うほどの余裕はなく。
ただ平常時に感じるものよりも
オーロラのようにゆらゆら揺らめくかんじ。

クンダリーニのそれとはもちろん違う。
(アレはほんとに下から螺旋を描いて上がってくる)

ソラから包み込まれるようなエネルギー?
みたいな。
どっちかっていうと緑から青に近い
グラデーション。

そのうちわかると楽しいな。



2014年7月11日金曜日

おたんじょうびでした

台風一過は調子が悪いです。
ぐらぐら。

気圧のせいねとか思いつつ
やるべきことを粛々とやるのよ。

ところで先日
ジムの体組成計に乗って
このところ頑張ってるから
ちょっと数字が出るかなとワクワクしてたら

重点的に鍛えてたはずの脚の筋肉量が
減ってる…

(白目)

…「肉」が減ったにはかわりないから
頑張ろ…
字面の問題…

それにしても
体組成計のあの身体を流れる
微弱電流。
かすかなびりびりが体内に
ふわーっと駆け抜けて。
ぞわーっとするよねー。
なんともいえないきもち。


ブログタイトル、
チャネリングとマッスルとときどきセックス

に変えようかな!

2014年7月10日木曜日

ヒーリングのはずが連行

キツキツなスケジュールに疲れ果てて
30分ほど寝ようと
床に転がって目を閉じて

私についてる
某アンドロメryのガイドに
ヒーリング頼みますよーとオーダーしたら
なぜか呼びだしをくらい
よくわからないままついて行くことに

ぽーんと宇宙の先の先まで
移動し
謎のセンターぽいところへ。
ここの受付を担当をするらしい。
情報センター的な。図書館的な。

えーなにすんのー?
ときいたら
「レファレンス」と回答が。

そこに来た人に
適切なアドバイスというか
キーワードを投げるというか
選択肢を提示するというか
案内するというか。

そこってどこなのってカンジだけどー

最近システムが変わった
アカシックレコードなのか
よく似た別のものなのか

さあどうでしょう
(気まま


直前まで
今後の身の振り方をかんがえてて
なんかその回答ぽいけど。

もうちょっとわかりやすくおねがいしたい。

単に私が情報を受け取れてないってヤツかな。

…そうみたい(笑


だから結局お昼寝できてないよー!?




2014年7月9日水曜日

健全な肉体に

鬱々としてたのを
ぱーんと発散してきた!

やっぱり運動はいいよーー!!

なんだかんだ肉体ありきですから。

少しずつ筋肉がついてきたのを
確認しながらニヤニヤしちゃうのです。

しあわせだね

2014年7月8日火曜日

きんに君が正解。

昨日エントリするの忘れちゃった

ジム通い始めてから1ヶ月。
痩せるどころか2キロ増えて泣きそうだしていうか泣いてるし!

モチベーション上がらなーいと
嘆いていたけど
金曜のトレーニング後の筋肉痛が
動くのも憚られるくらい酷くて
昨日の午後にようやく取れて
お風呂後にマッサージしようと
モモ裏をさわったら

…おや?

おや?

明らかに今までと違う感触。

家族にも触ってもらい
筋トレの効果が出てきているのが判明…!

筋肉なさすぎて
体力なさすぎる私にも筋肉が…!

ようやくやる気になってきたので
ジム行けない日でもおうちトレちゃんとやろう。

ちなみに
わたしのガイド曰く
「鍛えるときは
初めにその部位とそこの筋肉に
これから鍛えますよーって話しかけてコンセンサス得てからやりなさい」
だそうで。

「今まで意識しないで生きてきたのに
急に動かされたところで向こうも迷惑よヤル気にならないわよ」

とのこと。

納得したのでストレッチや
マシンするときには必ず声がけをするように。
返事もかえってくるしね。

内臓もおなじー。
カラダの声を聞きましょうってヤツですね。
チャネリングだいじ。

アスリートには常識なのかもしれないけど
運動には縁がないわたしには目からウロコよ。

そう思うとなかやまきんに君正解なんだねー。

2014年7月6日日曜日

セルフメンテナンスが肝心

とっても凶暴な気持ちになっていた午前中。
お昼にはっと気づいて
クリアリングしてグラウディングして
片っ端からガイドに確認して

ダークサイドのお方がついてたので
交渉して
外れていただいた

その後また確認してもろもろ。

完全に自己流だけどまあこれで大丈夫かな。

いやはやいい経験になりました。

自分のコンディションが悪い時っていうよりも

もっと日々の浄化浄霊プロテクションを
歯磨きレベルでやっとかねばねば。

2014年7月5日土曜日

ガイドちゃんといっしょ

わたしには(っていうか誰にでも)
ガイドがいるんですけど、
今現在確定で17人いるんですけど

そのうちの何人かは
わたしの体に入ったことがありまして
まあそこはそのうち書くとして

ジムでトレーニングしてる時に
「今ガイドに入ってもらったらいいんじゃないかな」
とふっと思い立ち、美の担当のガイドに了承を得まして

そのガイドのエネルギーだけ
入れながらトレーニングをするということをやってみたら

あーんさすが。
姿勢を直して重心を変えてくれました。
ちょっと飽き気味だった時間も
新鮮ー!

意識まで入ってもらうこともあるけれど
トレーニングとかならエネルギーまで
がいいかんじ。
身体の中からサポートしてくれる
パーソナルトレーナーってないでしょ。

ちなみに日々のおおよそのことは
いろんなガイドに相談しつつこなしてます。
日々ミーティング。

これで今後どうなるかなんて
記録をしたいんだよねー。
あんまりそういうのが落ちてないからさ。


2014年7月4日金曜日

潜在意識見学

うーん雨ね。
赤いエナメルのパンプスを履きます。

周期的に眠い眠いモードが来るんだけど
まさに今それで。
昼寝しても夜も早寝みたいな。

目を閉じるといろんなところから
いろんなエネルギーが降ってくる。
わーと思う前に一瞬で寝落ち。

そして夢の中が忙しい。

潜在意識がやたらめったら動いているのかしら。
それがどう顕在意識にあがってくるかしら。

そうか。ちょっと潜ってみよ。

……

…広大な敷地に巨大なオフィスビルが建設中の模様。

遠くからなんのために建ててるか叫んで聞いてみる。

「intelligence!」

…そうすか。なんでそんなに高くするの?

「視野を広く。抽象度を高く」

…ほー。何か私がするべきことある?

「邪魔をしないでー!あと敷地は広ければ広い程よいから!」
(つまり潜在意識の建設用スペースを空けろと)

……

さて。なんだろうねー。
私はいろんな掃除とお片づけしますか。







2014年7月3日木曜日

イン コメダ モーニング

朝からコメダで雑誌を読んでるんですけども。

ファッションページのコピーで
「仕事終わりで知り合いのお店の
オープニングパーティーへ」
なぜか
「ハプニングバーへ」
と空目しまして。

私は大丈夫だろうか?
ちなみに興味はないの…今のところ…

去年女ばかりの集まりに出た時
「ハプニングバーいきたーい」と
私以外がみんな盛り上がっていたので
潜在需要はとてもあるみたい。

とりあえず私は昨日
謎のセクシャル?的なヒーリングの検証依頼をいただいたので
実験計画を立てているところです。

パートナーありきの検証なので
なかなかサンプルが集まりにくそうではあるよねー。

ここ避けては何も始まりませんけどもね。ねえ。


2014年7月2日水曜日

バシャールと恋チュン

今電車なうなんだけど。まさになうでやってきたことのはなし。

バシャールのことは正直惑星エササニからやってきた宇宙意思くらいとしか
存じ上げておりません。
本も読んでおりません。

あくまで私がバシャールと繋がった場合の話。なので。

たまたまさっき読み返していたメールに
URLがのっていて、バシャールとコンタクトを取ろうと思い立ちそのまま。

バシャールはとても気さくで対等に接してくれ、コンタクトを取っているうちにウキウキしてきちゃったので
iPhoneで恋チュンを流し、一緒に踊りませんかーとお誘いしたら快諾のお返事。

楽しくあの振り付けで踊ってるのに、大事なキーワードのところは必ず
歌詞が浮き上がるように届けてくれる。

「私もみて」
「その殻さあ壊してみよう」
「世界は愛で溢れているよ」

うーんバシャール素敵。
ほんとに愛で溢れる感覚を味わえたっ

朝からシアワセ。

どうぞバシャールのサイトのトップの
あのシンボルマークを通して
あなたもコンタクトしてみて。
ぜひあなたなりのやりとりを。

2014年7月1日火曜日

雑記

昨日わかったことというかいいかげんそうということを認めたこと。

受け身な人と構ってちゃんと自立してない人とは関係を結びたくない。

まあだから、一般的なヒーラーやセラピスト向きではないよね。適性として。

そこはそこは適材適所ということで。
私は私のやれることを。ね。

私よりも私のガイド陣はダイレクトにそういう人、嫌ってるけどもさ。

ところで昨日は間近でまぐわいみちゃったわ。
目合い、ね。
ハグしあって見つめ合うだけなのに、
ふつーのセックスなんかよりもよっぽどエロくてびっくりしたよー。

っていうか本来がこっちよねー。
性エネルギーの交換て楽しいんだよー。
服も脱がず、直接触らずともねふふふーん















スピリチュアルとセックス

もう日付が変わってた…

今日は朝から晩までみっちりぎっちり
チャネリングやらなんやらのお勉強をば。

それでもってお昼には
夏越の大祓に。

今日行った神社ではみんなで大祓詞を読み上げた。
読み上げること自体が「祓い」になるんだけど
舌をかんじゃいそうな詞なのに
初見なのに
なぜかスラスラ読めちゃってなんだかトランス状態に。

んーすごい。そしてスッキリ。
お祓いって効果あるんだよー。

夜は夜で特濃だったので
ヘロリラです。

んーでもなんか
スランプ抜けた気がする。肉体的な。

ちなみに
スピリチュアルとセックス。
超関係あるからね。

んふふー